2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/31のツイートまとめ

Short_Bow

年越しだけど特別なことは何もせず、CD整理をせっせと進める
12-31 23:52

@suiran おせわさまー
12-31 23:48

@akosan108 一ファンとして、今年も楽しませて貰いました。また来年も期待しておりますので、よろしくー
12-31 23:48

@twelveth_moon よいお年をー
12-31 23:38

DVDネタから繋がってきた
12-31 23:36

デッドライジングみたいになってきたななんか
12-31 23:26

ドラクエに紛れてジーザスとガンダーラのカップリングアルバムとかww あ、良く見たらウイングマン2も収録されてるのか
12-31 23:25

@ry_nona @Vutur @hanham86 こわいTLやわぁw
12-31 23:23

@DP121 おやすん、よいお年を
12-31 23:23

(ドラクエとかFFとか、ごく普通のサントラが続いております)
12-31 23:22

TLが俺への殺人予告で埋まるなど
12-31 23:20

@ironyfate おやすん。よいお年を
12-31 23:20

@slimymars ホントなにいってんだw
12-31 23:18

お、ジョジョのサントラ。これは流石にやってる。つーか持ってる
12-31 23:18

神凰拳ktkrw
12-31 23:15

@ry_nona @slimymars 4人目がいたw
12-31 23:14

@slimymars しないといけないってなんやねんw
12-31 23:14

@slimymars 可能性が考えられるのは(TLを見る限りでは)3名に絞られるからなw
12-31 23:08

トイレに行くなら今!
12-31 23:06

@TousenTachibana おやすん
12-31 23:05

@slimymars いや絞り込みは容易だと思うw
12-31 23:04

@AMT_SOKET 完売おめです。こっそり買わせていただきましたー
12-31 23:03

ブレイジングスターにブリキンガーか
12-31 23:02

@suiran だから名盤いうたでしょw
12-31 22:58

パルスターきた
12-31 22:57

@suiran それらが収録されているのがゲームサウンドニチブツです
12-31 22:57

ゲームサウンドニチブツとか、判る人には判る名盤やな
12-31 22:55

おお、アームドF
12-31 22:53

ニチブツのマージャンサウンドグラフィティ……中に紛れている「15C-1狼」。マージャンではないうえに、直接タイトルを書けなかった曰く付きのゲームww 曲は名曲と名高かったね
12-31 22:51

そーいう伏線かw
12-31 22:49

ニチブツは続いて欲しかったな……
12-31 22:48

来たw友近ww
12-31 22:47

@kurodaruma_twt それ……なんだけど、サントラには未収録
12-31 22:46

@isakuou よいお年を!
12-31 22:43

クロスロマンス……これはやった覚えがある。覚えがあるだけで記憶が終わってる
12-31 22:43

アニメのストIIVのサントラまで出て来た
12-31 22:40

アニメ版ヴァンパイアハンターのサントラとか
12-31 22:37

スタグラ2のサントラ、スコアブックが付いてるのは良いんだけど、ソフトケースに収納しきれるギリギリできついな
12-31 22:34

@TetuzinMasimaro かぶってます。モロかぶりです。すみませんorz
12-31 22:33

お、ロックマンDASH発掘
12-31 22:32

@IrregularAC 終わりは見えている……見えてはいるw
12-31 22:32

@kurodaruma_twt 知ってる人がいるとは思わなかったw
12-31 22:29

@wakakusa_naegi そう来たかw まあレイプ目が似合いそうなキャラではあるがなw
12-31 22:25

ああ、ゲッターラブ……これゲーム内容はいつもの如く全く知らないけど、これのサントラ発売イベントには仕事で行って……ガラッガラの会場で歌を歌っていたCVの方々の姿を今でも覚えている……あれは本当に可哀想だった……
12-31 22:22

