2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/08のツイートまとめ

Short_Bow

逃亡者おりん最終章がさりげに楽しみだったりする
01-08 23:59

@yabukouji12 昔の笑いと今の笑いは違うわけで、昔の笑いが面白かった人は今の笑いが理解できないから「昔の方が面白かった」になるわけで……感性が違うんだから、比べようがないってのが真相な気もするけどね
01-08 23:51

中川家まるまるカットしてたのか、もったいないカットやな……ってショージww
01-08 23:49

@suiran 0080見てるのか
01-08 23:42

@TousenTachibana おやすん
01-08 23:33

シーフードヌードルにお餅を入れてもぐもぐ
01-08 23:31

@SuperOkojoTime まあ任天堂が許可しそうにないけどねw
01-08 23:16

@Akunosu_Shochou おかえりん
01-08 23:15

ラストシーンカットとかwww 尻切れトンボ感がハンパ無いな
01-08 23:08

@hanham86 痴漢はしないよ!するとしても合意の上でだよ!だって変態だもの!!
01-08 23:02

@aiu__ おかえりん
01-08 23:01

女の子のSUN値がやばいなw
01-08 23:01

@_bxalice_ おかえりん
01-08 22:56

@TousenTachibana 誰か呟くと思ってたw
01-08 22:53

@kazuma_dark おかん
01-08 22:52

エイリアンVSプレデターVSメトロイド #エイリアンVSプレデターVS誰かを対決させろ TLからすると、つまりこういうことか……見たいなw
01-08 22:48

@isakuou 残念ながら、フェイスハガーにだいちゅきホールドされて終わります
01-08 22:44

具体的にどういうシーンがあったかなんてほとんど忘れたけど、かなり展開早いよな
01-08 22:42

そういやエイリアンVSプレデターVSターミネーターって結局どうなったんかね?
01-08 22:40

@mizukagami_lila @kurodaruma_twt 実写映画化は初めてだからねぇ。だけど古典って言っても良いアメコミなんだよねぇ
01-08 22:38

@kurodaruma_twt まあエロシーンと言い切るにはちょっと緩いかw
01-08 22:37

グリーンランタンが「新」ヒーローって紹介されるのに違和感がw
01-08 22:36

つか、エロいシーンがあるって事は、AVP2はホラー映画だって証拠だよな?w
01-08 22:33

とりあえずエロいシーンはカットしなかったかw
01-08 22:32

@kurodaruma_twt 一人も生き残れないと思うのw
01-08 22:31

@Shige_MM20702 1話を見てないと続きを見る気力が……どっかで配信されているか探すところから始めますかね
01-08 22:30

@Shige_MM20702 すみません! <今期何もチェックしていない私
01-08 22:29

@kurodaruma_twt エイリアンを狩らないと成人とは認められない。そうすることで日本男児に武士道の魂を(略)
01-08 22:27

ああそうか、この時期になんでこの映画なのかと思ったが、明日成人の日だから、日本男児もプレデターのような成人式をとかそーいう提案って事?
01-08 22:23

人外と人間女性のカップルが好きな人にとっては、ここからが本番ではないだろうか?w
01-08 21:54

ところで、リン・クロサワは何時出てくるの?
01-08 21:28

さて、どれくらいすっ飛ばしてたのか……
01-08 21:22

風呂上がり、BIOもぐもぐ
01-08 21:21

いや、ざっと入ってすぐ出てくるか
01-08 20:39

1回は1回だったけど……こりゃ風呂行って9時前に戻ってくるのはちと無理か
01-08 20:38

@bubuduke1919 こう、もっとこう、着物乱して良いのよ!よ!
01-08 20:21

ケンスウがライデン相手に気になる発言をしていたのでぐぐってみたら……思った通り、ファイヤースープレックスに出ていたキャラだったw細かいなぁ、これ判る人どれだけいたのかなぁ
01-08 20:14

ケンスウは毎回操作系統が変わっている気がする……
01-08 20:01

1回だけKOFやろう
01-08 19:51

そういや今期のアニメは一切チェックしてないな
01-08 19:51

EDが当たりしくなったのは良いが、ネタバレがあるぞおいw
01-08 19:23

ダンゴロの進化……どこのロボアニメだw
01-08 19:18

相手をメロメロにしてからの蔓の鞭って、相手によっちゃご褒美だよな
01-08 19:10

@hinanih おかえりん
01-08 19:04

うし、ついでにこのままアニポケも見るか
01-08 19:00

@mizukagami_lila 今更おかん
01-08 18:48

そういや今日のポケスマまだ見てなかった。今見ちゃお
01-08 18:28

今日の日曜洋画劇場は……エイリアンvsプレデターと2を足して編集した奴って事なのか? まあなんにしても見るけどさ
01-08 18:25

今夜は餃子よー!
01-08 18:04

そろそろ飯だし、ここらで止めとくか
01-08 18:01

ウルフフラグをウルフファングと空目するくらいにはゲーマデリック
01-08 17:26

レオナはキャラとして好きだが、自分が使うとなると……使いづらいorz 貯め系のキャラは基本苦手なんだよ
01-08 17:25

正月休み中にAGEも消化しとくんだったなぁ……
01-08 17:15

@hanham86 @IrregularAC もういちいち気にしなくなったけどね俺は。つか、わざわざ罵倒の言葉にデブを選ぶような奴ならボキャブラリーの無さを笑うだけだし、そうじゃないなら別に悪気がある分けじゃないんだろうし
01-08 17:02

