2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/24のツイートまとめ

Short_Bow

@kurodaruma_twt おはん
03-24 23:53

@TousenTachibana おやすん
03-24 23:50

@slimymars いや、一応直接auショップに持ち込んでもみたいなこと書かれているので、直接持ち込んでみる。結局店員がサポートに電話することになってもw
03-24 23:48

これ、もし明日店で新品と交換って状態になったら、その新品の携帯でこの壊れた方を写メらせて貰おうw
03-24 23:47

@TousenTachibana ボタンがシリコンでも画面は画面だと思うの!w
03-24 23:46

@slimymars そういやそんなことやらかしてたねw まあすぐに交換して貰えるのが一番だけど、なにせWindowsPhoneだからなぁ……地方の店舗に在庫あるかなぁw 明日店に行く予定
03-24 23:44

@NaShiRe これにより、オンリーの打ち上げ内容が若干ショボくなると思いますw
03-24 23:43

@TousenTachibana 画面にヒビが入っている。なので基本的に操作がほとんど出来ない状態ですね。逆に言うと、それ以外は正常なので普通に電源はいるし着信もしてしまう。出られないけどw
03-24 23:35

@slimymars 今日仕事中に落としたorz まるでメンコみたいに画面側が鉄板の上にビターンって……一応サポート入っていたから最高でも5000円の修理費でどうにかなりそう
03-24 23:34

画面の割れたこの携帯電話の惨劇を是非見て貰いたいが、写メを撮る為の携帯が割れているから撮ることが出来ないこのジレンマ
03-24 23:18

わグルまのイベント、もう80%以上貯まったのか。これ、ヘタすると27日までの段階で30万枚集まっちゃうんじゃないか? とりあえず個人目標的な100枚=500P貯まったから、イベント終わった感がひしひしとw
03-24 23:12

@mizukagami_lila おかん
03-24 23:06

@ry_nona おかん
03-24 22:57

待望の続編来てた! 【アイマス×WAS2】律子の女子プロレス団体経営記-Round.EX-1 (27:47) #nicovideo #sm17345444 http://t.co/FEyHmbvw
03-24 22:41

携帯、保証対応内の故障ではないからある程度支払わないとダメっぽいな。むぅ、この時期にまた金掛かるのはかなり痛いが仕方ないかorz
03-24 22:40

@TousenTachibana ただーん。いやぁ、良い音したよぉw         orz
03-24 22:35

@hardcore369 ただん。携帯は明日店に行く予定ですが、さてどうなることやら……
03-24 22:34

帰宅……仕事中に携帯落としてガッツリ画面割れましたorz 保険入ってたはずだけど、どこまで保証されるのか……まだ買って1ヶ月経ってないのになぁ
03-24 22:16

怒首領蜂5面がクリア出来んorz とりあえず仕事戻ろう
03-24 12:50

スカルガールズも箱ドットになる時代かw
03-24 12:30

つーわけで、就寝
03-24 01:07

医者から処方して貰った塗り薬の名前に「ローション」ってのが使われているが……これだけでなんかエロい塗り薬に思えて仕方上に、そう思ったら形も卑猥に見えてきたくらいにはそろそろ就寝の時間ですね
03-24 01:06

男が履いていたのを罰ゲームなり調教なりで少女にはかせたパンツと、少女がはいていたのを変態がはいたパンツと、かのパンツクワセロンはどちらに反応するのだろうか? これは生態学の見地から見て貴重な(略)
03-24 01:00

@shisyonemu @innenka パンツクワセロンは去った。だが、第二第三のパンツクワセロンが(略)
03-24 00:58

@shisyonemu @innenka ココに脱ぎたてのパンツがある。俺の
03-24 00:45

@shisyonemu @innenka 新手のパンツクワセロンが出没したと聞いて
03-24 00:20

ギャオス vs ガッパ #一番ワクワクするvsシリーズを考えた奴が優勝 イヤなんか、「ゴジラvsガメラ」がTLに多かったので、なんとなくw
03-24 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索