2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/24のツイートまとめ

Short_Bow

今日中に帰れるかどうかという俺に比べたら、ちょっと寂しいくらいさあ……
12-24 21:36

@hatikosuto 今出先なので、戻りましたら返信します
12-24 21:34

クリスマスプレゼントは家でゆっくり出来る時間がいいです。今すぐプリーズ!
12-24 18:32

現場が\(^O^)/
12-24 18:24

さてと、そろそろ寝るか。世間じゃ3連休らしいが、俺は明日仕事だ。まあ日曜は休めるだけマシなのかもね……では就寝
12-24 03:12

今日も100枚処理できず……もう時間的に限界だね
12-24 02:46

@kibanya お前の将来が心配になってきたwwww
12-24 01:47

@suiran 時の流れのないCDは、時として残酷ねw
12-24 01:19

アルマジロレーシングとか、あったなぁこんなゲーム
12-24 01:18

ぐぐったらヤフオクに出てた……見られる人はこれで裏ジャケを確認して欲しいw http://t.co/CW39a3g0
12-24 01:09

そういや、「ミスリリア」は今どうしているのだろう?w
12-24 01:07

そうか、当時OVAでリリアを演じたのが三石さんだったからだったっけ……中身覚えてないやw
12-24 01:06

今から約20年前のアルバムか……そうか、若いはずだw
12-24 01:04

ちょwwwナムコのCDに紛れて何故か「Lilia~from Ys~」が……このアルバム、リリアに扮した三石琴乃さんのボーカルアルバムなんだが……三石さんのグラビアも載ってるのよね。若いwwww
12-24 01:04

ZUNTATAエリアは終わったかな……いや、これ「一部の」ってつける必要あるんだろうなぁw 次は唐突にナムコエリアに突入した
12-24 00:59

今日もやっぱり整理が進みませんorz
12-24 00:42

@king_OTL フッ
12-24 00:41

@delphinus_as そうだったのか……くう、応募とか知らなかった……散財を防ぐ為に情報をカットしていることがこういう所で裏目にorz
12-24 00:41

@suiran 逆鱗弾好きや言ってたもんねぇ
12-24 00:35

@delphinus_as 一部のファンには名曲と名高いカプリチオですからね。まあ逆に言えば一部のファンのみが涎を垂れ流す認知度ですがw
12-24 00:35

@suiran Yes。すぐタイトル出てくるとか流石やね
12-24 00:34

あ、カプリチオ(タイトー版UFOキャッチー)の曲も入ってるとか、マニアックすぎるがファンには涎物だなこれ
12-24 00:24

逆鱗弾にパズルボブルにあっかんべぇだぁ~のカップリング……凄いアルバムだなこれw
12-24 00:23

@delphinus_as ああ、そうでしたっけ……まあそうだよなw
12-24 00:16

@ry_nona むらすみ
12-24 00:15

それんくんが中国人になったと錯覚
12-24 00:09

@delphinus_as タイトーのゲームを歴史に当てはめると結構ここ近年色々あるなぁw来年は「サイキックフォース2012」の年だし、ニンジャウォーリアーズは1996年だったっけ?
12-24 00:08

@suiran えぐい表現がたまに出てくるよね、古い絵本や民話なんかは
12-24 00:07

ファイターズインパクト、俺は好きだったんだけどなぁ格ゲーとして
12-24 00:06

@suiran 小さい山羊と中くらいの山羊を喰っておけば良かった……パタリ
12-24 00:03

@suiran だぁれだぁ!俺の橋をガタンゴトン言わせるのは!
12-24 00:01

@STR_KGMN アレンジサントラならまだしも、オリジナルアルバムであれですからね。ぶっ飛んでますが、OGRさんらしいw
12-24 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索