2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/11のツイートまとめ

Short_Bow

ちょっとだけバルダーズゲートやるか、久しぶりに。引っ越す前にクリアしたいけど、難しいなぁw
01-11 23:28

@TousenTachibana おやすん
01-11 23:27

@suiran おつん
01-11 23:17

@ryouseirui_head おやすみん。強く生きて!
01-11 23:15

パジャマの上にジャージを羽織るだけでは寒すぎた!w とりあえず、甘酒とお汁粉と迷ったあげくに甘酒げっとー
01-11 23:13

ちょっとコンビニ行こうかな……
01-11 23:00

@wakakusa_naegi おかえりん
01-11 22:59

@ribirth 母ちゃんが……ふたなりだとぉ!
01-11 22:58

@TousenTachibana 実戦する勇気(?)がスゲェw
01-11 22:56

@kazuma_dark おかん
01-11 22:48

キングジョーよりはエレキング……特に意味はなくw
01-11 22:47

@ry_nona なにこれおれのよめ?
01-11 22:44

@TousenTachibana マジかww
01-11 22:42

@MINAMIGAWA あくまで俺の場合であって参考にはならないかも、ですが……比喩表現に自然現象(嵐とか)や自然そのもの(山とか森とか)を用いてスケール感を上げるとか、武術なら歴史上の凄い人(宮本武蔵とか)を思わせるとかなんとか、そーいうのを多用してますね俺は。安易すぎますがw
01-11 22:42

それともあれか……俺の生活時間帯に問題があるだけで、ツイートはされているんかね? まあ俺だって普段からこれくらいの時間には家にいたいよorz
01-11 22:28

そういや気になったんだが、KTCの公式アカウントのいくつかはツイート数が激減しているような気がする。まあもう色々と飽きられているってのもあるんだろうけど、1本化するべきなのかもなぁ……何でもかんでも「公式アカウント」って時期じゃなくなってるんだろうね
01-11 22:27

@rey_vine 今更の返信だけど、最近出ていた奴は裏表紙がメロンブックスの広告だったので、それで挟みました。後は捨てた先で中学生に見つかるのを待つばかりですw
01-11 22:13

風呂上がり、ダノンBIOもぐもぐ
01-11 21:46

風呂るか
01-11 21:16

@hanham86 おかん
01-11 20:13

あの量の本を捨てても全然片付いたように見えない!不思議!
01-11 20:05

「かゆい……うま……うへへ」 #セリフの最後にうへへをいれると変態
01-11 19:58

表紙を見てエロ漫画だと飛びついた中学生が中身見て(小説本なので)ガッカリするだろうことを妄想しながら捨てるの図
01-11 19:55

@ry_nona ホントね……
01-11 19:54

捨てるのが恥ずかしい表紙と裏表紙だなぁおいw>二次ドリマガジン
01-11 19:52

@isakuou 煩悩で気力回復ですね判りやすいw
01-11 19:50

2010年じゃなくて2011年か。まあいい、捨てよう
01-11 19:48

今日商品が届いているのに、発送しましたってメールが今来た不思議
01-11 19:40

@kurodaruma_twt あるからいらないか、元からいらないか、どっちかって人ばかりだろうな普通はw
01-11 19:33

アンリアルのバックナンバーもどうにかしないと……こっちは気に入ったのを切り抜いていこうかしら?w
01-11 19:30

誰か二次元ドリームマガジンのバックナンバー欲しい人いるかね?いなければ捨ててしまうところなんだが……2007年10月号から2010年8月号まである
01-11 19:29

「やめて、おにいちゃん! その人は、その人は私たちの……うへへ」 #セリフの最後にうへへをいれると変態
01-11 19:16

@kazuma_dark おかん
01-11 18:53

一瞬何かと思ったが……アオシマのプラモなのねww
01-11 18:53

ふぅ、ようやくギャラリーを埋めることが出来た。後は……うん、まあ、俺の腕ではねw
01-11 18:43

キャラ性能的には炎庵だが、ファッション的には爪庵だなぁ。つか、あの足繋いでる紐はどーにかしろw ああいうの一時期流行ってたけどさ
01-11 18:32

@suina_763 おかえりん
01-11 17:15

バイスと柴舟の間に何があったんだ? まあお得意の投げっぱなしジャーマン(設定)なんだろうけどさw
01-11 17:14

相変わらず、パッと出ただけでは「柴舟」が読めないw 「さいしゅう」ね
01-11 17:09

ケンスウはまだしも、どーしてもアテナを「中国拳法の使い手」って見方は出来ないなぁw
01-11 16:58

@king_OTL おかん
01-11 16:55

@kitsune_rom3 おかえりん
01-11 16:32

それんくん #フォロワーさんに一人はいそう
01-11 16:29

@rey_vine おかえりん
01-11 16:21

やっぱりヘンだよな……まいったな
01-11 16:21

@kagebana 惜しい。寒気で人を縛り付けるプレイです
01-11 16:03

やっぱりXボタンの調子が悪いような気がするんだよなぁ……(ボスに負けた言い訳)
01-11 15:50

ちなみにCMは今のところ2種類みたいだね
01-11 15:23

公式ツイッターの脇に出ている広告で知ったが、なんだこれwww あなたなら、どちらのがんばり方を選びますか? #gj003022 http://t.co/2dNOxKtg まずあれだ、間違えているのは服装だなw>周囲から浮いている的な意味で
01-11 15:20

