2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/07のツイートまとめ

Short_Bow

逃げるように風呂へ
05-07 23:39

@suzuka2037 なにそのしぶがきたいよくわかんなぁーい
05-07 23:33

そういや最近有野課長が挑戦したらしいな……まだ見てない>ダイナマイトヘッディー
05-07 23:33

(ダイナマイトヘッディに反応しないようならチョロいな……)
05-07 23:29

@TousenTachibana おやすん
05-07 23:28

@hanham86 そして帰る頃には強盗になっているわけだなw
05-07 23:24

でもほら、こーいうよくわからないのばっかりだから、おそうだけむだだよお #mobaup http://t.co/2yyBcV96
05-07 23:20

@hanham86 なに武器商人的な事やってんだよw<襲う方と襲われる方にものを売る
05-07 23:14

ツッコミが追いつかないくらい、盗賊団の発言が過激になっていく……もうやだこのTL
05-07 23:13

@_Almaz_ @delphinus_as @_bxalice_ @suzuka2037 @ry_nona やめたげてよお!w>暗黒太極拳
05-07 23:13

@ry_nona @suzuka2037 @delphinus_as 公団を敵に回す気か!w
05-07 23:12

@hanham86 @ry_nona @delphinus_as なに本格的にしてんだよてめぇw
05-07 23:12

@delphinus_as @ry_nona 黙るどころか発狂しますw
05-07 23:10

@delphinus_as @_bxalice_ @suzuka2037 @ry_nona ではまずセンチメンタルグラフィティ関連のCDをバリゲードのように棚に入れて……
05-07 23:10

@suzuka2037 了解。ではオンリーの時に渡しますので狙われる立場になってくださいw
05-07 23:08

@suzuka2037 そういや保留になったままだったけど、例のビデオは結局受け取るのかな?
05-07 23:02

@ry_nona 狙いがマニアックすぎるw つか良く覚えてたな
05-07 23:02

そもそもビデオの方は人にあげる予定だしねぇ
05-07 23:00

お宝なんか持ってません(キリッ #mobaup http://t.co/ZxzrsvW8
05-07 22:59

@delphinus_as @ry_nona 君達は人の家をなんだと思っているんだ……
05-07 22:51

@5booma あー、それっぽい。今見に行ったらお出かけしていた
05-07 22:15

やんちゃエクス「あったれぇ!」回避50%発動「当たんないわよ!」 なんだこれw #waguruma
05-07 22:07

ちなみに、おかしな(HPが1/10になった)現象が起きたのは、羽村さんとこにイタズラしに行った時。まあ開花もしたからむしろ良かったんだけどさw
05-07 22:04

あれ、他の人相手だとちゃんとしたHPだ……何が原因なんだ? HP減らしておけるアイテムとかあったっけ? #waguruma
05-07 22:02

そしてちゃんと開花したから問題無いなw #waguruma
05-07 21:59

なんかイタズラを仕掛けると、相手のHPが1/10になっている? でも戦闘以外で確認するとちゃんとフルで回復してあるんだよなぁ……なんだこれ? まあ倒しやすいから良いけどさw #waguruma
05-07 21:56

@aorsaiun @mizukagami_lila @TousenTachibana ただいバー
05-07 21:39

帰宅即飯。今日は定時で帰れると思ってたんだけどなぁ……orz
05-07 21:36

ホテル女々しい野郎どもの歌 #曲名の前にホテルをつけるとラブホっぽい
05-07 15:16

では仕事行ってくる
05-07 09:34

やっべ、もう出る用意としないと
05-07 09:22

@Rotten_ME おやすん
05-07 08:43

@hitohuta 楽しみにしてますね(ニッコリ)
05-07 08:42

まあ、アニメ化したらアニメの方が人気出て「原作はクソ」「アニメこそ本家」とか言われちゃうのは何度も目の当たりにしているしねぇ……むろん原作やファンの状況にもよりけりだとは思うけど
05-07 08:35

