2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/26のツイートまとめ

Short_Bow

@A_Mahoroba おやすん
11-26 23:42

BGM:スーパーマリオ・コンパクト・ディスコ TLでマリオのアニメが出ていたので何となくw と言っても、このCDが出たのは実写映画出た頃……だったかな? まあその映画ともアニメとも関係ないけどさw
11-26 23:42

いいや、フレームでデザインしよう。どっちにしても紹介ページのテンプレは変えないから、対応出来るなら後から変更できるだろう……と思いたいw
11-26 23:32

@hanham86 それなんてピーチ姫cv山瀬まみ?
11-26 23:28

素直にフレームを使った方が良いのかなぁ……
11-26 23:27

どこか参考になるようなサイトはない物だろうか……
11-26 23:26

@hanham86 おかん
11-26 23:25

スタイルシートでどうにかしようとすると、本当に訳が分からなくなる……かといって今更フレームでどうにかするのもなぁ。データベースとして見せる事になるし、今のうちにどうにかすべきなんだが、どうにもならんなぁ……ぐぬぅ。ビルダ最新版を購入すれば解決するかしら?w
11-26 23:15

@eijano 先ほど5秒フラットで駆け抜けていきました>コブラ
11-26 22:59

BGM:DEBUT21ボーカルコレクション 今で言うアイマス? 誕生~デビューの続編って位置づけで良いと思うけど、知名度は低いよね。でも楽曲の完成度は前作同様高いのでボーカルアルバムとしての出来は良いと思うのよねぇ
11-26 22:58

それんくん御用達プリン?w>RT
11-26 22:14

ぜんっぜんデザインのイメージが沸いてこない……困ったもんだ
11-26 22:12

風呂上がり、ペプシNEXごきゅごきゅ
11-26 21:53

よし、風呂るか
11-26 21:21

@delphinus_as なるほど……自分は右側(データ部分)の余白が気になっていましたが、まあアルバムによってはデータ量が増えることもあるだろうから気にしない方が良いのかも?とかなんとか
11-26 20:59

@hatikosuto そこが気になるところですが……
11-26 20:53

@delphinus_as そうですか?なら良かった
11-26 20:53

@hatikosuto どうなんだろう……とりあえず受け取れたので問題なしということでw
11-26 20:52

s-bowの方で受信できなかったのは何故だろう?テストした結果ちゃんと受信できてたけどなぁ……
11-26 20:49

【人間じゃない♪】第2回目に向けた、タイトルロゴの募集を開始しました。採用者には次回のサークル参加券をプレゼント。是非ご応募ください。〆切りは明日11月27日までです。 http://t.co/kSBj1Bkv #jingaionly
11-26 20:48

@hatikosuto 受け取りました。ありがとうございます
11-26 20:48

@delphinus_as 一つ一つを丁寧に書いてたら死んでまう!w これを毎日やろうってのは無謀だと思っているところなのにw
11-26 20:45

@hatikosuto DM送りました
11-26 20:44

@hatikosuto 届いてないなぁ……ちと別のアドレスをDMで知らせるので、そっちで送ってみて下さい
11-26 20:43

スッ(サンダーセプターの臭いを嗅ぎ付け無言で立ち上がる音を聞きつけて、レビューの短さに叱られると身の危険を感じて隠れる音)。
11-26 20:42

フレームを導入するよりはスタイルシート的にどうにかした方が良いのだろうか?デザインはよく判らん……
11-26 20:33

@hatikosuto もう一度メールいただいて良いですか?
11-26 20:22

@hatikosuto 届いてないっぽいなぁ……ちょっと待ってね
11-26 20:21

@hatikosuto 今送った? いじっているサイトとメールのサイトはサーバが違うから多分大丈夫だと思うけど。そもそも画像のアップ場所を間違えていただけだったし
11-26 20:19

おけおけ、デカイ画像も出るようになった
11-26 20:14

@slimymars おやすん?
11-26 20:13

あー、間違えてたw
11-26 20:12

リンクの指定を間違えているわけではないんだよなぁ……どーいうことなんだろう
11-26 20:08

@slimymars おかっぱい
11-26 20:03

notfoundになってるなぁ。ちゃんとデータは転送されているはずなのになぁ……
11-26 19:53

あと、レビュー部分思っていた以上に書くの時間書けるなぁw あれもこれもとかやってると、これを毎日はキツイかも?
11-26 19:52

とりあえず、CDレビューのサンプルページ出来た……良かったら色々感想とかアドバイスあれば下さい。個人的には右と左のバランスが悪すぎるのでどうにかしたいと思っているんだけど…… http://t.co/srsKAo9p
11-26 19:51

なんで404エラーなんだろう……ファイルサイズがでかすぎるからかな?
11-26 19:49

今年初の牡蠣鍋美味かった
11-26 19:28

今夜は牡蠣鍋よー!
11-26 19:08

まあいいや、後回しにしよう
11-26 17:24

ページ編集ではちゃんと中央に来ているのに、プレビューで見ると左に寄っている……うーむ
11-26 17:23

直ったと思ったら直ってなかった……orz
11-26 17:21

@ecloure ありー。一部のボックスにそれを指定し忘れたのが原因でした
11-26 17:20

@aoi_azuma_was スタイルシートに添う政治ってイヤだw
11-26 17:18

以前参考にしたサイト何処いった……
11-26 17:13

全体的に左に寄ってしまう……どうやって中央に表示させるんだったっけかなぁ。スタイルシートなんか嫌いだorz
11-26 17:12

左右のバランスが悪いな……どうすっかなぁ
11-26 16:48

@rey_vine おかん
11-26 16:44

@mizukagami_lila おかん
11-26 16:23

これ、曲目も面倒だから画像処理に仕様そうしようw
11-26 16:21

情報データベースに価格はいらないか?
11-26 16:04

上等なベッド+10アッサリ成功してしまった……性能的には今使っているベッドよりも20%性能いいんだが、性能で選ぶなら豪華なベッド既に貰って持ってるしなぁw それよりも布団が欲しいですorz <わグルま
11-26 16:02

