2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/15のツイートまとめ

Short_Bow

@SlimeHunter おかん
05-15 23:21

大江戸ファイトがどうかしたって?
05-15 22:51

@delphinus_as 送り返した
05-15 22:50

@shisyonemu そんなはずかしいかこはわすれてしまえばおっとうっかりりついーとしちゃったてへぺろ
05-15 22:25

まあイベントのBGMなんで「人外娘と関係ないやん」って言われちゃうだろうけど、そこはとりあえず「ハーピースペシャルなんです」っていう言い逃れは用意している。STGの曲なんだから、大空を飛ぶハーピーや弾幕を避けるハーピーやバイド軍やバクテリア軍と戦うハーピーが見えてくるだろうとか
05-15 22:13

仕事中選曲のこととか考えてたんだけど、イベント開催中の3時間半のうち2時間がもう一方が選曲したSTGバリバリの選曲なので、残り1時間半を違う傾向にするよりは、同じSTG系統に統一すべきかなぁとか思ったり……
05-15 22:11

@twelveth_moon @IrregularAC @TousenTachibana @Vutur @delphinus_as 今更ただいバー
05-15 22:04

帰宅。定時で帰っても良い出荷量だったのになぁ……おかしい
05-15 21:51

@bubuduke1919 だってほら、発売日もタイトルもわかりませんし?
05-15 18:10

@bubuduke1919 そうすると、新作の売れ行きが悪くなります。ステマ的な意味でw
05-15 15:24

@pauro_stm 脅さないから描こうよころすぞ
05-15 12:41

@amurotanaka そこから先の妄想はまかぜろ(バリバリ
05-15 12:38

@amurotanaka 描けばいいと思うよ!
05-15 12:33

@hatikosuto まあ俺はやらんから知ったこっちゃないがねw
05-15 12:32

@bubuduke1919 はぴばすでー。お祝いに色紙を描く権利をどうたらw
05-15 12:28

そんなわけで、気付いた人も多いでしょうが、人外オンリーと同じ会場の4階でやるようです>RT先。モバマスも好きだって方はこちらもよろしく
05-15 12:25

股間を持て余した神々の遊び
05-15 10:58

いいかげん寝ないと不味いな……では就寝
05-15 01:47

@23mamiya ああ、例えばウィザードリィで地下10階ウロウロしてムラマサ狩りとか……って脳内で即答してしまった俺は今もどうかしている(趣旨を取り違えているあたりも含め)
05-15 01:45

@_kamisiro 了解しました。着払いを利用できる方法は限られていますので、お気をつけ下さい
05-15 01:10

@kazuma_dark ほかったー
05-15 01:09

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
05-15 01:03

あずきバーの為に風呂る
05-15 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索