2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/05のツイートまとめ

Short_Bow

さて、大幅に時間過ぎてるし、もう寝よう。では就寝
12-05 02:45

@ry_nona 読もうと思って買いそろえて結局読んでないままなのよねw 取っておきたいけど3月に引っ越しするので色々考えないと……ぐぎぎ まあソレまでに読めって話でしょうけどw
12-05 02:37

小説とかも大量に処分しないと……なんで読んでもないルナルサーガとか持ってるのかなぁw
12-05 02:33

処分しなければならないのは、まず二次ドリマガジンのバックナンバーだなぁ……アンリアルのバックナンバーもどうすっかねぇ
12-05 02:31

@aiu__ 送料かけてまで巡り巡ってきたら凄いなw
12-05 02:29

@DP121 その気があるならその時にねw
12-05 02:29

@IrregularAC 主にKTCの新書版とかで筋肉なのは1冊もないけどそうか残念だねぇ
12-05 02:29

@DP121 送料払ってくれればねw まあどっちにしてもちゃんと整理してからね
12-05 02:28

そういや、家にあるエロ小説も大半は処分しないとなぁ……これは誰かに譲るか。欲しい人がいればだけど
12-05 02:12

エイプリルフールの方は、どうなるかねぇ……5月にオンリーやるのに4月の企画とか、俺はアホかとw
12-05 01:58

と言っても、時間が時間か……ツイートでの募集は明日からにするか
12-05 01:57

ってそうだ、チラシを置いてくれるサークルさんも募集しないとだった。SFC版グラIII聞いてる場合じゃないw
12-05 01:56

さて、ロゴのデータを今度の表紙担当にメールしたし、あとは表紙が出来上がるのを待つばかり……それを元にというかそのままをチラシにするわけだが、さてチラシは何枚刷ればいいかなぁ
12-05 01:55

@IrregularAC まあね。ただこの企画は「みんなで一斉にバカ騒ぎ」が基本だから、出来れば誰かが音頭を取ってやってくれればなぁと……こっちで勝手にテーマを決めといてなんだけどさ。ただ一斉に、だから俺一人で手広くも出来ないのよね。だから誰か各ジャンルでまとめてくれないかなとw
12-05 01:48

@ribirth いいから便所行ってきなさいよw
12-05 01:46

ああ今更だけど……エイプリルフール企画、「娘」に限定しなくても良いか? 厳密に言うと「娘」じゃない方を誰かまとめてくれないかな……ケモノ方面とかも……そもそも真似て欲しい企画ではあるからさ、とかなんとか誘い受けw
12-05 01:45

@hanham86 おやすん
12-05 01:44

@_kamisiro おやすん
12-05 01:22

ちなみに、ロゴの投票には71票いただきました。投票してくださった皆様、ありがとうございました。
12-05 01:22

【レッスルエンジェルスファンの皆様へ】今年行ったエイプリルフール企画を、来年も行いたいと思います。その為の告知ページを作りましたので、よろしかったらご覧下さい。http://t.co/PaVg3y1P 皆様の参加、心よりお待ち申し上げております
12-05 01:20

【モン娘人外娘好きの皆様へ】来年もエイプリルフール企画を行おうと思います。よろしければ参加してください。 http://t.co/KWxZ0EhD #人外娘ウソ2012
12-05 01:20

@Shige_MM20702 おやすみん
12-05 01:16

@_kamisiro ありがとうございます。残念ながら上代さんのロゴは選ばれませんでしたが、また何かしらお礼はさせていただきますので、後日メールします
12-05 01:15

【人間じゃない♪♪】皆様の投票により、タイトルロゴが夢現ひでき様のロゴに決まりました。ちなみにロゴは「♪♪」ですが、「2」と読んでね♪ http://t.co/oeF3lUc3
12-05 01:13

@yumehideki ちなみにその熱い展開を勝ち抜いたのはあなたですw おめでとう!
12-05 01:00

@_kamisiro それをやっている時間が無いので、俺の独断で選ぶことになったと思います。そうすると色々問題になったと思うので……まあそれをばらさなければいいだけだけどw
12-05 00:57

@_kamisiro むしろ同数でなくて良かったと言うべきかw
12-05 00:47

うわ、これどうしよう……一票差だ
12-05 00:46

っとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!とっくに時間過ぎてるの気付かなかったorz えー、投票締め切りでーすw
12-05 00:45

4枚組とかはこのままにしておいた方が良いか流石に……そういやあんまり聞いてないなぁポケモンBWのサントラ
12-05 00:44

@mizukagami_lila おかん
12-05 00:43

@akosan108 バーチャルコールとかよくわかりません。きゃるーん
12-05 00:38

@SlimeHunter おやすん
12-05 00:29

@TetuzinMasimaro 続編というかファンディスクのようですね。
12-05 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索