@IrregularAC 夜道で襲っても、CDは奪えませんよ?
12-31 22:19

うちのTLだとルシーズよりはリュキアか
12-31 22:18

@IrregularAC 大丈夫、微妙に襲撃ほどではないレベルを保っているらしいw
12-31 22:16

この後「ルシーズのレイプ目が」とかなんとかリツイートが飛んでくる予感
12-31 22:15

おお、ヴィルガスト出て来た!例によってゲー(略)
12-31 22:14

みんなのたまごっちワールドとかww
12-31 22:12

本物の空港が番組収録できるくらいガラガラなのが(略)
12-31 22:10

お、スターソルジャーバニシングアース
12-31 22:09

不意打ち過ぎるwww
12-31 22:08

ひでじwww
12-31 22:08

関根勤じゃ笑うしかないw
12-31 22:05

@mikage_black RPGなのか。良く見たら画面は確かにそんな感じだ
12-31 22:04

あれ、セーラームーンが他にも……セーラームーンとセーラームーンアナザーストーリーとセーラームーンRか……全部ベルトアクションなのかなこれ
12-31 22:01

@amurotanaka ナイトガンダムは色んな人の流石に食いつきが良いなぁw 俺はまったく覚えがな(略)
12-31 21:57

@kazuma_dark おかん
12-31 21:56

@DP121 ベルトアクションなのは確か。ただ早口なのかどうかはやったことな(略)
12-31 21:55

@kurodaruma_twt まあサントラの方はどうなのか判らないけど……
12-31 21:50

SFC版セーラームーンのサントラとか出て来た……プリティキャストって誰?w
12-31 21:49

メガチュード2096とかあったなぁ
12-31 21:47

@kurodaruma_twt FC版の、たぶん1作目だね
12-31 21:45

ライナーノーツにあるゲーム画面見て思いだした。やったことあるなこれ。というか、多分持ってる。が、きょ(略)
12-31 21:44

幻影闘技……微妙に覚えているような無いような……
12-31 21:43

お、ナイトガンダム物語出て来た
12-31 21:41

@oRAIZUo そのようですね。エミュ鯖という存在が初耳でしたので驚いておりました
12-31 21:39

これかww
12-31 21:38

お、ブルーフォレスト物語……サントラ持ってたっけ?w あ、これはやりましたよ!やってましたよ!曲は覚えてないけどね!
12-31 21:37

魔天伝説……イラストは好みだけど、全く覚えてないな……
12-31 21:33

あれ、ドラマはゲムドラで流れたんだ……覚えてないなぁ
12-31 21:32

……ドラマCDまであった!w
12-31 21:31

ディ・サードってだけでもマイナーなのに、オリジナルとは別にアレンジサントラも出てたんだっけ……覚えてなかったなぁ。
12-31 21:30

チョロQジェットレインボーウイングス……タイトルだけ聞くとなんだっけ?と思うんだけど、主題歌が影山ヒロノブとかww
12-31 21:27

@slimymars 勝手に殺すなw
12-31 21:25

@BOMBER_KISHIMA 唯一出来る自慢なので!w
12-31 21:24

@slimymars うんこー言われてもなw
12-31 21:17

あれ?小さな巨人ミクロマンっていうゲーム自体なんだし、そのサントラってのもなんだが、これ随分前に未開封のを整理した覚えが……開封してあるのが出て来たってのもなんだなおいw
12-31 21:15

