2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/28のツイートまとめ

Short_Bow

俺の股間が雀の涙
11-28 21:34

俺の股間が面白い恋人
11-28 15:27

俺の股間がシリコンバレー
11-28 15:24

っと、気付いたら時間過ぎてる……では就寝
11-28 02:35

もうコミケ後のOFFとか予定立ってるのかしらね?
11-28 01:41

@DP121 果物ナイフくらいなら判る
11-28 01:39

はぁ、カラオケ行きたいなぁ……コミケ後のOFFとか企画しようかしら?
11-28 01:38

「今、明日のために」は名曲だなぁ個人的に。努力友情勝利で育ってきてるから、泥臭くも希望に向かうような曲は大好きです
11-28 01:38

宮前真樹の歌声で力が抜けるw
11-28 01:22

BGM:ストリートファイター アーティストアルバム スト2自体のボーカル曲を集めたアルバム。色々とアーティストが豪華。が、やはりどうしても某元光GENJIのボーカル曲は笑ってしまうw
11-28 01:20

@yumehideki 投票締め切り後にまたメールしますので、よろしくお願いします
11-28 01:16

@5booma ここにラミアのエロ同人誌があるわけだが……
11-28 01:14

@tyokobaumu いやまあ、こればかりは仕方ないですね。ちなみに……連投避けはしてますが時間縛りなので長時間待つと……というw どうしても気になるようでしたらどうぞ
11-28 01:13

【人間じゃない♪2】ロゴ投票に候補6が追加されました http://t.co/ByZKt5wG #jingaionly
11-28 01:08

@yumehideki 今処理しました。確認お願いします http://t.co/ByZKt5wG
11-28 01:07

そういや、元々ツイッターのアイコンは前回のオンリーでロゴが決まったらソレにするって言ってたけどしなかったな。今回はちゃんと変えないとなぁ
11-28 01:01

@bubuduke1919 @ryouseirui_head 乳忍者VS突怪with教頭
11-28 00:40

@suiran @IrregularAC トレジャーハンター現る
11-28 00:38

@IrregularAC それはもう既に一人美か……おや、誰か来たようだ
11-28 00:35

@yumehideki 投票は開始しましたが、受け付けはしますので描き上がったらメールで送って下さい。3時くらいまでなら起きてると思うのですぐ対処出来ます。
11-28 00:33

@IrregularAC コアな連中が集まると「何この駄文wwわかってねーwwww」とか叩かれちゃう未来しか見えないの!w
11-28 00:31

久しぶりに「執筆」してるって感じが楽しい。楽しいけど、壁打ちテニス張りの孤独感をまたこれから味わうことになるのねぇw まああくまで自分用のデータベース兼自己満足だからねぇ
11-28 00:28

ついでに、こっちも1本レビュー追加。このペースではやはり毎日は無理だw http://t.co/E3XMXZN3
11-28 00:25

@NaShiRe @king_OTL なにこのてきとうかげんw
11-28 00:24

【人間じゃない♪2】またロゴに応募して下さった皆様にはメールを送信しています。届いていない、あるいはロゴが掲載されていない、という方はご連絡ください。 #jingaionly #人間じゃない♪2
11-28 00:23

おっと、「♪2」までは含めてくれないのか。失敗したなぁ
11-28 00:22

【人間じゃない♪2】タイトルロゴの投票を開始しました。是非気に入ったロゴに一票投じていただければと思います。なお投票の締め切りは12月4日となっております。 http://t.co/ByZKt5wG #jingaionly #人間じゃない♪2
11-28 00:21

@cc3pk2 是非に是非にー!
11-28 00:11

【人間じゃない♪】タイトルロゴ募集、日付変わりましたので一旦締めますが、まだ受け付けられますので投稿していただければすぐに掲載します。ただしタイミングによっては投票が先に開始してしまいますので若干不利になるかと思います。その点はご了承下さい
11-28 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索