2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/04のツイートまとめ

Short_Bow

@kagebana @suiran @IrregularAC @ry_nona 鑑賞会が仕事でしたっけ?
12-04 23:54

@kagebana @ry_nona @IrregularAC またまたご冗談を
12-04 23:50

@ry_nona @IrregularAC あの二人が仕事?そんなバカなwwww
12-04 23:46

@suiran いやたぶんファンなら揃えてるだろう物を中途半端に所持しているだけという話もw 特にサクラ大戦とかポップンとかあたりはそんな感じだ。あとときメモとかトゥルーラブストーリーあたりも
12-04 23:40

LD&VHS発売中か。時代を感じるねぇ
12-04 23:38

サクラ大戦の歌謡ショウか。取材で一度見せて貰ったことあるけど、色々凄かったなぁ。ゲームやったこと無いけど
12-04 23:37

プリンセスミネルバのCDの帯に書かれている宣伝が超兄貴……色んな意味で凄いw
12-04 23:34

@shisyonemu 電波で
12-04 23:29

@hail_hs おやすん
12-04 23:29

コットン発見。いっくぽーん
12-04 23:26

って、こっちはゲームか。ゲームあったんだっけwアニメの印象が強いからゲームあったの忘れてた
12-04 23:24

バトルアスリーテス大運動会GTOか。懐かしいな。珍しく見ていた……ような気がするwあまり覚えてないけど
12-04 23:23

創世聖紀デヴァダシー……しらんなぁ。ゲームとOVAが同時にリリースしてていたようだけど。AICってメーカーなのかな……ふむ?
12-04 23:10

@kurodaruma_twt ああ、あったなぁそういや……あったなぁ(遠い目)
12-04 22:59

あ、探していたマネーアイドルエクスチェンジャーのCD発見
12-04 22:57

つり太郎の休日のCDとか、マニアックすぎるw
12-04 22:51

卒業クロスワールドに、卒業バケーションか……卒業シリーズは2までしかやってないなぁ
12-04 22:46

ラジオ・スーパーロボット魂とか、あったなぁそんなラジオ番組
12-04 22:39

オンリーって何でもありだなぁw(人ごと)
12-04 22:35

ねおちゅぴか。ラジオ大阪とかでしか放送してなかったから聞けなかったなぁ
12-04 22:32

クーデルカか……やってみたかったがやってないなぁ。そしてCDは未開封かw
12-04 22:21

おお、ロックマン ザ・パワーバトルのCDだ。隠れてないけど知名度がちょっと低い名盤じゃないか
12-04 22:19

ドラゴンボールのゲームのサントラか……4枚も出て来たな。そしてファミコンジャンプのCDかw
12-04 22:07

ポップンの一番最初のCDか……
12-04 22:05

【レッスルエンジェルスファンの皆様へ】今年行ったエイプリルフール企画を、来年も行いたいと思います。その為の告知ページを作りましたので、よろしかったらご覧下さい。http://t.co/PaVg3y1P 皆様の参加、心よりお待ち申し上げております
12-04 22:03

お、超者ライディーンのドラマCDだ
12-04 21:49

湯川専務のシングルCDって、なんだこれwww
12-04 21:45

お、ギガウイングのサントラか
12-04 21:42

@kurodaruma_twt 昔はニッチじゃなかったんだい!主流だったんだい!
12-04 21:38

@changpo2 アレですw 俺は脱衣でしか麻雀やらないからこれが普通ですw
12-04 21:36

今はもうエロゲが溢れているせいでチラリズムを楽しむ脱衣麻雀みたいなのは同人でしか見ないけど、こういうチラリズムとか、恥ずかしがる美少女とか、逆に良い脱ぎっぷりを披露する美少女とか、こーいうのをニマニマしながら眺めたいなぁ
12-04 21:35

脱衣麻雀とか、久しぶりにやりたいなぁ
12-04 21:31

アイドル麻雀ファイナルロマンスRとか、懐かしい
12-04 21:29

ヴァリスIIのシングルとか……汚れすぎてて価値はないなぁこれw
12-04 21:23

サイバータンクのシングルか……稀少価値高いと見せかけて、カバーが外れてるとか色々あって俺の持ってるのは価値が無いなw
12-04 21:22

ももいろシスターズの(略)
12-04 21:19

ひみつのアッコちゃん(リメイク)のシングルとかなんで(略)
12-04 21:18

@twelveth_moon それを500枚とかって単位で?w
12-04 21:17

@ry_nona @bubuduke1919 アダルトは確かに少ないけど扱ってないわけじゃないけどねぇ。ただポイントが貯まるから俺は貯まらないAmazonよりはこっちを選ぶんよね
12-04 21:16

