2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/23のツイートまとめ

Short_Bow

@suiran @delphinus_as しかたないね!w
12-23 23:59

@delphinus_as そんな感じですね。曲そのものもユングにはまった時期から変わってきてますし。
12-23 23:59

ダラ外はもう、OGRさんが当時凝っていたユングの精神論をユンユンとライナーノートに展開しているある意味凄い奴だなこれ
12-23 23:48

@delphinus_as 撒き餌の効果は絶大だったw
12-23 23:46

@slimymars おやすん
12-23 23:46

@aorsaiun おかん
12-23 23:45

実はこうなっている http://t.co/gdJ6rZEo
12-23 23:45

これは http://t.co/DrkLJgf2
12-23 23:44

@slimymars 遣隋使はもう整理済みだったw
12-23 23:43

ダライアス外伝のサントラを整理しようとしてフイタ。そういやこういう奴だったw
12-23 23:38

@suiran 撒き餌につられたw
12-23 23:37

@delphinus_as どうにかなるのが格ゲーですw
12-23 23:37

CDの山がZUNTATAゾーンに入った模様。特に珍しいアルバムはないけど、なんとなく呟くw
12-23 23:36

「不知火」と聞いて真っ先に「舞」……と来る前に、個人的には「登場から程なくして素顔を晒すことなく殺される人」という印象が柿崎なみにはあるくらいには俺の股間が風林火山
12-23 23:32

@suiran @NaShiRe 忍だからしかたない
12-23 23:31

@NaShiRe @delphinus_as だが格ゲー界隈では(略)
12-23 23:29

あれ、遊戯王のサントラ?と思ったら、良く見たら「遊戯王モンスターカプセル フリード&バトル」のサントラだった……そういやこれもゲーム化してたっけw
12-23 23:28

@kazuma_dark ほかったー
12-23 23:16

風呂上がり、ドクターペッパーごきゅごきゅ
12-23 23:12

区切り付いたし、ざっと風呂るか
12-23 22:48

って、違うわこれ。2枚組がVol1,2とあるから計4枚か……とりあえずどっちも保留しておくか(ソフトケースの残りが少ない理由で)
12-23 21:57

幻想水滸伝2のサントラ……2枚組ボックスとバラで売られてたのと、中身同じのを1つずつ持ってた……どうしようこれw
12-23 21:56

おおう、アニメ版龍虎のサントラとか出て来てフイタw
12-23 21:37

@ry_nona おかんこ
12-23 20:37

新規にフェイエン・ノール採用。わーい、旧デザインだー!
12-23 20:31

@STR_KGMN こっちは金払ってないしねw とりあえず継続して遊んでみようと思ってます
12-23 20:28

ただ、どうにも増えていく兵士は新規デザインのばかりっぽいから……そこが不安だが、まあ新規デザインの娘は容赦なく訓練の餌食になって貰うから良いかw
12-23 20:27

webパワードールのチュートリアル完了。うちの新兵はニナ・ラーマン。しばらく遊んでみるかな
12-23 20:26

別に今時のキャラデザをdisる気は無いのよ。ただ、昔は良く見られたような、ある意味「時代を感じる」キャラデザの方が愛着あると言うだけなんでね……好みの問題、それだけなんですよ。それだけなんですよ……
12-23 20:16

@STR_KGMN 今チュートリアルプレイ中ですが、良くも悪くもブラウザゲームですね。パワードールらしいところは機体のデザインくらいかなぁ……まあそれでも、パワードールだと思うとテンションが上がるくらいには妄想できるかも?w
12-23 20:15

@NaShiRe ホントねぇw 今チュートリアルプレイ中だけど、良くも悪くもブラウザゲームで、パワードールらしいところは機体のデザインとかだけなんよねぇ。まあなんだ……新作が出るだけましと言えばソレまでかw
12-23 20:13

なんでwebパワードールは新規の萌え系キャラデザだけで宣伝してるのかなぁ。古参にアピールするなら、昔からのデザインキャラもいることをアピールした方が良いだろうに……まあ将来的にどうなっていくのかは不透明すぎるけどさ
12-23 20:02

@NaShiRe ウソみたいだろ……パワードールなんだぜ、これ(横たわる機体を眺めつつ) でも昔ながらの絵柄も実はあるので無用な心配でした(今のところは)
12-23 20:01

