2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/03のツイートまとめ

Short_Bow

風呂上がり、チョコ&クッキーサンドアイスもぐもぐ
01-03 21:57

さて、今のうちに風呂るか
01-03 21:12

:( ゙゚'ω゚'):エッチしたいオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):セクハラオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):ウウウオオオアアアーーー!!! http://t.co/Vm8d1Kfn 合意の上です
01-03 21:07

@mono_eye 盛大にフイタw
01-03 21:05

さてポケモンの続き……と思ったら、そういやミクの日スペシャルとかなんとかMXで放送してた。それを録画中なので……後で見よう、どっちもw
01-03 21:05

@shisyonemu いつも通りで安心しました
01-03 21:04

@karyhis とても……普通の饅頭です……
01-03 20:34

個人的にシャアはあまり好きになれないが、クワトロは格好良くて好きです
01-03 20:32

そういや、このスタッフロールのグラナダにシャアの影があったとかなんとか、当時話題になったシーンだったなぁ
01-03 20:28

まあZの事はさておいても、このエンディングはやはり鳥肌物だなぁ。曲の良さも相まって
01-03 20:26

「僕にはまだ帰れるところがあるから」そう言っていたアムロは、この後7年間軟禁されます
01-03 20:26

ピアノの音で鳥肌が立つ
01-03 20:24

「ジオンの忘れ形見であるセイラの方が」とか、みんなの前で出生の秘密をぶっちゃけ過ぎだブライトw
01-03 20:24

キシリアがラストシューティング状態に
01-03 20:18

@hatikosuto 色んな意味で、ガンダムはでかすぎるコンテンツに成長してしまったなぁ……
01-03 20:16

子供の頃はラストシューティングをかっけぇと思ったが、今見ると……そうでもないなw というか、想い出がでかすぎて今見るとアッサリしてるなぁと
01-03 20:13

@karyhis おかえりん
01-03 19:41

マチルダに惹かれていた頃の青臭いアムロを考えると、ララァとの会話はいきなり大人へ飛躍しすぎだよなぁw
01-03 19:41

それに比べて、この連邦の緊張感の無さはw この対比がうまい演出になってるよなぁ……子供の頃には判りませんでしたよw
01-03 19:21

つか、この親子の会話シーンの迫力は凄いよな
01-03 19:20

ギレンの演技力の高さをこの歳になって再認識……上手いよなぁ
01-03 19:19

スレッガー中尉ぃぃぃぃぃ!
01-03 19:14

男達を惑わせる魔性の女、ミライ
01-03 19:08

フラウがハヤトに寝取られるシーンですねこれw
01-03 19:05

ミネバ様ktkrw
01-03 19:01

俺の褐色好きの根底には、ララァがいるような気がする
01-03 19:01

@IrregularAC 昔から人気だがな!w
01-03 19:00

世が世なら、ガンダムもエヴァみたいなシーンを劇場版に入れたりしたのかなぁ……セイラさんの毛でハァハァとか?w
01-03 18:59

俺にとってはタイムリーなRTだなw
01-03 18:51

@ezoweg 1クールなら打ち切りってのはほとんど無いだろうから、それが利点だよね。確かに昔のアニメは打ち切りが多かったし、ガンダムですら、実は打ち切られているアニメだしねぇ。1クールの安心感というのは確かに大事かも
01-03 18:50

それが良いとか悪いとかじゃなくて、折角名作と呼ばれるようなアニメも、丁寧に描かれないのはもったいないなぁとか……オッサンの無駄な心配ですかね? 名作なら2クール3クールと続くんだから良いのかも、だけど。うん、やはり「見てから言え」って話だなw
01-03 18:40

完全にオッサンの愚痴でしかないけど、最近のアニメは1クールしかやらないから詰め込みすぎて、4クールやっていた昔のアニメのように、1シーンを丁寧に描いたり、1シーンの為にだいぶ前から伏線貼ったりとか、そーいうのが難しくなっているだろうなぁ。最近のを見てない俺が言うことじゃないがw
01-03 18:37

アムロとシャアの直接的な出会いって、アニメ史の中でも屈指の名シーンだと思う。こういう演出は……まあ俺が知らないだけで他にあるんだろうけどw なかなか出来る物じゃないよなぁ
01-03 18:34

@TousenTachibana おかん
01-03 18:32

@kurodaruma_twt よくは判らないんだよねぇ正直。最初に知ったのがガンダムだったから尚更ねw ただずいぶんと都合が良いなぁと……とかアニメに突っ込む話じゃないけどw
01-03 18:28

@fuyu_sansai どうなんだろう? そういうイメージが先行しすぎて本来の病状を良く知らないからなぁ……そもそもこの病名自体最初に知ったのはガンダムだしw
01-03 18:26

子供の頃ミライ絡みで態度が変わるブライトを見てだらしないとか思ってたけど、よく考えるとブライトって二十歳ぐらいだったんだっけ?設定上の年齢は。若いんだよなぁ、そう見えないけどw
01-03 18:24

