2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/05のツイートまとめ

Short_Bow

@kazuma_dark @SlimeHunter @NaShiRe @IrregularAC ただーん
01-05 23:57

20分くらい前に帰宅。年開けても帰宅時間は年末の頃と大差ないなorz 確実に暇になってきているのに、その分人もいないからなぁ……
01-05 23:52

さて仕事だ……行ってくる
01-05 12:33

@SuperOkojoTime 今更おはん
01-05 10:19

@M_oshitari おはん
01-05 09:40

@hatikosuto @IrregularAC @ecloure おはーん
01-05 09:22

@IrregularAC ゆっくりクトゥルフが1位とかwwww
01-05 09:18

起床。今日から仕事だが午後からなので、2時間くらいまったりまったり
01-05 09:15

さて寝るか……1週間の休暇も終わった。明日からまた頑張りますかね。では就寝
01-05 03:05

@aiu__ おやすん
01-05 02:08

明日から仕事だけど、明日は午後からだからもうちょっとだけ……
01-05 02:08

@hanham86 おやすん
01-05 02:08

@aorsaiun おやすん
01-05 01:34

@rey_vine おやすん
01-05 01:23

孤独のグルメとやらを、そのタイトルしか知らない俺は勝ち組……少なくともテロ攻撃に対しては
01-05 01:04

OLろくろ首可愛いなぁ……誰かこの続き書いてくれないかなぁw
01-05 01:03

大学に行っていない俺にとって、「キャンパスライフ」ってのは憧れの一つです……善し悪しはともかく、経験はしたかったなぁ
01-05 00:56

@NaShiRe 新作が滞っているどころか手直しもしないアカウントがこちらです
01-05 00:55

@IrregularAC 資料用にと、ヤフオクでまとめて出品されていたのをそのまま落札したりしているのばかりなので、実は興味のない本も結構あるwつか、ほとんど読んでないw
01-05 00:54

サラリーマン的な会社勤めの経験が3ヶ月しかない俺がオフィスラブを書くことに無理があったんだ……orz
01-05 00:53

自分のSSを読み返すと……自分が書いてるんだから当然好みの話なんで楽しいんだけど、自分のだからこそアラが目立つというか、直したい部分ばかり目立って見える。そもそもつまらない書き方をしていると自己嫌悪に陥る……が、萌えるw なにこの地獄の連鎖
01-05 00:51

@IrregularAC 古いのばかりだから、微妙だよ?w まあ欲しいなら送料さえ出してくれれば……詳しい事は整理してからw
01-05 00:49

@SuperOkojoTime その発想はなかったw
01-05 00:46

@byrdtale おやすみん
01-05 00:46

@IrregularAC 売っても二束三文でしょう。まあエロ小説あたりはそのうちもらい手を探すつもりですがw
01-05 00:46

@shisyonemu (畑違いですが)現場を退いた身としては、現場で踏ん張れているおねむさんが羨ましいです。今の環境も実は恵まれているとも言えると思うので、是非ココで踏ん張って着実に一歩を踏み出して下さいね
01-05 00:44

@IrregularAC 本の類が酷いのよね。CDは整理してほぼ全て持って行く予定だけど、本はあらかた捨てないと仕舞う場所無いからねぇ……その選別に時間を使いそう
01-05 00:42

@fuyu_sansai まあ40近いオッサンが結婚もしないでツイッターでぐちぐちやってのが世間的にどうよって話だしねw 割と他でもネット上では若く見られがちです。こんな所にオッサンがいるはず無いと思っている人が多いというのもあるんでしょうけどw
01-05 00:40

@IrregularAC 後は2枚組のCDを整理すれば終わり……というか、引っ越しに向けた準備の一角がちょっとだけ終わった程度w
01-05 00:39

OLろくろ首の話は、そういうイラストを見て触発されて書いたんだよな……読み始めるとどういう話かすぐに思い出せたけど、読み始めないとどういう話だったかを思い出せずにいたくらいには老害が酷いな俺の頭w
01-05 00:38