戦闘とかはただ送り出すだけで、実際に自分でやるわけじゃないか……まあブラウザゲームはみんなそうだよね
12-23 19:54

兵士の情報を修正できるんだ……つまり、自分の妄想に書き換えられると。それは面白いなw>webパワードール
12-23 19:48

@shisyonemu 西田氏のツイートを見た後では、もはや会社で女装パーティにしか思えなくてしかたないです
12-23 19:46

@bubuduke1919 なのにまきこまれるぶぶづけせんせい。それは、せんせいのへんたいどがきわめてたかいからですね、すばらしいです!
12-23 19:45

@kurodaruma_twt うっ……w まあそこはまあ、ね?w でも現実的なのはエミュレーター乗っけた移植だろうし、難易度もそのままって事に成るんだろうねぇ
12-23 19:41

@kurodaruma_twt 雇える兵士によってデザイナーが違うみたい。能力じゃなくて見た目で選びそうだ俺w
12-23 19:38

リメイクされてるのもあったような気はしたが、過去作まとめて今のOSで出来るようなのを出して欲しいなぁ>パワードール
12-23 19:33

「X5装甲歩兵」が最初に出てくるってことは、シリーズ中盤以降が舞台か? 俺は初期の奴しかやってなかったからなぁ……しかもクリア出来てないしねぇorz > パワードール
12-23 19:32

色々違和感を抱えつつもwebパワードール始めてみた。ら、以前と同じっぽいテイストのキャラデザもあるのね。安心した
12-23 19:27

@kurodaruma_twt いや、そうとも限らないと思う。今の時代、新規にタイトルを構築したところで食いつき悪いんだから、遺産を掘り起こしてやっていった方が色々と都合いいだろうし。
12-23 19:18

RT先の日記とやらの直リン http://t.co/CK6Ip5Ew まあ、そんなメーカーだってしってたけどね!w
12-23 19:16

@kurodaruma_twt 誰一人見知った顔がいないねぇ……まあオッサンが懐かしむ為ではなく、ブラウザゲームになれた若者が相手なんだから仕方ないんだ……と、判ってはいるがねぇ
12-23 19:13

@bubuduke1919 すてきなかいしゃですね>走れエロス
12-23 19:12

@misumi_alena まあブラウザゲームだし、多くは望まないけど……うーむ
12-23 19:10

キャラが今受ける絵柄になってしまっているのは仕方ないんだろう。それは判っている。判っているけど……昔の凛々しい彼女達に会いたかったorz
12-23 19:04

えっ!パワードールのブラウザゲームなんか出てたのか!……なんかキャラデザが俺の知ってるパワードールじゃないけど!w http://t.co/dPiHZVI6 音注意
12-23 19:02

さて、今日も今日とてCD整理
12-23 18:59

酢豚とレバニラと餃子喰ってたー!満腹満腹
12-23 18:34

ねこ場所、1勝も出来ないとか……orz<のぶニャが
12-23 17:48

【人間じゃない♪♪】現在コミケ81,3日目(31日)にて、当イベントの告知チラシを配布して下さるサークル様を募集しております。ご協力下さるサークル主催様は、告知ページに掲載されているメールアドレスかツイッターで連絡を下さると助かります。 http://t.co/oeF3lUc3
12-23 17:46

@kurodaruma_twt 女装されるのがイヤだからぶぶづけ先生を人質に置いていく展開になっている?wそんな妄想ツイートを呟いている人がいるのよ
12-23 17:46

某エロゲメーカー社内が走れメロス状態になっている件
12-23 17:41

KOF、そろそろオンラインデビューすべきかしら……ガクガクブルブル
12-23 17:09

@kurodaruma_twt ただーん
12-23 14:56

そんなわけでD&Dやりたい(KOF起動しながら)
12-23 14:56

@kazuma_dark @mizukagami_lila ただーん
12-23 14:55

まあキャラビルドあってからの妄想というのもあるし、妄想設定先行にしたって職業は外せないのだから、「説明する上で判りやすい形」として、ビルド設計から語るってのが主流ではあるというだけかも知れない、と思う老兵の一人>RT先
12-23 14:54

