2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/30のツイートまとめ

Short_Bow

さてとっとと風呂るかね
12-30 23:07

あとそうだ、去年の雪辱を果たす為に献血も行かないとな。今年こそは!(去年は血管に針が刺さらず途中退場となりました)
12-30 22:21

ポケセンに行く帰りは水上バスに乗ろうと思っているが、寒そうだなぁ……夏なら気持ちいいんだけどねぇ
12-30 22:20

買い物のメインはポケモンセンターになりそうですが、コミケ楽しみです!
12-30 22:18

あれだな、同人誌は一期一会。サークルチェックとかしないで、ピンと来たのを買えば良いんだよ……という言い訳も毎回しているなぁw まあその前に買うお金なんか無いんですけどねorz
12-30 22:17

乗り換えを再確認なう。毎回毎回行く度に検索する俺はいい加減覚えるべきかとw
12-30 22:15

@hirateuchi おかん
12-30 21:53

@_bxalice_ おかん
12-30 21:52

どーにも、レッスルの方々には気後れしてしまう自分がいる……今回も挨拶無しでだまぁってコッソリ買いに行きます。すみません小心者なんです……まあたぶん、レッスルのサークルさん達はOFF会中だろうからこんなツイート見てないだろうけどw
12-30 21:30

結局サークルチェックしてないままなんだが……とりあえずレッスルクラスタのブロックだけメモっておくか
12-30 21:23

@IrregularAC そこになにか問題が?>ミイラにやる
12-30 20:49

@IrregularAC 熱湯では戻らないので俺の熱いせ(略)
12-30 20:47

D&D第4版ルールだと、物量をバッタバッタとなぎ倒すのが英雄なので「ザコ敵は攻撃が当たれば即死」というルールがある。まあでも物量で来られると脅威なのは変わらないんだけどさw
12-30 20:46

そういやダイナソアも途中だったなぁ……確か一度リメイクされてたな?調べて手に入れてみようかなぁ
12-30 20:32

@IrregularAC どうしても俺はファルコムのゲームってイメージあるから、あっちのエロ漫画の方に違和感あるのよねぇw まあ好きですけどねあの漫画
12-30 20:17

ビキニアーマーは良い物だな……
12-30 20:15

そういやブランディッシュは1で止まってしまってたなぁ……全シリーズ移植しないかなぁ
12-30 20:13

そうか、ロードスや風の大陸をラノベと呼んで良かったのか……なんつーか「ラノベ」の境界が判らなくて、初がどれになるのか判らなかったw 俺基準ではスレイヤーズかなぁと思っていたところだった。あ、ちなみに甥っ子達へのお年玉はもう用意済みですw
12-30 20:10

@twelveth_moon おかん
12-30 19:44

@kurodaruma_twt けん★ぜん
12-30 19:28

@ironyfate だよね?w
12-30 19:24

@STR_KGMN おおおおおおお、これは素晴らしい!w
12-30 19:23

@hanham86 ネー
12-30 19:20

@mizukagami_lila ね!
12-30 19:20

なんていうことを、昨日今日フォローし合った人と平然とやり取りするくらいには健全なTLです
12-30 19:19

人外娘が産んだタマゴにぶっかける……は良くあるシチュエーションですよね?極々一般な性癖じゃないですかー、ねー?
12-30 19:16

@amurotanaka え?極々普通の発想じゃないですかーw
12-30 19:14

@IrregularAC なにせ二代目のヒロインですからね!w
12-30 19:08

@amurotanaka わーいw
12-30 19:07

@hanham86 おかん
12-30 19:07

@kurodaruma_twt おはん
12-30 18:57

@amurotanaka ふんどしに挟まった卵にぶっ(略)
12-30 18:56

@amurotanaka もう食べましたが、こっちも食べられる余裕はありますよ!w
12-30 18:46

そういや、結局今回は誰とも会う約束をしていないなぁ……まあ仕方ないか。ひっそりとポケセン寄って早めに帰るかね明日は
12-30 18:18

レッスルクラスタの方々がゾクゾクと池袋へ……いいなぁ
12-30 18:15

カニ美味かったー!
12-30 18:08

今夜はカニよー!
12-30 17:52

@twelveth_moon @NaShiRe いやマジで良かった。どうしたってまず「○○さんですか?」ってこちらから尋ねる必要があるからさ
12-30 17:46

@cc3pk2 おかえりん
12-30 17:41

@kageshio おかん
12-30 17:41

@NaShiRe ありがとう!w サイトを持ってない方だし、ツイッターのアカウントはサークル名だったから結構焦ったよ!w
12-30 17:40

メールアドレスから判明した!良かった!w
12-30 17:36

@twelveth_moon 本名ならな……漢字で書かれたHNなのだよorz
12-30 17:26

やばいな……お世話になる方の名前が読めないorz これ本人に聞くわけにはいかないしなぁ……まいったな
12-30 17:13

@yumehideki ただーん。チラシは今公開している告知サイトのトップ絵に基本情報が載っているだけの簡単な物ですよー
12-30 16:24

@kazuma_dark @pauro_stm @hanham86 @IrregularAC ただーん
12-30 16:13

帰宅。早速チラシを分ける作業に取りかかる
12-30 16:09

風強いな……でも行かないと。ではちょっと買い物へ
12-30 14:45

日本ファルコムにしても工画堂にしても、もう俺の知っているソフトメーカーじゃないんだなぁ……まあ時代にあったソフトを提供しているのだから悪い事じゃないんだけど、ただ単に、こう、時代に取り残されている自分を痛感してしまって寂しいなぁと……
12-30 10:29

