2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/03のツイートまとめ

Short_Bow

@hitohuta その右手は下の部分に…「貴様!」気付いた時には遅かった。女性の……奴の右手には、俺が愛用しているリボルバーが。「女に甘いのは相変わらずね……」銃口と余裕の笑みは俺に向けられている。絶体絶命というこの状況で、しかし俺は、奴同様口元をつり上げていた(この先が略
05-03 23:47

@slimymars おやっぱい
05-03 23:37

おお、ピグリムのスキル発動始めてみた。通常リリムとは違うんだな
05-03 23:33

@TousenTachibana おやすん
05-03 23:26

@aorsaiun おかん
05-03 23:26

モンスターモンスターのペアリングってのは、双方が暖め続けないとダメなのね。ようするに諦めろってことだなw 相手がどうと言うよりは、俺の方の問題として
05-03 23:22

@DP121 いや単なる呟きなのでw まああるんなら見てみたいとは思うけど、本気で探そうとはしないからこその呟きなのですよ
05-03 23:19

@mizukagami_lila おかん
05-03 23:17

何でもかんでも萌え化萌え化って時代だけどさ、こんな時代だからこそ、萌え系を逆にセクシーにしたものとか出ても良いんじゃないの? アメコミ張りにセクシーなキティちゃんとかさ……どっかにあるんだろうなぁ、こんな時代だからw
05-03 23:17

で、案の定アッサリと〆切りの萌え化を知らされる http://t.co/jCg6TUmY そんな時代よね……
05-03 23:12

@delphinus_as ま、そんな時代よねw
05-03 23:11

@5booma おかーめん
05-03 23:08

クトゥルフですら萌え化されアニメにもなる時代だが、かの混沌よりも恐ろしい……奴を、奴を萌え化させられる強者はいるのだろうか?あの……あの、〆切りという恐怖を!!
05-03 23:06

360今週のセール、ケイブのブラックレーベルが3種も!1200が半額の600に!これは……と思ったけど、これって追加コンテンツだから本体持ってないと意味無いのよねorz
05-03 21:03

@delphinus_as あー……やるやるw このゲームはやってないけど、やってるんなら絶対にやるw
05-03 20:53

@Shige_MM20702 おかえりん
05-03 20:52

風呂上がり、おーいお茶ごきゅごきゅ……牛乳買いだめし忘れてるしorz
05-03 20:44

ちと早いが風呂るかね
05-03 19:55

幼女に耳かきでいかされるとかそんな変態がTLに……
05-03 19:50

耳かきというと、國府田マリ子さんの歌を思い出す……歌い出しの部分しか覚えてないけどw
05-03 19:39

穴に棒を入れて内側の粘膜を刺激するって話がTLを駆け巡っている。そういや耳かき新しいの買ってこないとなぁ
05-03 19:38

大蝦夷ファイトさんとこのプレイ動画最終回を見終えた。これでまた、レッスル動画のシリーズが一つ終わってしまったか……
05-03 19:33

夕飯までゲームを進めよう
05-03 15:01

@hitohuta おはん
05-03 15:00

むしろ博多どんたくってどんだけよとか思ったり>RT
05-03 14:30

@NaShiRe 武士道「ナンデゴザルカ!?」
05-03 14:29

とりあえず、開花したドラゴニアを解雇して、新たなドラゴニアを召喚。未開花ですよ、未開花で(略)
05-03 14:05

@mizukagami_lila いってらー
05-03 14:02

ざっと数えて……15かな。30までは微妙な数字だw
05-03 14:02

なんだかんだで開花はしたりされたりしているなぁ……今どれくらいだ?
05-03 14:01

おろ、いつの間にかドラゴニアも開花してた……はやいw
05-03 13:59

@nokotsudo おお、風の大陸……映画版のやつですね? 小説読みあさりましたわ
05-03 13:52

とりあえずもうこれでいいはずだ……広いから大丈夫、大丈夫だ………うん
05-03 13:51

ちょっと面白いと思ったのは、サークルの傾向としてラミアが極端に少ない(アンソロを除いて確認出来たのは1サークルのみ)のと、逆にハーピーが多いことかなぁ。単眼さんも前回と比べて増えた印象。あとアンソロ企画も増えたな……配置に悩むなぁ
05-03 12:56

サークル配置、一度仮決定したクセにまだ悩んでる……会場広いからどこで列が出来ても対処出来ると思うんだけど……むぅ
05-03 12:52

@aki_su Yes I am !!
05-03 11:27

わグルま、とりあえず開花用だったサキュとキョンシーを解雇して、ドラゴニアを召喚。未開花のドラゴニアを召喚。未開花です。未開花!
05-03 11:16

そういや玉加工なんてのあったんだった……あぶれた分の銅玉がもったいなかったなぁ<わグルま
05-03 09:22

30分前に起床。さて、今日から本気出す……今日の午後からねw
05-03 09:09

さて、連休前とはいえそろそろ寝るか。では就寝
05-03 02:22

ファミ通.comで紹介されたのは確かに驚きだが、記事の書き方がこう、ファンを怒らせかねないギリギリの書き方をするなぁw 360担当のライターのようだけど、むしろ360好き(=洋ゲー好き)としては物足りないとでも思ったのかなぁ
05-03 02:15

スカルガールズPCでもか……コントローラー的な問題がw
05-03 02:11

@NaShiRe 大丈夫、大して変わらん
05-03 01:57

【速報】それんくんの鳴き声は「ほーほー ほっほーっ」
05-03 01:53

@5booma なんというヤクザ商売w ありったけ送った。巨大な布だけ11しかなかった
05-03 00:40

わグルま、これで全員開花したか……メンバー入れ替えるか?まあ入れ替えるにしても明日の侵蝕の結果を待ってからだな
05-03 00:32

@5booma ありー
05-03 00:31

@5booma はやい、もう開花かw
05-03 00:31

@5booma いくらか減らしたー
05-03 00:26

@5booma あっ!こんなところ(うちの巣)にターゲット(サキュバス)が!!
05-03 00:19

@shi_na_alice はぴばすでー
05-03 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索