OVA宝魔ハンターライムの主題歌シングルとか、どうして(略)
12-04 21:13

シングルCDの束か……これはこのままにしておくしかないよなぁ
12-04 21:10

さてと、後は寝るまで……CD整理だな。100枚くらいは整理したいなぁ
12-04 21:06

@M_oshitari おかん
12-04 21:05

@bubuduke1919 本ならbk1一沢でしょjk
12-04 21:00

風呂上がり、ペプシNEXごきゅごきゅ
12-04 20:59

さて風呂る
12-04 20:03

というわけで、まずはレッスルの方の告知。モン娘用はロゴの決定告知と一緒にします
12-04 19:36

【レッスルエンジェルスファンの皆様へ】今年行ったエイプリルフール企画を、来年も行いたいと思います。その為の告知ページを作りましたので、よろしかったらご覧下さい。http://t.co/PaVg3y1P 皆様の参加、心よりお待ち申し上げております
12-04 19:36

2012年エイプリルフール企画のお知らせ | http://t.co/pjkFeue9
12-04 19:34

@tyokobaumu あのゴミ捨てネタはサバイバーにも引き継がれてましたねw 最近はニコニコのプレイ動画が面白くてそっちを見るばかりになってますよ。時間あればプレイもしたいしブログの続きも書きたいんですけどねぇ
12-04 19:01

今夜はカレーうどんよー!
12-04 18:56

ドラゴンランス戦記にハァハァしてたり、指輪物語の読破に失敗してたり #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの
12-04 18:42

@tyokobaumu おお、すばらしい! いやホント、(クラスタ的に)意外すぎてビックリだw ちなみに俺の嫁は市ヶ谷様です(埼玉県民的に考えて)……でも南も鏡もその他みんな俺の嫁w
12-04 18:40

@tyokobaumu なるほど……PS2版(サバイバー)はやってないんですか?
12-04 18:35

そういやレッスルのブログは更新休止してからだいぶ経つな……すみません、復帰の目処は立ちそうにありませんorz たぶんエイプリルフールの告知だけしていくことになるんだろうなぁ
12-04 18:24

@kurodaruma_twt なついね。やったことないけどね!(いつものパターン)
12-04 18:21

@tyokobaumu あれ、予想外の人が食いついてきたw
12-04 18:20

ヴァナディースさんとこのサイトチェックしてたら、なんか「秋葉原電気外祭り」ってのに参加するとあったが……ヴァナさんとこは何をするんだろう? というか、ちょっとは宣伝ツイートしましょうよ関係者の皆様w(実はしていたのならゴメンナサイ) http://t.co/eBmuFoqt
12-04 18:18

負けるな魔剣道
12-04 18:16

@bubuduke1919 素敵な日曜日(残り6時間無い)になりそうですね!
12-04 18:15

ツイート数90か……こう、バカを装って騒ぎを起こしたいのかなぁと、そういう見方をしてしまうなぁ
12-04 18:14

来年のエイプリルフール向けの企画ページ(モン娘用)を一応作製。正式告知はまた後で。http://t.co/KWxZ0EhD 内容は今年行った時のを書き直しただけなのでw レッスルエンジェルスの方も、懲りずに提案していく予定です。そちらのページは現在制作中です
12-04 18:11

@twelveth_moon 俺は結構それだけで事足りるんだけどねぇw
12-04 16:32

のぶニャがのねこ場所、階級上がった途端に勝てなくなった……こりゃすぐに降格かなorz
12-04 16:30

@twelveth_moon そっちに行けるなら問題ないような気がするw 昔と違って……って言い方は好きじゃないんだけど、「これしかないゲームを色々と楽しむ」よりも「出されたゲームをその通りにたくさんやる」って一が増えてるから、まずケチャだマヨだって論争にすらなりづらいかなと
12-04 16:28

@juan_yoshida もっと言えば「金無いから安くして、この高級ハンバーグ」っていう流れでもあるような気もする。何にしても、互いの事情を押しつけているっていう側面もあるのかなぁと……難しいねぇ
12-04 16:26

