2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/03のツイートまとめ

Short_Bow

怒った顔みたいな吹き出しって初めて見たような気がするんだけど、これはなんだ?>わグルま
12-03 23:56

@ironyfate おやすん
12-03 23:50

@ZX2584 それならば致し方あるまいなw
12-03 23:43

サキュバス、お前もか……
12-03 23:38

行動封印発動させときながら避けられた時の悲しさと言ったら……ブシドーェ<わグルま
12-03 23:37

@whitechip なるほどw
12-03 23:32

@5booma おおきいことはいいことだ
12-03 23:31

@whitechip 渋いオッサンが好きなのか強キャラが好きなのかボス系が好きなのか、どれだろう?w
12-03 23:24

@kazuma_dark ほかったー
12-03 23:20

風呂上がり、ペプシNEXごきゅごきゅ
12-03 23:16

風呂るか
12-03 22:18

@delphinus_as 今でこそ動画に取って代わられたフラッシュの技術だけど、あの時代だからこそ栄えた作品でしたね。作品としては面白いけど、個人的には悪趣味だなぁとも思うw
12-03 21:59

@ecloure 判ってみている分にはねw
12-03 21:54

@delphinus_as ほんとだね
12-03 21:53

なつみSTEPか……懐かしいな。知らない人は、けしてググって動画まで見て解説読んだりとかしちゃダメだぞ?ゼッタイダメだぞ!!
12-03 21:48

@ecloure コロコロあたりに任せれば少年が熱血でどうにかしてくれると思うの
12-03 21:42

@tyokobaumu 知らないからググったら、ラジオか……AM神戸か、またここかw
12-03 21:40

ロータス1-2-3を倒し、三四郎の追撃をアッサリとかわすエクセル、その軌跡の最新刊が!<エクセルサーガ
12-03 21:39

表計算の飽くなき戦いを描いた伝説とかそんなん?>エクセルサーガ
12-03 21:36

@5booma やあ変態
12-03 21:26

@M_oshitari おかえりん
12-03 21:25

アテナっつーか、池澤さんの歌声が好きです。というか池澤さんが好きです。
12-03 21:25

@tyokobaumu おれもおれもー!w
12-03 21:24

BOF(バンド オブ ファイターズ)を覚えている人はどれくらいいるのだろうか?
12-03 20:42

@ironyfate 懐深かろうと、リスクがでかすぎる気がするw
12-03 20:41

そういや庵ってバンドマン(ベーシスト)だったな……あの性格でバンドが組めるとは到底思えんがw
12-03 20:35

あ、ちなみに明日はロゴ投票の締め切り日でもあるので、まだって一は是非投票してね
12-03 20:13

そういや俺もいいかげんチラシ置いてくれるところを募集しないと……明日になったら本気出す!
12-03 20:12

風呂入る前にKOFやるべか
12-03 20:10

久しぶりにMXでWWEの番組見てるけど、相変わらず演出凝ってるなぁ
12-03 19:56

@IrregularAC @_kamisiro ただーん
12-03 19:13

帰宅。今夜はカレーよー!
12-03 19:05

就寝!
12-03 02:37

そろそろ寝る時間か……KOFやってると寝られなくなるな。ここは我慢……ぐぬぅ
12-03 01:56

無双OROCHI2って、KOFみたいなノリだよね……ね?
12-03 01:43

風呂上がり、仕事場で飲み残したアクエリアスごきゅごきゅ
12-03 01:38

さて、風呂るかね
12-03 00:58

@misumi_alena それをさせないのが忍術です(キリッ
12-03 00:57

@misumi_alena それはDOAで実現した!w
12-03 00:51

@NaShiRe http://t.co/Qvi9n8fK <公式サイトのコンボ動画。真ん中らへんに女性格闘家チームの動画があるんで、それで少しだけ確認出来る
12-03 00:51

@NaShiRe 多分シリーズ中最もでかくて最も揺れてる。マキシマムインパクト(3Dの奴)の時よりも揺れてるって印象
12-03 00:48

ストーリーモード全制覇。含みを持たせた終わらせ方だったけど、個人的にはキチンとアッシュ編を終わらせて欲しかったなぁ……KOFXIVが出るか微妙だからさorz
12-03 00:46

そういや声替わったんだっけ……違和感あるなぁまだ
12-03 00:22

舞の乳揺れがすげぇ!!!w
12-03 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索