2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/25のツイートまとめ

Short_Bow

@kibanya 今メッセいける?
03-25 23:36

@TousenTachibana 自分で買ってないからね。今日甥っ子来てて、甥っ子の為に買ったアイスの残りというか、甥っ子1つも食ってないので結局全部俺が食うけどw あくまで彼の為に買ったアイスなので
03-25 23:34

@kazuma_dark ほかったー
03-25 23:33

@mizukagami_lila 俺は他のスマホを使ったこと無いので違いは判らないんですが、なんにしてもWPはいいですよね! とりあえずゲームをするならドドンパチがマジオススメです http://t.co/bzW05dj7
03-25 23:32

風呂上がり、ジャイアントコーンもぐもぐ
03-25 23:23

さて、そろそろ風呂るか
03-25 22:29

地震らしいが、揺れてないな>埼玉
03-25 22:27

【レッスル好きの皆様へ】エイプリルフールまで約1週間となりました。今年もエイプリルフール企画を行いますので、興味のある方は是非参加してくださいませ(※まだバナー用意出来てません。バナーはもうしばらくお待ちください) http://t.co/PaVg3y1P #WAウソ2012
03-25 22:26

【人外娘好きの皆様へ】エイプリルフールまで約1週間となりました。今年もエイプリルフール企画を行いますので、興味のある方は是非参加してくださいませ(※まだバナー用意出来てません。バナーはもうしばらくお待ちください) http://t.co/KWxZ0EhD #人外娘ウソ2012
03-25 22:26

@kazuma_dark おかん
03-25 22:15

@slimymars だうんっぱい
03-25 22:07

引っ越し前なのに荷物をヤフオクで増やしているバカがいます。私です
03-25 22:06

@hatikosuto おめん
03-25 22:04

@suiran @Akunosu_Shochou あれはそもそも攻略本見ながらクリアする物(キリッ)
03-25 22:03

@TousenTachibana 本当にそんな感じだw
03-25 22:02

@TousenTachibana そうね、それが幸せよね(たった今ゲームミュージックのCDを落札しながら)
03-25 22:02

うどんにバター!? なんというか……美味しいとしても手は出したくない(油分的な意味でたるんだ腹を見つつ)
03-25 21:53

@mizukagami_lila 同志!!(ガシッ) よもやこんなところでどマイナー携帯に手を出す同志がいるとはw
03-25 21:52

@TousenTachibana そしてその曲の為だけにサントラに手を出してしまうとか……コレクターも大変だねぇ(人ごと)
03-25 21:51

@mizukagami_lila WindowsPhone……だと!?
03-25 21:50

@mizukagami_lila あれもとっととやりたいゲームなのよねぇ……やりたいなぁ……
03-25 21:46

@TousenTachibana 一応ゲームのみのオリジナル曲も何曲かはあったはずだけど、それはたぶんもぐらが聴く曲じゃないんだろうな……メタルも(普通の)もぐらが聞く物じゃないがw
03-25 21:46

@aki_su ぐぐるくらいには知りません!
03-25 21:41

@suiran 名前ほど爆破はなかった印象あるんだよね、個人的に(登場時を除いて)
03-25 21:40

セインツロウの知名度が(TL上で)低くて全俺が涙
03-25 21:39

@aki_su そこはセインツロウで!セインツロウで!!
03-25 21:38

@suiran そこはセインツロウで!GTAやったこと無いのでセインツロウで!!
03-25 21:38

アレだ、もう西武警察はゲーム化しようぜ!爆破し放題!セインツロウの逆バージョン的な何かで!
03-25 21:36

@suiran 安全は大事だから仕方のない面もあるけど、ちょっと寂しいね
03-25 21:35

今昔で善し悪しを語るわけではないんだけど、西武警察みたいなど派手な演出って最近見なくなって寂しいね。「とりあえず爆発」みたいな安易さも好きだったw お笑いウルトラクイズとかもね
03-25 21:33

