2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/05のツイートまとめ

Short_Bow

@suminest おやすん
05-05 23:26

@_kamisiro おやすん
05-05 23:25

肉の日ライブ?
05-05 23:00

@mizukagami_lila なにその戦国を斜め上な方向にかっ飛ばしながらも抑えるところは抑えている、ある意味にわかではついて行けない濃い番組、よくわかんない
05-05 22:57

前にも呟いたけど、踊ってるOPEDって増えたなぁ。善し悪しはさておいてね
05-05 22:56

なんとなしにTVつけたら、ネコミミ少女がいた。お、と思って見ていたら、シャイニングなんちゃらだった。とりあえず……なんだこのED
05-05 22:55

風呂上がり、ザクリッチもぐもぐ
05-05 22:47

さあて、風呂るか
05-05 22:13

@byrdtale だからってカレー皿2杯はやっぱり食べすぎたのorz
05-05 21:58

明らかにカレーを食い過ぎた……
05-05 21:56

@5booma どうしようもない文才ならあげるので、絵心を下さい!
05-05 21:56

判っていると思うけど、マジスレすんなよ?w
05-05 21:38

ウォーリー見てた人多いみたいだな。よく見つけられたなぁ……俺は見つけられずに投げたことも多かったな。今では本そのものが見つけづらいような気もするが、今また流行っているのかな?
05-05 21:38

かぁももももももももももももももんひりゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅうううううううううううううううう
05-05 21:16

@_kamisiro それはたぶん正解w
05-05 21:16

月に関する曲……って言われて、何故か今真っ先に思い浮かんだのが「ペテルブルクの月(ストライダー飛竜アレンジ曲)」だった。実は曲名とか覚えるの苦手なんだが、この曲のタイトルは覚えてたから……ってだけ。そこまで好きな曲ってわけでもないしなぁ(良い曲ではあるけれど)。謎だ。
05-05 21:14

スーパームーンだとかなんだとかでTLが賑わっているが、そういやこの部屋って外見られないんだよなぁ……庵を思い出すこともバイスに会うことも出来ん
05-05 20:55

ルーの溶け残りがいくつも……母らしからぬ失敗よのぉ今回は
05-05 19:43

今夜はカレーよぉ!
05-05 19:26

気付いたらもう4時過ぎなのか……確実に連休が終わっていく……ああ、ああ!
05-05 16:04

@ry_nona ただん。ドクターペッパーはコーラじゃない言うんかい! その通り!!
05-05 16:02

@wakakusa_naegi @kitsune_rom3 @IrregularAC @suzuka2037 @hatikosuto ただーん
05-05 15:53

帰宅。特に他の用事もなかったので、ドクターペッパーとスーパーカップバニラ味を買ってきてコーラフロートを作る。なんという贅沢。リア充サーセンwwww
05-05 15:45

さて、とりあえず郵便局諸々行って来ないと
05-05 15:10

ビッグサイトが変形してビッグサイトロンになり、近くにあるのこぎりのオブジェを武器に戦うって話は有名だが、「今」変形するような自体になったら大変な事になるんだろうな……いや、むしろ今会場にいる人達のなんやかんやなパワーを元になんやかんや凄いことになるのかも知れないw
05-05 14:48

@hinanih エー まあ元々鼻炎なので、そっちだと信じたい……つか風邪です他の症状的にも。そうに決まっている!w
05-05 14:13

さっきからくしゃみと鼻水が止まらない。風邪引いたかな……
05-05 13:45

@karyhis 「詐欺」と思う範疇が(出す側も含め)あいまいというかかなり個人差があるので、ひとまとめにして「詐欺だ」って言えないのもまたこのジャンルの難しいところだなと思います。だからむしろ、詐欺紛いも含めもっともっと商業で出てくれば、自ずと「選ばれていく」と思うんですけどね
05-05 12:36

そういう意味に置いて、商業ではないけれど二次創作が盛んになっているクロスさんとこの図鑑世界ってのは、それだけで偉業というか凄いことなんだよねぇ……ってなことは、今回クロスさんがサークル参加されないから言えることだw(主催の立場として、特定サークルに限定した発言は出来ないし)
05-05 12:32

「人間じゃない♪♪」では、特に(定義は別として)二次創作に対して規制はしていないんだけど、参加サークルの傾向としてはオリジナルが圧倒的に多い。これはサークルさんの傾向とか以前に、二次創作される人外娘が商業ベースで出ていないと言うことでもあると思う。つまりもっと商業で出せよって事!
05-05 12:29

あ、同じナンバーじゃなかった。重なってたからそう見えただけか
05-05 11:23

@pauro_stm 頑張って召喚してみてくださいね!
05-05 11:22

@misumi_alena 地方の方々からすれば、うちだって「近い」部類に入るんだけど、俺の場合は基本何でもかんでも手を出すから、行くだけで散財してしまうので行けないっていうのもあったりw
05-05 11:21

グレスケ……ぐれている+助なのかグレートスケルトンなのか、どっちだろう?グレースケール?ははは、まさかね
05-05 11:19

わグルま、新しくケットシー二人捕まえてきたのは良いんだけど、全く同じナンバー二人ってwまあ開花目的だから良いけどさ
05-05 11:17

@5booma ありがとう!ありがとう!
05-05 11:14

コミティアか……行きたかったなぁ。金さえあればね……って、あまりこれを言い訳にするのもなんだけどさ
05-05 11:13

@misumi_alena @hail_hs @mizukagami_lila おはーん
05-05 11:08

起床……流石に寝過ぎたorz
05-05 11:05

やっべ、こんな時間……就寝
05-05 03:15

@5booma 反応遅くなったけど、送る物送った。プラ魔チックは4つしかなかったw
05-05 02:22

@AirNeeeet あいー、ではパスワード変えちゃいますね
05-05 01:38

@5booma おおう!いつもありがとーごぜーますだ
05-05 01:15

@delphinus_as 今更おやすん
05-05 00:25

@tyokobaumu (´;ω;`)ブワッ
05-05 00:09

@_kamisiro おやすん
05-05 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索