2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/16のツイートまとめ

Short_Bow

風呂上がり、ジャイアントコーンもぐもぐ
05-16 23:28

思ったより作業が進まない……とりあえず休憩がてら風呂る
05-16 22:29

@misumi_alena そう?大宮から東京は行ったことがないのよね(その中間に住んでいるから)
05-16 22:17

@ironyfate ゲームじゃ攻略対象のマップになり得るしねw
05-16 22:13

@misumi_alena とりあえず追加してみました。まああまり詳しく書きすぎてもなんなので、これくらいでいいかなと
05-16 22:12

@misumi_alena 上野もアレはアレで迷うけど、東京駅よりはマシか
05-16 22:05

@hail_hs おかぬこ
05-16 21:53

@misumi_alena 新幹線って品川駅で止まるんだったっけ……東北新幹線ばかり乗っていたから忘れてたw
05-16 21:48

スタッフ用カードよし、搬入作業員用シールよし、サークル配置シールよし……次は見本誌用シールかな
05-16 21:46

@wakakusa_naegi 日曜の夜に市内本局にて投函しておりますので、月曜投函扱いです。なので今日中には届いていておかしくないと思います。もし明日になっても届かないようでしたら、ご連絡下さい。もう一度配送いたします
05-16 21:42

@misumi_alena ご意見ありがとうございます。こんな感じで書き足してみました http://t.co/saCUUtSN
05-16 21:37

今夜はヒストリー久しぶりに見ているけど、やはり面白いな。知識があってもなくても
05-16 20:22

@suzuka2037 いやまさに「//」ってくらい恥ずかしい話orz
05-16 19:51

@misumi_alena @suzuka2037 クオリティの上下じゃない、熱意で楽しもうぜ!
05-16 19:45

@suzuka2037 サークル案内?>届いた 了解です。ゆっくり確認していってねぬ
05-16 19:44

@misumi_alena ご指摘ありがとうございます。今修正しました。「//」を入れ忘れるとかorz
05-16 19:42

今夜はナポリタンよー!
05-16 19:29

@nimamekuromame それが「人外娘に関連する物」であれば問題ありません。イベント自体が18禁=受け取る側が「ほぼ」お酒を飲める年齢なので。むろん18~19歳の可能性もありますので、受け渡す時に年齢の確認を軽くしますけどね
05-16 18:11

@ry_nona 宗教上の理由であずきバー強奪者を抹殺……抹殺……
05-16 16:52

宗教上の理由によりあずきバーもぐもぐ #宗教上の理由によりをつけるとなんでも通る
05-16 16:47

なんだこれw>RT先
05-16 16:46

@kazuma_dark 温存した分を今食べるので問題無いw
05-16 16:44

小豆分が足りないのであずきバー投入
05-16 16:38

@_kamisiro 画面の大きさの問題で、HP無くなってるのに気付かないで戻されるのを何度もやらかしててw まあもうちょっとだから期間中にはどうにかなるかなぁとかなんとか
05-16 16:38

@_kamisiro あ、俺まだたどり着ける気配無いw 始めたばかりだからなんだろうけどねぇ。今466.2。途中で誰かがやられちゃって後退させられたりを繰り返しているからなんだけどね
05-16 16:31

@yumehideki いやいや、今あなたの目の前にあるじゃないですか、私の文章が(ニッコリ)
05-16 16:29

@_kamisiro まあ入らないでもそれなりにどうにかなりそうだし、ダラダラやっていこうかなぁとかそんな感じです
05-16 16:12

@_kamisiro 負けても良いからタワー祭りとやらに出続ければコツコツクランも貯まるし、まあ長い目で見ればどうにかなるかなぁと……卵も相手が最初に許可してくれれば後はコッチで暖めていけばいいようになりましたし。あとはギルドかなぁ……入るのも作るのもなんか抵抗あるw
05-16 16:05

モバゲーのモンスターモンスター(PC版)なんだかんだ言って続けてるなぁ……まあガチャはあまりにも揃えるのが大変そうなので、かえって最初から手を出す気が無くなるのが良かったw もうしばらく続けるかね
05-16 16:00

@akosan108 PV見てないので判りませんが、声優を変えている段階で(どちらの)制作側も「似て非なる物」って考えなのだと思いますよ。そもそもアニポケのBWキャラはゲームと設定がかなり違いますし。だいいちげーむには「よけろ」とかってこまんどありませんしねー
05-16 15:57

