2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/25のツイートまとめ

Short_Bow

やるドラってそういや1つもやってないけど、興味は……って毎回このパターンやなw とりあえず「季節を抱きしめて」のボーカル曲は好きで聴いてるけどね
12-25 23:37

久しぶりに封の開いてないCD出て来た……レガイア伝説か、そうかw
12-25 23:26

システムソフトのサントラとか、マニアックだなぁw 天下統一のサントラは今聞いても燃えるなぁ。
12-25 23:22

自慢もあるけど、価値が判ってくれる人がいるというのは嬉しいもんだね……物によっては俺の方が価値を判っていないCDもあるけどw
12-25 23:06

うちのCDコレクションを狙っているのが二人くらいはいるTL。しばらく死ねないなぁw
12-25 23:05

自治会で配っていたお餅を食べる
12-25 23:03

@slimymars 自慢だ!w つか、俺が出来る自慢なんかこれくらいだからねぇ……
12-25 23:03

@slimymars 2プレミア付いてるね……手元にあるんだけどねこれも
12-25 23:01

@yumehideki おかん
12-25 22:57

@slimymars やっすい交換だなぁおいw 悪いけどちょっと譲れないなぁ……ほとんど聞いた覚えないんだけどねw
12-25 22:57

@slimymars ああ、すまんが話はゲームソフトの事だが、整理しているのはCDだ。だからゲームソフトは持ってない
12-25 22:55

クライムクラッカーズとかポポロクロイスとか出て来た。どっちのシリーズも気になってたけど結局やらなかったなぁ
12-25 22:50

webパワードールの広告を至るところで見かけるようになったが……広告詐欺だよなぁこれw いやまあブラウザゲームとしてはそれなりだし、悪くはないというか旧作のキャラの方が多く出てくるから個人的にはウハウハなんだけど、だからこそかえって新キャラ推しになってるのを見ると詐欺だよなぁと
12-25 22:38

@slimymars ああその練乳オレ気になってたんだw それはそうとおかっぱい
12-25 22:35

「初恋ばれんたいん」か……バレンタイン時期になる度に、某ラジオ番組のBGMとして活用していた、ある意味国生さゆりのバレンタインキッス的なサントラだったなぁこれw
12-25 22:27

@5booma (S-BOWで考えれば)全て当てはまらないので変態じゃなかった
12-25 22:03

ルームメイトか、懐かしいな。今で言うラブプラスだよなぁこれ。時代と売り方が違えば、ルームメイトはもっとメジャーになっていたのかなぁ
12-25 22:01

@kurodaruma_twt 現行機に移植されてるっけ?ちょっと久しぶりにやりたいねぇ
12-25 21:49

超兄貴ショーとか、あったなぁこんなドラマ(?)CD
12-25 21:35

@TousenTachibana ずんずん教だ!ずんずん教だ!
12-25 21:34

STGのサントラを整理していると思ったら、超兄貴にすり替わっていた。何を言って(略)
12-25 21:34

@nokotsudo そんなに酷かったのか……ふむ、俺は曲だけで満足していれば良いっぽいですなw
12-25 21:28

@IrregularAC ずんずん教だ!ずんずん教だ!
12-25 21:27

真尾まおかわいいよ真尾まお
12-25 21:21

そういやケーキとか食べてないな……最近のクリスマスケーキは受注生産がほとんどだから、26日あたりになってからの安売りケーキとか見なくなったなぁ
12-25 21:16

ずんずん #あなたがときめく4文字
12-25 21:15

@_kamisiro おやすん
12-25 21:13

もちろん俺もやったこと無いから知らないんだけど、EDだけは何度も聴いてる。笠原弘子さんの曲で、良い曲なんだよね。ただ7分以上もあるのがねw
12-25 21:13

なんでSTGのサントラばっかりの中に「アポなしギャルズ お・り・ん・ぽ・す」が紛れていたんだw つか、このゲームを知っている人が(略)
12-25 21:12

@eloki_ ゴリラばっかりなんです?>ドンキ(ーコング)のコス衣装コーナー
12-25 20:49

そういや堕落天使は移植されてないよね?確か俺もゲームショーか何かでプレイしたきりでまともにはプレイしてないんだけど……やってみたいなぁ。出来れば家でじっくり
12-25 20:48

ビデオシステムとか彩京とかのゾーンから……という、撒き餌ツイートw
12-25 20:46

@Akunosu_Shochou ひらがなで萌えアニメっぽく演出?w
12-25 20:45

さてと、50枚しかできないけど、CD整理始めるか
12-25 20:44

@hanham86 あんまり唐揚げって感じはしないけどねこれ……ぱりぱり
12-25 20:36

@M_oshitari おかん
12-25 20:36

風呂上がり、パリッと唐揚げ味(Yamayoshiのポテトチップ)ぱりぱり
12-25 20:32

一区切りつけて風呂るか
12-25 19:41

アンバースをパンパースに空目
12-25 16:17

@king_OTL 両手にラミアさんですね流石です
12-25 16:13

満月の夜にまた会おう #使ったことないけど一度使いたい言葉
12-25 16:12

@king_OTL 乙乙
12-25 16:11

バルダーズゲートに「エンデル・サイ」というNPCが出て来たが、最近のTLの影響か、どうしても「エンデル=サン」と空目してしまうw
12-25 16:10

CD整理用のソフトケースが、残り50枚しかなかった。もっと早めに次のを注文しておけば良かった……むぅ
12-25 14:33

うし、そろそろバルダーズゲートでもやるかね
12-25 13:22

ポケスマの新ED曲、割と好みかも
12-25 13:13

とりあえず録画したポケスマ見るか
12-25 12:47

@kazuma_dark おはただん
12-25 12:09

とっくに起床してて、今新居の選定会から帰ってきた。これで引っ越し先が決まった。今度は4階か。あまほぼ希望通りかな……にしても眠いw
12-25 12:07

さて、明日は休みだが出かける予定だし……もう寝よう。就寝
12-25 03:50

@hatikosuto DM送りました。確認していただけると助かります
12-25 03:45

帰宅……クリスマスイブなんて、初めから無かったんや……15時間半も働かされるイブなんてな……orz
12-25 03:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索