2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/23のツイートまとめ

Short_Bow

@suiran 君にとってのお宝CDがわんさかあるからねぇwただ残念なことに、俺にとってもお宝なのだよw
11-23 23:58

@kurodaruma_twt 台無しにしとかないとやってられませんw
11-23 23:56

@IrregularAC どっかで誰かに主催乗っ取られてるに100ペリカ むしろ望んでるんだけどねw 俺サークル参加したいし
11-23 23:56

@BOMBER_KISHIMA 歴史と言えばそうだけど、まあ、生きていれば誰にでも歴史の一つ二つねw
11-23 23:56

@aoi_azuma_was あれ?ゲーム原作なのか……覚えがないw
11-23 23:55

@suiran やれるかこんな貴重なCDw
11-23 23:54

はぁ……おっぱいおっぱい
11-23 23:52

今このドラマCDが出て来たのは、ある意味良いタイミングだったのかも。まあ今更どうにかなる事ではないけれど、もうちょっと、気持ちに整理をつけて大人にならないとな。
11-23 23:52

これはちゃんとケースのまま保管しないとな。2001年4月2日か。10年前か……更に10年後に俺は、どうなってて何を思うんだろうなぁ
11-23 23:51

あの頃色々と付き合いのあった人達が今の俺を見たら、確実に指を差して笑うことだろうけど、でも、それでも、俺は昔、ライターやってたんだなぁ。その証なんだよねぇこれ……辛い思いでも蘇るけど、楽しいこともいっぱいあったからな。まあこの辛い過去を脚本の肥やしに出来ない自分が歯がゆいけどねw
11-23 23:50

今だってまともな社会人とは言えないけど、どうにか当時よりは立ち直っていると思ってるけど……やっぱり色々、きついなこれを見るとw 俺本当にライターやってたんだなぁ……ゴーストとしてでなく、ちゃんと俺、自分の名前で書いた脚本あったんだよねぇ。このサインの人の手直しが入ったとはいえさ。
11-23 23:47

サインを書いた日付は、ドラマCDが出た時ではなく、俺がライターを引退した日。記念にと無理を言って書いてもらった物だ……だけどその後結局就職できなくてニートになっちゃって、色々辛くなって……奥に閉まったままだったんだ。
11-23 23:46

とんでもないの出て来た。俺にしか価値のないサイン入りのドラマCDだ。サインを書いたのは俺に色々と脚本のことを教えてくれた方の。ドラマCDは、俺が唯一本名で脚本家として名前が出ているCD。そして、この時に色々やらかして、以後ゴーストとしてしか脚本が書けなくなった分岐点でもある
11-23 23:44

わーい、ダイナマイト刑事2のサントラだぁ!w
11-23 23:38

おお、ダイナマイトヘッディーのサントラ!何故埋もれていた!w
11-23 23:37

央華封神のドラマアルバム、それも前後編とか、こんなん覚えてないww
11-23 23:35

ビーロボカブタックのサントラとか何故www
11-23 23:32

@suiran まっっったく覚えてないからなんのバランスが悪いのか予測もできんw
11-23 23:31

超光速グランドールってなんだったっけ……ああでも見てると、この頃も戦う女の子系の作品多かったっけど、今とは方向性が違うなぁ。これはこれ、今は今でそれぞれ面白そうだけど……うんまあ、この手の好きだけど今も昔もあんまり見れてないなorz
11-23 23:29

@_kamisiro おやすん
11-23 23:25

そうか思い出した。昔あるゲーム雑誌で声優特集やるからってんで、資料を各事務所から届けて貰って……それで貰ったCDだ。他にも何かソレっぽいCDがあったはずだが、それは確か後輩に預けたというかあげたというか……一度連絡しようそいつと。10年くらい連絡取ってないままだしw
11-23 23:24

まったく知らないが、良いオッパイがある……困ったなw
11-23 23:21

ヴギィズエンジェルって作品のCDがわんさか出て来たけど……なんだっけこれ? ゲームじゃないのは確かだと思う。OVAかな?どうもラジオ番組のCD化みたいだな。ふむ……どうしようかなこれw
11-23 23:19

@hail_hs おやすん
11-23 23:11

うわっ、シャドーブレインとか懐かしすぎるw
11-23 23:04

キューティーハニーFのサントラが(略)
11-23 23:00

うお、PCエンジンファンとメガドライブファンのおまけだったCDが出て来た!ああ、なんでメガドラファンの方Vol.1がない! PCEのほうはVol.2がない……中途半端なorz
11-23 22:55

続けて激闘クラッシュギアの主題歌シングルが出て来たw シングルを単品で買うって事は滅多にしないんだけど、この曲はなんかしらんが買ってたなぁ。好きだけどあまりカラオケで歌った覚えない……入ってなかったっけ? 入ってるなら今度歌痛いなぁ<ってヒドイ誤字だなおいw
11-23 22:51

ビートエックスのサントラとかな(略) このアニメそのものも好きだけど(車田ファンだし)OPの曲がめっさ格好いいのよね。まあ元々フェンスオブディフェンスも好きなんだけどさ
11-23 22:48

ふしぎの海のナディアボーカルコレクションVol.1……なんでこんな(略)
11-23 22:44

お、究極戦隊ダダンダーンのサントラだ。これクリアしてるけど……なんか歌ばっかりしか印象に残ってないw
11-23 22:36

@delphinus_as 冷静に考えれば、元々デュラハンって「首を抱えて」出てくるものじゃね?w
11-23 22:19

@delphinus_as そもそもこの撃退機に掛かること自体が……とか、撃退する意味とか、そーいうことはうっちゃって、大笑いしてしまったではないかどうしてくれる!w
11-23 22:17

