2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/04のツイートまとめ

Short_Bow

@tyokobaumu おかおつかれー
05-04 23:58

@suzuka2037 @NaShiRe あれ?w
05-04 23:52

@NaShiRe かといってハヤカワとかから出たらそれはそれで「ナンデ!?」だろうしw
05-04 23:50

@NaShiRe カドカワ=サンか
05-04 23:47

@suzuka2037 あとはあれだ、浮く(バグベアード様的ななんか)
05-04 23:41

@suzuka2037 うん、判ってる。俺の股間がソード人ってくらい判ってる。アニメでも実際に動いているシーンはなかったと記憶しているが、まぁ転がるか管足かどっちかしかないよねぇ?
05-04 23:21

@AirNeeeet あい、お願いします
05-04 23:18

@suzuka2037 見た目通り(?)ウニなら、針の間から管足が出てくるん?
05-04 23:17

@AirNeeeet 作ってすぐに解散させるような感じでなら。ちょっとコミュの仕組みがよく判ってないんですけどねwようは「何事もなかった」かのように片付けてくれればいいです
05-04 23:13

@AirNeeeet 終わったらすぐにログアウトして知らせてください。パスワードをすぐに変更しますので
05-04 23:06

@AirNeeeet では信用してDM送りました。くれぐれも他の設定などいじらないようお願いしますね
05-04 23:05

@aki_su 毎回思うけど身体張りすぎだw
05-04 23:02

乙武サン……www
05-04 22:53

@AirNeeeet 貸すって具体的にはパスワードとか含め教えてってことかな?
05-04 22:52

@5booma 機動音「ナンデゴザルカ!?」警告音「ナンデゴザルカ!?」ゴミ箱「ナンデ?ニンジャナンデ?」
05-04 22:48

ドル箱って単語を見ると、360のなにかかと思ってしまうくらいにはWindowsPhoneユーザーです
05-04 22:46

@5booma @ecloure 4か……よほど好きじゃないとレギュラーにはしないなぁそれはw
05-04 22:36

だから言ってるだろ!何度見ても何度見ても、「フルイチオンライン」が「フルチンオンライン」にしか見えないんだよ!!
05-04 22:33

@ecloure @5booma 高いんだ。見かけないから最低ランクがどれくらいだかも知らないのよね
05-04 22:31

@suminest おやすみん
05-04 22:29

@5booma おおう、続けてやってくれてたのか。さんくす。諦めちゃってくださいなー
05-04 22:27

@5booma 類友って言いますからなw ただそれはそれとして、メリジム自体が微妙だって思ってる人が多いってのも一つの原因でもあるんだなぁとか。つまりはおっぱい
05-04 22:26

@mizukagami_lila おかった
05-04 22:24

@_bxalice_ おかわん
05-04 22:21

@5booma 俺が回っている人達では誰一人入れてないんですよねぇ。もっとも、俺の周囲だと過度に課金している人自体そんなにいないんだけどね
05-04 22:21

そういや、メリジムはまだ一度も見かけてないなぁ。今回はメリジムを捕まえようキャンペーンもやってるけど、他のキャンペーンもやってるからみんなガチャ回してないのかね?と、ガチャほとんどしない俺が呟いてみる
05-04 22:17

@5booma たまらんねぇ……もっと公式絵があればいいのになぁ
05-04 22:14

何度見ても、ドラゴニア姐さんの乳と尻がええのぉええのぉ
05-04 22:10

あれ、いつのまにかドラゴニア開花してた
05-04 22:09

@TousenTachibana おやすん
05-04 22:07

ぼよよんぼよよん
05-04 21:57

まあ俺自身はナメクジ別に苦手じゃないしね。両親が極端に怖がってなぁ……
05-04 21:50

@suzuka2037 巣(旧宅)に帰れ!
05-04 21:49

@AirNeeeet おかえりん
05-04 21:48

@suzuka2037 ばけらった
05-04 21:48

そういや、旧宅でのナメクジ大量発生問題……家具類一切合切どかしたけど、結局侵入経路は謎のままだったなぁ……もっともシンクの下とか、最初からよく見えない場所までシッカリ見てきたわけじゃないけど。今となっては過去の話だし、別に良いんだけどさ……過去の話だしね
05-04 21:48