@slimymars 言いたいのは最後だけだろw
12-31 21:09

おおうw王者のキックかw
12-31 21:09

ボンバーマンセレクション98……ってタイトルで、収録されてるボンバーマンタイトルは2タイトルってのは納得いかないなw
12-31 21:07

反応してくれるのは嬉しいんだけど、俺がゲームの内容知らないのばかりで申し訳なくなるorz
12-31 21:05

@_kamisiro それそれ……中身はしらな(略)
12-31 21:05

@amurotanaka 小学生のお小遣いだとねぇ。子供向けでも値段はは容赦ないからねぇゲームは
12-31 21:04

ワンダープロジェクトJとか懐かしいな
12-31 21:02

魔法陣グルグルのサントラとか……アニメじゃなくゲームの方ね
12-31 20:59

@suiran ああなるほど……
12-31 20:58

@ry_nona うちにあるサントラの7割は、ゲームやったことないのばかりですw
12-31 20:57

@suiran だよね?いやTLでPSOBBをやられている方がいるので……なんでかな?と
12-31 20:57

@ry_nona 実は内容よくわかってません……
12-31 20:56

@mikage_black すまん、中身は知らないorz
12-31 20:55

女優ってすげぇw
12-31 20:54

なにこれwww色々謎wwww
12-31 20:53

PSOBBってサービス終わったんじゃなかったのか……
12-31 20:52

ちょwwww大物過ぎる
12-31 20:52

ダークハーフってあったなぁ……これやってみたかったのに(略)
12-31 20:52

CD整理中は適当に目に付いたアルバムを呟いてるけど、それなりに色んな人から反応があって、ぞが面白かったり
12-31 20:51

@ry_nona 反応来るとは思わなかったタイトルだったのにw
12-31 20:50

むちゃすんなおじいちゃんw
12-31 20:49

熱血大陸バーニングヒーローズ、あったなぁこんなゲーム。そしてあったんだサントラ。持ってたんだ俺
12-31 20:47

おお、アストロノーカのサントラとか
12-31 20:42

また古典的な技をww>マイクスタンド
12-31 20:39

そういや、スキームも最近聞いてなかったなぁ。後で聞こう
12-31 20:38

なんで古代祐三のアルバムはこう……ご本人のおもしろ写真が掲載されているのか!w
12-31 20:36

@kitsune_rom3 はいこちらこそー
12-31 20:35

高橋名人の大冒険島か、そういや古代祐三だったなこれ。なんで奥に仕舞ってたかなぁ……
12-31 20:31

インタビューズは全部片付けたから、CD整理に取りかかるか
12-31 20:29

@amurotanaka 長すぎたんだ!
12-31 20:26

@tousei こちらこそ、ご協力ありがとうございました。感謝しております
12-31 20:22

@amurotanaka それはブラックごっこではなくRXごっこだから怒られたんですよ
12-31 20:19

@amurotanaka ゴルゴルの仕業だ!とか言って手を伸ばしたんです?w
12-31 20:16

s-bowさんの2011年を漢字一文字で表すと、なんという字になりますか? - s-bow - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/kiG238JM @theinterviewsjpさんから 年内に答えられて良かったw
12-31 20:15

また演技力がwww
12-31 20:05

その人物チョイス(二つの意味で)はいかがなものかw
12-31 20:05

オススメのジム・キャリー映画を教えて下さい。 - s-bow - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/bVEed8mO @theinterviewsjpさんから 「見た事無い映画をチラシの情報だけで記事にする」って仕事をしていたの思い出したw
12-31 20:00

生まれ変わったら男性に生まれたいですか?それとも女性に生まれたいですか? - s-bow - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/2ke8TfiM @theinterviewsjpさんから サラッと簡単に答えてみた
12-31 19:27

好きな場所や思い入れのある場所があれば教えてください。 - s-bow - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/5m8mixPO @theinterviewsjpさんから とりあえず給ってる分1つ目から
12-31 19:21

おいベテランww
12-31 19:10

番宣なのねww
12-31 19:05

@shisyonemu そっ、そのうち手に入れてやるんだからね!くやしくなんかないんだから!!!!!     orz
12-31 19:04

うわ、なにこの展開wwwまあこれも台本通りなんだろうけどさwww
12-31 19:01

@shisyonemu ねむさんも予稿していたのか……金さえあれば、金さえあれば買ってたのに、ぐぬぬぬぬ
12-31 18:59

格闘家って、バレバレやんw
12-31 18:31

@hail_hs おかん
12-31 18:27

年越し蕎麦なう
12-31 18:27

さて、CD整理を始める前にインタビューズを片付けてしまおうw
12-31 18:22

@TousenTachibana @kagebana @bubuduke1919 リバありなのでお好みで
12-31 18:18

@IrregularAC してたじゃない、(まだ)強いられているんだ!
12-31 18:10

@kagebana @bubuduke1919 新しいツンデレの形
12-31 18:09

@IrregularAC 大掃除とかしない系男子なので
12-31 18:08

@hanham86 なんか色々インタビューズの中の人達が本格的に動き出してから全国的に飽きられたという……ちょっと不憫ですな
12-31 18:07

@IrregularAC 封印しましたw
12-31 18:03

ああ、そういやインタビューズ放置したままだな……今年中に片付けるかw
12-31 17:58

@IrregularAC メイドの格好をしたロリ巨乳なモーショボーならどっかにいた。いたけど、思い返すと続きを書かないと行けない気がするので思い返さないで封印した今w
12-31 17:08

さてと、飯までちょっとゲームするか
12-31 16:53

@buchoshd お疲れ様でしたー
12-31 16:50

@rey_vine 手抜きチラシでゴメンw
12-31 16:47

@rey_vine おかえりん
12-31 16:38

@kazuma_dark おかん
12-31 16:33

@nme_greone おつん。新刊買わせて貰いましたー。リア獣させてもらいましたー
12-31 16:33

@slimymars でも動画としてそれはどうかと思うの!w いやまあ、やったらやったで再現率パネェ!とかコメ流れそうだけどさw
12-31 16:18

D&D #今年やり残したこと
12-31 16:17

@slimymars こまけーなおいw
12-31 16:16

なんだこの完成度wwww 【gdgd妖精s】妖精の森放送の2012年 元日の夜【妖精の森放送】 (5:03) #nicovideo #sm16534672 http://t.co/KYw9QPyl
12-31 16:09

webパワードールやってるせいで、パワードール熱が再燃している……まずいな。色んな意味で不味いな。ゲームとしてはまだかなり微妙なのになぁw
12-31 15:35

