2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/01のツイートまとめ

Short_Bow

@SlimeHunter 着崩れっぽくなってるのがええですな
01-01 23:56

@bubuduke1919 よろっぱい!良いろけっとおっぱい立つ(辰)っぱい!!
01-01 23:55

@TousenTachibana おやすん
01-01 23:43

TLを見る限り、TVを見ていた人はトリビア派と相棒派がいたっぽいな。そして今ケータイ大喜利を見ている人は……いっ、いるのかな……
01-01 23:43

ああしまった、NHKだからCM無い……飯の準備がw
01-01 23:34

さて次はケータイ大喜利か
01-01 23:32

予測通り、フジテレビのサイトが繋がらないw まあいいや、後で
01-01 23:26

ああ、かりんとうのネタ判ったw
01-01 23:25

続きはwebでをやりやがった!w
01-01 23:21

本人達いい迷惑だろうなぁw 絶対クラスとかで話題にされるだろうしさ
01-01 23:16

おい、作るなw
01-01 23:15

いちいちアニメから台詞拾ってるけど、これもかなりの労力だったろw
01-01 23:14

いやでも、勉強部屋を除けば結構いるんだな>タッチなシチュ
01-01 23:13

隣が遠いw
01-01 23:10

限定的すぎるwww
01-01 23:04

そうか、崩れたのか
01-01 23:02

不審物w
01-01 23:01

伸びねぇw
01-01 23:00

映画のシーンかなにかで使えないかなこれ
01-01 23:00

もしかして……重すぎて伸びないとかいうオチになるか?
01-01 22:57

バカなことに金かけてるなぁw
01-01 22:56

@Shige_MM20702 ああ、やっぱりそういう人もいるよね。世代によっては知らない人も多そうだと思ってた
01-01 22:55

ヘビ花火あったなぁ
01-01 22:53

いや、なにこのVTRw
01-01 22:52

苦渋なのか
01-01 22:49

しっかし、それでもプロだよな。言葉で表現しようとするんだもん
01-01 22:49

本音wwww
01-01 22:48

そりゃ躊躇するよなw
01-01 22:47

イラストww
01-01 22:47

顔引きつってるなw
01-01 22:43

100万w まあそれくらいは掛かるか
01-01 22:38

レシピw
01-01 22:37

なに爽やかに終わらせてんだよw
01-01 22:36

つかさ、こんだけ研究して番組で作って終わりはもったいないよな……どこかのメーカーで作らない?w 量産向きじゃないか
01-01 22:34

@rey_vine 白いたい焼きって段階で馴染みがないw
01-01 22:33

とりあえず、細かく言わなければうどんも唇に近い柔らかさって事なら……うどん好きはキス魔ってことで相違ないな?香川県民ってばもぉ
01-01 22:32

タピオカ粉って、具体的にどんな使われ方しているんだろう?
01-01 22:31

ポンデリングw
01-01 22:30

結構みんな硬いんだな
01-01 22:29

快諾?w
01-01 22:25

@slimymars おかん
01-01 22:21

なんかエロいな次のは
01-01 22:21

人形が粉みじんに!
01-01 22:17

いやこれ、想定内だろwww
01-01 22:14

刺さったwww
01-01 22:14

なんつードナドナwww
01-01 22:05

ちょww 出荷wwww
01-01 22:04

七面鳥ww
01-01 22:04

オナホ妖精つーかオナホドール? ここまで来たか……>RT先
01-01 22:03

ベイベーww つか、肩のヒヨコはなんだよw
01-01 21:56

見せ方も含めアンディぱねぇw
01-01 21:51

鳩へろへろやんw
01-01 21:49

キャーアンディーwww
01-01 21:49

まあ、出せる限界であって、ばれないかどうかはまた別だしな
01-01 21:48

声がwwポーポー聞こえてるwww
01-01 21:48

胸がwww
01-01 21:47

@aki_su だと思うよ?そうでなければもうちょっと違う交渉の仕方をするだろうし。というか、普通は事前に何匹出せるか聞くだろうし
01-01 21:47

なにこの空気www
01-01 21:43

どこに入れてるんだってのも不思議だが、詰め込んだ鳩がよく暴れないよな
01-01 21:42

3話目の出し方すげぇ
01-01 21:41

これだけの為に来日かw
01-01 21:39

@yuduki_co おかん
01-01 21:38

ボロボロww
01-01 21:36

落ちたか
01-01 21:33

向こう側ww
01-01 21:32

@pauro_stm いってらー
01-01 21:29

ビルの中の人www
01-01 21:29

ポーズがいちいち面白いwww
01-01 21:28

粘着が強すぎるか?>中々離れない
01-01 21:23

アッサリww
01-01 21:21

@karyhis おやすんぬ
01-01 21:21

バカな実験の割に大がかりだなおいw って、全裸wwww
01-01 21:20

ぺったん人形がシュールすぎるwwww
01-01 21:15

おっと、トリビアやってる
01-01 21:13

雑煮もぐもぐ
01-01 19:16

@Vutur @TousenTachibana こんにちは、ずんずん教です
01-01 16:44

@karin_psd そっち?w
01-01 16:43

@karin_psd なんだろう……この持田房子を見た時に感じた物足りなさ感はw
01-01 16:41

@Vutur いや我慢も何もここ数ヶ月食べてない……
01-01 16:32

@misumi_alena 安いとされるその金額すら大変なんだよorz
01-01 16:30

@suiran ニンジャ好きの共産主義者らしいよ?
01-01 16:20

@suiran ほら言われるw
01-01 16:18

だからサークル参加を考え始めたんだけど、参加する以上はちゃんとサークルとしての活動、つまり薄い本を作るべき……その為の原稿は京都あたりのお星様にでも丸投げするとして、本を作る印刷費をどう工面するの買って問題が……うーむ、先の先まで見て活動とか、俺にはちと荷が重すぎるorz
01-01 16:18