@ry_nona あくまで引っ越し準備なので、メーカー整理は引っ越してからになるかも。まあなんにしても長い道のりですw
01-11 15:14

さて、ちょっとKOFでもやるか
01-11 14:54

@ry_nona 乙ありん。でもまだこれらをメーカーごとに分けたりとかの作業もあるので道のりは長いorz
01-11 14:41

@suiran @IrregularAC それでもやれるかw
01-11 14:13

買ったケースの数から計算すると、CDはおおよそ1300枚くらい? これに整理できなかった特殊ケース分と、あと処分を迷ってまだ手を付けていないドラマCDの分も足せば、1400枚くらいだったのかな? 出費を考えるとかなぁり痛いし多い枚数だと言えるけど、コレクターとしては物足りないw
01-11 14:12

@IrregularAC 失う物が大きすぎるw
01-11 14:09

整理完了。これで3枚以上のだったり特殊ケースに入っていたりとソフトケースにしまえないのを除いて、全部移し替えた……ソフトケース代だけで4~5万いったww収納って金掛かるなぁホントorz
01-11 14:02

@kagebana まああせる物でもないしねw むしろ玉座の方が都市伝説……そもそも黄金が(略)
01-11 13:55

最近になって、モッスィーの涙とやらが都市伝説である事を思い知るようになりましたorz
01-11 13:51

@kagebana 俺が知っているネタバレよりも色々とネタがあるのかw 興味はあるけど精神的ダメージがでかくなりそうなのでプレイは控えようw
01-11 13:47

甘酒飲みたいな……とはいえ、コンビニまで行くのが面倒w
01-11 13:36

@slimymars 漬け物か。ぐぐって知った
01-11 13:35

@slimymars 甘酒?
01-11 13:26

3月で去年買ったテレビと録画機のローンが終わるのよね。それがちょうど引っ越しの時期になるから家具とか諸々の資金をローンで組む予定だが、その資金の中にPSPやPS3の購入資金も織り交ぜるかを検討中……まあ結論はもうちょっと先で
01-11 13:25

@kagebana おお、そうでしたか。なら父の為に本体事の購入を検討しようかなぁ……建前があるから購入しやすいw
01-11 13:23

@slimymars おかん
01-11 13:22

@kazuma_dark おはん
01-11 13:22

バハムートラグーンか……ネタバレで知ってしまった結末を考えると、俺は絶対にプレイしないゲームだなw
01-11 13:22

風邪の伝説ってなんだよww
01-11 13:07

白き魔女とかってPSPで出てたっけ? 父がプレイ出来るようならPSP本体とあわせて引っ越し後に購入を検討するのも良いかなぁ。父のゲームが未だにPS2メインなのも何だしね
01-11 13:06

風邪の伝説ザナドゥも1はやったけど2はやってないなぁ
01-11 13:05

日本ファルコムのCDが目立つな。英雄伝説4のCDとか出て来た。俺のプレイは2で止まってるからなぁ……白き魔女から順序よくプレイしてみたいんだが、むぅ……
01-11 13:04

2枚組用のソフトケースが届いた。早速整理始めるかね
01-11 12:40

こんなのあったのか、知らなかったww だがこれ、更新されていたのって半年前? それ以降何も無いようだが……つか360が無い時点でorz ダンシングアイ : ナムコジェネレーションズ | バンダイナムコゲームス公式サイト http://t.co/qQULE0ak
01-11 12:19

@slimymars おはっぱい
01-11 11:25

@IrregularAC 今更おはん
01-11 11:23

30分くらい前に起床。ふむ、ちと寝過ぎたかなw
01-11 11:01

また風呂場で寝てしまったorz つーわけで風呂上がり、即就寝
01-11 03:15

っと、のんびりしすぎた。とりあえず風呂らなければ
01-11 01:43

@hinanih 割と似たようなものでした! そして実は未だによく判ってない!w(ソニック絡みのキャラじゃないのだけは判った)
01-11 01:41

@hinanih 俺も最初そう思った!w
01-11 01:32

@aorsaiun おやすん
01-11 01:28

そういや、ちょっと動画に手を出していたのは1年前だったか……動画はまた作りたいが、えらい時間を食うから中々ねぇ……
01-11 01:21

@slimymars おやすん
01-11 01:17

新作アップされていたので今見終わったところ。今回も面白かった。シナリオの組み立ても試合の見せ方も素晴らしい。 【アイマス×WAS2】律子の女子プロレス団体経営記-Round.5 (26:49) #nicovideo #sm16656225 http://t.co/dAj7POXN
01-11 01:17

@aiu__ おやすん
01-11 00:04

@M_oshitari おかーん
01-11 00:04

@aorsaiun おかーん
01-11 00:02

@hail_hs おやすん
01-11 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索