@yuduki_co のぶニャが!?
12-31 15:33

@akosan108 そう思っている人が他にも、ほら、あなたのすぐ側で……w
12-31 15:10

そういや、こーいう薄い本もあったんだろうけど……まあ探す気力はなかったwあったのなら欲しかったけど 【gdgd妖精s】ピクピクプライベート撮影会 8等身バージョン(期間限定) (1:10) #nicovideo #sm16566976 http://t.co/Xf5u93Ze
12-31 15:10

@STR_KGMN おおう、そういやニコニコの広告にありましたな。ただ有料か……むぅ
12-31 14:41

@fuyu_sansai カルゴ以外の時代も来てるんだけどねw
12-31 14:38

そうか、もう年末に格闘技の番組とかやってないのか……
12-31 14:33

@IrregularAC 誰も来なくなるわw
12-31 14:29

@fuyu_sansai あながち間違いじゃないかも http://t.co/p0JgKKy4 確認してないけど、マグカルゴもあるはず
12-31 14:28

@pauro_stm お金無かったから充実できなかったよ!おはん
12-31 14:26

@IrregularAC なにその主催パワハラw
12-31 14:25

@IrregularAC 主催がどうやってサークル参加すんねんw
12-31 14:20

@slimymars おつーん
12-31 14:18

@SuperOkojoTime ただーん
12-31 14:18

それと、サークル申し込みも買ってきた……思うところがあって、夏はサークル参加をするかもしれない。しないかもしれないけどw
12-31 14:17

@kazuma_dark @IrregularAC ただーん
12-31 14:13

なんだかんだで買ってきてしまったなぁ同人誌……アメコミキャラでエッチな薄い本とか出てから買っちゃうしか無いじゃないですか!w
12-31 14:13

帰宅。ポケセンで買ってきたマグカップでカフェオレごきゅごきゅ
12-31 14:09

乗り換える秋葉原で昼食なうC&Cのハヤシライス http://t.co/oLqcqvUN
12-31 12:31

さて、買うもの買ったので帰ろう
12-31 12:04

天国はここにある http://t.co/0H48HLkQ
12-31 12:02

ポケセンなう http://t.co/PIgloRfK
12-31 12:01

夜だともっといい景色になるんだけどねぇ http://t.co/I8e4MSxj
12-31 11:20

ツイートした覚えないのに文字化けツイートされてた……ナニコレ? 念のため消去
12-31 11:18

@i_love_guarana @hanham86 わからん……ツイートした覚えすらないんだが?
12-31 11:16

水上バス発進前からナイトストライカーを聴いて一人盛り上げてるなう
12-31 11:06

さらばビックサイト。来年はもっとゆっくり出来るといいな http://t.co/SqfjE8wu
12-31 11:02

そんなわけで、早々に会場脱出。コミケを満喫する財力ないので水上バスでポケセンに向かいます
12-31 10:49

まさか今年はこんな理由で献血を断念する事になるとはorz http://t.co/6yM0ceU6
12-31 10:46

会場に向かう俺の耳には沙羅曼蛇のBGM……周囲がバクテリア軍に見えてきた
12-31 08:25

DS持ってくるの忘れたorz なんという大失態……ポケセンいくのにさあ
12-31 07:43

さて、俺も出発
12-31 06:54

会場に向かう俺の耳には沙羅曼蛇のBGM……周囲がバクテリア軍に見えてきた
12-31 08:25

DS持ってくるの忘れたorz なんという大失態……ポケセンいくのにさあ
12-31 07:43

さて、俺も出発
12-31 06:54

TLだともうみんな会場へ向かっているところか
12-31 06:42

@aiu__ @kurodaruma_twt 今更おはーん
12-31 06:36

40分前に起床。色々準備に忙しい
12-31 06:12

寝ようと思ったところでgdgdめw では改めて就寝
12-31 00:26

風呂上がり、即就寝。
12-31 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索