2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/29のツイートまとめ

Short_Bow

@tousei ありがとうございます。置いちゃって大丈夫ですかね?w とりあえず後日また詳しい話をさせて下さいませ
11-29 23:58

後で正式に告知しますが、冬コミ(諸事情により3日目のみ)にサークル参加される人で、人間じゃない♪2のチラシを置いても良いよって人を募集します。詳しい事はまた後日……とりあえず募集しますよって事だけをw
11-29 23:53

@Akunosu_Shochou おかん?
11-29 23:49

そういや今更だけど、クロビネガさんって今度のコミケ参加するんだっけ?告知無いからしないんだっけ?
11-29 23:49

【人間じゃない♪2】タイトルロゴの投票を開始しています。是非気に入ったロゴに一票投じていただければと思います。なお投票の締め切りは12月4日となっております。 http://t.co/ByZKt5wG #jingaionly #人間じゃない2
11-29 23:46

@_bxalice_ ただーん
11-29 23:40

スライムまんは見た目以外は普通の肉まんらしいから、たぶんすぐに売れ残るようになるんだろうなぁ。そう考えれば、発売初日にこそ大量出荷すべきだったはずなのに……とか、買えなかった悔しさを経済論っぽくしてみたり
11-29 23:33

@A_Mahoroba @IrregularAC @misumi_alena @ry_nona @kazuma_dark @NaShiRe @_kamisiro ただーん
11-29 23:30

帰宅。帰りにわざわざ遠回りしてファミマに寄ったのに、スライムまん売ってなかったorz
11-29 23:23

俺の股間がスライムまん
11-29 18:26

さて……仕事に戻るか
11-29 12:55

ゼルダ!俺のスカイソードを見てくれ!
11-29 12:54

俺の股間がスカイソード
11-29 12:53

……さすがにストレートすぎるなw
11-29 12:50

俺の股間がゼルダをプレイ
11-29 12:49

時間とっくに過ぎているので就寝!
11-29 02:33

@kazuma_dark @Akunosu_Shochou 今更ほかったー
11-29 02:18

風呂上がり、カフェオレごきゅごきゅ
11-29 01:59

よし、風呂る
11-29 01:18

@slimymars 直後っていうよりはちょっと動かせていた気もするけど、直後かなぁ。まあ常にブラウザゲーム3本起動させっぱなしだからなぁw
11-29 00:48

@aorsaiun おやすん
11-29 00:47

@Shige_MM20702 おやすん
11-29 00:46

@juan_yoshida ないっ!w
11-29 00:39

@slimymars 強いて言うなら、エアコンを使い始めている……が、今日に至っては一度もつけていないからたぶん関係ないと思う
11-29 00:39

@juan_yoshida ですねぇ……金の掛かる作業だことorz
11-29 00:35

@slimymars 今日は立ち上げてまだHDDがガコガコ動いている時にメーラー立ち上げて受信している最中。昨日はブラウザやメーラーを立ち上げたままゲームを始めた時。一昨日はわグルまやってる時……だったかな。これから考えるにメモリかなぁ?
11-29 00:34

うちのPCは買い換えて……1年半くらいだっけかな。まあ買った当初から色々あったからもう、なんともなぁorz
11-29 00:32

@juan_yoshida そういうものですか……でも電源ではないっぽい予感? まあ素人考えですがw 判ったところで買い換える財力無いしねぇorz
11-29 00:31

@slimymars @SlimeHunter なんだかよく判らない交換条件になってきたw 今度ブルーバックになったらとりあえず写メってみる。いずれにしても今買い換えるだけの財力無いしorz
11-29 00:31

@juan_yoshida ただん。電源でブルーバックになるのかなぁ……他の方の意見と合わせるとメモリくさいなとは思っているけど、判ったところで解決できる技術も金もありませんがorz
11-29 00:16

【人間じゃない♪2】タイトルロゴの投票を開始しています。是非気に入ったロゴに一票投じていただければと思います。なお投票の締め切りは12月4日となっております。 http://t.co/ByZKt5wG #jingaionly #人間じゃない2
11-29 00:15

@M_oshitari @suiran ただーん
11-29 00:14

@SlimeHunter ただーん。ざっと見た時にmemoryって単語が見えたような気がしているのでメモリかな……まあいずれにしても俺ではどうにも出来ないんだけどねorz
11-29 00:14

@mizukagami_lila @kazuma_dark @NaShiRe @IrregularAC ただーん
11-29 00:13

30分くらい前に帰宅。PC立ち上げてしばらく立ってからブルーバックになったりとかorz 最近よくなるなぁ……何が原因かサッパリ判らん
11-29 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索