2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/29のツイートまとめ

Short_Bow

アルナムの牙か。ライトスタッフのゲームは興味持ちつつも出来なかった方が多かったなぁ。これもその1つだなぁ。ブルーフォレスト物語はやったな。意地で。原作がTRPGだからって理由でw
12-29 23:52

ツインゴッデスとかあったなぁ……タイトルしか知らんがなw
12-29 22:58

出た!FISTのCDw 一部ではある意味伝説の格ゲーだなFISTw
12-29 22:34

レイアースのゲームのサントラとか出て来たな
12-29 22:27

@slimymars おかっぱい
12-29 22:15

そういや鉄拳3はなんでかやったらアルバムを出していたなぁ……
12-29 22:06

シルエットミラージュのCDまで出て来たか……
12-29 21:58

あれ?そういやダイナマイトヘッディーは以前整理したけど、なんで一緒に仕舞ってなかったのかなぁ
12-29 21:55

@misumi_alena そもそも「シューター向けゲームが3DSに増えてきたあたり」が来るのかどうかw
12-29 21:54

お、エイリアンソルジャーのCD出て来た。ガーディアンヒーローのCDも出て来た。自慢ですか?いいえ撒き餌ですw
12-29 21:53

@misumi_alena ちゃうねん、あれゼビウス3Dとちゃうねん!ゼビウス3Dは3Dで飛び出されへんねん!w
12-29 21:50

ゼビウス3D/G+とか、そういやあったなぁ……3DSに移植しないかねぇ?w
12-29 21:44

ダンシングアイか、あったなぁ、ナムコ初のエロゲw
12-29 21:25

@delphinus_as っと、なんか話がおかしくなってる俺w忘れてw
12-29 21:03

@delphinus_as 1はPS2に移植したっけ?なんにしてもまとめて移植しないかねぇ……パンドラボックスはそういや聞かないなぁ……
12-29 21:01

パンツァードラグーンシリーズも結局やってないなぁ……まとめて移植しないかなぁ
12-29 20:55

そういやドラゴンフォース2って結局プレイしてないなぁ……1は移植されたけど、2も移植しないかな
12-29 20:40

ああそうだ、帰ってたw
12-29 20:29

さて、電話来たのでちょっと出かけてくる
12-29 19:23

@suiran 盗む気満々だなおいw
12-29 19:22

ダンディの何処が面白いの?という世間に反して、俺は大好きw
12-29 19:20

小島よしおの何が面白いのが未だに判らない
12-29 19:18

ダークシールも2も移植しねぇかなぁ
12-29 19:00

データイーストゾーンに突入した。ナイトスラッシャーズ懐かしい。移植しないかなぁ
12-29 18:59

開始早々飯に呼ばれるなど
12-29 18:32

そして早速出て来たのがゲーム版幽遊白書のCDとかw
12-29 18:29

友人からの電話を待ちつつCD整理しつつお笑いDynamiteを見る
12-29 18:27

今日コミケ帰りの友人と会う約束になっているが、何時頃戻ってくるんだろうか……聞くの忘れたなぁ
12-29 16:10

ちと疲れた。KOFはここまでにしよう
12-29 15:48

あ、もう終わってた
12-29 15:28

戦闘要員が今一人しかいないけど、勝つだけならどうにかなるもんだw>わグルま まあ勝てるからって開花させられるわけではないがね
12-29 15:09

紅丸ってなにげにKOFの中では一番いろんな奴と公式チーム組んでるキャラだよなぁ。色々と便利すぎる?w
12-29 15:08

紅丸×クーラってドラマCDだけの設定で、クーラが記憶を消されてたってことにしてるからゲーム本編での影響はない……ってことになってるけど、紅丸側の記憶はあるわけで、そんなわけで紅丸×クーラの薄い本下さい。まあそもそもあのドラマCDの話が判る人どれだけいるんだかorz
12-29 15:05

@yuduki_co このテロリストめ!じゅるり
12-29 15:03

ラスボスが飛び道具連発するのはやめてくれよorz
12-29 14:26

@bubuduke1919 パワハラなの?セクハラなの?
12-29 14:04

KOFの薄い本欲しかったなぁ……
12-29 14:01

@buchoshd では会場前に伺いますのでよろしくお願いいたします
12-29 13:57

@king_OTL いてらー
12-29 13:20

だが、アテナの太股は素晴らしいな!
12-29 13:20

@aiu__ おはん
12-29 13:15

アテナだけ、ちょっとキャラのバランスおかしいよなぁ……手の大きさとか顔とか諸々>KOF13
12-29 13:15

@TousenTachibana なっ……バチが見えないだと!
12-29 13:11

@TousenTachibana @king_OTL なにあのモグラ……myバチまで持参して!
12-29 13:09

@IrregularAC でも赤字出してるから素直に買った方が安いというw
12-29 13:05

@king_OTL カッ ドッン カッ カッ ドン
12-29 13:04

@IrregularAC まあ、そーいう目的があるのも否めないけどさwそれは主催者特権として納得して欲しいなぁw
12-29 12:58

こんだけ同人誌を買わない俺が、オンリー主催とか本当に良いんですか?今更だけどさw
12-29 12:55

項劉らしい項劉って、どーいう誤字だうちのATOK先生w
12-29 12:55

@patrietta 完売おめでとうございます
12-29 12:54

@_kamisiro 交流らしい交流も出来てないし、ただ目の前に欲しい本がずらっと並んでいる中を指くわえて横切るだけってのも精神的にはきついんだけどねぇ金のない身としてはw
12-29 12:54

