2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/27のツイートまとめ

Short_Bow

付属系男子
11-27 22:59

@M_oshitari ほかったー
11-27 21:58

@_kamisiro ごめんなさい、届いております。返信もせず申し訳ありませんでした
11-27 21:58

風呂上がり、ペプシNEXごきゅごきゅ
11-27 21:51

風呂るかそろそろ
11-27 20:58

さて、〆切りの12時までに1本レビュー書いて、余った時間でCD整理して……って流れで行こう。そうしよう
11-27 19:52

【人間じゃない♪】第2回目に向けたタイトルロゴの募集は、本日までとなっております。採用者には次回のサークル参加券をプレゼント。是非ご応募ください。 http://t.co/kSBj1Bkv #jingaionly
11-27 19:51

今夜は寄せ鍋よー!
11-27 18:56

さて、飯までもうちょっとだけゲームすっかな
11-27 17:12

TLがレベルを上げてビームで殴れになっているなw
11-27 17:11

それにしても、候補5人中4人がpixivのアドレス掲載か。一人は掲載もなかった。自サイトを持つ時代からブログへ、そして投稿型へと時代は確実に移行しているんだなぁ
11-27 17:10

とりあえず、今現在届いているロゴ候補を並べてページ作り終えた。後は〆切りまでに応募があれば追加していくだけの状態っと
11-27 17:08

さてゲームばかりしていられないので、そろそろロゴの投票ページを準備しないとな
11-27 16:31

【人間じゃない♪】第2回目に向けたタイトルロゴの募集は本日までとなっております。採用者には次回のサークル参加券をプレゼント。是非ご応募ください。 http://t.co/kSBj1Bkv #jingaionly
11-27 16:30

もう一度バルダーズゲート立ち上げてみるか……大丈夫かなぁ
11-27 12:07

……モッスィーってなんだっけ?
11-27 11:48

とりあえずめっしー
11-27 11:15

@micosaku919 届いております。〆切り後に再度確認メールを送らせていただきます。連絡せずに失礼いたしました。
11-27 11:15

バルダーズゲートやってたら固まってブルーバックになった……大丈夫かな、不安だ。とりあえず起ち上がったけど……
11-27 11:08

@hail_hs おはん
11-27 10:45

【人間じゃない♪】第2回目に向けた、タイトルロゴの募集は本日までとなっております。採用者には次回のサークル参加券をプレゼント。是非ご応募ください。 http://t.co/kSBj1Bkv #jingaionly
11-27 10:40

@SuperOkojoTime おはん
11-27 10:32

ポケスマチェック中……馬場隊員容赦なさ過ぎフイタw
11-27 10:32

@TWada0327 @IrregularAC @aiu__ おはーん
11-27 10:27

起床。さて今日はどうすっかねぇ……昨日できなかったし、ちょっとはゲームするかね
11-27 10:22

もう寝よう……では就寝
11-27 04:26

細かいデザインは後日でいいよもう、疲れた
11-27 04:24

@hirateuchi おかん
11-27 04:22

大幅に時間過ぎてる……とりあえずココまで完成 http://t.co/E3XMXZN3
11-27 04:22

おお、自動バックアップ万歳!!!良かったぁ
11-27 04:00

ちょ……レビューが消えたorz
11-27 03:59

@suiran ちょっと眠気のある今のテンションで聞くとちょっとトリップ気味になるw
11-27 03:12

@slimymars おやすん
11-27 03:08

ロゴの応募は現在5件でございまする
11-27 03:08

ああ、こんな夜中にガメラ2000を聞くもんじゃないなぁw
11-27 03:07

気付けば3時過ぎてるな……もうちょっとだけガンバルか
11-27 03:02

@cc3pk2 おやすみん
11-27 01:26

ベースのサイトを作るだけでも一苦労だなこれ……思っていた以上に時間掛かりすぎorz
11-27 01:22

ある意味、「アニメの主題歌」に対する一つの回答のような気もするんだけどね。他のアーティストとかでも似たようなことはやっているのかしら?俺は彼女のしか知らないからその辺は何とも言えないんだけどねぇ
11-27 00:46

BGM:YUMICO 小坂由美子のファーストアルバム。テッカマンブレード主題歌のオリジナルバージョンとかが収録されていて、こちらはテッカマンブレードのとは歌詞も違えば曲のタイトルも違うし、曲によってはアレンジも違うという徹底ぶり。こっちのオリジナル版も俺は好きなのよね
11-27 00:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索