ネタは練った
03-25 21:23

なにそのプロレスちっくな新番組w
03-25 20:52

決勝がアッサリすぎるw まあこれもある意味「ガチ」か
03-25 20:51

@M_oshitari おかにょろ
03-25 20:50

ベイダー見てカオスの元ネタの人,神取忍を見て(たぶん)ガルムの元ネタの人、とか真っ先気に思い浮かぶくらいにはレッスル脳です
03-25 20:50

DVD出るのかwww>ガチ相撲
03-25 20:47

ベイダーまだ現役だったのか。そもそも俺がそんなにプロレスとか見ていないのに迂闊な呟きする物じゃないね。失礼しました>格闘クラスタの方々
03-25 20:47

@nokotsudo あれ?w 失礼しました。最近見てないから勝手に引退したと思ってました
03-25 20:45

相撲経験者相手だと、やはり所では厳しいか
03-25 20:44

所の方が早かったか?
03-25 20:43

でもマジで足大丈夫か?ボビー
03-25 20:40

ボビーすげぇ
03-25 20:39

おお!!
03-25 20:39

ベイダーがいちいち悪役レスラー臭いなw現役みたいだ
03-25 20:38

まあ正直この展開は読めてた
03-25 20:30

ヒョードルは何も準備していそうにないしなぁ
03-25 20:29

総合らしい勝ち方だなぁ
03-25 20:21

盛り上がりの割に内容が酷いなぁ
03-25 20:15

ちょww笑わせんなボブwwww
03-25 20:09

ボビーはベイダーかww
03-25 20:06

ヒョードルはなんか余裕の表情だな
03-25 20:05

ベイダーwwマジかwww
03-25 20:04

ボビーの顔ww
03-25 20:03

ボブサップ久しぶりに見るな
03-25 20:02

さて本戦、誰が出るのかな
03-25 20:01

あら、神取怪我かよ
03-25 19:51

@slimymars おかっぱいw
03-25 19:48

結果は分かってたけどさwww
03-25 19:47

手で運ぶんかいw
03-25 19:43

思っていたより手こずってたなぁ
03-25 19:35

神取忍は男前すぎる
03-25 19:29

神取忍出るのかw>ガチ相撲
03-25 19:05

【レッスル好きの皆様へ】エイプリルフールまで約1週間となりました。今年もエイプリルフール企画を行いますので、興味のある方は是非参加してくださいませ(※まだバナー用意出来てません。バナーはもうしばらくお待ちください) http://t.co/PaVg3y1P #WAウソ2012
03-25 18:58

【人外娘好きの皆様へ】エイプリルフールまで約1週間となりました。今年もエイプリルフール企画を行いますので、興味のある方は是非参加してくださいませ(※まだバナー用意出来てません。バナーはもうしばらくお待ちください) http://t.co/KWxZ0EhD #人外娘ウソ2012
03-25 18:58

今日ガチ相撲あるのかTV
03-25 18:49

@5booma 完全に練り直しているところなのでちょっと待って
03-25 18:00

主な敗因:ネタをまとめるまで練り上げていた物が、「背景も描かなければならないの前提」だった事に気付いて、今必至理練り直している無謀っぷり
03-25 17:44

@suiran @IrregularAC カタログに見せかけたでるひ本にしようとした結果がそれだ!w
03-25 17:42

@5booma それはこちらからもお願いしますw
03-25 17:40

@IrregularAC 凡人では天才に遠く及ばないのよね……
03-25 17:40

BGM:パロディウスだ! 曲のパロっぷりも絶妙なのよねぇ
03-25 17:39

あれだな、うん。別に面白い必要は無いんだよ。あくまで注意事項の4コマなんだからさ……これ、つまらないのが俺じゃなくて4コマを描く人のせいにされそうだけど、まあ、うん、ゴメンw
03-25 17:31

@aiu__ おかん
03-25 16:59

@TousenTachibana 缶の底のコーン「一人になっても、俺は負けない!」
03-25 16:58

@TousenTachibana マニアの執念極まれり……
03-25 16:39

BGM:パズルボブルばらえてぃ~ 流れで行けばこのCDかなと
03-25 16:38

@suiran ちょっと意地っ張りなところがむしろ可愛いみたいなキャラが好きそうだなと。言い換えれば美影に近い?俺の勝手なイメージだけど
03-25 16:35

@suiran よう覚えとるな、流石やw すいらんさんこの曲詩の内容共に好きそうなイメージ
03-25 16:33

@TousenTachibana おかん
03-25 16:29

タイトーの「アイドルっぽいアレンジ曲」って、ボーカルがちょっとヘタなのを狙ってるの多いんだよなぁ……だから尚更耳に残って作業のジャマだw
03-25 16:28

BGM:パズルボブル・逆鱗弾 他 正式タイトルよりもカルランドって方が通りがいい……のはマニアだけか?w
03-25 15:37

結局出かけずにauに電話で頼んで電話届けて貰うことにした。電話帳とか諸々新たに設定し直さないといけないのが面倒だなぁ……一番キツイのは、折角5面まで進んだドドンパチを最初からやり直さないと行けないことだなw
03-25 11:30

