2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/27のツイートまとめ

Short_Bow

@aorsaiun おかん
05-27 23:58

@Vutur がんばれ、おやすん
05-27 23:58

@hail_hs おやねこ
05-27 23:53

@Rotten_ME ヒギィ
05-27 23:52

@zeroyasu おやすみん
05-27 23:52

@Rotten_ME こわい、腹パンこわい
05-27 23:50

@Himakura お疲れ様でした。ジャンルの安泰はたかだか一人の主催で行えることではなく、皆さんの愛あってのことと思っております。一緒にジャンルを盛り上げて行ければいいですね
05-27 23:49

@mosu4930 お疲れ様でした。あれが初めてで本当に良かったのかはとても疑問ですがw 楽しんでいただけて何よりです
05-27 23:47

@Rotten_ME 腹姦するきね!ひわい!
05-27 23:45

爽健美茶、ロックで
05-27 23:44

@misumi_alena 打ち上げを始める前は大量に残っていたんですけど、いつの間にか消えていましたw(食べたと言うよりは、誰かが持ち帰った様子) 差し入れありがとうございました
05-27 23:34

@monolith11087 お疲れ様でした。ありがとうございます。主催はほとんど何もしてなかったんですけどねw楽しんでいただけて何よりでした
05-27 23:33

@Rotten_ME 体重気にしていたらこんな体型にはなりません(キリッ
05-27 23:32

@taishi__nw お疲れ様でした。うちのオンリーはかなぁりグダグダなので、他所様のを見るともっとシッカリしてて驚かれるかもしれませんよ?w 楽しんでいただけて何よりでした。
05-27 23:30

流石に腹一杯になってきた……これはもう、明日以降は家族に協力して貰うしか……
05-27 23:24

@azmonstergirl ありがとうございます。お疲れ様でした
05-27 23:16

@k_cross おやすん
05-27 23:16

@kibanya お疲れさん
05-27 23:09

@NaShiRe @ry_nona ああいたw つか美味しいところばっかり食いやがって……(イカモグモグ)
05-27 23:07

@hika002 普段褒められない人なので、棒でもキャーキャー言ってもらって嬉しかったですw お疲れ様でしたw
05-27 23:07

@itukisolato 残念、黒いトレーの上ですw
05-27 23:06

@kazuma_dark みんなして手を出してないというのが謎というか……俺もなんだけどさw
05-27 23:05

@ry_nona あー……そういや誰だったかいたような?
05-27 23:05

@byrdtale お疲れ様でした。あまり話も出来ず失礼しました
05-27 23:03

@_kamisiro まあそれが一番考えられる理由だけど……一人ならまだしも誰も手を付けていないってのがなんでだろうなぁと。俺はその時BLTばっかり食べてたw
05-27 23:02

打ち上げの余り物寿司……なんでエビとか貝類ばかり残っているんだろう……
05-27 22:59

@IrregularAC ドーモディン=サン、シュサイデス。イヤー!
05-27 22:58

@tokinozi お疲れ様でした。次回股お会いしましょう
05-27 22:56

@IrregularAC だがな……あそこでの話は広めないでねっていうDMが某社から届いていたりもしているのでw そう、無かったことにするしかないのだよ……残念なことに
05-27 22:55

@k_cross コミケ合わせで行くと、残念ながら時期は絶対にあわなくなるんですよねどうしても。なので、クロスさんのペースでじっくり作られるのを一ファンとして楽しみにしておりますよ
05-27 22:53

いいか、みんなよく考えるんだ。もし、もしもだよ?あの現場での会話が録音されていたとしてだ……あれを表に出せると思うか?な?よし、みんな忘れるんだw
05-27 22:51