豆大福で小豆分を補給
05-16 15:52

@yumehideki 今目の前にあるよ☆
05-16 15:43

@WhiteSeasoning まあそんなものですよね。才能って言うのは努力し続けられることを言うのだと思いますよ
05-16 15:43

帰宅……ダイソーが入っているビルごと休みだったorz 日曜に行くしかないねぇ
05-16 15:32

では買い物と住民票を取りに行くのと定額小為替現金に換えてくるのに行ってくる
05-16 14:22

前回買った物が結構まだ使えるな……買う物はメモった。たぶんこれでOK。もし足りなかったら日曜にまた行くか
05-16 14:21

@yumehideki センスも結局は「書き続ける」ことで磨く物だからね。結局の所元からあるセンスよりは「努力し続ける継続力」が一番大事かなと。まあこれはどんなものでも言えることですが。つか、ライターを失業した俺もその継続力がなかった側の人間だから説得力無いけどねw
05-16 14:14

メモ帳何処行った……
05-16 14:05

モバマス交流会の方がうちより人来るんじゃなかろうか……
05-16 14:02

@yumehideki いや、努力だw 絵と同じで、センスも必要だが足りない分は書き続けることで補えるあたりとか。少なくとも、文才にしたってセンス「だけ」ではやはり書けないので、色んな物を書いたり読んだりすることが大事。このあたりは絵にも共通していると思う。俺は絵を描けないけどw
05-16 14:00

布団カバーに謎の血痕発見……ペロッこれは処女の(略)
05-16 13:58

@yumehideki @kagebana 「モン娘は文化」を提唱し続けている影花大先生という素晴らしいライターさんがですね……
05-16 13:56

さてと、そろそろ買い物に行く準備でもするか……引っ越したからすぐそこに店がある便利さw まあ引っ越す前からさして変わってないけどね
05-16 13:43

@suzuka2037 いんぼうだなんてとんでもない。ぼくはただただいわれたまでをちゅうじつにつたえているだけですよ
05-16 13:21

@kazuma_dark おはん
05-16 13:21

影花先生が「モン娘文化は俺が築いた(キリッ」って言いふらせっていうんで呟いてみた。これでいいのかな?
05-16 13:08

@kagebana 影花先生のお力で文化にしていくんです!(キリッ)
05-16 12:59

@delphinus_as 不謹慎ながら……高い位置から動かさずに投入→投げ入れる、と脳内変換しました
05-16 12:54

@rey_vine この1代が最初で最後にならないことを願いたい……まあ新たに出ても自分は今のWP端末にしたばかりなので買い換える余裕はありませんけどねw
05-16 12:52

@delphinus_as いくつも小分けしているから、どこかで認識を間違えた可能性は? 全ての貯金の中身を確認してみたらどうでしょうか?
05-16 12:51

@delphinus_as 高いところなら、まず最後に置いた時に「ひとまず」どこか別の所に置いて、置いたと錯覚した可能性もありますかねぇ。後は当事者でないと判らないことばかりですが
05-16 12:50

@rey_vine docomoか……auな私としてはちと難しい選択だなぁグヌヌ
05-16 12:48

なんかおかしいなぁ……と思ったら、また一人pixivのお気に入りに入れ忘れている人を発見。どうりで投稿されているのに気付けなかったわけだ
05-16 12:47

@rey_vine ガタッ!!
05-16 12:44

1600種類を超えるモンスター娘の情報を収録!『モンスター娘大図鑑』5月31日発売! とかなら迷わず買うのに。買うのに。
05-16 12:43

@kagebana 納期「今あなたの後ろにいるの……」
05-16 12:38

@coolkyousinnjya 基本イラストばかりのpixivで、漫画でのランク入りですからね。ランキング50位以内で漫画はクール教信者さんだけですし(他はまとめでしたから)漫画だけでならぶっちぎりの1位ですよ。良い話を読ませていただきました。ありがとうございます。
05-16 12:33

@delphinus_as 小銭入れの周囲には何がありますか?小銭入れと共にうっかり持ち出しそうな物やそれを持って行く場所などは? また既に探しているでしょうが小銭入れが落ちる場所と、それを蹴飛ばしたりして飛んでいきそうな場所。置いた場所の裏側……などはどうでしょう?
05-16 12:13