起床。さぁて、今日も色々やらにゃならんことあるべなぁ
03-25 10:13

寝ておくか。ゲームとか明日だって出来るし。では就寝
03-25 02:05

@aorsaiun おやすん
03-25 02:04

さて、もう2時だし寝てしまうか、それとも明日休みだからちょっとゲームやるか……悩んでいる間に時間が過ぎそうだw
03-25 02:02

そういやペンネームが違うからなのか、オカヤド氏の漫画連載は今回が初めてではない……ってのを知らない人もチラホラいるっぽいので、ステルスしないで呟いてみる マママ~魔法委員長魔子ちゃんの魔法指導~ (少年マガジンコミックス) 乾 武丸 http://t.co/ad2g8U3D
03-25 01:59

魔王様が速攻で返信していたことよりも、こんな時間まで起きていたことに驚いたw
03-25 01:54

@5booma あい了解
03-25 01:51

@5booma とりあえずそれぞれ27個送った。プラ魔はそれで終わりだけど、残り2つは後8個残ってるけど、すぐに送ろうか?
03-25 01:48

@5booma ああ、あれって送る側の容量だったのか。受ける側の容量だと思ってた
03-25 01:45

@5booma 一度にいくつまで受け付けられる?
03-25 01:43

@5booma エラーが出て送れないなぁ
03-25 01:41

@5booma さて、改めて何が欲しいん?
03-25 01:37

@kazuma_dark ほかったー
03-25 01:37

風呂上がり、チョコモナカジャンボもぐもぐ
03-25 01:33

@5booma クリアガラス含めた素材、他の人からも受け取っているだろうからうっかりポストパンクさせても仕方ないのでタイミングズラして後で送るよ。と、全裸でツイート
03-25 01:00

うし、風呂る
03-25 00:49

@slimymars おやっぱい
03-25 00:41

@hail_hs おやねこ
03-25 00:40

@slimymars よし、俺が9時前に起きられるかどうかで決めよう!w まあなんだかんだで出不精でデブ症なんで、結局電話で済ませてそうだしw
03-25 00:35

【レッスル好きの皆様へ】エイプリルフールまで約1週間となりました。今年もエイプリルフール企画を行いますので、興味のある方は是非参加してくださいませ(※まだバナー用意出来てません。バナーはもうしばらくお待ちください) http://t.co/PaVg3y1P #WAウソ2012
03-25 00:24

@5booma さっきから何をやっているのかとw
03-25 00:22

@_bxalice_ おかん
03-25 00:21

@aiu__ おやすん
03-25 00:21

@slimymars いや、デメリットを説明してくれるのはありがたいのでおっぱいです。まあ本当なら今すぐ電話しろって話なんだけどさ、まずかける電話そのものが故障しているわけでw 家電は寝ている家族の部屋にあるので今使えないのよ。だからどっちにしても明日になるわけなんよ
03-25 00:21

【人外娘好きの皆様へ】エイプリルフールまで約1週間となりました。今年もエイプリルフール企画を行いますので、興味のある方は是非参加してくださいませ(※まだバナー用意出来てません。バナーはもうしばらくお待ちください) http://t.co/KWxZ0EhD #人外娘ウソ2012
03-25 00:19

@_kamisiro おやすん
03-25 00:15

@kurodaruma_twt 了解しました。先ほどのツイートをお気に入りに入れて管理しますので、ツイートを消さないようにお願いしますね
03-25 00:14

@slimymars 液晶は死んでないんだけど、画面にヒビ入って操作できない状態。まあとりあえず店に行って相談してくるよ。日曜でも閉店間際に行くと空いてるからそのあたりを狙いつつ。
03-25 00:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索