2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/09のツイートまとめ

Short_Bow

@TousenTachibana おやすん
01-09 23:38

@aorsaiun おかん
01-09 23:38

@SlimeHunter おやすん
01-09 23:38

@slimymars ぶり返すなよw
01-09 23:31

困った……ブレイクエイジの続きが読みたくなったw 今荷物増やせないから、引っ越した後だなぁ
01-09 23:31

@ribirth おはようw
01-09 23:30

@pauro_stm 今更おかん
01-09 23:30

@aiu__ おかん
01-09 23:30

@kazuma_dark おかん
01-09 23:01

@TousenTachibana そんな凄い人とファッションを重ねてみるような体型でなければセンスもないけどねw
01-09 23:00

@_kamisiro おやすん
01-09 22:40

@TousenTachibana @slimymars @suiran その例えが判らんw
01-09 22:40

ブレイクエイジってコミック、好きだったんだが2巻で購入が止まっていたので、処分することにするが……まあ後で気になったら全巻まとめて買い直せばいいかw
01-09 22:39

アイコン変えて違和感感じてるのは、実は本人という話w まあ慣れるだろうけど
01-09 22:36

@slimymars @suiran 余計なことをw
01-09 22:35

@slimymars 眉間にしわがあればカンペキでは無かろうか?w まあそんなに特徴が無い顔でもあるしねぇ ちなみに当時は帽子がトレードマークだったのよね
01-09 22:25

@suiran まあ顔も声も色んな人に割れてるからね既にw
01-09 22:23

@suiran 余計な知識をw
01-09 22:22

@slimymars やなこった!w
01-09 22:21

@DP121 ふーん
01-09 22:18

@slimymars それは喜ぶべきなのか悲しむべきなのか悩むなw まあゲーメストと比べたらマイナーもイイトコだったからねぇうちの雑誌orz
01-09 22:18

俺の股間がうmy棒
01-09 22:17

@mizukagami_lila @TousenTachibana というか、音楽雑誌とか読まないから知らんのよ。
01-09 22:15

@SlimeHunter コンバンハ、十万石饅頭です
01-09 22:14

@slimymars もうやだこの変態w つか、そこまでして読んでも得はないと思うぞ色んな意味で
01-09 22:11

@TousenTachibana そんなロック雑誌、ぐぐらなければ判らなかったよ!w
01-09 22:10

@5booma そらまあ、記事の内容に「KOF95」とかあった頃のイラストだからなぁw
01-09 22:09

@hatikosuto え?何故に??
01-09 22:08

@Vutur コンバンハ、ゆっくりエスボウです
01-09 22:08

かなり美化してるなぁと自己分析w>アイコン
01-09 22:06

@slimymars やめて!w いやホント記事の内容は今読むとかなり酷いからさ……
01-09 22:05

まあ、しばらく「誰だお前」って言われそうだなぁwかなり長いことアイコン変えないままだったからね
01-09 22:05

@slimymars おかっぱい
01-09 22:04

これアイコンのサイズ小さすぎる?
01-09 22:04

アイコン変えてみた。整理した出て来たゲーム遊IIっていう雑誌に俺が連載を持っていた頃に掲載されていた俺の似顔絵(?)。描いたのは姫野かげまる先生です
01-09 22:03

@kaitorisquid こんばんは。連絡がかなり遅くなり大変申し訳ございませんでした。LDですが、実は私が持っているのはサンプル品でして、これを営利目的で譲り渡すわけには行かないんです。大変申し訳ございません
01-09 21:50

本の整理は強制終了。このままじゃいくら時間あっても無理だw
01-09 21:39

@AMT_SOKET 遅くなりましたが再びDM送りました。ご確認下さい
01-09 21:38

くっ、しっ、しあわせのかたちに手を伸ばしたら、ダメだ、ダメなんだ!w
01-09 20:47

だからテッカマンブレードの(略) つか、処分できる本が無くて困るなおいw
01-09 20:43

だからロックマンメガミックスを読んでいる場あ(略)
01-09 20:40

いやだから、男坂を読んでいる場合じゃない!w
01-09 20:28

やってしまった……やってはいけないことを、禁断の行為を……「本を片付けている途中でうっかり読んでしまって、気付いたらこんな時間」を思いっきり実行してしまったではないか!w くそっ、だって、だって!ルシオラが良い女すぎるのがいけないんだ!彼女には、彼女には幸せになって欲しかった!w
01-09 20:18