現在投票数68票。1位と2位がかなりの接戦……これ締めきるまで結果判らないなぁ
12-04 16:23

今更ながら……自動で投票を集計してくれるような、そーいう機能があれば良かったというかあるんだろうからそういうのを導入すれば良かった……数えるだけで結構大変ダナこれ
12-04 16:17

ポケセン、なにも初日でなくとも……まあ来てしまった人は今更帰れないだうろけどさ。にしても凄いねぇ
12-04 16:15

割合は適当ねw
12-04 16:14

今の(エロ含めた)ゲーム業界って、 ユーザー「たまにはハンバーグが食べたい」メーカー「一から作る技術ないし金もないから……あっためチキンハンバーグで」ユーザー(8割)「こんなのハンバーグじゃない!」ユーザー(2割)「いやこれもハンバーグだし美味いし!」 って、こういう感じかね?
12-04 16:13

まあ単なる一消費者の俺に難しい話は判りませんけどね
12-04 16:09

思えば、今のエロゲの状況(紙芝居ゲーが多い)と、ゲーム業界全体がモバイルゲームに傾きつつある現状は、似ているのかもしれないなぁ。「手軽に出来る」「安くすむ(需要側も供給側も)」といった需要に応えている点や、それに伴って「そればっかり」になりつつある事とか……
12-04 16:09

@misumi_alena とはいえ、そこまで持って行くのも大変だろうしね。何より「手軽にシチュとエロを見たい」っていう要望(需要)もあっての供給だから、よろど面白くない(というより話題にならない)と売れないだろうし。だからこそ安パイに傾くスパイラル……難しいねぇ
12-04 16:06

@misumi_alena そういや出来なかったっけw 同人では攻略されている(笑)からそういう印象無かったねぇ
12-04 15:26

さてと、現時点までの投票数を数えるか。なんか今回投票数めっさ多いのよね
12-04 15:23

エロゲが紙芝居ばかりと嘆く人も多いが、それを望む人も多いし、何より開発が安くすむ利点もあるから何ともね。個人的にはもっとこう「ばっかり」って事に成らないで、色々と出して欲しい……けど、それも難しいんだろうなぁ。ドラゴンナイトみたいなエロゲとか、たぶん今でもあるとは思うんだけどね
12-04 15:22

まあなんだ……D&Dやりたいねって話だ
12-04 15:20

そういや、友人が未だにトゥハートでサークル活動しているな。RT先で言われている通り、良くも悪くも大きな影響力を後世に残した作品だったねぇ
12-04 15:19

さて、そろそろ本気出すか
12-04 15:15

とうきょうタワー(の)シールをとうきょうタワーシールドと空目した俺は今バルダーズゲートプレイ中
12-04 14:27

@kibanya いや、俺の経験上込んでいるのは確かだけど終わってるってほど酷くはならないと思うよ
12-04 14:25

……昼間っからホントすいませんでした!!
12-04 12:43

俺の股間が大クラッシュ
12-04 12:43

TLにあった「フェラーリ大クラッシュ大会」という単語を見てイヤラシイ想像をした、そんな休日の昼下がり
12-04 12:42

【人間じゃない♪2】タイトルロゴの投票は今日が締め切り日です。まだという方は是非気に入ったロゴに一票投じていただければと思います。 http://t.co/ByZKt5wG #jingaionly #人間じゃない2
12-04 12:30