@kurodaruma_twt 元から宇宙に出すには無理があるからなw
01-03 18:22

そもそも酸素欠乏症ってこういう病気なの?いやうん、無粋なツッコミですねw
01-03 18:20

サイド7から吹き飛ばされて、どーやってサイド6までたどり着けたんだろうなぁテムジン
01-03 18:19

遠慮しないカムランw
01-03 18:16

映画としての演出とかは、やはり3で出来上がってきてるなぁ
01-03 18:11

ガンダム始まってた。3は2以上に手直し入ってるよね。ガンタンクdisられたけどw
01-03 18:07

@DP121 約1年かw
01-03 18:07

さて飯だ
01-03 17:52

よし、後4話でポケモン消化できる……貯めるモンじゃないねぇ録画はw
01-03 17:47

@IrregularAC 覆水盆に返らず……もとい、吹く麦茶元に戻らず
01-03 16:58

@IrregularAC 誰とは言わないけどあの人変態だけどディン
01-03 16:53

@kurodaruma_twt 1からやらないと気がすま(略)
01-03 16:52

@king_OTL You!!
01-03 16:48

@kurodaruma_twt あのゲームを1からやれと言うのかー!w
01-03 16:47

「誰とは言わないけどあの人エロい」
01-03 16:47

洋ゲーでは割と平然に娼婦や娼婦館が出てくるけど、出てくるだけで進展がない……ぐぎぎ
01-03 16:41

@suiran 常にフルバトルです(キリッ
01-03 16:18

@suiran うちの娘達がバトルなんてヒドイ!
01-03 16:16

「それならポケモンバトルだ!」の台詞に本気でフイタ。バトル脳すぎるサトシw
01-03 16:13

@ribirth @kurodaruma_twt 出たな、悪の組織パワハラーン!
01-03 15:20

@ribirth @kurodaruma_twt 「結婚適齢期って何? お局ピンク!」
01-03 15:11

シリーズが変わる度にサトシがアホになるのは仕様とは言え……酷いな今シリーズはw
01-03 15:10

ライモンジムの審判のお姉さんの衣装がエロくて素敵
01-03 15:08

録画中のポケモンで地震速報が……焦ったw
01-03 15:06

@ribirth @kurodaruma_twt 「なんかずれてない? カツラブルー!」
01-03 15:05

@shisyonemu ふたなり娘が♀人外に中出しとかぼくすきですね…
01-03 14:55

@5booma キャパ充め
01-03 14:14

@DP121 @Vutur そのパロディの度が過ぎるとgdgd妖精sになる
01-03 14:06

@king_OTL きんぐ以上の位がないから仕方ないね!
01-03 14:05

タブンネかジョーイさんしか入れないセキュリティって、タブンネはもちろんジョーイ一族がみんな同じ姿だから可能なセキュリティだなw
01-03 14:04

そういやニャースが裏切るというかロケット団に戻る回でもあったか。ニャースがサトシ一向に加わっている間もそれはそれで面白かったけどねぇ
01-03 14:01

ああ、デントがドンドン壊れていくのをこれから見続けるのねw
01-03 13:58

@kazuma_dark おはん
01-03 13:55

撮り貯めていたポケモンを一気に見始めたなう。とりあえずガンダム始まるまで。にしても、バトルトレインの1時間SPの回からとか、貯めすぎだろwww まあ冬の新番組はAGE含め1回も見ないまま貯めているから更に酷いんだけどさorz
01-03 13:54

変態は卒業する物じゃない。極める物だ!(キリッ
01-03 12:28

しまった、ポケスマ録画忘れてた……orz
01-03 12:27

同じピンクのタイツでも、ロリがはいたのには用はありません
01-03 12:23

@SuperOkojoTime 大人がはく淫乱ピンクなタイツは色っぽいじゃないか!かなり似合う人は限定されそうだがw
01-03 12:22

スキマスイッチのバニラシンドロームは本当に良い曲だと思うけど、やはり何度聞いてもこの映画の主題歌としてはふさわしくないと思っちゃうんだよなぁ
01-03 12:22

今ポケモン映画のゾロアークを見て思ったんだが……ピンクのタイツっていいな!
01-03 12:17

@SuperOkojoTime おはん
01-03 11:43

@IrregularAC おはん
01-03 11:24

起床。そろそろ起きる時間をちょうせいして休み明けに備えないとなぁ
01-03 11:17

いい加減寝よう……就寝
01-03 03:43

@aiu__ おやすん
01-03 02:03

@king_OTL おやすん
01-03 01:56

母が甥っ子達の為に買ってきたアイスを、結局1つも食べていかなかったので、しばらく風呂上がりにアイスを食える。それはいいんだが、何故あずきバーを用意しないのだ母よ……
01-03 01:48

@kazuma_dark ほかったー
01-03 01:46

こっそり風呂上がり、久しぶりにあず……ザクリッチ、貴様か!!
01-03 01:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索