@kazuma_dark 3000円くらいなら、面倒だからとっとくw
01-09 15:53

インテリアとして飾るか。飾る方法を考えないと、だけどw
01-09 15:53

「ザ・リターン・オブ~」の方だけ、さっとヤフオクで検索して見た。レコードは2800円。CDは6000円w まあそんなもんよね
01-09 15:52

@kazuma_dark とは思うんだけどねぇ……どれくらいの値が付くものなんだろうなぁ
01-09 15:50

なんつーか、判る人にしか判らんものばかりで困るw
01-09 15:50

@BOMBER_KISHIMA プレイヤーは勘弁w 曲を聴きたいだけなら音源はどこかしらなにあるでしょうから、存在そのものの稀少価値だけですねぇ。まあ、とっときますw
01-09 15:49

まあ持って行こうこれはw 欲しいという方いれば譲りますよー……どうやって送ればいいのか困るけどねこれw
01-09 15:48

どちらもCD音源が世に出ているので、もうレア度は低いけど……どうしようw
01-09 15:47

扱いに困るレコードその2 http://t.co/9GFQUHlr
01-09 15:47

扱いに困るレコードその1 http://t.co/aldCHhjb
01-09 15:46

@BOMBER_KISHIMA そうです。ちゃんと中身もあります。ある意味貴重だけど、扱いに困るw
01-09 15:45

これはwwwwww http://t.co/HZ072DES
01-09 15:41

ゲーム攻略ビデオのレーザーディスクwww これは捨てて良いだろう
01-09 15:40

ファイナルファンタジーRPGなんていう、無謀なルールを自作して同人で出していた頃の原稿出て来たw これ、ルールに穴がありすぎるので使えないルールなんだけど、色々と懐かしい……どうしようかなぁこれw
01-09 15:38

メックナイツとか出て来た……うわぁ、本気でどうしようか悩む……
01-09 15:36

ウィザードリィRPG、初期の頃のルールとか出て来た……もうボロボロだし、どうしようなこれ
01-09 15:31

セルが出て来た……ガルフォース地球章かな? これは……捨てよう。色々微妙なシーンのばかりだし
01-09 15:30

@M_oshitari @mamonomoe 空腹でなくとも餃子でしょうJK
01-09 15:21

@AMT_SOKET DM送りましたので、確認お願いします。返事はすぐでなくとも構いません。私もすぐに手を放せないのでw
01-09 15:07

セガゲーム図書館のソフトとかwwwこれ単体じゃもうどーしようもないからなぁ
01-09 14:42

メガドラのシャイニング&ザ・ダグネスとランドストーカーのソフトも何故か出て来た。攻略本込みで。これって確か昔お金に困ってた時ヤフオクに出して売れ残ったんだ
01-09 14:41

98用のゲームソフトとか出て来た。マスターオブモンスターズとかブルトンレイとか……ヤフオクに出すのも手だけど、これは素直に処分してしまって良いな
01-09 14:40

@DP121 おかん
01-09 14:36

GMバンドブームの頃に行っていたライブのパンフレットとか出て来た……あとゲムドラ関連の奴も
01-09 14:35

とりあえず仕舞っておこう。たしか曲は別の形でCDになっているはずなので、価値はそれほど無い……かもしれない
01-09 14:28

ZUNTATA RARE SELECTION ってカセットテープも出て来たけど、これはなんのやつだか覚えてない……
01-09 14:27

同じくダラ外のカセットテープ http://t.co/oJomDvNf
01-09 14:21

ビデオのおまけかなにかだったレイフォースのカセットテープ http://t.co/i64KZF7p
01-09 14:19

ちょっと目を放した隙にまたブルーバックになってたorz
01-09 14:17

奥からカセットテープがまた出て来た。これはほとんど処分するけど、とんでもないのも出て来た
01-09 14:08

@ko_pe_minu いや、むしろ貰って欲しいくらいなのでw 今別の方と別のポスターについて交渉中なのでハッキリ言えませんが、送料を出してくれるならタダでお譲りしても良いですよ?
01-09 14:08