@itukisolato え、だれかろくおんとかしてたんです?ぼくはいんたびゅーにいそがしくてよくわからないなー
05-27 22:49

@kgo_i こちらこそ、ありがとうございました。おかげさまで無事終えることが出来ました
05-27 22:48

@hitohuta 君は何も知らない……いいね?(スッ)
05-27 22:47

@k_cross 無い物は作ればイインダヨ! という他力本願主催が投げかけてみるw
05-27 22:46

@aki_su え、なんのはなしです?w
05-27 22:46

ちがうんだ、こんかいのちこくはおれのせいじゃなかったんだよー!
05-27 22:45

ちこくよりもひどいしゅさいのだいしったいは、みんなはやくわすれるんだ
05-27 22:44

@ry_nona え、そんなきかくあったんですか?しらなかったなー
05-27 22:42

@ry_nona のなさんを誘ってたのに!w
05-27 22:41

前回の反省もあり、今回はホワイトボードの撮影はちゃんとした……色紙の撮影を忘れていたorz
05-27 22:40

@itukisolato お疲れ様でした。当選おめでとうございます。色紙は大事にしてあげてくださいね
05-27 22:39

@bubuduke1919 やったねぶぶちゃん、売り上げ増えるよ!
05-27 22:38

@ry_nona いやんw
05-27 22:36

@kazuma_dark それだけは首謀者から聞きましたw
05-27 22:36

@ry_nona それだけは首謀者から聞きましたw
05-27 22:32

@kazuma_dark お疲れ様でしたー
05-27 22:32

会場ではあまり色んな人と話が出来なかったのがちょっと心残り。まあ別途オフ会でも開かないと難しいよね
05-27 22:32

@ry_nona お疲れ様でした。ちゃんと話も出来ず失礼しましたー
05-27 22:30

ツイッターでの評判とか諸々がとても気になるが、追いかけるのが難しいあたり、良かったのか悪かったのかw
05-27 22:30

@Rotten_ME お疲れ様でしたー
05-27 22:29

打ち上げで大量に余った寿司やらピザやらを消化していく簡単なお仕事
05-27 22:29

@hatikosuto いえいえ。また機会ありましたらその時にでもまたー
05-27 22:28

@bubuduke1919 あ、ちゃんとステマって来ましたよ! 発売日決まっていたの知らなかったけどね!w
05-27 22:25

@kitsune_rom3 ただいバー
05-27 22:24

@kintamakayoko お疲れ様でした。BGMの半分(STGばかりだったあたり)は別のスタッフによる選曲でした。その人を突くと選曲理由を熱く語ってくれると思いますw
05-27 22:23

@NaShiRe @suiran @rey_vine @_kamisiro @IrregularAC ただお股ー
05-27 22:22

アンケートは明日告知サイトにアップしますので、その時はご協力お願いいたします
05-27 22:19

股お会いできるとか、ヒドイ誤字だなおいw
05-27 22:18

帰宅。本日オンリーに来てくださって全ての皆様、お疲れ様でした。皆様のおかげで、無事第2回目を終えることが出来ました。ありがとうございました。来年開かれる第3回目で股お会いできるのを楽しみにしております
05-27 22:18

ギリギリ遅刻しそうな勢い……orz
05-27 08:03

東武伊勢崎線が、気づいたら東武スカイツリーラインになっていた。何を(略)
05-27 07:22

つーわけで、オンリー参加者は会場でお会いしましょう。では!
05-27 06:49

もうちょっとしたら出るけど、PCはここらで落とさないと
05-27 06:49

モンスターエナジー飲んで寝不足をどうにかねじ伏せる。モンスターエナジーってあたりに願掛けも込めて
05-27 06:32

30分前に起床。そしてひとっ風呂浴びてきた。中々寝付けなかったから、実質3時間くらいしか眠れてないorz
05-27 05:37

よし、もうね。後の準備は明日起きてから……大丈夫、大丈夫だ多分……では就寝
05-27 00:57

なにこのにもつ、でんしゃにのってもっていくりょうじゃない!w
05-27 00:42

@hitohuta チョークは備え付けのがありますので
05-27 00:41

@IrregularAC 寝たい、だけどまだプリンターちゃんが頑張ってるの!
05-27 00:40

@hitohuta @cc3pk2 うん、黒板w 備品として用意出来るので、ホワイトボードだけだとなんだから一応ね
05-27 00:40

もう寝ないと不味い……風呂は起きてからにするかもう。うう、色々準備がぁorz
05-27 00:39

@cc3pk2 ホワイトボードは用意してあります。あと黒板もあります
05-27 00:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索