2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/13のツイートまとめ

Short_Bow

@aorsaiun おかん
05-13 23:48

@SlimeHunter おやすん
05-13 23:48

@IrregularAC @NaShiRe 一発だった俺
05-13 23:44

@suzuka2037 しーたーいー
05-13 23:43

@wakakusa_naegi 今個別にメール送りました。大変失礼いたしました
05-13 23:43

@wakakusa_naegi 前にも同じ事ありましたっけ?
05-13 23:41

@wakakusa_naegi いえ、既に送っているはずです。届いていませんか?
05-13 23:40

【人間じゃない♪♪】【サークル参加の皆様へ】サークル参加の案内を郵送いたしました。それに合わせ、メールでもご案内させていただいております。万が一16日までに届かないようでしたらご一報いただけると幸いです http://t.co/oeF3lUc3 #jingaionly
05-13 23:35

小豆分が足りない……「揚げパン塩あずきあん」とやらで補給
05-13 23:14

@hardcore369 ただん。昔から好きで飲んでいるけど、世間でよく言われる「薬臭い」っていう印象はないんですよねぇ
05-13 21:54

@kageshio @IrregularAC @aiu__ @_kamisiro ただいバー
05-13 21:53

帰宅。ドクターペッパーげっとぉ!
05-13 21:41

さて、とりあえず郵便局いってくるか
05-13 21:18

@_kamisiro ですね
05-13 20:46

@_kamisiro 基本会場全体が18禁なので問題無いですが、同人誌ならモザイクが入るような物だったら同じくモザイクなどの処置は必要になります
05-13 20:39

良かった、コピー用紙足りた。無くなったらどうしようかと思ってたw
05-13 20:33

@higahisa たまたまTL見ておりましたので、辞退の件は了解しました。後ほど手続きの件でメールいたします
05-13 20:25

A4サイズの案内を二つ折りにするだけの簡単なお仕事
05-13 20:18

@b_6 初めまして。支援印刷の件承りました。手続きを行いますのでお待ち下さい。支援可能になりましたらご連絡いたします。(連絡する為にそちらのアカウントをフォローしましたが、無理にフォローを返す必要はありません)
05-13 20:04

@SlimeHunter おかん。弟に対してなんて破廉恥な……
05-13 19:59

あしまった……郵送費を卸し忘れてるorz
05-13 19:58

思ったより安かった
05-13 19:56

@kznh250FN おお、かっけー!
05-13 19:54

さて、いくらかな?w
05-13 19:52

老けたなぁ……
05-13 19:39

おおおおお!!!流石3M
05-13 19:37

おお?
05-13 19:33

壁が傷ついている段階で、洗浄機の扱い方としてはどうなのかな……
05-13 19:33

水入ってるな……
05-13 19:31

警備員w
05-13 19:30

「適当なところ」からの流れが面白いw
05-13 19:28

3M用意が良いなwww
05-13 19:27

くそ、面白そうな対決……アピールも見たかったな
05-13 19:24

またほこたて半分見逃したorz
05-13 19:19

@suzuka2037 了解。では一緒に持って行きますね
05-13 19:03

@suzuka2037 中身は確認してないけど、たぶんあるんじゃないかな?
05-13 18:54

@suzuka2037 ああそうだ。レインボーアイランドのビデオも出て来たんだがついでにいる?
05-13 18:47

@ry_nona 手に入れるだけならヤフオクとかで手に入れられますよ。俺はギャラクシーマリオとかゼルダとかはヤフオクで手に入れました(戸締まりを厳重にしつつ)
05-13 18:45

さて、作業再開っと
05-13 18:34

@ry_nona ニンテンドークラブでポイントと引き替えで貰った奴ですねこれは。むしろこのCDの為にソフトを買ったという話もあるw<当時ソフトを買えば引き替えポイントが半分ですんだ
05-13 18:34

