2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/28のツイートまとめ

Short_Bow

@SlimeHunter きゃーかちゅさーん おやすん
05-28 23:49

@ry_nona 景品の時に側にいたけど、会話はほとんど聞いてなかったし。男はセクハラに対してはビクビクしてるんだぞ!w
05-28 23:48

@delphinus_as ああ、そういやちゃんと書いてたか……まあ過去の栄光が塵となってあそこに貯まってる感じだなw
05-28 23:46

@suiran @delphinus_as 打ち上げの時に、デルさんの魂の叫びを聞いたw いや別に直接関わっていたわけでも何でもないんだが、なんか色々触れていたようで、叫びながら履きそうになっていたw
05-28 23:45

@NaShiRe ここで妖怪それんくんのフィギュアを売るんですね頑張ってね
05-28 23:42

@delphinus_as 2か……って即答できるってことは持ってるのね?w
05-28 23:41

@ry_nona ○○おっぱいとか言ってゴメンナサイorz
05-28 23:40

CDのオマケに入れたドラマって、後は確かマジカルドロップの奴をやったなぁ。「マジマジドロップ猛レース」とかなんとか、ありがちなパロネタで。あれは2だったか3だったか……
05-28 23:39

@isakuou 本当に短いシナリオで、本編全然関係ないんですけどねw
05-28 23:37

@irontom00 あくまでCDだけで、本編には一切関わってませんけどね
05-28 23:36

@delphinus_as でもあれよ?サントラの方だけね。ゲーム本編とは一切関わりはないから
05-28 23:34

@delphinus_as ああ、またデルさんを発狂させてしまったw
05-28 23:34

@suiran 普通の青年だ! いやまあホント見た目だけで、ほとんど会話できなかったし
05-28 23:33

@wakakusa_naegi たぶんそういう人も含めての結果だと思いますw 実際「面白かった」よりも票数が多いw
05-28 23:31

TLでプリンセスメーカーの話題が出て来たので思いだした……今「夢見る妖精」のサントラを確認したが間違いない。このサントラにはミニドラマ(ヒロインの呟きみたいなの)がちょっと入っているんだけど、うん、シナリオライターの所に俺の本名がw
05-28 23:30

@wakakusa_naegi 一つもチェックしないで送信って出来ませんでした?出来ないのであれば「特に何も」で構わないかと
05-28 23:22

@bubuduke1919 エー あずきなのに……あずきなのに……
05-28 23:20

アンケートの中間報告。回答数54中、「\キャー、オカヤドセンセー!!/」34票
05-28 23:18

@bubuduke1919 あずきですもん。あこがれなきゃ。あずきですもん!
05-28 23:14

@bubuduke1919 ぶぶ先生は売れないといかんみたいなこと言ってましたよ。マジで
05-28 23:09

@slimymars おやっぱい
05-28 23:04

@delphinus_as ただいバー
05-28 23:03

@wakakusa_naegi ただいバー。なかなか機会無くて残念でした
05-28 23:03

@wakakusa_naegi @hamayaraworks @IrregularAC @rey_vine @kazuma_dark ただいバー
05-28 22:59

【人間じゃない♪♪】参加者の皆様、お疲れ様でした。簡単なアンケートを作成しましたので、ご協力お願いいたします(不参加の方もお願いします)http://t.co/3Xi4Iq3d #jingaionly
05-28 22:57

帰宅。影ボスと今回の件やら次回の件やらをあれやこれや。で、今回の話し合いで判ったこと……「今度のペプシは塩スイカだってよ!」「マジか!」
05-28 22:53

っと、約束の時間になってた。さて大金持って色々後始末だ
05-28 20:01

@_Almaz_ 今日公式発表だったそうです
05-28 19:59

聖もんむす学園の集合絵……なんだろう、ビビたんがマン筋見せているあたりにぶぶ先生のこだわりを感じるんだがw
05-28 19:56

@kagebana 回す回す、ぶんぶん回すw まあVanadisの回し者……兼、オカヤド先生の回し者兼、場合によってはKTCの回し者になる可能性もありますしねーw
05-28 19:28

@kagebana コッソリ教えてくれてたら、昨日重大発表とかなんかと、もっとインパクト与えられてたのにー!影花先生のいけずぅ!w
05-28 19:21

そういや、ぶぶ先生の色紙を抽選会で紹介する時にステマる為に発売日を発表したかったんだけど、未定のママだったから伝えられなかったのよねぇ……発売日決まっていたの知らなかったよあの時w
05-28 19:17