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
05-04 21:43

いいかげん風呂るか
05-04 21:06

TLで流れてきたので思わずRTしちゃったこれ、何故か持ってるんだよなぁw 一時、クトゥルフもせめて知識ぐらいは入れておこうと思っていた頃に購入して……それっきりだったような。読めよって話なんだけどねぇ
05-04 20:20

@5booma レア、良い響きだw
05-04 15:21

@5booma たぶんほとんどの人が「条件クリアしたからもういい」か「とてもじゃないけどクリアは無理だから諦めてる」のどっちかだろうw
05-04 15:16

なんでこうも笹子さんのイラストはないのか……
05-04 15:13

あ、ところでうちのリリムが未開花と入れ替わったので。未開花と入れ替わったので。未開花と入れ替わったので。
05-04 15:06

SFセミナーって本来RT先みたいな……クトゥルフもSFよね?w
05-04 15:01

結局降ってやがったコンチクショウめ
05-04 15:00

さて、また降り出す前にちとコンビニ行くか
05-04 14:39

女の子主人公、クッキリハッキリ胸があるので、どう考えても男の娘ではない。ありえない。よし、ふたなり確定で良いんじゃないか?な?
05-04 14:39

@kageshio 人によって大歓喜か大号泣か真っ二つになる誤植ですなw たぶんポケモン同人界ではこのネタ引っ張られることになるんだろうなぁw
05-04 14:32

@hinanih 素材って何が欲しいの?
05-04 14:30

「女の子」と書いて「おとこのこ」ってルビか……ふたなりなら許す。むしろ歓迎。だがこれで男の娘だとしたら許さんぞ……絶対にだ!
05-04 14:26

両親の携帯を色々設定してきたなど。
05-04 14:22

スレイヤー・フジオカ=サン でSF とかよく判らない毒電波
05-04 14:21

帰宅即飯。時間掛かったなぁ
05-04 13:39

実はとっくに起床してて、今auショップ。両親の機種変と新規契約に付き合ってる。必要な物もってき忘れて並び直してるから時間かかってしょうがない
05-04 12:25

そろそろ寝るかね。では就寝
05-04 02:00

ひさしぶりにぐわんげやってみたのは良いんだが、コントローラーがおかしくて、時折勝手に左へ移動するorz そして相変わらず、やり終えた後は右手中指がおかしくなる……(ずっとRTボタン押しっぱなしにする影響)
05-04 01:13

@IrregularAC @delphinus_as 冷静に考えろ……でるさんだぞ? 2年前とか関係なく、常に「何があった!?」とい(略)
05-04 00:35

初回限定版8800円とか……ポケモン控えている身としてはもう散財無理ですorz つか無理になった原因がケイブのサントラだってのによw
05-04 00:34

@delphinus_as @IrregularAC 即興で今描いたんじゃないのかよw
05-04 00:32

そういや、今日360版の「虫姫さま」に「初心者向けバージョン」ってのがあると知ったのだが http://t.co/a65IBPfU ケイブの認識する「初心者」ってのがどの程度なのか……動画見る限りあれでも初心者は引くと思うんだけどなぁw
05-04 00:30

@suzuka2037 脱衣麻雀スタークレスタ(ニチブツ的な流れで)
05-04 00:24

@delphinus_as むぅ、奥が深い……
05-04 00:22

@delphinus_as とりあえずムーン>ムーンクレスタの流れで思いついたな?
05-04 00:18

@SlimeHunter エー
05-04 00:16

@byrdtale おやすん
05-04 00:16

5/5~5/6にかけ当店がお客様に大接待、通常比の14%増しで割引、30%増しで明るく接客「スーパームーン特売」がおきると店長が発表した。 
05-04 00:13

@Akunosu_Shochou いやもう誰もが思うでしょ?w
05-04 00:10

スーパームーン……セーラームーン的な何かか、新手のスーパーがどっちだ?
05-04 00:08

@tousei おやすん
05-04 00:06

@SlimeHunter よし、次は実際にプレイしてみよう!
05-04 00:05

@SlimeHunter おかん
05-04 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索