そういや、ポケセン新作のマグカップが出てたなぁ。コミケ帰りによって買うかなぁ
12-04 12:22

@5booma マジですか……何処の大手だよ。って任天堂だよ!w
12-04 12:21

ポケセン5時間待ちとか、凄いな
12-04 12:15

@mono_eye おはん
12-04 11:57

やっと波が3つ揃った。とはいえ壁とか諸々ビーチと言うにはほど遠い部屋だなぁw>わグルま
12-04 11:57

色々作業に入るテンションまで持って行けない……これは仕方ないな。うん、仕方ないからゲームをしよう。そう、これは仕方ないんだよ
12-04 11:53

タモリの下ネタwwww
12-04 11:28

@SuperOkojoTime おはん
12-04 10:34

流石に朝からカレー2杯は食い過ぎたw
12-04 10:34

やっと炊けた。さあカレーだ!
12-04 10:11

ご飯が炊けてない……むぅ
12-04 09:47

@kurodaruma_twt @mikage_black おはん
12-04 09:45

30分前に起床。もうちょっと寝てても良かったけど、まあいいか
12-04 09:39

とりあえずもう寝よう……就寝
12-04 03:55

またナメクジを踏んづけてしまった……何度目だよもうorz
12-04 03:55

@kazuma_dark おやすん
12-04 03:38

うし、とりあえず今日はこんなところで良いかな
12-04 03:26

@mizukagami_lila 実績全部埋めるくらいやり込みましたw 2月には2出るから楽しみ。今度は日本語吹き替えもあるみたいね
12-04 03:10

@mizukagami_lila @suiran ドラゴンエイジやろうぜドラゴンエイジ
12-04 03:07

@king_OTL おやすん
12-04 02:51

時間的にはそろそろか……もう1チームくらいクリアしとくかな
12-04 02:46

そういや今作ではキングがリョウを、マリーがテリーを好きだってのがストレートに描かれてるなぁ。あまりそこはおおっぴらにしない大人の付き合いでいて欲しかったが、まあこれは作品事のスタッフの好みでいつも変わるからなぁ
12-04 02:45

まあ龍虎チームのEDはいつもギャグだからなw
12-04 02:43

@5booma だったらぜんらでいいじゃない!
12-04 02:22

@5booma おおきいことはいいことです(2度目)
12-04 02:22

ユリはショートも可愛いな
12-04 02:16

タクマの声も変わったか……軽いなぁなんか
12-04 02:06

ジョー……涙を禁じ得ないw
12-04 02:03

@_Almaz_ おやすみん
12-04 01:47

@tousei おやすみん
12-04 01:46

@mikage_black おやすみん
12-04 01:46

@NaShiRe @Vutur あった?進行形だろ?それはいいから新さ(略)
12-04 01:37

@ry_nona おやすん
12-04 01:28

@ry_nona ではまず疲れを取ることだね。その為にもまずは寝たらどうかな?
12-04 01:28

↓貯め↑系の技が全然出ない……為が足りないのか、タイミングの問題か……
12-04 01:27

@IrregularAC @ry_nona うどんの中にたこ焼きを入れればいいじゃない。実際京風だっけ?たこ焼きをスープ(あん)の中に入れるような料理も確かあったはずだし
12-04 01:17

@shisyonemu @ryouseirui_head 新ブランド設立の予感!!!……最近こればっかり呟いている気がしなくもないw
12-04 01:09

そういや飛賊関係の話はまったく進んでないな
12-04 01:04

@_kamisiro おやすん
12-04 00:57

デュオロンも使い方がよく判らんなぁ
12-04 00:55

ラルフといい紅丸といい、前塚キャラはカッコイイよな……え、チョイがどうしたって?
12-04 00:48

ローズの実年齢はよく判らないけど、実に良いロリキャラな気がする
12-04 00:45

@ribirth おやすん。お大事に
12-04 00:40

あれだ、エリザベートは適当にガチャガチャやってると超必暴発が繋がるなw
12-04 00:33

普通にSNKだなぁ。NGPも持っていたくらいだし。それだけに、社内のいざこざとかに毎年心を痛める日々……orz #お前らが今まで一番貢いだゲーム会社どこよ
12-04 00:30

@whitechip まあそれが順当かなぁw ただアッパー決まってからどう繋げばいいかがよく判らない……まあ判ったところで繋げられないんだけどねw
12-04 00:28

エリザベート使う時はどうやって戦って良いのか未だによく判らん……
12-04 00:26

さて、またKOFやるかね
12-04 00:23

@suiran あ、なるほど。納得
12-04 00:22

俺は大学行ってないんで卒論とか無かったけど、兄の卒論のテーマはF-ZEROでした。確か同じコースを何度も走る=練習することによって上達する腕前=タイムが短くなる事の検証とか何とか、内容はかなり真面目な物だったけどね
12-04 00:22

@DP121 俺よりよっぽど全裸でいるよね
12-04 00:19

@5booma それ。
12-04 00:07

@5booma あれ、そうだったっけ?俺の時はこんなの無かった気がしたが……ちゃんと細かいところバージョンアップしているんだなぁw
12-04 00:07

@5booma @DP121 あれ? でも友好度は結構高い……けど、体力がないからコッチかな?よくわからん
12-04 00:01

@5booma @DP121 友好度か。人様の娘さんなんで、この手の状態は初めて見たからさ
12-04 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索