シナリオ90%出来てるのか……出来てるの?w
05-28 19:15

影花「これは流行る(キリッ)」<ホワイトボード
05-28 19:13

シロたん「ぶぶづけ先生はメジャーにしないといけない」
05-28 19:10

昨日残った唐揚げ弁当の唐揚げが酢豚になって出て来たw ありがとうママン
05-28 18:48

BGMに関しては、「人間じゃない」ってのをテーマにして選曲しました……「娘」じゃねぇってのはスタッフから何度も突っ込まれましたがw
05-28 18:47

@kazuma_dark おかん
05-28 18:41

@suiran @delphinus_as キカイオーとかメガテンとかは俺。だが中盤のSTG祭りは俺じゃない。後は……判るな?
05-28 18:38

[R-18]人間じゃない♪♪色紙 | 上代 #pixiv http://t.co/Fnb6pwtu
05-28 18:29

人間じゃない♪♪色紙 | とーます@肉ドリル #pixiv http://t.co/zkoj4h4b 会場展示時は、消しゴムではなくマジックギャザリング(英語版)の「沼」カードでした。一緒に見ていたスタッフは「森」でも良かったよねなんて言ってましたねw
05-28 18:25

@delphinus_as 人をそんな風に疑うなんて……その通りですorz
05-28 18:10

@TousenTachibana おかえりかもしれない
05-28 18:09

【人間じゃない♪♪】参加者の皆様、お疲れ様でした。簡単なアンケートを作成しましたので、ご協力お願いいたします(不参加の方もお願いします)http://t.co/3Xi4Iq3d #jingaionly
05-28 18:08

@kibanya あいよー
05-28 18:05

URLがおかしくなっていたようなので張り直し http://t.co/3Xi4Iq3d
05-28 18:05

@kibanya 了解。では8時頃にそっちへ行く。家の前まで来たら電話する
05-28 18:03

@kibanya 悪い、寝てしまってた。今銀行に行って硬貨は札にしてきたところ。時間が時間だから飯を食ってからそっちに行くけど、何時頃が良い?
05-28 17:56

残りのピザとBLTで昼飯……昨日の残りで今日1日の食事がまかなえているw
05-28 14:00

@ry_nona @slimymars 直前まで「もうインタビュー始めて、そこで呼び込んで「こんな所に!」的な演出にしようか」「それだ!」ってなりかけてたw
05-28 13:51

@hardcore369 昨日はお疲れ様でした。ありがとうございます。皆さん本当に訓練された参加者でしたw
05-28 13:23

@suzuka2037 事務的な挨拶しかできなくてごめんねぇ
05-28 13:06

今回集計が大変そうなので外部のアンケートフォームに頼ってしまった。その分若干集計結果に誤差が生じるとは思うけど(知らない人がイタズラに回答する可能性があるので)概ねの傾向が判れば問題無いかな
05-28 13:04

【人間じゃない♪♪】参加者の皆様、お疲れ様でした。簡単なアンケートを作成しましたので、ご協力お願いいたします(不参加の方もお願いします)http://t.co/3Xi4Iq3d #jingaionly
05-28 13:00

アンケートフォーム、簡単なのは自作できるけど、集計までさせるのは難しいなぁ……むぅ
05-28 11:02

@kagebana まずはもんむす学園の発売日をサイトでお知らせすることですよね?(ニッコリ)
05-28 09:56

@irontom00 お疲れ様でした。今日中には一度告知サイトを更新……出来たらいいなw
05-28 09:54

@TetuzinMasimaro あんなにキャーキャー言われたのは人生初ですw
05-28 09:27

@dry_zank 多分色んな人がアップしていると思うので探してみてね……俺も探していますw
05-28 09:26

昨日持ち帰った弁当を朝食に……唐揚げが美味くない
05-28 09:24

@dry_zank おかん。お疲れ様でした
05-28 09:11

なんか声がヒドイ。風邪を引いたっぽいのもあるけど、多分喋りすぎだw
05-28 09:09

@_kamisiro おはーん
05-28 09:07

@slimymars あー、スラさんも体調崩しちゃったか。お大事に
05-28 09:07

@ry_nona @slimymars あれはとても気まずかったですw
05-28 09:07

起床。今日は休みにしたので、ゆっくり身体を休め……る前に、アンケートページ作らないとね。まだ第2回目は終わってませんw
05-28 09:06

では就寝……起きたら、次回への準備が始まるw
05-28 02:04

@kazuma_dark ほかったー
05-28 01:27

風呂上がり、余り物ピザもぐもぐ
05-28 01:21

やっべ、気付いたらこんな時間……風呂くらいは入ろう
05-28 00:53

@byrdtale 全ては今日の為でしたし、皆さんに満足していただけたのなら本望です。まあ薬飲めばどうにかなるでしょw
05-28 00:51

@byrdtale とりあえず薬は飲みましたが、まあ疲れが出たっぽいですね
05-28 00:38

【もしかして】風邪
05-28 00:27

@mikeshimizu お疲れ様でした。そして本の差し入れありがとうございました。まだ読めておりませんが、後でじっくり読ませていただきます
05-28 00:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索