2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/08のツイートまとめ

Short_Bow

d20ルールでクトゥルフやろうぜ、ちゃんと日本語版出てっからさ。プレミア価格だけどね!(と、全裸でツイート)
05-08 23:18

さてと、一通り終えたから風呂るか
05-08 23:08

@slimymars おかふろ
05-08 23:07

「イス」と「ハスター」は関係ないよね?<このあたりが中途半端
05-08 23:06

オンリー会場の件で打ち合わせ中……「イスの追加」という話になった時に、脳内で「イヤイヤハスター」とか聞こえてきたくらいには中途半端なクトゥルフ知識しか持ち合わせておりません
05-08 23:06

オカヤドさんのハーピー読み切りがドラゴンエイジに掲載されるってのを最初に知った時、洋ゲーの方のドラゴンエイジを真っ先に思い浮かべて、アメリカンなセクシーハーピーbyオカヤドバージョン的ななにかを思い浮かべて俺得だった
05-08 23:03

@aiu__ おかん
05-08 22:49

ズッ友ってあれだろ? ずんずん教的なアレ
05-08 22:49

@misumi_alena 会場や宅配関係をまとめている担当が今頑張っているところなので、もう少々お待ちください。少なくとも宅配絡みも含めたサークル案内を日曜には郵送する予定ですので、その前にはメールなどでお伝えできると思います。ご迷惑おかけしておりますがよろしくお願いいたします
05-08 21:26

運動会はとりあえず400いったし、イタズラの方も流石にもう30は無理だろうし、デモンズリングの期限切れたし、つーわけで大幅リストラせねば<わグルま
05-08 21:07

@wakakusa_naegi @5booma @IrregularAC ただいバー
05-08 21:03

帰宅。まあ残業2時間なら良い方か
05-08 20:59

寝る前に、これをツイートせねば……zzz 【宣伝】死線の召還士【読みきり】 | オカヤド@乾武丸 #pixiv http://t.co/EhON5mZy
05-08 01:29

さて時間過ぎてるし……就寝
05-08 01:19

@_kamisiro おやすん
05-08 01:05

【人間じゃない♪♪】「大陽出版」もイベント支援していただくことになりましたので、大陽出版で印刷をお考えの方は是非活用してください。他のイベント支援印刷所については告知サイトのトップページ、下部をご覧下さい http://t.co/oeF3lUc3 #jingaionly
05-08 01:05

@kazuma_dark ほかったー
05-08 00:10

風呂あがり、チョコモナカジャンボもぐもぐ(あずきバー温存)
05-08 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索