2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/26のツイートまとめ

Short_Bow

さて、時間だ。明日からしばらく仕事場は地獄と化すんだよなぁ……医者には明日行けば良かったw では就寝
03-26 01:17

@23mamiya はぴばーすでー
03-26 01:15

@shisyonemu おやすん
03-26 01:10

@delphinus_as まあね。ただ最近、影花先生をツイッター上であまり見かけないのが心配で……ぶぶづけ先生は元気なのにw
03-26 01:08

エイプリルフール企画に間に合わないと嘆くあなた。大丈夫、俺もだから!www                                      ごめんなさい準備だけで手一杯で自分の作品は無理ですorz
03-26 01:07

@suiran 当日呟くだけでも良いのよ?よ?
03-26 01:06

@aorsaiun おやすん
03-26 01:06

@delphinus_as 折角広いのに、隔離されそうな企業さんが忙しくて参加しないという……(今のところ)
03-26 01:06

オンリー、前回と違ってホワイトボードは元々設置してある物ではなく、別途借りて設置する形になりますね。それとも、壁にでっかく白い紙でも貼り付けて、ご自由にってした方がいいのかな? あーでも、それだと描かれたイラストの奪い合いが発生する可能性もあるかw
03-26 01:05

@delphinus_as もう隔離なんて無いのよ! ちなみにここをうちが独占できます……広すぎてどうしようかと思ってますw
03-26 01:02

【レッスル好きの皆様へ】エイプリルフールまで約1週間となりました。今年もエイプリルフール企画を行いますので、興味のある方は是非参加してくださいませ(※まだバナー用意出来てません。バナーはもうしばらくお待ちください) http://t.co/PaVg3y1P #WAウソ2012
03-26 01:01

【人外娘好きの皆様へ】エイプリルフールまで約1週間となりました。今年もエイプリルフール企画を行いますので、興味のある方は是非参加してくださいませ(※まだバナー用意出来てません。バナーはもうしばらくお待ちください) http://t.co/KWxZ0EhD #人外娘ウソ2012
03-26 01:00

@delphinus_as ちなみにこんなとこ http://t.co/G0XHgpwe ……散財に協力して良いのかしら?俺w
03-26 00:59

@delphinus_as っていうか、音の感じ覚えてるとか、流石その道のプロやw
03-26 00:58

@delphinus_as まだ確定じゃないんだけど、前回は9階だったけど今回は4階になりそうです。ほぼ確定なんだけどね
03-26 00:57

@rey_vine おやすみん
03-26 00:54

@delphinus_as 俺はまたでるひさんの散財に協力してしまったのかw いっとくけど会場内の音響はそんなに良くないからね!w
03-26 00:53

@IrregularAC 誰が直接CDを持って行くと? 厳選した物を焼いてくるか、直接プレイヤーに入れてくるよw
03-26 00:52

@delphinus_as 時間たっぷりあるから、俺の趣味全開で行くw だから冗談抜きででるひタイムは儲けても構わないよ
03-26 00:49

@IrregularAC 大喜びする人に選曲件を一部譲って、その結果を見てみたいw
03-26 00:47

@innenka @NaShiRe なんのオンリーだと(略)
03-26 00:46

@NaShiRe なしれタイムも確保するんです?w
03-26 00:46

@delphinus_as (開場時間的に)たっぷり時間はあるぜ……でるひタイムを儲けることだって出来るんだぜ?w
03-26 00:45

@shisyonemu おねむは星になったのさ……
03-26 00:44

オンリーの件をプロデューサー様と色々相談中……BGM流せるそうなので、なんかとっても忙しくなりそうw(主に選曲作業で)
03-26 00:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索