2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/06のツイートまとめ

Short_Bow

さて、レトルトカレーを温めてくるか
01-06 22:43

@SuperOkojoTime 言ってくれるなorz でも夏侯惇を覚えているから、2面の勘違いだったかも……いやでも、たぶん1面止まりだったはず。
01-06 22:41

なんかMSXのbotにフォローされた。原因は判っているw
01-06 22:39

2枚組を30枚整理……残り20枚ちょっとかな? また追加注文しないと
01-06 22:36

@cc3pk2 おかえりん
01-06 22:33

@AMT_SOKET 別の方からPS版もあるって話を教えて貰いました。どちらも知らなかったんですよねぇ……入手困難みたいなので、結局移植希望w
01-06 22:29

@SuperOkojoTime そこまでやり込んでみたかったなぁ……そういや1面のボスすら倒せた覚えがないorz
01-06 22:24

2枚組の場合、特に古い奴はライナーノーツが分厚くて、ソフトケースに移し替えるとかなりギチギチになってしまうorz
01-06 22:18

@suiran 見つかると良いね
01-06 22:17

@suiran 有名タイトルだけに出回っている数が多いから、そんなにプレミアも付かないはずと思ってた。
01-06 22:15

@suiran 今Amazonで調べてみたけど中古ならそんなに高くないみたいだよ? ダライアスII -G.S.M. ~ ゲーム・ミュージック http://t.co/BmgflhDZ
01-06 22:14

そういやダライアス2もこれとナイストのカップリングで最初出てたんだったなぁ。今考えると贅沢な2枚組だな
01-06 22:09

ファイターズヒストリーシリーズ好きだけど、SFCでしか出なかった溝口危機一髪は結局未プレイのままだなぁ……
01-06 22:03

@yuduki_co そういう説明が出来れば良かったのに!w
01-06 22:02

@yuduki_co 先日のすあま説明が正しくなかったことが立証されてしまう!w
01-06 21:57

エイリアンvsプレデターの翻訳アメコミは持っていませんが、バットマンvsプレデターなら持ってます。アメコミ詳しくないとこれの内容は想像出来ないだろうなぁw
01-06 21:51

@inga2983 こっちのTLで別な方もそのタイトルを上げてました>エイリアンvsプレデター 映画よりもゲーム化がずいぶんと先だった珍しいタイトルでしたな
01-06 21:49

コナミのMSX系ゲームは移植されてるのもあるけど、されてないのも多いような気がする。Qバードを移植して、ダブルスロットを再現するとかやってほしい!w
01-06 21:47

コナミMSXスーパーベストアンティークスという、3枚のアルバムを2枚組に再録したアルバムがあるんだが、その中身が、メタルギア2,ゴーファーの野望エピソード2,スペースマンボウという……とんでもないラインナップだなこれw
01-06 21:44

@suiran おかん
01-06 21:40

@ry_nona 誘ってない。自慢したいだけw
01-06 21:40

@inga2983 PS版あったのか。覚えていなかった。そういや天地2もPS版だったっけ。最近PS3だかに配信されたとか話題になった覚えが……キャプコマもそうならないかねぇ。パワードギア欲しいねぇ。サイバーボッツは移植されたのにねぇ
01-06 21:39

@aoi_azuma_was 最も移植が困難なタイトルw 映画よりもゲーム化の方が早かった、珍しいゲームでしたねぇ
01-06 21:37

@yumehideki @ry_nona 窃盗犯の多いTLだなぁw
01-06 21:36

@hanham86 わかさ生活おかえりん
01-06 21:29

@ry_nona パニッシャーです。オリジナルの他に5面の曲のアレンジ1曲収録されておりますな
01-06 21:26

でもこれって、著作権絡みのを集めたのではなくて、あくまでQサウンド第1~3弾を集めただけなんだよね……にしても、色んな意味でマニアックすぎるなぁw
01-06 21:25

でた、天地を喰らうIIのサントラww これ、確か生産枚数が制限されてたんだよね。著作権の絡みがあって。つか、天地もそうだけど、カップリングのパニッシャーとキャディラックも著作権が絡むタイトルだったからなぁ。ある意味すげぇラインナップだよなぁこれw
01-06 21:24

VARTHはあまり記憶にないなぁ……
01-06 21:18

そういやキャプテンコマンドーも移植されてないままか? この頃カプコンが出していたベルトアクション系で移植されていないのってなにげに多いんだな
01-06 21:15

カプコンのワンダー3は移植すべき。特にチャリオットの2タイトルは
01-06 21:13

キャプテンコマンドーのボーカル曲の格好良さ
01-06 21:11

@byrdtale 桜子のシナリオでマジ号泣したのも良い想い出ですw
01-06 21:07

ウォーザートは家庭用に移植して欲しかったなぁ
01-06 21:06

@kurodaruma_twt ゲームギアでもなんかソニックのレース物出してたよね確か。というか、ソニック題材のレース物って海外のみのも含めてさりげに多かった記憶が
01-06 21:04

2枚組のサントラかと思ったら、1枚はサターン用の体験版だったでござるの巻<セガ・ツーリングカー・チャンピオンシップ
01-06 21:00

そういやセガは一時期レースゲームをバンバン出してたなぁ
01-06 20:59

@kurodaruma_twt ただーん
01-06 20:56

@aiu__ @SuperOkojoTime ただーん
01-06 20:53

同級生2は大好きなゲームだったけど、曲となると全く覚えてないなぁ。2枚組でリリースされるくらい曲会ったのか……って思ったら、2枚目はシングルだったw
01-06 20:51

2枚組用のソフトケースが届いていたので、折角早く帰ってきたし早速整理……どうも届いた分では足りないっぽいなぁw
01-06 20:46

@TousenTachibana @g13trailer @slimymars @M_oshitari @NaShiRe @IrregularAC ただーん
01-06 20:31

帰宅!!!残業時間たったの45分!!!滅多にない奇跡が起きた!wつか、まあ年明けだから怒るべくして起きた奇跡ではあるがw
01-06 20:21

では就寝
01-06 02:13

@_bxalice_ おやすん
01-06 02:12

風呂上がり、チョコモナカジャンボもぐもぐ
01-06 01:49

さて、風呂るか
01-06 01:10

@SuperOkojoTime 今更ただーん
01-06 01:10

@byrdtale おやすん
01-06 00:21

@rey_vine おやすん
01-06 00:20

何もしていなかったのに、級にブルーバックになった。またこの手の症状が出始めてきたな……もう大丈夫だと思ってたのになぁ
01-06 00:18

@kurodaruma_twt ただーん
01-06 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索