2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/02のツイートまとめ

Short_Bow

あんこ餅うまー
01-02 23:14

@TousenTachibana おやすん
01-02 22:47

@SuperOkojoTime おはーん
01-02 22:42

うっかり寝てしまった……時間がもったいないorz
01-02 22:28

@aoi_azuma_was おかえりん
01-02 20:58

松岡が遊ばれてるやんw
01-02 20:55

演技力のある俳優がバカな役をやっているのがどうしようもなく好きだw 役所広司の大和ハウスのCMにハズレはないなぁ
01-02 20:45

2も3も、スタッフロールで「マ・クベ」は「マ」としか表記されない件w
01-02 20:24

「手の開いている物は右手を見ろ。ロリの群れだ」「ビデオに撮っておきます」「許可するぞ」
01-02 20:23

@_kamisiro 確かにそうだけど、俺あんなシーン覚えてなかったよw
01-02 20:17

@misumi_alena まあ世界的には色々事情もあるんだろうけど、日本のアニメだからねぇ……ガンダムはまだ多国籍的だから説明付くけど、巨人の星の花形ミツルとかどー説明つけようか?的なw
01-02 20:16

Zでキッカとかキッカとか活躍しても良かったのにとかなんとか
01-02 20:13

@_kamisiro よく判ったなw
01-02 20:11

歯でロープを噛み切るとかすげえよなよく考えるとw
01-02 20:09

あるあるすぎて泣けてくるorz >RT
01-02 19:55

ミハルは良いキャラやったのになぁ……つかカイもわりと好きなキャラ。間が……悪かったんだよorz
01-02 19:51

@TousenTachibana \ずんずん教だ/
01-02 19:42

しょうがないけど、2はかなり展開が早いなぁ
01-02 19:19

そういや1と違って2は作り直しているシーンが多くなってるんだったな
01-02 19:17

@king_OTL 敵だなんてそんな……相手にならんよ(主にコッチが)
01-02 19:12

俺を踏み台にしたぁ!
01-02 19:11

淫乱熟女 #4文字で人を安心させろ いやロリ巨乳に対抗してみたくなっただけでw
01-02 19:08

そういや、白兵戦の描写があるガンダムって少ないな
01-02 19:01

セイラもヘッドショットできるくらいにガンダム操縦できるんだよなぁ
01-02 18:58

@_kamisiro そのシーンまではまだ先だw
01-02 18:57

ドムktkr
01-02 18:55

ハモンの薄い本とかどっかに無いかなぁw
01-02 18:39

ミライのヌードシーンktkr
01-02 18:24

セイラとアムロの扱いの違いについて……人徳かww
01-02 18:21

アムロがキモイw
01-02 18:11

第1部終わった。第2部はすぐ始まるけど、飯喰ってる間は見られないだろうなぁ
01-02 17:45

@Vutur 「障害者はこうあるべき」的な、押しつけられるイメージをことごとくぶちこわしてくれる方ですよね。色んなプレッシャーを抱え込んでるだろうに、ホント精神力がタフだよなぁ……ああ、だからドMやってられるんだなw
01-02 17:44

ぼうやだからさ
01-02 17:39

「新米がよくかかる病気」の意味が判らなかったもんなぁ……ホントにこれ子供向けかよw
01-02 17:35

子供の頃は理解できていなかった部分も、この歳で見ると色々と見えてくるものもあるなぁ……アムロの廃人度合いとかw
01-02 17:34

乙武サンはいじられたいドMだよなどう考えてもw
01-02 17:26

@Vutur おれもおれもー!w
01-02 17:26

@mizukagami_lila 異母兄弟じゃないと納得いかんw そーいう設定があったかどうか知らないけど
01-02 17:10

劇場版に母親とのシーンあったっけ……いや重要なシーンだからあって当然か
01-02 17:07

ザビ家の兄弟は親も含めて似てなさ過ぎだろw
01-02 17:02

@kurodaruma_twt それだって、ある意味エロゲの主人公っぽいじゃないかw
01-02 16:50

シャアがシャワー浴びている時に「今夜はつきあえよ」の台詞……当時の腐女子達が沸き立ったシーンだったなぁw
01-02 16:45

アムロは逆シャアまでもずっと色んな女性に支えられ続けてきてるよなぁ……ある意味ギャルゲエロゲレベルのもてっぷりだなぁw
01-02 16:44

お、マチルダ
01-02 16:41

なにこれw>戦国男子
01-02 16:41

ガルマがいちいちキモイw
01-02 16:22

クラウンの無駄死にw
01-02 16:15

ロリ生還調教 #ろりせいかんちょうきょうで変換してロリ性感調教なら国外追放 今ちょうどキッカが出て来た……まさに生還調教w
01-02 16:13

ルナツーでの展開が早いなぁ
01-02 16:05

さっきからCMがいちいち地方くさいw
01-02 16:01

@kurodaruma_twt 結果論だけど、アムロというニュータイプを目覚めさせた原因でもあるからねぇ。
01-02 15:54

よく考えると、ジーンの暴走ではあったけど、兵士二人+ザク2機の犠牲で連邦に多大な被害を与えられたんだから、ある意味手柄だよなぁ……死んでしまっては意味無いだろうけど
01-02 15:45