@wakakusa_naegi 判ってるけどねw コピペネタでも俺はそんなこと絶対につぶやけないよなぁ……なぁorz
05-13 18:32

@ry_nona いやたぶん大して変わらないw ちなみに俺が聞いてるのはDS版のサントラ
05-13 18:31

@wakakusa_naegi その上で「つまんね」って言われたら立ち直れないんじゃない?w
05-13 18:30

@ry_nona てーてけてけてー、てけてけて。てー、てー、てぇてぇてー、てぇてぇてぇてぇてぇてぇてー ですかね
05-13 18:22

似たようなのを今日RTしたけど、どこも考えることは同じかw>RT
05-13 18:18

カービィから1曲となると、やはりグルメレースがいいのかねぇ。曲の長さ的な事も踏まえて(唐揚げ食べつつ)
05-13 18:17

作業中断して飯
05-13 18:07

@delphinus_as DM返しましたー
05-13 18:04

よくわからないけどジンギスカンの動画でも貼ればいいんですか? http://t.co/wlD1Bg1u
05-13 17:58

住所のコピペで目が疲れてきた……
05-13 17:43

@TousenTachibana 甥っ子用にかってきたアイスの残りですw
05-13 17:41

@NaShiRe 風呂上がりは違うアイスw
05-13 17:34

そういやソウルハッカーズが3DSに移植されるんだっけ……欲しいなぁ、本体ごと。やる暇があるかどうかはさておき
05-13 17:25

しかたないのであずきバーもぐもぐ。夜まで待てなかった!
05-13 17:18

1300枚GMのCD持ってたって、全然足りないよな……ホント、足りない……
05-13 17:18

@hatikosuto @TousenTachibana 持ってるのは古いのばかりなんで、ジャッジメント含め最近のも欲しい……ぐぎぎ
05-13 17:17

@TousenTachibana 昔はわざわざROMカセットに音源チップ組み込んでたしねぇ
05-13 17:16

@TousenTachibana 俺がGMの世界にどっぷり浸かる切っ掛けになったのが、まさに悪魔城ドラキュラでした(これ以前からももちろん気に入ってはいましたが、覚醒したのがこれ)
05-13 16:51

@NaShiRe 知ってる。だから切り返してる(ニッコリ)
05-13 16:42

@TousenTachibana このアルバム欲しいんだよねぇ……orz ちなみにこのアレンジじゃないけど別アレンジでこの曲は入れる予定だったりします
05-13 16:41

サークル入場証出来た……前回のからロゴだけ差し替えたという手抜きっぷりw
05-13 16:36

@NaShiRe じゃあ選曲と編集作業お願いね(ニッコリ)
05-13 16:34

@hatikosuto デビサバのサントラは持っていないんですorz
05-13 16:34

@NaShiRe 選曲して自分で素材持ってきて下さい(ニッコリ)
05-13 16:28

@hatikosuto マザーはマザー2だけサントラ持ってます。一応候補に入れておきますね
05-13 16:27

私は「人間じゃない」をテーマにした選曲と、完全に好みだけで選んだのとを用意する予定。むろんオンリーの邪魔にならないよう音は小さめで流します。まあ自己満足だけなんですがやらせて下さいってことでw
05-13 16:24

ちなみに選曲は自分以外にもう一人いて、その方からは既にどんな曲を選曲したかはいただいています。2時間タップリSTG……こだわりがハンパ無かったw
05-13 16:22

@hatikosuto ポケモンからも選びますよ。テーマは「人間じゃない」って感じで選曲してます
05-13 16:19

@TousenTachibana ゲームミュージックオンリーです。主催のこだわりです。むしろゲームミュージックかつプログレなのを教えて下さい!
05-13 16:19

真1の銀座は鉄板かな……
05-13 16:18

@crow0616 ピーマンの肉詰め(肉無し)ですね判りません
05-13 16:17

VGM>BGM 映像は流しませんよw
05-13 16:16

BGM:女神世界 メガテンシリーズのアレンジサントラ集。オンリー当日のVGM選曲の為に聞きながら作業中。選曲マジ悩む……
05-13 16:16

一太郎起動してラベル屋さん起動してと、色々ソフトを使いこなしているように見せかけています。見せかけています
05-13 16:05

@hamayaraworks 最中+コーヒーフロートという贅沢な午後を過ごしています……と見せかけて、色々印刷物の準備でヒーヒー言ってますw
05-13 16:02

母が持ってきた最中もぐもぐしている最中
05-13 15:54

@terry777bongaro 卵の元ごと暖めて欲しいものですw
05-13 15:52

カラーインク切れてると思って買ってきたのに、タップリ残っていた件orz
05-13 15:48

@byrdtale 行ったところはいつも行くスーパーだったのですが、いつもならあるのに今日に限って棚に値札すらなかった……後で郵便局に行くついでにローソン100に寄るかな。あそこも常時売ってるもんね
05-13 15:38

地母神という言葉があるように、母性を持った神や魔物は数多く存在する。だからこそ、母の日だからこそ、人外妻,人外母のエロをですね……お願いしますorz
05-13 15:35