ポスターは引き取り手が見つかりそうなので、とりあえず放置。他のを片付けよう
01-09 14:02

@amurotanaka とっても……俺の嫁(候補)です
01-09 13:59

@kurodaruma_twt そうだったのか。なるほど
01-09 13:58

@kibanya だが、今もらい手が見つかったw つか、このポスター間違いなくお前から貰った物だと思うw
01-09 13:58

@ko_pe_minu マイクロキャビンのでしたら、それです。
01-09 13:58

@AMT_SOKET どんなのがあるかは呟いた通りです。いらないのもあるでしょうが、全部まとめて受け取って下さる+送料を負担していただけるのなら全部無料でお譲りしますが、どうでしょう?
01-09 13:55

@BOMBER_KISHIMA お宝です。だが俺では活用できないレベルw
01-09 13:54

@kurodaruma_twt ん?ってことは元いた会社って慟哭の開発元ですか?
01-09 13:54

エルドラドゲートktkr……破けてるorz
01-09 13:53

中にはどーでもいいのもあるw
01-09 13:50

バトルアスリーテス大運動会……うわぁ、本気で処分に困る物ばかりだな
01-09 13:50

@kurodaruma_twt それ
01-09 13:49

PSで出たサイバーフォーミュラーSAGAとかあるぞ……なんで俺持ってるの?w
01-09 13:49

ソニックウイングスアサルト(N64版)やら慟哭やら街やら……基本コンシューマのポスターか
01-09 13:48

ゼノギアスとパラサイトイブ(ゲーム)のリバーシブルポスターとか……俺なんでこんなの持ってるの?
01-09 13:46

ヌーンとか英雄志願とか、マイクロソフトのポスター出て来たww
01-09 13:46

どんな物かお見せするにも、丸めて保管していたから丸まっちゃって上手く撮影できない
01-09 13:45

@AMT_SOKET ちょっと本気でご相談したい。捨てるにはあまりにももったいないレベルなので
01-09 13:44

噴き出しそうになるくらい古いポスター、これはマジどうしようww
01-09 13:44

メガドラ版フェリオスのポスターと、PCエンジン版ワルキューレの伝説のポスター……これ、価値はある。あると判るから扱いに困るw 欲しがる人は確実にいるだろうけど……さてどうしたものか
01-09 13:42

いっそ友人宅に放り込むか……なんか日頃から秋葉原にいっぱなしなようだから、部屋が埋まっても差し障りないように感じる昨今w
01-09 13:41

@kazuma_dark おはん
01-09 13:40

@SlimeHunter いっそ倉庫でも借りようかと悩む自分がいますw
01-09 13:39

うわ、これどうしよう……レトロゲームのポスター出て来た。しわとかあるから価値はないけど、しかしこれを引っ越し先に持って行くのも……どうしようこれw
01-09 13:38