もし仮に、オンリーの3回目をやるとして、それがまた10月前後だとしたら……夏コミでまたサークルさんにチラシをお願いすることになる。その事を考えて夏コミサークル参加をしておこうかなぁ……というか、そうしろよって言われたのよね。
01-01 16:16

そういや、アリスブックスにチラシの件で……1000枚要求されるとは思わなかったなぁw 新たに刷らないと……うう、今年も金銭面での苦労が絶えそうにないorz
01-01 16:14

ケモッ娘ラヴァーズ2は買っておけば良かったなぁ……そんな余裕無かったんだよorz
01-01 16:10

@NaShiRe あけおめん
01-01 16:04

@ry_nona まあようするに、今回のこともこれまでの流れの一環にしか俺は感じなくて、「またかよ」って気分になった、と。そういう意味じゃ、俺も「反フジ」の流れに脊髄反射しているから、人のことは言えないね
01-01 16:00

@kazuma_dark @ry_nona ああセシウムさんね。あれは攻められるべきではあるけどね。でもそれ1回だけのことではないだろうし、震災時の中継がどうというよりは、その前からあった反韓がらみの反フジの流れで際立たせられたって印象。つまり「一回」で失っている信用ではない印象
01-01 15:58

@ry_nona その「1回信用を失うような」ってのがよくわからんのよね、正直。
01-01 15:31

@misumi_alena まあね。ただこの程度の地震じゃもうテレビ局だってそこまで大げさにはしなくなったってのもあると思う。
01-01 15:05

@ry_nona おそらくどの局でも同じだと思うよ? やってることなんて。なんつーか、疑心暗鬼なだけならまだいいんだけど脊髄反射してすぐに噛み付くのがなぁと……
01-01 15:02

@misumi_alena まあ正直、生である必要のある番組かどうかってのはあるけどw 擁護する気は無いんだけど、何かあるとすぐに噛み付くのもどうかなぁと思ってしまうのよね。
01-01 14:51

@suiran あるよー。厳密に言うとミスティックウォーリアーズが収録されているアルバムで他のも収録されてるけど
01-01 14:49

@ry_nona そこまで大きかった?震度3で?別に擁護する気は無いけど、すぐに噛み付くのもどうかなぁと……まあ、割とどうでも良いっちゃそれまでだけどね
01-01 14:47

なんかTLでフジテレビを疑うツイート流れてきたけど、お笑いの生放送で地震だって騒げるか?こう言っちゃなんだが、お台場あたりは震度3くらいだったろうから、ここ最近だと「割と普通の揺れ」でスルーできてしまう揺れだったろうし……と思うけどねぇ
01-01 14:44

@kurodaruma_twt 近いね。埼玉南部震度4か
01-01 14:32

おいおい、でかいな
01-01 14:30

そういや、動画は1年ほったらかしだなぁ……手を付けようにも他にやりたいことも多いしねぇ。むぅ
01-01 13:13

@yabukouji12 アイマスとレッスルの奴でしたっけ? アレは面白いですよね
01-01 13:11

元旦らしいことはせずに、バルダーズゲートをプレイ
01-01 12:34

@kitsune_rom3 おはーん
01-01 11:29

@DP121 よろーん
01-01 11:29

@hanham86 状況はだいぶ違うんだろうけど、俺もそんな感じw
01-01 11:28

@aorsaiun @aki_su @TousenTachibana おはあけおめーん
01-01 11:08

起床。改めて、あけおめー
01-01 10:57

流石に寝よう……では就寝
01-01 03:14

用意していたソフトケースが無くなった。が、まだちょっとCD残ってるなぁ。でも本当に終わりが見えた。明日はようやく数を数えるかな
01-01 02:53

ああもうこんな時間か……でもCD片付けないと寝れないなw
01-01 02:29

スーパーマッスルボマーか。好きだったなぁこのゲーム。クリア出来た為しなかったけどorz
01-01 02:18

糸井重里のバス釣りNo.1のサントラってwwwww
01-01 02:03

あったなぁ、スウィートホームのサントラと、マルサの女のサントラ。どっちもカプコンがゲームにしていたというのも凄いよなw
01-01 01:52

ポピュラスのサントラか……ピンと来ないなw
01-01 01:47

@mamonomoe おやすーん
01-01 01:36

ツイッターが重い間におもちもぐもぐ
01-01 01:19

@kagebana おやすみなさーい
01-01 01:19

@delphinus_as 謝ったツイートをしてしまったw 入っているのはP-47ACESかw EDFとP-47もあるからお得やね
01-01 01:00

@delphinus_as スーパーEDFもあってお得っぽい……俺が欲しいw
01-01 00:58

@AMT_SOKET !!
01-01 00:56

@delphinus_as 今手に入れるなら昔の単独サントラではなく、こういうのが出てる見たい http://t.co/2VQ5b1pK
01-01 00:53

@delphinus_as 普通にあるよー
01-01 00:51

@slimymars おやすん
01-01 00:41

ジャレコってSTGなにげに多かったなぁ……ヒット作は少なかったけど
01-01 00:41

おお、EDFだ
01-01 00:36

ゲーム天国のドラマCDとかあったのかw
01-01 00:33

お、ゲーム天国のサントラ
01-01 00:31

@kurodaruma_twt よろーん
01-01 00:13

FFのアニメサントラか
01-01 00:09

あけおめことよろっと
01-01 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索