@kurodaruma_twt ただいバー
05-13 15:32

何が不服って、ドクターペッパーが売ってなかったんだよ!プンスカ
05-13 15:27

@TousenTachibana @suzuka2037 @kazuma_dark @kitsune_rom3 ただいバー
05-13 15:27

帰宅。あずきバーは買ったのにアンリアル買い忘れたorz もう面倒だから通販にしよう……
05-13 15:23

@kageshio 人妻とのイチャラブ調教物ください、ください!w
05-13 14:10

さてと、では買い物に行きますか
05-13 14:09

そういやエロゲ全然やってないなぁ……少なくとも今年に入ってからは全くやっていない記憶。年末もそうだった。やりたいんだけどね。本当にやりたいんだけどねぇ……
05-13 14:09

今日俺のTLで「母の日」に関するツイートを初めて見た……のがこれかよw>RT先
05-13 14:06

買い物する準備を始めないと。ええっと、買ってくるのはカラーインクとラベルシートとアンリアルと今晩のおかずとあずきバー……だな、うん
05-13 13:30

@NRNRKNG おはん
05-13 13:21

たまに、12時間表記(午後4時)を24時間表(16時)にするのを間違えるくらいには、1+2+1+2+サンバルカン
05-13 13:05

@cc3pk2 あ、時間1時間間違えましたw 終了予定は16時30分なので、16~17時を目安に。失礼しました
05-13 13:03

@hatikosuto 送り返しましたー
05-13 13:01

@cc3pk2 その後のアフターイベントまで考えれば、終わるのは17~18時頃になると思います。参考までに
05-13 12:59

私はステマがとっても苦手ですw
05-13 12:56

@cc3pk2 そこから話し合うのも手じゃないですかね……私は参加出来ませんがねorz
05-13 12:55

好みの問題ってのは要するに、「自分にとって読み(見)やすい形態」とも言い換えられるので、内容をそのままに表現方法を変えるだけで古典だって今の人達に受け入れられるってのは良くある事よね。例えばこんな風に http://t.co/NRcoXYcy 「鈴鹿の物語」を忍殺風にとかね!
05-13 12:55

@cc3pk2 言い出せば乗ってくる人は多いと思いますよ、実際。本音を言えば、私だって後始末放り出してみんなと楽しく打ち上げとかしたいものw
05-13 12:52

@NaShiRe まあね。若者に古典を押しつけるのと同じように、年寄りにラノベを押しつける物でもないし。ただまあ、面白いのがあるのにソレを知らないでいるってのが悔しいっていうかそーいう愚痴w
05-13 12:47

@kageshio イチャラブ調教したいです!したいです!
05-13 12:45

@mikeshimizu と、思っているだけで、実は転がっているかも知れない……と思っている私w 少なくなっているのは事実だと思いますけどね。それと、そういった物は小説よりはゲームに向いているってのが今の流れだと思うので、小説では表現しないけどゲームでは……ってなっているのかもね
05-13 12:44

@cc3pk2 後始末!w<オンリー後の予定
05-13 12:43

毎回呟くけど、俺は確実に損をしているよな。絶対に面白い作品は俺が好まないジャンルにも沢山眠っているはずなのに、それに気付けてないんだから。もったいない
05-13 12:38

ゲームのドラゴンエイジ(洋ゲーの方)はどっぷりはまってますがね?w
05-13 12:36

この前ドラゴンエイジ買って読んだけど、ほとんどの作品が「続きを読みたい」って思えなかったなぁ正直。その反面、comicリュウは続きが気になる作品が多かった。そう考えると、やはり「世代」でくくるのは間違ってるよな。単純に、好みの問題。それだけなんだよね
05-13 12:35

@kageshio したいです!
05-13 12:33

@torotoro_mon ああもうそっちは完全に釣りだろw こういうのを本気で言ってくる人が実在しているのも事実だけど、そーいう人はもう存在そのものが釣りとしか言えないw
05-13 12:32

RT先のを読んでいて、書かれていた主題とは違うんだけど、俺が「ラノベ」っていう名称に移り変わってきたジュブナイル小説が楽しめなくなっている根元がココにあるなぁとか思ったり。むろんラノベをdisるつもりはなく、世代の差というか好みの差というか、まあ色々
05-13 12:31

作家志望……そんな夢を見ていた頃が、私にもありましたorz
05-13 12:24

また上級魔力ブレイカーの設計図拾ってきたか……だからさ、状況だけ拾ってきても、その元となる下級魔力ブレイカーが作れないと意味無いんだってばorz
05-13 09:46

起床。さて今日は色々買い出しに行かないとな
05-13 09:44

就寝!
05-13 02:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索