@buchoshd それとDMしました。出先のようなので落ち着きましたら確認していただけると助かります
12-29 12:52

@king_OTL ゴメンナサイ
12-29 12:49

@buchoshd やった、龍虎外伝大人気!
12-29 12:49

会場の近くに住んでいるけど金がないから同人誌買えないのと、会場には行けないけど金があるから同人誌通販出来る人と、さてどっちが良いんだろうねぇ……と愚痴りながら財布を何度ものぞき見る
12-29 12:42

@king_OTL してらっしゃーい
12-29 12:31

うし、ちょっとKOFやろう
12-29 12:21

@Vutur おおう、かなり重要な試験だったんですね。改めておめでとう
12-29 12:18

そういや、まっっったくサークルチェックしてないなw 31日の予定も未定なままだし・・・とりあえず、チラシを持って行って、ぐるっと回って、帰りにポケセンによる、くらいしかプランがないな今のところ
12-29 12:06

@Vutur おめー……なんの試験か理解してませんがw
12-29 12:04

@STR_KGMN 家政婦の南さんを妄想して萌えた
12-29 11:55

@ecloure 完売おめー
12-29 11:51

さて、今日と明日は金欠を理由にコミケに行かないわけだが、ゆっくりと身体を休める……なんて考えはなくw とりあえずゲームとCD整理に時間を費やしますかね
12-29 11:22

@A_Mahoroba @misumi_alena @hatikosuto @hanham86 @_kamisiro @IrregularAC @wakakusa_naegi 今更おはーん
12-29 11:15

起床。もっと寝てても良かったんだが、目が覚めてしまった……ここのところずっと4~5時間しか寝てなかったから、習慣付いてしまったか?w
12-29 10:54

では番組見つつ、就寝
12-29 04:57

風呂上がり……ポスターください?w
12-29 04:53

当たる気がしないので、風呂るかもう……
12-29 04:03

@suiran 今生放送中で、プレゼントの抽選方法がツイッタで呟く……という状況なので、TLがそんなんなってるw
12-29 03:59

お仕事でお世話になったわグルま!さんが一周年記念&オールナイトニコ生イベント中という事でコッソリ応援ラクガキ|ω・)長丁場ですが皆様がんばってー! #waguruma http://t.co/Fw3RUwYF @twitpicさんから
12-29 03:57

オブジェB欲しぃい! #waguruma
12-29 03:52

オブジェネジ欲しい! ( #waguruma live at http://t.co/h5iRqMkM)
12-29 03:49

魔王様の強さって、外部的な物じゃなくて内部的な物(主に胃袋)だったのか?w #waguruma
12-29 03:28

@waguruma_maou 天使+ネジの間違いでw(r
12-29 03:16

ああ、そういやgdgdもこれから放送か……まあこっちは後で見るから良いけどさw
12-29 03:01

@awamarimo 5時か、流石に長いなww まあ明日休みだから起きていられるけど……風呂入りたいのになぁw
12-29 02:55

@_bxalice_ おやすん
12-29 02:44

@kazuma_dark おやすん
12-29 02:41

(ここは「俺の股間がドールネジ」とか呟くべきなのかなぁとか……)
12-29 02:39

この放送って何時までだ?
12-29 02:31

@tyokobaumu おつー
12-29 02:25

@slimymars おやすん
12-29 02:24

右手の親指人差し指中指と3本もひび割れしていてかなり辛い……
12-29 02:12

@NaShiRe ぽっくりー
12-29 02:09

途中から見ているから、プレゼントのシステムが理解できていないが、これでいいのか? ( #waguruma live at http://t.co/h5iRqMkM)
12-29 01:44

@SlimeHunter 漫画を敷き布団にしてしまえばいい!w
12-29 01:39

Webパワードール、なんだかんだで続いてるなぁ
12-29 01:33

@Akunosu_Shochou おかん
12-29 01:30

@shisyonemu おやすん
12-29 01:24

コビト=サン?
12-29 01:22

@SlimeHunter おやすん
12-29 01:22

小人さん=魔王様なの? まあもういいわw
12-29 01:21

@NaShiRe さようかw
12-29 01:18

@aorsaiun おやすん
12-29 01:18

@NaShiRe 年寄りなもので、姦しい状況になると状況が掴めなくなってくると言うw
12-29 01:15

ふむ……まだ流れが掴めんw
12-29 01:11

@delphinus_as 俺が子供の頃やってたゲームだからねぇw そういや続編というか、何か出てたなぁ……って記憶しかないw
12-29 01:07

@yumehideki ただーん
12-29 01:01

@suiran @delphinus_as 猫は車で弾き飛ばす物(そして1機失う)
12-29 01:01

@delphinus_as まあそうとう古いゲームだしねw
12-29 01:00

@_kamisiro プレミアムだけど見直す気力なんて無いw
12-29 00:58

@_kamisiro おやすん
12-29 00:57

@delphinus_as フロッガーなら1歩に緊張します
12-29 00:56

放送の流れについて行けないw>わグルま
12-29 00:53

@kupikupiko @delphinus_as @NaShiRe ただーん
12-29 00:52

@shisyonemu バーカバーカ!!
12-29 00:51

@23mamiya 頑張れ!マジ頑張れ!いってらっしゃい
12-29 00:51

Ustreamの「ゲーマガ・ウメチャンネル」にチェックイン! http://t.co/h5iRqMkM
12-29 00:49

@hanham86 なにがどうなんだかサッパリだw
12-29 00:48

@aorsaiun ただーん
12-29 00:48

@hanham86 @kazuma_dark ただーん
12-29 00:47

@suiran @IrregularAC @king_OTL @DP121 @_kamisiro ただーん
12-29 00:47

と、喜んではみたものの、わグルま生放送に思いっきり乗り遅れててぼっち感がハンパ無い
12-29 00:45

きたくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!明日から、ようやくやすみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!
12-29 00:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索