2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/10のツイートまとめ

Short_Bow

@kazuma_dark @ose127 @TousenTachibana ただーん
01-10 23:41

@IrregularAC ただーん
01-10 23:35

そして、このアイコンにまだ自分自身が慣れていないのを今感じたw
01-10 23:34

帰宅。さて、明日は何故か休みになっているので……まあだからといって特別何も無いかw
01-10 23:34

俺の股間がポルノ税
01-10 21:40

風呂上がり、即就寝
01-10 02:12

@Vutur これから全裸だ!w
01-10 01:38

@mikage_black おやすみん
01-10 01:38

やっべ、すっかり風呂入るの忘れてた……急いで入ろう
01-10 01:38

@yuduki_co ……と、エロい大人が呟いています
01-10 01:34

@Vutur 中身が甘いんだよ!(もぐもぐ)
01-10 01:33

ところで、このSTG全然クリア出来ないんだけどさ……難易度高すぎない? え、甘えるな?何回もプレイして覚えろ?えー、それは面倒だなぁ……もっとさ、ユーザーにあった難易度設定をするべきじゃない? ねぇ?
01-10 01:29

まあ、甘えている人は何が甘えなのかが見えてないからねぇ……甘えていることがその人にとっての「平時」だから、気付かないわな。どうしたって自分が甘えているのを自覚するだけの「経験」がないと、自分を計ることもままならない。経験がない若さ、これすなわち「未熟」なり、ってね
01-10 01:26

@suiran スペックの差が問題なのではない。生き様を見るんだ!(羊の姿で)
01-10 01:00

@byrdtale おやすみん
01-10 00:58

@ribirth 偉い人なのでソレが判りません!w
01-10 00:58

@suiran (ボス戦以外は)バックできない男だって、立派に戦っているじゃないか!DECOとは、そーいう戦場だ!
01-10 00:57

@suiran @DP121 ならばジャンプしないで勝てる方法を見つけるんだ!(ババン
01-10 00:51

@DP121 じゃあ止めよう!(ドン
01-10 00:51

ところでさ、スティックコントローラーのXボタンの調子が悪いような気がするんだよねぇ最近
01-10 00:49

あれだよ、好きで格ゲーやってるなら自分の弱さをコントローラーのせいにするなって、そーいう人生を送っちゃダメよ?って例え話は如何ですか?
01-10 00:48

@IrregularAC しまった、このアイコンは今の俺ではなく夢見ていた頃の俺だからダメなのか!w
01-10 00:46

@mizukagami_lila 覚悟はしておかないとダメよ?じゃないと、後悔ばかり引きずる人生になる。やりたいことがあるなら突っ走ればいいよ。でも失敗した時に何かのせいにしちゃわないようにね
01-10 00:45

アイコン変えたから(キリッ)に説得力が増した気がしています(ドヤッ
01-10 00:42

若いうちは色んな意味で「先」が見えないし、生活するという苦労(主に金銭面)は判らんだろうから、良くも悪くも突っ走りやすいし、人の言うことを聞く耳なんて持たなくなるよね。そういう勢いも大事だけど、その代わり覚悟しとけよ?夢破れて落ちぶれたこのオッサンみたいになる未来をな!(キリッ
01-10 00:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索