2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/06のツイートまとめ

Short_Bow

さっきのポスタードリームのサイトにあったんだが、これ欲しいwww誰か立体にしてくれwwww http://t.co/LORZZ7IV
05-06 23:59

@yumehideki 規制の話が出るくらいには問題がねw
05-06 23:55

@hail_hs おやねこ
05-06 23:52

@_Almaz_ エルフ系が多かった印象でしたが、先ほど呟いたサイト見てたら他にも結構出ていてビックリでした プレイは……一応コンシューマのエロ無しもあったけど、小中学生がやるゲームじゃないねw
05-06 23:52

ポスタードリームって奴でした。検索したらこんなサイト見つけた http://t.co/RQEHjwcH ペルソナとかあったのか、欲しいw
05-06 23:50

@AMT_SOKET あー、そんな名前だったような……自分やってはいなかったのでうろ覚えなんですよねw ガチャではなくルーレットだったってのもさっき別の方に突っ込まれたくらいですし
05-06 23:48

@_Almaz_ あー……そうだったような。本当に記憶が定かじゃないや。下級生もあったのは何となく覚えてる。ドラゴンナイト4とかもあったような?
05-06 23:46

@_kamisiro あるんだ。いや俺は今のはようしらんので。あるって事にビックリだw
05-06 23:45

物理ガチャが200~400円で、データ(課金)ガチャが500~円か……こう考えると凄いな。思考がオッサンだから形になってないと不安なのでw あ、先にいっとくけど別にdisっているつもりじゃないからね。課金でいくら使おうがソレは本人の楽しみなのだから
05-06 23:45

@yumehideki 課金ガチャは4桁じゃ終わらないでしょ?w
05-06 23:41

そーいや、昔ポスターのガチャってのもあったよね。主にゲーセンとかに置いてあった奴。同級生とかのポスターがあったよなぁ……というおぼろげな記憶
05-06 23:41

@DP121 すげぇ判るwやったこと無いけど想像出来るww
05-06 23:39

@_kamisiro 土下座シリーズとか良くわからんのも今あるしねw カードダスは出た当時、確かに1枚20円とかそんなだったような……カードダスとかはもうやってなかったのでほとんど記憶にないんだけどね
05-06 23:39

@suminest おやすん
05-06 23:37

@suzuka2037 @kazuma_dark 流石同年だ(略)
05-06 23:37

@kazuma_dark そもそも20円だった頃ってのも俺がギリギリの世代かも。もう本当に覚えてないんだけどねぇ。確かにSDガンダム辺りの時代では20円はもう見なかったなぁ
05-06 23:36

@DP121 むしろ花火とかで溶かして遊ん(略) 熱湯に入れるとかそーいうテクニックもあったけど、俺自身はやった覚えはないのよね
05-06 23:34

@_kamisiro 値段的にはその辺りが主流だよね今は。もっとも出来もそれだけ向上してるけどね
05-06 23:33

@yumehideki なにそれこわい……いやマジ怖い
05-06 23:29

100円のガチャなんて言ったら、すげぇ高級なイメージあったなぁw キンケシとかに移り変わった頃って、どうだったっけかなぁ……良く覚えてない。2体入ってて100円だったっけ?
05-06 23:29

今のガチャガチャって200円が主流なんだろうけど、俺が子供の頃のガチャガチャって20円のとかだったよなぁ。自立とか出来ないほっそいウルトラマンとかバルタンの。レッドキングとかじゃないと自立しなかったような。カプセルも小さくて、ウルトラマンとか曲げて入れてるから曲がったままみたいな
05-06 23:27

しまった……相棒の映画……orz
05-06 23:18

@delphinus_as おかん
05-06 22:36

@kazuma_dark ほかったー
05-06 22:36

風呂上がり、ジャイアントコーンもぐもぐ
05-06 22:21

ぼけっとしてたらこんな時間……風呂るか
05-06 21:39

ギャルゲの主人公って、もうすでにリア充だよなぁ……くそ
05-06 19:10

@misumi_alena それもあるけど、(当時)他にも色々と理由は言われてたよね。それこそDL販売の為とか、PS2の本体がまだに売れていたからとか(確かこれをソニーは言い訳にしていたような)、まあなんにしても今更互換をどうとかしてはくれないだろうねぇ
05-06 18:30

@Akunosu_Shochou いや本当に釣りかどうかは判らないけど、それっぽいなと
05-06 18:20

@Akunosu_Shochou つか、これ釣りじゃないの?
05-06 18:19

@NaShiRe 結構すぐにPS2は出来なくしたんだよね。その理由は色々言われているけど、なんにしても、DL販売とかを視野に入れるなら今後互換性持たせることは難しいかもねぇ
05-06 18:17

@NaShiRe 再生させたいBDもなければ、そもそも普通にBDの録画機があるw
05-06 18:12

PS3でPS2のゲームも動くのなら、別途俺用に本体買うんだろうけどねぇ……
05-06 18:11

我が家におけるPS3の存在意義は「甥っ子がやりに来る」以外見出せないw
05-06 18:10

@NaShiRe なるほど。まあPS2本体もあるから無理にPS3でやらせる必要は無いんだけどね。ありがとー
05-06 18:10

@NaShiRe PS3持ってるけど全然知らなかったよ!PS3で遊んだこと無いしね! マジで知らなかった。セーブとかどーすんの?場合によっちゃうちの父親にやらせられるな
05-06 18:05

ソウルハッカーズが3DSで出るとか今更知った……3DS欲しいなぁ
05-06 17:16

@5booma まあ俺も好んで見ないけど、PSだっていうから気になってね。
05-06 14:17

ジョセフwwwww 流石乙武さんの奥さんやw
05-06 14:17

@5booma こっちのTLで流れてきたのはこれ http://t.co/m45KzOS3 新ガチャの告知出してから4日後に終了のお知らせをしている
05-06 14:16

@5booma TLになんか流れてたから気になって俺も見てた。4月の段階で終了は告知しているみたいね。なんかそのあたりよう判ってない人達が脊髄反射で「4日www」とか騒いでいるって印象。まあ褒められたものでもないようだけど>PSガチャ
05-06 14:08

@TousenTachibana い草、マジい草
05-06 13:36

とりあえず、念願だったい草シートを引いた。フローリングより畳が良いよねやっぱり。い草の香り良いよねぇ……い草い草クンカクンカスーハースーハー
05-06 13:27

@kazuma_dark おはん
05-06 13:23

ちょっと部屋片付けただけで汗だくだく・・・
05-06 13:23

@kurodaruma_twt @aorsaiun @IrregularAC おはーん
05-06 11:55

50分前に起床。最後の休みなのに寝過ぎたorz
05-06 11:51

そろそろ生活を元に戻すように修正しないと……ああ、連休が明日で終わってしまう……つーわけで就寝
05-06 02:19

@delphinus_as なんかさいきんにたようなことがおれにもあったようなw 知識無いと色々大変だよねぇPCは。俺の場合はどうにかなったからいいけど
05-06 00:52

@TousenTachibana おやすん
05-06 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索