起床。さて、今日は明日に備えた買い物をしに行かなければな
12-30 09:47

うし、寝るべ……就寝
12-30 03:03

CD整理の続きをやろうと思ったが、時間が時間か。31日のことを考えて、今から調整しないとな
12-30 02:16

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
12-30 02:12

とりあえず、一旦風呂るか
12-30 01:38

ペンペントライアスロンのサントラwwwこんなの出てたのかwwwwつか、なんで持ってる俺wwwwwww
12-30 01:32

@DP121 思いっきりフライングですね(飛んでいる的な意味で)
12-30 01:21

@IrregularAC 奴らが狙っているのは、ZUNTATAだけじゃないのだよ……ガクブル
12-30 01:20

@IrregularAC ナニソレ、我が家はそんなに危険にさらされてるの?w
12-30 01:17

@ry_nona @mizukagami_lila コンバンハ、ずんずん教です
12-30 01:16

それにしても、なんでZUNTATAのアルバムは色んな所にばらけて保管してあったんだろう……謎だ。
12-30 01:15

@slimymars もうちょっとい……うーむw
12-30 01:14

@slimymars あー、俺の記憶でのスーパーコブラは確実にコッチだなぁ
12-30 01:13

呂布って言えば……真っ先とまでは言わないけど、割とワールドヒーローズパーフェクトを思い出す俺
12-30 01:11

@slimymars そこからかw
12-30 01:10

@delphinus_as やっすい物々交換だなおいw
12-30 01:09

@slimymars 子供が遊べるゲームじゃなかったw
12-30 01:09

@suiran 正直内容まで覚えてないけどw たぶんそれかな?
12-30 01:08

@slimymars ああ、この即死感が懐かしいw
12-30 01:07

@delphinus_as そうか。まあこっち出て来た時には奢るよ……出てくるのが大変だろうけどw
12-30 01:06

ZUNTATAのライブCD、これは最初の奴か。よく判らん……とか言うと怒られそうだがw 曲目の間に小芝居が入るんだよね。それもで収録されてるんだよなぁこれ。
12-30 01:04

未来忍者だ。これ好き。特撮の方。ゲームはたぶん見た事もないw
12-30 01:00

@delphinus_as @Vutur とりあえず、スラさんとこから味噌でも送って貰ったらどうだ?いや割とマジで
12-30 00:59

@ironyfate おやすん
12-30 00:54

ああ、全然スパイしてないザスーパースパイと、全然忍者してないニンジャコンバットのカップリング……つか、忍者もそうだけどスパイも忍ばないスパイ多いよなぁw
12-30 00:54

@suiran まあそういうことなんだと思うんだよね……コラムスに限らないけど、落ちゲーはもうちょっと色々まだ出ても良いような気はするんだけどねぇ
12-30 00:49

テレビブロック(エポック社のブロック崩し) #みんなの人生初めてのゲーム晒そうよ 記憶が正しければ……これじゃないブロック崩しだったかもしれない
12-30 00:47

そういやテトリスやぷよぷよは未だに色んなバージョン出てくるけど、コラムスは新作出てこないなぁ……セガとしてはぷよぷよがあるからコラムスはいいのかな?
12-30 00:44

@Vutur @delphinus_as 引っ越し先は新築の団地なのでよりセキュリティが……あ、たいして無いやw
12-30 00:29

てか、このアルバムメンバーが豪華すぎる……松前さんとか伊藤さんとか普通に名前並んでるんだもんなぁ。まあ畑亜紀さんは当然だとしてもさw
12-30 00:27

@suiran 危険すぎるw
12-30 00:26

@kazuma_dark @suiran @suiran @delphinus_as ちなみに3月に引っ越すので、討ち入りはお早めにw そもそも今やっている作業はその引っ越しの為だし
12-30 00:25

@suiran 一度招待してみたいものだなマジで……防犯対策を整えた後でw
12-30 00:18

3Dシューティングツクールのサントラ出て来たw これは作曲が並木さんだって事でマニアの間では涎物のサントラだねぇ
12-30 00:17

@suiran ニヤリ
12-30 00:09

そういや、マスモンって好きだから色々なバージョンに手を出してたけどどれ一つまともにクリアしなかったなぁ……モンスターのレベル上げばっかりやって時間取られすぎて、結局その作業が面倒になるというよくわからん理由が原因だったなw
12-30 00:09

ダークナイトか。懐かしいな。中身はまんまマスターオブモンスターズだったなぁこれw
12-30 00:07

リグロードサーガはやったなぁ。結構好きだった……はずなんだが、内容を思い出せないw
12-30 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索