@TousenTachibana おかん
01-08 16:55

ギャラリーモード100%にする道のりは長いなぁ……
01-08 16:19

俺の股間が世界を見習え
01-08 15:25

あら、ラスボスはアッサリとw
01-08 14:56

まあ相手の体力減った状態で大門先生投入すればどうにかなるもんだなw
01-08 14:50

やっぱりダメかorz
01-08 14:48

ノーコンでボスまで来たが、果たして……
01-08 14:44

ベリーハードくらい軽くクリア出来ないと、対戦じゃ話にならないんだろうなぁorz
01-08 14:34

@rey_vine おかえりん
01-08 14:19

実績含め試しにベリーハードにしてみたら……1組目からこれかw イージーになれすぎだな俺はorz
01-08 14:02

@misumi_alena 洋ゲーはPC版の方が早いからね。あっちではMODもあるからPC版の方が人気だし
01-08 13:53

ネット対戦するとして、一人は定番の舞を使うにしても、残りがまだ決まらないんだよなぁ……うーむ
01-08 13:29

@shisyonemu おはよん
01-08 13:28

@amurotanaka おはよん
01-08 13:28

@torotoro_mon 楽しそうなんだけど、なんでもかんでも「1から順序よくやらないと気がすまない」という奇病にかかっているので、シリーズものを途中からやり始めることが出来ないのよねぇorz
01-08 13:24

@NaShiRe 360持ってるなら3やれよ!w 今月には4も出るんだからさw
01-08 13:09

とりあえずギャラリーを埋める作業をしようかな
01-08 13:06

そういやネット対戦はまだやってないな……そっ、そろそろデビューしても……いやでも、……あうぅ
01-08 13:06

@NaShiRe でもやるなら1か(略)
01-08 13:04

@kazuma_dark おはん
01-08 13:04

@kurodaruma_twt それだね。まあ俺はやったこと無いんだけどね
01-08 13:04

アーマードコアは1か(略)
01-08 12:57

そういやトロピコ4出るんだったか。やったこと無いけどTLでタイトルだけはやたら聞くからなぁw
01-08 12:57

360は携帯ハード、とか女性タレントの台詞じゃねぇだろw
01-08 12:55

の前に、インサイドXBOXみとくか
01-08 12:54

久しぶりにKOF起動
01-08 12:52

なんとなく、当時の番組を検索してみたら……一緒に番組をやっていた声優さんの名前ばかりがヒットするw そういやあの当時から芸名変えてたんだなぁ。今も元気でやってるのかな
01-08 12:26

@IrregularAC 懐かしすぎて色々涙が溢れて来ちゃうと思うの!w
01-08 12:24

@TetuzinMasimaro たぶん今想像しているだろうDJとは違うぞ?w DJというかトークジョッキーって方が正しいかな。別名義でタイトー系列のゲームセンター内で流されていたトーク番組に出演してたの
01-08 12:24

唐突に、古いカセットテープを大幅に整理というか破棄……しようとしたら、俺がDJやってた頃の同録テープがゴロゴロ出て来て処理に困るなどw 念のためにとっておこうとは思うが、とっといてどうするものでもないんだがなぁw
01-08 12:18

@IrregularAC おはん
01-08 11:10

30分くらい前に起床。とりあえず2連休か……引っ越しの為の片付けをすべきなんだが、今日はまったりしたいw
01-08 11:03

気付いたらこんな時間……明日休みとは言え、寝よう。では就寝
01-08 03:12

@kazuma_dark @Akunosu_Shochou 今更ほかったー
01-08 02:36

風呂上がり、カフェオレごきゅごきゅ
01-08 02:21

さて、風呂るか
01-08 01:33

@fuyu_sansai してました。オンデマンド放送もするようです
01-08 00:23

ああなるほど、色んな仕事を紹介するって言う番組だったのね……で、たまたまガンプラ特集だっただけなのか>会社の星
01-08 00:20

作業着から運搬用車両から非常口のマークから、全部ガンダム関連で統一してるって凄いなバンダイw ディズニーとかアメリカの企業がそーいうのやってるとか紹介されるのを見たことあるけど、日本でもちゃんとあるんだなぁ
01-08 00:17

@kurodaruma_twt 昔ならね。だが現実にEテレでガンプラ特集してるわけだよ今
01-08 00:07

NHKが特定企業の商品をピックアップして番組を作るのか……時代が変わったんだなぁと年寄り臭いことを言うw
01-08 00:03

TLで知ったんだが……Eテレでガンプラ特集?
01-08 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索