帰宅していた。新居候補を両親と一緒に色々見て回ってきた。抽選だからどんな部屋で何階になるかはまだ判らないけど……うーむ、収納は色々考えないとダメだなぁ。
12-23 14:51

では出かける
12-23 13:33

ごきげんよう見ながら出かける準備しながら特濃ミルクもぐもぐ
12-23 13:12

@_Almaz_ ホントねぇ。まあ一過性だろうけど、本業はしっかりあるんだから本人にしてみればそれでいいのかもね
12-23 13:10

@_Almaz_ 前にテレ朝で声優集めてやってた番組で、三ツ矢氏のオカマっぽいキャラいじられた時に本人が「グレーゾーンです」って言ったのがうけてて、そのキャラがテレビ受けしたらしく、最近色んな番組に出てるみたい
12-23 13:06

グレーゾーンでここまで来たか三ツ矢さんw
12-23 13:03

三ツ矢雄二がごきげんように出ている!!w
12-23 13:02

@kagebana ちなみに私は3,4回くらい失敗したかなぁ……数えてないや、あははーんorz
12-23 12:50

父がPS2壊れたとか言い出していたので、ようやく見てみることに……PS2が壊れたのではなく、テレビが勝手に画面調整した結果上下が切れてしまうというだけだった。まあ「だけ」と言い切れることではあるが、機材に疎い父にしてみれば原因不明のバグみたいなものだからなぁ。
12-23 12:49

@kagebana そう思っていた時期が、私にもありました……orz
12-23 12:47

@shisyonemu 悪夢退散!ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
12-23 12:15

@shisyonemu ムカツクわぁw
12-23 12:12

@shisyonemu えっ?
12-23 12:08

@_kamisiro いてらー
12-23 11:28

@hatikosuto @kurodaruma_twt おはーん
12-23 11:27

@twelveth_moon 激務の中の休日だから、そうでなくともそんな感じなんだからやめてぇ!w
12-23 11:27

@shisyonemu 出たな悪夢の元凶!w
12-23 11:26

@IrregularAC おはん
12-23 11:17

そういや、ハヤシライスってここ最近食べてないなぁ……食べたいなぁ
12-23 11:16

@twelveth_moon ハッ!バク仮面……貴様の仕業か!
12-23 11:15

起床。久しぶりにたっぷり寝た……と思ったら、なんか普段変態ツイートしかしていない人がまともな宣伝ツイートをしている……ハッ!俺はまだ夢の中なのか?
12-23 11:12

さてと、明日は午後から出かける用事あるし、ここ最近寝不足だったし、いい加減寝ますかね……では就寝
12-23 03:07

@mizukagami_lila おやすん
12-23 03:05

@Shige_MM20702 おやすみん
12-23 02:47

@task_4th 好感持てましたよね。本当にゲーム好きなんだなあって。つくづく残念ですな
12-23 01:56

うし、KOFやるか
12-23 01:37

@task_4th 突然降板になって、なにかあったんだろうなぁと思ってたんだけど特に調べてもいなかったので……今ぐぐって、ビックリした。これはちょっと残念すぎますな……
12-23 01:35

ああもう、なんかこう、もう……
12-23 01:29

XBOXのインサイドXBOXがなんかこう、アチャってな番組になってきたなぁなんか……
12-23 01:28

@suiran なるほど。ある意味ソレも定めですなぁw
12-23 01:27

@suiran 6年生でその行動力は凄いなw
12-23 01:23

@suiran @kazuma_dark あれ?同世だ……おや、誰か来たようだ
12-23 01:22

@aorsaiun おやすん
12-23 01:21

@kazuma_dark あれがほぼデビュー作でしたっけ?俺も彼女の声を認識したのがそれらの作品でした
12-23 01:18

@kazuma_dark グランゾートというと、真っ先にPCエンジンスーパーグラフィック専用のゲームを思い出す。やったことはないんだけどw
12-23 01:10

@suiran 祭りは定めだったのですw
12-23 01:07

「ヒミコ」と聞くと、cv林原めぐみ的なのを思い出すくらいにはおもしろカッコイイです
12-23 01:05

@kazuma_dark ほかった。期待したような味ではなくちょっとガックリでしたw
12-23 01:03

風呂上がり、ポテトチップスビーフシチュー味(Yamayoshi)ぱりぱり
12-23 01:00

風呂るか。もう全裸だし
12-23 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索