2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/23のツイートまとめ

Short_Bow

@Akunosu_Shochou デビルっていうそのまま悪魔みたいな敵に精神攻撃されて動揺したこともあったけど、返り討ちにしたしねぇ>コブラ
03-23 23:59

@TousenTachibana おやすん
03-23 23:58

@Vutur @TousenTachibana あの鎌で、あの鎌で切り株を量産するんだな!
03-23 23:57

@Vutur 正体をつかんではいけない者同士……
03-23 23:43

それんくん vs はぴこ(でるひ産) #一番ワクワクするvsシリーズを考えた奴が優勝 終わりが見えない……
03-23 23:41

@mizukagami_lila そもそもブルードがエイリアンの……おや、誰か来たようだ
03-23 23:39

コズモギャング VS ずんずん教 #一番ワクワクするvsシリーズを考えた奴が優勝 ゲームジャンル的には可能だが、俺得にしかならないw
03-23 23:36

@hail_hs おやねこ
03-23 23:34

仮面ライダー vs メタルヒーロー #一番ワクワクするvsシリーズを考えた奴が優勝 やろうと思えば可能だろ?な、な!
03-23 23:33

@kazuma_dark ほかったー
03-23 23:00

風呂上がり、ちらし寿司モグモグ
03-23 22:54

さて、風呂るか
03-23 22:04

@_kamisiro そうなのかなぁ……なんかよくわからんのよね
03-23 21:44

花びらを魔王のおふれに投入してシリアルコードをゲット……って、ゲット出来ないんだけど? これがよく判らん……<わグルま
03-23 21:38

@hatikosuto @delphinus_as バトエンは自作する物でした(キリッ)<本当にそんな物当時売ってなかったから自作してた
03-23 21:29

@delphinus_as その昔、(何故か)シャーペンは禁止という小学校が多くてだな、そこへ颯爽と現れた救世主ロケット鉛筆!速攻で廃れた!!
03-23 21:16

@delphinus_as 子供心にロケット連射の仕組みを学習させる物と見せかけた、削らなくても良い豪華な使い捨て
03-23 21:03

そーいやルパンだかコナンだかやるんだっけか……どうすべかね
03-23 21:00

オカヤド氏が(とっくにしてたけど)プロデビューをした昨今。今度はでるさんの番だとかなんとか。
03-23 20:58

@delphinus_as 昔懐かしロケット鉛筆か何かだ!
03-23 20:56

@kibanya それは良かった……と言うべきなのかどうかw
03-23 20:48

@dekamo_popopo @yuduki_co @ryouseirui_head 突然怪人になった俺が女装して登山する話<社内的な流れから察した結果
03-23 20:33

わグルま、花びら集めておふれで提出して……シリアルコードってのはどこに?
03-23 20:31

@kibanya 色々、無理はしないようにな
03-23 20:30

まあ誰かが作ったとしても、普通にみみけとかで売ってそうだけどw
03-23 19:20

ANM48のメンバー一覧とかそーいうのどっかにないですかね? 作者すら登場させたのを忘れそうな1コマだけの設定をあえて妄想して同人誌とか作ってうちのオンリーで出してくれないですかね?そーいう本ぷりーず<モン娘の日常
03-23 19:19

@NaShiRe ANM48のせいですね?
03-23 19:16

なんか非公式だけどわグルまがAndroidに対応し始めたっぽいな……WindowsPhoneへの対応はまだですか?
03-23 18:57

わグルまのコラボイベントの為にリヴリーを始めるってものなぁ……色々手を出しても全部やってられないだろうしねぇ。どうしたものか
03-23 18:55

まったりまったり……
03-23 18:53

@5booma なんぞこれww
03-23 13:23

先日色々あって買ったPS3で、ようやく父が信長の野望を始めた……チュートリアルで「意味が判らん」と投げかけている
03-23 13:21

「ククク…Short_Bowは我ら四天王の中でも最強…」 http://t.co/Lh8MnjzT ドヤッ
03-23 13:13

医者には湿布が効いてる気がしないって伝えたからか、塗り薬を処方されたんだが……塗りづらいw 湿布と違って効いてる時間短いから何度か塗らないと行かんわけだが……仕事行ってる間、どうやって塗ろう?休憩時間にトイレへ駆け込んで塗るしかないなぁ、むぅ
03-23 13:10

(「・ω・)「 → _||_サッ #バァン http://t.co/0pwMIg2L 病欠なので探さないでください
03-23 13:00

@kibanya 足を診断して貰う為にムリクリ休んだ
03-23 12:54

@IrregularAC ああ……まあ様子見てまだ酷いようならね。
03-23 12:53

@IrregularAC シッカリとした整体の先生に見て貰ってる(整形外科専門)ので、尚更モヤモヤ感がw
03-23 12:47

俺「なんで痛むんですかね?」医者「仕事柄と……それから、太っているからですかね?」 痩せろってかwwwwwwww 無理ですorz
03-23 12:44

@IrregularAC ただん
03-23 12:40

帰宅。レントゲンまで撮ってみて貰った結果……特に問題なし。痛いけど、問題なし……納得いかんw
03-23 12:39

では病院行ってくる
03-23 11:03

さて、そろそろ病院行く準備するか
03-23 10:56

病院行くまでゲームするか……なんだろう、この背徳感w
03-23 09:26

とりあえず病院へは行くが、すぐ行くと混んでるだろうから、昼チョイ前あたりに行くかね
03-23 09:08

休む為に事務所へ電話したが、 俺「○○担当の○○です。すみません、今日足の……」受け付け「はいわかりましたー」 ……おい、話を聞けよw なんか電話鳴ってる音が聞こえたから、そっちに出たかったんだろうけどさw
03-23 09:06

とっくに起床。本来なら仕事に出る時間だけど、ここ2週間ぐらい続いていた膝裏の痛みが昨日酷かったので(今はさして痛くない)今日は仕事休んで見て貰うことにした。来週から激務になるのは判っているので今行かないとタイミングを逃すしね
03-23 08:52

とっくに時間過ぎてるな……では就寝
03-23 01:25

@hamayaraworks 返信遅くなって申し訳ないです。登録などはゆっくり時間が取れる時にしますのでちょっと待ってて欲しいです
03-23 00:19

@kurodaruma_twt 返信遅くなって申し訳ない。参加の申し込みというのは基本的に必要ないんですが、リストにリンクを貼って欲しい場合は、http://t.co/KWxZ0EhD に記載されているメールアドレスへメールするか、あるいはツイッターのDMでも構いません
03-23 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索