まあ無粋なツッコミだけど、ザクの爆発がでかすぎるよな1話の時だけはw
01-02 15:37

台詞の一つ一つがいちいち懐かしいな
01-02 15:32

@suiran リメイクって、マガジンで連載してた奴?見た事無いけど
01-02 15:27

流石に展開早いな劇場版は
01-02 15:27

@suiran 金持ち特権?w そういや花形ミツルも乗ってたな
01-02 15:26

そういや、アムロの年齢で車運転してんだよなぁ……まあモビルスーツに乗るくらいだからいいのかもしらんけどw
01-02 15:23

初代ガンダムは久しぶりに見るなぁ
01-02 15:18

いきなり土田かよww埼玉出身のガンダム芸人だからか?w
01-02 15:15

テレ玉じゃTLで一緒に見ている人はいなさそうだなぁw
01-02 15:03

3作のうちめぐりあい宇宙は明日なのね
01-02 15:01

そういや甥っ子達が金を奪いに来るから、ゆっくりガンダム見られないかも……予約しておくか
01-02 15:00

@delphinus_as @IrregularAC ゲーセンでSTGをやることを強いられているんだ!
01-02 14:53

@hitoasa コミケお疲れ様w
01-02 14:46

またアーモイ風呂失敗してやがった……
01-02 14:01

お、テレ玉で劇場版ガンダム3作放送するのか。3時からか、これは見ようかな……おい、俺さっきまでなんて呟いてた?w
01-02 13:09

と、一通り愚痴ったところで……バルダーズゲートをやるかw
01-02 13:07

だいたい、この正月休みに撮り貯めてしまっている番組とか消化しろよって話だろ……判ってるならしろよ俺w
01-02 13:06

というか、そもそもどんなアニメでもゲームでも、見始めたりやり始めたりすると結果として気にいることが多いくらいには雑食なんだけど、どーにも食いつくまでに時間が掛かる。吟味していると言えば聞こえは良いけど、ようは腰が重いだけなんだよねw
01-02 13:05

散々色んな人から言われていたが、Fateは俺にお勧めらしい。今チラッとやってたのを見たけど、確かに面白そうだ。が、1から見な(略)
01-02 13:03

@ry_nona おはん
01-02 12:56

特に使う予定はないが、アーモイ風呂通算2回失敗しててムカツクw
01-02 12:39

@5booma (ノ・∀・)ノぽーい
01-02 12:38

@5booma 実は障子の設計図は持っているんだ。ただ材料が足りなくて作れないだけで。なのでもう一方はそれを作れたら設置するつもり
01-02 12:13

ふすまをいただいたので設置してみたが、ふすまを開けたらそこはビーチだった……って酷いなよく考えるとw>わグルま
01-02 12:10

@kurodaruma_twt おはん
01-02 11:12

@_kamisiro 宴会ではなく蟹を食べに来たと思えば……
01-02 11:12

@mizukagami_lila たっぷり寝たせいか寝ぼけているらしい……
01-02 11:05

出かけてないのにただーんとかツイートしてどうするorz
01-02 11:03

@5booma 失敬なw
01-02 11:02

@SlimeHunter からびてしまえ!w
01-02 11:01

@_Almaz_ @mizukagami_lila @IrregularAC ただーん
01-02 11:01

起床。さて、今日は甥っ子達が来るのでそれまでだらだらしますか
01-02 10:46

明日も休みだが、そろそろ寝ておこう……では就寝
01-02 03:15

風呂上がり、カフェオレごきゅごきゅ
01-02 01:56

ケータイ大喜利終わったし、風呂るか
01-02 01:01

@_kamisiro おやすん
01-02 00:43

@rey_vine 今更おやすん
01-02 00:42

@_bxalice_ おやすん。お大事にー
01-02 00:41

@delphinus_as まあねw
01-02 00:13

@suiran ぜいせい!
01-02 00:12

@delphinus_as 一言で片付けられたw
01-02 00:12

おいプロミュージシャンwwww>RT
01-02 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索