2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/14のツイートまとめ

Short_Bow

@kibanya 今でも良いよ。メッセは繋がってるはず。電話でも良いけど。それとももっと時間かけて?だとしたら水曜が休みなんだが
05-14 23:09

@_kamisiro 段ボールに挟むだけで大丈夫だと思いますよ。「折り曲げ厳禁」と書いておけばなお良いかな? メモには提供者の名前,サークル名,(二次創作などの場合は)作品名,(あれば)キャラ名の4点を書き添えていただけると助かります。
05-14 23:07

@ry_nona おやすん
05-14 23:03

@kibanya 自宅なうえに全裸
05-14 23:01

愛しさと切なさと心強さと部屋とYシャツと私
05-14 23:01

@ry_nona いやなんつーものをやろうとしていたのかとw 基本俺は男の娘は興味ないしね
05-14 23:00

@ry_nona ゴブリンの男の娘だと!?
05-14 22:52

@ry_nona リベンジすればいいと思います!
05-14 22:47

@DP121 そこかw
05-14 22:47

ただ鬼太郎役はちゃんと男の人でしたw
05-14 22:44

やはりwikiにあった。記憶はそれなりに正しかったようだ http://t.co/MBqOFU0s
05-14 22:43

あと覚えてるのは、鬼太郎役は女性だった記憶がある。なにせ子供の頃の話だから明確に覚えてないんだけど……ぐぐれば出てくるかな
05-14 22:41

そういや、俺が子供の頃、「実写版ゲゲゲの鬼太郎」のドラマをやっててさ、「女ぬらりひょん」ってのが出て来たんだよね確か。どーいう話だったかはほとんど忘れてるんだけど、鬼太郎に助けを求めた少年の父親が、女王様スタイルの女ぬらりひょんからSMプレイを受けているってシーンがあったはずw
05-14 22:38

そもそも「ぬらりひょんが妖怪のドン的存在」ってのは鬼太郎の時から違和感あったんだよねぇ。厳密に言うと鬼太郎を先に知って、後からぬらりひょんの文献やらを調べて(鬼太郎の方に)違和感を感じた、ってなるけど……と、TLの流れを見てふと呟いてみる
05-14 22:35

@NaShiRe ただいバー
05-14 22:19

@hamayaraworks 新刊を印刷所に頼んでたりしています?もしそうなら印刷所からの宅配搬入が可能かどうか確認してみてください。うちのオンリーを支援してくださっている印刷所なら基本的に宅配搬入が出来るはずです
05-14 22:19

@TousenTachibana @IrregularAC ただいバー
05-14 22:16

帰宅即飯
05-14 22:12

あずきバー(隠語) #単語の後ろに隠語と付けると何でも卑猥になる
05-14 15:29

@hamayaraworks こちらからのメールは届いておりますでしょうか? メール本文にも添付しましたdocファイルにも、宅配搬入のご案内が記載されておりますのでご確認下さい
05-14 15:26

では出勤!
05-14 09:35

余裕かましてたらもう時間だなおい……
05-14 09:17

40分前に起床。今日は出勤が1時間遅いのでちょっとだけ余裕があるので呟いてみたり
05-14 08:12

つーわけで、色々投げっぱなしのまま就寝
05-14 01:58

@NRNRKNG ヘタに刺激して歯茎を痛めるのもなんだけど……お大事に
05-14 01:58

「導入の部分をもっかい手直し」を「挿入の部分をもっかい手直し」と空目するくらいにはパトラッシュ(人妻雌犬奴隷)
05-14 01:56

@k_cross それはヘタすると、自作自演の可能性も……まあなんにしても無視で正解だと思うよ
05-14 01:55

もう限界かな……明日1時間遅く出るから、明日出勤前に色々片付けるか。もう疲れたよパトラッシュ(雌犬)
05-14 01:53

@suzuka2037 (右手に赤箱、左手に第4版ルールを持ってにじり寄る……)
05-14 01:51

@NRNRKNG おやすん……いや取ろうよ、寝ている間に菌が繁殖するぞ
05-14 01:51

@suzuka2037 よし、わかった。D&Dしようぜ!
05-14 01:50

@_bxalice_ 寝る直前なのにテロとかこのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!w
05-14 01:49

@k_cross ノーパン最強説が急浮上。まあ人外娘モン娘ってノーパンの比率高そうだし?w
05-14 01:46

@k_cross 色々お疲れ様です。何処にでもどうしようもない輩というのは湧いて出る物ですからね……
05-14 01:42

@kazuma_dark ほかったー。あずきバーは夕方に1本食べちゃったからw
05-14 01:00

風呂上がり、ジャージー牛乳モナカもぐもぐ
05-14 00:55

とりあえず色々あるけど風呂ろう……日付変わっちゃってるヤンorz
05-14 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索