@_kamisiro まあ振り込んでもらってナンボだから仕方ないんだろうけどねw
01-09 13:36

本の片付けを始めようかと思ったが、片付けた本を仕舞う場所がないことに気付いて困ってるなう……
01-09 13:35

@_kamisiro キャラ物の場合は目当てのキャラが出るまでとか……ま、手を出さないに越したことはないw
01-09 13:34

@kurodaruma_twt おはん
01-09 13:28

@amurotanaka 今更おはよん
01-09 13:27

@_kamisiro ああ、リアルガチャもはまると大変よねw
01-09 13:27

一度痛い目を見ないと判らない事って多々あるよね……orz
01-09 13:12

あのデカイティラミスちょっと食べてみたいなぁ……一人で
01-09 12:53

@rey_vine おかえりん
01-09 12:52

いいともの客にキチガイがいる……ように感じるくらいヒドイ歓声だなおいw
01-09 12:43

@shisyonemu おれもおれもー!            orz
01-09 12:18

とりあえずKOFは休憩しよう。疲れた
01-09 12:18

またアーモイ風呂失敗してた……4連敗中か。まあ設置する予定はないけどさw
01-09 12:16

@king_OTL フ(ラ)ンス
01-09 12:15

まだ12時か……早起きしたって今実感w
01-09 12:09

@kageshio おはよん
01-09 12:08

可愛いのにドSでブラコンだもんなぁ。俺の知らないところで薄い本とか出てるんだろうなぁw
01-09 12:01

ローズ可愛いなぁ……こんな可愛いのにドSなんだよなぁw
01-09 12:00

@tousei それだけの厚さを目標に出来る環境もまた羨ましい限りですなぁ
01-09 11:57

@tousei 羨ましい限りですw>薄くない
01-09 11:51

webパワードールは、やはり止め時なのかなぁ……色々と中途半端で、今後なんらかあるとは思うんだが、期待させてくれる要素もないしなぁ……むぅ
01-09 11:48

@juan_yoshida おはん
01-09 11:45

人外娘アンソロとか誰か企画しても良いのよ?5月のオンリーに合わせてくれたら主催喜ぶよ?
01-09 10:58

昼までKOFやるかなぁ。とりあえずギャラリーくらいは埋めたい
01-09 09:56

30分前に起床……ゆっくり寝ていたかったのに、目覚まし切るのを忘れてて起きてしまった
01-09 08:32

ふて寝する……就寝
01-09 02:01

もっと360やろうぜみんなorz
01-09 01:52

時間が悪いのか……いいやもうorz
01-09 01:52

初心者相手にヒドイ……
01-09 01:46

よく勝てたなw
01-09 01:32

これは話にならん……
01-09 01:29

ラグが酷すぎるw
01-09 01:28

とりあえず、アテナ,ユリ,舞のチームで頑張ってみる……
01-09 01:25

はっ……初めてのネット対戦を、経験してみる……優しくしてね
01-09 01:24

@mono_eye おやすん
01-09 01:14

ベルトアクションと言えば、ジャレコのラッシングビートはよくやってたなぁ。乱まではやったけど、修羅は未プレイだ……Wiで配信されてるし、そのうちDLしようかなぁ
01-09 01:07

@AMT_SOKET そこまでも行きませんorz
01-09 00:53

@aorsaiun おやすん
01-09 00:51

「好きこそものの上手なれ」よりは「ヘタの横突き」の方が似合うオッサンがこちらです
01-09 00:49

1コインで2面を超えられるアクションゲームが、一体どれだけあるというのか……orz
01-09 00:48

@AMT_SOKET ゆっくり聞く暇なんて無かったよ!    orz
01-09 00:47

@aoi_azuma_was あれ?そうだったっけ……まあ確かにタン先生シリーズの後半で使用キャラになってたし、そうだったか。うむ、勝手に殺してしまったw
01-09 00:46

@kitsune_rom3 おかえりん
01-09 00:41

詰んでいたソフトケース入りのCDがズレ落ちた……ってことは、僅かながら揺れたのかな? いや埼玉だしないかw
01-09 00:40

あれ?タンが生きてるって設定になってる……KOFにおける餓狼の設定ってどうなってるんだ?ギースも死んでたり生きてたりしてるしなぁ……ギースが死んでることになってるのはマキシマムインパクトの時だけだっけ?
01-09 00:36

まともに出せる連続技がJ強P→屈強P→強ライジングタックルって、対戦じゃ使えない(使わせてくれない)だろうなぁw
01-09 00:22

テリーも好きだが上手く扱えんorz
01-09 00:19

@cc3pk2 おかん
01-09 00:17

今日はKOF漬けにするか
01-09 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索