@IrregularAC 言い方変えるとな、俺がGM専門フリーライターやっていた証なんだよw 過去を振り返るくらいの余生は送らせて!w
01-05 00:36

@delphinus_as 自分で書いたSSなのに、どーいう話だか忘れて今見直してるくらいにはヒドイ作家ですw
01-05 00:35

@IrregularAC @suiran 俺の生き甲斐を奪わないで!w
01-05 00:33

@Vutur @delphinus_as いや確かにろくろ首のエロSS書いたことあるけどさw
01-05 00:32

@fuyu_sansai 今年の4月で39。少なくともジェガン発言をしていたTLの子達はみんな俺より若い子達だねぇ
01-05 00:31

秘書のイラストが変わったのがなにげにダメージでかいな……これ見る度に続ける気力が奪われている気がしている>webパワードール
01-05 00:30

@Vutur 俺の股間がナイスボウ
01-05 00:28

@NaShiRe でもさ、旧キャラが美しすぎてなぁ……まあ素直に旧シリーズをやってろよって話だが、そんな時か(略)
01-05 00:28

@kurodaruma_twt ずんずん教だ!
01-05 00:27

@Vutur なんて球技?w
01-05 00:27

ところで、こんなオッサンが今心折れそうなんだ……webパワードールは続けて良いモノなのかどうか、とw
01-05 00:26

@IrregularAC あずきバーのつまみって謎すぎるw
01-05 00:25

結論 ずんずん
01-05 00:25

@fuyu_sansai 俺よりは若い……たぶんw
01-05 00:24

@Vutur それはありがたい言葉です。が、ナイスじゃないのでw
01-05 00:24

@IrregularAC あ、ゴメン。俺酒は滅多に飲まないからさw
01-05 00:23

まあ応援しているフリをして、自分の過去を慰めたいだけなのかもしれない。人間なんて、結局自分が一番可愛いからねw まあそうだとしても、そんなオッサンの戯言にちょっとでも何らかのヒントを掴んでくれればとか何とか……最終的にどうするか、これもまた本人次第だしね
01-05 00:22

そしてこのTLには、応援したい若者が沢山いる……と同時に、ジェンガをジェガンと空目するような若者も沢山いるw ま、それでいいのだw
01-05 00:19

まあそんなことをやってるから、若い人には同じ過ちをして欲しくないなぁと……カミーユを見守るクワトロの心境です(キリッ とか自分に酔ってないと惨めすぎるくらいには老いてますw
01-05 00:18

でも、崩れた時にもう一度、崩れた教訓を活かして組み直すことだって出来た……それを、俺はもう無理だと退いてしまった。むろん他にも要因はあったけど、崩したのは他ならぬ俺自身だから言い訳は出来んしなぁ。若かったなと、振り返ることしかできないオッサンが今ここにいます
01-05 00:16

あの時の悔しさや惨めさを乗り越えるだけの自信が、俺にはなかった。俺にはこれがある!という下地も土台も、無かった……いや、作らなかった。俺はただ焦って、ジェンガみたいに闇雲に積み上げるだけしかしなかった。そんなの、結局崩れ落ちるに決まってるんだよな
01-05 00:15

ゴーストライターってのは惨めな仕事だ……が、色んな事を学べる機会でもあった。あの時焦っていた俺には、それが判らなかったなぁ……俺の目の前で、俺が書いたギャグシナリオを、俺のゴースト元に向かって褒めている声優さんがいる……あれほど辛かったことはなかったな。でもこれだって、経験なんよ
01-05 00:13

@shisyonemu と、土台作りも踏み固め作業もせずに焦った結果現役を退いた老兵が愚痴ってみるw
01-05 00:10

@shisyonemu あせると、この土台を踏み固めることをおろそかにしがちですから。悔しいって気持ちも含め、今は土台を踏み固める時期なんだと、じっくり力をつけていきましょうよ。なに、大丈夫ですよ。辛かったらペロペロしてりゃどうにかなりますw
01-05 00:09

@shisyonemu 好きなことでも何でも、やって来たことは全て、下地だったり土台だったりに役立っている。絶対に。やって無駄なことはない。少なくとも、好きですと言ってくれる人がいる、それだけの下地や土台はもう出来てますよ。あせる必要は無いです。後はソレを踏み固めるだけ(続く)
01-05 00:07

@shisyonemu 仕事内容も立場も違うし、現役を退いた老兵が言うことじゃないけど……何事も、「下地」とか「土台」ってのは大事なんですよ。「俺はこれまでにこれだけのことをした」っていう自信がね。そういった自信は「名前が載る」っていう表面的なことももちろんあるけど、(続く)
01-05 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索