@_kamisiro 了解しました
05-16 12:09

@hitohuta 返事遅くなって申し訳ありません。会場には26日着あるいは27日午前中で構いません。24日までに発送していただければ、確実に届くはずです。
05-16 12:09

@delphinus_as とりあえず、家族の方に確認してみるしかないですかねぇ
05-16 12:00

@_kamisiro あー、そこまで大きくなっているならゆうパックの方がいいですね
05-16 11:59

@delphinus_as 一番最後に貯めたのは何時?その時にどこからどうやって貯蓄しましたか?ってあたりまでまず記憶を遡るところからですかね……
05-16 11:24

@_kamisiro もしゆうメールが無理ならゆうパックでも構いません。よろしくお願いします
05-16 11:21

@_kamisiro 時間指定はいつでも構いませんが、何時届くかだけ後で知らせていただけると助かります。それとゆうパックではなくゆうメールで送っていただけると助かります http://t.co/aNFN0zoj 印刷物ではないんですが、中を確認出来るように封筒を開ければ行けるかと
05-16 11:20

世紀末な衣装もいいよなぁ。ちょっと着崩せばだいぶエロくなる……と、北斗の拳を見ながら思い描くくらいにはひでぶ(ヒドイデブの意)
05-16 11:07

@suzuka2037 おはん
05-16 10:19

性交禁忌の日か……こういう日を選んで淫魔が誘惑に来たりするんですね?そして3年以内どころか一晩で干からびるとかそーいうのはよう!
05-16 10:19

@hatikosuto まあ色々描かれている人の方が多いよね。プロフィール覧にずらっとジャンルを書き連ねている人なんか割と多いし
05-16 09:51

@_kamisiro おはん
05-16 09:48

@hatikosuto プロフィール大事よね。俺もリフォローの基準はプロフィールだからなぁ
05-16 09:48

@hitohuta そう思っていた時期が、私にもありました……と、いずれ思うようになるwww と思ってないとやってられないよねwwww    なんで俺主催なんかやってるんだろうねorz
05-16 09:46

私〆切りさん。あなたの後ろにいるの……
05-16 09:44

@kageshio @ecloure @wakakusa_naegi 色紙セットという手もある!w
05-16 09:41

@b_6 おはようございます。以前「HOPE21」の支援を受けて下さいと依頼された件ですが、先方から連絡があり、支援をしていただけることになりました。リンク先をご確認下さい http://t.co/43MKAxPR 入稿等大詰めだと思いますが、頑張って下さい
05-16 09:39

@kageshio 本当に残念ですが、次回もある……と祈っていてくださいw お大事に
05-16 09:22

@kageshio ちょっとですむ話じゃないでしょww 色紙の受け付けはしておりますので、 http://t.co/N0RdL4uh に記載してあります宛先へ着払いでお送りください。着払いは通常の郵送ですと受け付けてくれませんので、封筒の一部を開けて「ゆうメール」でお送りください
05-16 09:15

ああちなみに今日は休みです。入校日が休みなのは偶然だったのですが、本気で助かったw
05-16 09:03

@cc3pk2 足りなかったら広告にしてしまえばいい!w
05-16 09:01

@5booma @ecloure ああつまり、エナクロウレさん自信が都市伝説なんですね。ええ、色違いなんて都市伝説ですよええ。3倍になって卵割ったってRすら出て来ませんものねええ……都市伝説ですよ都市伝説                  orz
05-16 09:00

1時間半も前に起床して、飯も喰わずに入稿の手続きで四苦八苦中……ちゃんと入稿できるのだろうか?
05-16 08:57

さて、あした休みだけど早めに寝よう……って早くもねーよw では就寝
05-16 01:52

@_bxalice_ おかん
05-16 01:31

@kazuma_dark @suzuka2037 あずきバー温存と言うよりも、甥っ子用アイスの処理という名目です。アイスだからずっと取っておけるけど、処理します。
05-16 01:30

風呂上がり、ジャージー牛乳モナカ[濃厚ミルク]もぐもぐ
05-16 01:26

カタログのデータが揃った。これを明日入稿すればOKか……さて、安心できたし風呂るか
05-16 00:46

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索