@shisyonemu 新ブランド設立おめでとうございます
11-26 15:57

風邪薬をコーヒーで飲む横着ぶり。
11-26 15:11

今更だが……風邪引いてるなやっぱり。まあいつものことだが。薬だけは一応飲んでおくか
11-26 15:11

@IrregularAC いや、それだと結局移行した時によけい面倒な事になりそうなのよねぇ
11-26 15:02

ブログでやった方が楽かなぁ……サイトマップ考えるだけでも面倒になってきたw
11-26 14:57

いいや、スキャンは後回し
11-26 14:32

スキャンはどうしても端が切れてしまうなぁ……うまく水平を保ちながらずらせないものだろうか?
11-26 14:26

まあまだ6/24しか集めてないけどねぇ。全部を揃える気もそんなにはないしね。あくまで次いで感覚
11-26 14:21

エルフーンはあるのにドレディアがないのは納得いかない>ペプシ
11-26 14:20

@yuduki_co @shisyonemu 日頃の行いって大事ねw
11-26 14:18

@_kamisiro エルフーンだけ、他と比べてちょっと出来が悪いような気がするのよね。だから余ってるのかなぁって印象
11-26 14:18

曲がオペレーションウルフに移行した……ようやく作業が出来……でもないw
11-26 14:11

某社は変態しかいないと思っているが、おそらく内外共に異論はないと思う
11-26 14:10

@yuduki_co @shisyonemu ……変態ツイートに紛れすぎてそんな印象ありませんw
11-26 14:09

@yuduki_co @shisyonemu 貴社の方々のアカウントを何人かフォローさせて貰ってますけど、告知している人って……亮精類さんくらいしか思い浮かばなかった。いいのかそれで?w
11-26 14:06

@shisyonemu そもそも会社用として、なにをしようとしてたのよ?
11-26 14:01

@suiran あー、覚えてない……これは後で多方面から叱られるなw
11-26 14:00

ニンウォリは作業用BGMに適してないな……燃えすぎるw
11-26 13:57

@suiran ってことはSTG関係か……判らん
11-26 13:56

ビルダ立ち上げたらアップデート要求されてちょっと心が折れそうになったりw めんどい……
11-26 13:55

よし、この流れでサイトのページを作ってみよう……すぐ挫折しそうだw
11-26 13:50

@suiran ぐぬ、なんの歌詞か判らない……
11-26 13:50

アニソンがダメならゲームソングを歌えばいいじゃない
11-26 13:44

@king_OTL かねがね金がねえ
11-26 13:43

そうか、角っこに合わせないと上手く水平にならない……ぐぎぎぎ
11-26 13:40

スキャン、隅っこに合わせてやったからちょっと切れてるな。取り込みし直しだな
11-26 13:34

@IrregularAC ゲームギア?
11-26 13:34

最近TLでセインツロウの話題がチラホラ出ているが、たぶん3なんだろうな……まだ1しかクリアしてないから3に手を出すのは何時になるのか……それにどうせ、みんなPS3なんだろうしなぁ……なぁ……
11-26 13:33

@suiran 良くも悪くもコーエー商法だなぁとw
11-26 13:31

@IrregularAC http://t.co/pOW9q94N がぞうでーたあまりいじってないからでっかくなっちゃったw
11-26 13:30

@suiran あと、シリアル入力で手に入れられるカードが3枚あるらしい
11-26 13:15

@suiran 里の作り方や武将育成のコツなどゲーム攻略に関わる様々な情報はもちろん、現在『のぶニャがの野望』のゲーム中で公開されているすべてのねこ武将のイラスト、セリフ、能力値、特技といった情報から、初公開となる猫種の情報も盛り込んでいます。 だとさ。
11-26 13:15

うわぁ……古いからってのもあるけど、ジャケのボロボロ感がそのままスキャンされてるw もあそれも含めこのまま使うか。ネット探せば一杯画像あるんだろうけど、あえてこのまま載せるのも一興か
11-26 13:14

のぶにゃがの野望、ブラウザゲームなのに攻略本出るのか……流石コーエーw
11-26 13:11

とりあえず、最初にレビューするアルバム2枚のジャケとかのスキャンくらいしておくか
11-26 13:08

ゲームをやるかサイトを作るか……サイト作りに入った方が良いんだろうけど、こう、どーにも起きたばかりだとやる気が出ない。まあこのまま寝るまでやる気が出ないことも良くあるんだがw
11-26 13:05

【人間じゃない♪】第2回目に向けた、タイトルロゴの募集を開始しました。採用者には次回のサークル参加券をプレゼント。是非ご応募ください。〆切りは明日11月27日までです。 http://t.co/kSBj1Bkv #jingaionly
11-26 11:59

@aorsaiun @kurodaruma_twt @kageshio @IrregularAC おはーん
11-26 11:57

@yumehideki 現在3件応募が来ておりまする
11-26 11:56

@yumehideki おはん
11-26 11:54

起床。さて久しぶりの2連休か……レビューサイトの制作どうしようかな。イメージ通りに作れる気がしないけど、そこはビルダいじりながら考えるか
11-26 11:54

風呂上がり、即就寝
11-26 03:50

気付けば3時過ぎてるし……寝る前に風呂るか
11-26 03:11

@SuperOkojoTime ただーん
11-26 01:50

@ry_nona @mizukagami_lila @IrregularAC ただーん
11-26 01:40

帰宅……明日休みだからいいけどよぉorz
11-26 01:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索