@ecloure @Rotten_ME あー、やっぱり行われてないのか。システム的なトラブルかな。捕まえようキャンペーン中でこのトラブルは痛いねぇ……メリジムは特にどうでも良いんだけどさw
05-07 08:32

あれ?わグルま侵蝕行われてないのかこれ?
05-07 08:26

30分前に起床。今日から仕事だけど、今日は1時間遅くから出勤なのでツイートするくらいの余裕がある。その1時間寝ていた方が良いんだけど、飯の仕度とか家族のことを考えていつも通りにした。さて動画でも見てようかね
05-07 08:11

さてと、明日から仕事だ……仕事だ……では就寝
05-07 01:19

@NaShiRe 俺の股間が子供銃
05-07 01:15

@kurodaruma_twt おはん
05-07 01:14

@mizukagami_lila @suzuka2037 そうなのかw
05-07 01:08

@suzuka2037 今更ながら、アタリのおかしな日本語訳は忍殺でも行けそうな気がしているw 「タフすぎて損はない」とか忍殺の台詞ですって言っても違和感なさそうじゃない? と、読んでない俺が言うのもなんですがw
05-07 01:05

つか「女の子(おとこのこ)」ってタグも出来てるのな……こわいわぁw
05-07 01:03

ああ、やはりネタにされ始めたかw 告白 | オニモツ #pixiv http://t.co/GwdOike6 そしてひひひろしも定着しつつある恐怖……
05-07 01:01

「アタリ」という単語を見るとまず「タフすぎて損はない」とか言い出すくらいにはコイソイッコイレル
05-07 00:59

@hirateuchi なんかそーいう感じ……でもなさそうなのがまたw
05-07 00:43

@Akunosu_Shochou まあ本当に「ナンデ!?」って感じなんだけどね、ヘッズじゃない俺としてはw
05-07 00:42

@ry_nona おかしいな……これがさいごのいっぽんだったのにな……ねえ、あずき……あずき……
05-07 00:40

ニンジャスレイヤーは読んでいないので、TLを騒がせているオハギの扱われ方について把握し切れていないんだけど、とりあえずあずきバーの良さも筆者には判って欲しいところ……だいぶ的外れなツイートなんだろうなこれ
05-07 00:38

@ry_nona あずきバーでもオハギでもいいから……持って……ない?
05-07 00:35

@ry_nona やだなぁ「俺が」襲われるわけないじゃない……ねぇ?
05-07 00:30

@mizukagami_lila だからこどもの日は柏餅なんだよ……子供の頃から中毒性のあるあんこになれさせるという古くからの習わし……
05-07 00:28

(ネオ)埼玉に住んでいる俺があずきバーを食べているだけでニンジャに狙われるらしい……ナンデ?
05-07 00:24

@NaShiRe 小豆には中毒性があります(あずきバーを食べつつ)
05-07 00:21

TLで「例大祭」って文字を見る度にビクビクしています……ビクンビクン
05-07 00:20

@irontom00 俺もつい最近調子悪かったんですが、グラボ抜き差ししたら直りました(どうも引っ越しした時に振動で抜けかかったっぽい)。意外とそんなんで直ることもありますよね
05-07 00:19

@byrdtale その例えはどうよwww
05-07 00:13

@_Almaz_ 埼玉に住んでいて埼玉の職場に行ってても、県民の日に休めるなんて事は無い……つか県民の日とかで休めるのって学校くらいじゃないの?
05-07 00:12

@irontom00 マジですかw 熱暴走ですかね?素人の考えですが。なんにしても一度調べた方が良さそうですね
05-07 00:11

@byrdtale 物が物だからねw>音
05-07 00:10

@irontom00 なるほど……詳しくないのでよくわかりませんが、それはもう故障以外の何物でもない!?物理的な物っぽいですねぇご愁傷様です
05-07 00:09

@TousenTachibana おやすん
05-07 00:08

同級生やりたいなぁ……とこう書くと、なんかエロい意味に捕らえられるなぁと思ったが、エロい意味で間違いなかった
05-07 00:05

@irontom00 警告音!?
05-07 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索