2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/22のツイートまとめ

Short_Bow

ちょっとぐだぐだしすぎるな……このあたりで風呂るか
11-22 23:04

@SlimeHunter まあ自分のことだけ済ませてきたような学生は、社会人になると色々破綻するハメになるんだけどなw ま、がんばりましょw
11-22 23:01

@SlimeHunter おかん
11-22 22:50

@AMT_SOKET たぶん必至すぎて曲聞いてる余裕無くなってると思うのw
11-22 22:37

ヤバゲにファンタシースターのブラウザゲームだと!?
11-22 22:31

STGは好きだけど苦手なので、プレイしたことのあるゲームは割と少ないです。が、知っている曲,持っているサントラは割と多いですw
11-22 22:23

@delphinus_as その計画はサイトを見ると破綻するぜ>別なのも欲しくなるのでw
11-22 22:21

@suiran あれもスーパースィープじゃなかったっけ? http://t.co/8P3hjbTK
11-22 22:21

@suiran そもそもマニアには涎物のアーティストが揃ってるレーベルだからな。ハズレがなさ過ぎて本気で発狂できるもんなぁw
11-22 22:18

@delphinus_as このうっかりさんめw 俺も今し方サンダードラゴン2のアルバムとか!!って唸ってる状態だぜw
11-22 22:17

@IrregularAC 厳密に言うと、ギルティギアゼクスのサントラだね
11-22 22:15

@IrregularAC 俺も聞いてないな。何故か手元にあるがw>この前発見したばかり
11-22 22:11

@delphinus_as @suiran つか、スーパースィープのサイトを見るだけで軽く死ねるぜ?w
11-22 22:11

そういやガンフロメタブラBOXやら東亜BOXやら、ホント最近欲しいCDが目白押し……ふと横を見ると、そこにはCDの山が……
11-22 22:07

@delphinus_as マジだね。確かもう1タイトルも入って三部作(?)になってたはず
11-22 22:05

@ry_nona そうやって次から次へととっかえひっかえ……鬼畜ですね!
11-22 22:03

@kurodaruma_twt まあ普通にスルーされて終わるだろうけどさw
11-22 22:02

@twelveth_moon しらんのかい!w まあ実際にされていても不思議じゃないけどねぇ
11-22 21:57

@_Almaz_ 「エッチ」って単語だけに反応する厨二脳です
11-22 21:56

俺の股間がエッチングナイフ
11-22 21:56

@ry_nona ドSですね!
11-22 21:55

@twelveth_moon あ、そうなんだw 誰が登録してるんだろう
11-22 21:54

@ry_nona そんないやらしいなにかをペコペコにするとか、このスケベ!w
11-22 21:53

@kurodaruma_twt それがツイッターの面白さであり、怖さでもあるね。まあここで返信でもすりゃいいんだけど……できねー!w
11-22 21:53

エッチングナイフの事をいやらしい何かだと思っている
11-22 21:52

あれか、「人間じゃない♪」は「♪」が付いてるから商標登録をしろって流れ?w
11-22 21:51

@kurodaruma_twt 日曜に「トンズラくん」のサントラについてツイートしてて、それに対しての非公式RTだった。この時の録音は面白かった、って
11-22 21:49

@kurodaruma_twt ウルティマが出てくるあたりいかがなものかとw まあでも手がけた中では一番有名なタイトルか
11-22 21:42

返信しようかどうか迷いつつ、二の足踏み踏み……
11-22 21:40

ぬおっ! まさか戸田誠司さんからリツイート来てるとか!! 素でビックリした。俺のこの驚きを共有してくれそうな人がTLにいそうにないのが残念でならないw
11-22 21:38

@SuperOkojoTime @kurodaruma_twt @hanham86 @hatikosuto @IrregularAC @_kamisiro ただーん
11-22 21:33

帰宅。平日と考えるととても早い帰宅だが、祝日前と考えると遅い帰宅……まあうん、いつも通りですよw
11-22 21:22

気付いたらこんな時間……とっとと就寝
11-22 02:24

「ここでまさかのフリーズ!」を「ここでまさかのブリーフ!」と空目。発言者を考えれば自然だった
11-22 01:56

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
11-22 01:56

風呂る!
11-22 01:05

@5booma 気のせいだから描きましょう
11-22 00:36

@kurodaruma_twt ただーん
11-22 00:22

@SlimeHunter 今更おかん
11-22 00:22

@mizukagami_lila @_kamisiro @IrregularAC ただーん
11-22 00:08

マッチ売りの少女のフラッシュアニメがTLに上がってた。懐かしいなこれ
11-22 00:08

帰宅……人様のミスを俺が尻ぬぐいしなければ、あと45分は早く帰れたのにorz
11-22 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索