@TousenTachibana おやすん
11-23 22:15

ところでさっきから作業が一向に進まないけどなんでだろう? orz
11-23 22:08

アンナミラーズとかに行くと、たまに30代くらいと思わしき女店員さんがいたりするよね。そういう人にこそあの若い娘用の服を着て欲しいんだけど、そうじゃないの着てるんだよなぁ……いいじゃんか、若い格好しようぜ! 「私こんなおばさんなのに若い娘の制服で……」とか恥じらってよ!
11-23 22:07

@twelveth_moon 俺も行きたいですw
11-23 22:03

昔は秋葉原にも、「制服がメイド服なだけで過剰な接客はない」メイド喫茶もちゃんとあったんだけどね。今もあるのかは良く知らない。まあとりあえず馬車道にでも行って満足しましょう。制服の方向性は違うけどね
11-23 22:02

そば処八神庵(あん)とか懐かしいなw 喰え!啜れ!そして死ねぇ!!
11-23 22:00

@slimymars おかっぱい
11-23 21:57

ルナシルバースターストーリーのドラマか。あったなぁ
11-23 21:57

そういやゆきの設定ってどうなったんだ?>KOF
11-23 21:48

@changpo2 実はそれんくん、京都産だったんだよ!
11-23 21:46

ソ連製それんくん #言葉の頭にソ連製をつけると禍々しさが増す
11-23 21:39

「続初恋物語ソングコレクション」ってのがまずなんだが、そこにピクシーと書かれたメモが挟まってた……うんまあ、当時はまってたからねぇ。純血種が出るCDは以外と貴重なのよ?w
11-23 21:35

ジャケ買いと言われても良い、これは買わねば!>RT
11-23 21:31

@twelveth_moon 一瞬ありそうと思ったw まあエロゲなら既にありそうだなぁ
11-23 21:16

小さな巨人ミクロマンのサントラ???って一瞬困惑したが、プレステでこういうゲームが出てたのか。それにしても……いやまあうん、まあ、うん……水木一郎が歌ってるとかなんかこう……うん……まあ、うん……
11-23 21:15

@wakakusa_naegi orz
11-23 21:09

なんか未開封のCDがボコボコ出てくるな。ほとんどギャルゲか。「有限會社地球防衛隊」ってタイトルだけだとギャルゲとは思えんな……どんなゲーム内容だか全く判らんw そもそも「會社」が読めませんでしたよorz
11-23 21:09

ナゲットを投げっと!
11-23 21:05

SFC版のゼルダの伝説のサントラ発掘。ちょっとした音声ドラマがあるけど、リンクが緑川光で、ゼルダ姫が國府田マリ子か……なんかちょっとイメージ違うなぁ
11-23 20:17

@kurodaruma_twt はっちゃける以外に選択肢がないような二人だからなぁw
11-23 20:06

ポケットラブとか、あったなぁこんなギャルゲ。
11-23 20:04

俺の股間がチキンナゲット
11-23 20:01

@hatikosuto つまり日本全国問題なしと……あるとすればフルイチオンラインなんて名前にした古本市場だなw
11-23 20:00

@EndOfAnubis 親バカが経済を回す時代なんですよ!
11-23 19:59

子安さんと松本さんのアドリブというか半ばNGのまま強引に進めたこのドラマ酷いなw これを演出として残す千葉さんも酷いなw 懐かしいなぁこれ
11-23 19:58

遊遊記の組曲アレンジサントラとか何故持ってた俺!w
11-23 19:56

メールで届いた「フルイチオンライン」を「フルチンオンライン」と空目したが問題はない
11-23 19:38

ADポリスのドラマCDか。そういや持ってたなぁ
11-23 19:37

猫侍懐かしい……こんな渋いケモノ系ゲーム誰得だったよなぁw 興味はとてもあったけどね
11-23 19:33

@delphinus_as 語っても良いのよ?またその流れにしても良いのよ?w
11-23 19:16

某ドラマCD視聴中……俺がゴーストで脚本書いた奴w ああ、俺が書いたと声高に言いたいw が、こればかりは墓まで持ち込まないとねぇ……orz
11-23 19:15

2枚組はブックレットが分厚くて収納し切れん……特殊ケースだったりしてるのも多くて、結局このままにするしかないのが多いなぁ
11-23 19:12

とりあえず、ゲームミュージック以外は一部を除き保留する事に決めた。じゃないともう色々片付かないw ドラマCDも含め。まあSNKのとか悠久幻想曲とかのドラマは残しておくけどね
11-23 18:55

早速「OVA魔界転生」のサントラとか出て来てどうしたものかとw
11-23 18:53

さて飯喰ったからCD整理でもし始めますかね
11-23 18:46

@karyhis おかん
11-23 18:46

@g13trailer ふりふりえろすがなんだって?
11-23 18:39

@ironyfate たぶん一番近いのは「忍術」だと思うw
11-23 18:37

@kagebana 「セダン」というのがカローラとかと同じメーカーの車種名だと思っていた私に車の話は振るだけ無駄です。無駄なんです……orz
11-23 18:36

@TousenTachibana おかん
11-23 18:33

@ironyfate テコンドーとは何なのか……あれってロム自体かなり少ないらしいから、まずプレイ出来ないらしいね。俺もあの一度きりで以後お目に掛かったことないしなぁ……出来悪かったから当然と言えば当然だけどさw
11-23 18:31

FFと言えばフリップフロップだろ? とか言い出す電子回路な方はいませんかっ!
11-23 18:28

@ironyfate @DP121 余談だけど、あれを俺1度だけプレイしたことあるんだよ。仕事で大阪に行った時に、ネオジオランドでw
11-23 18:27

@twelveth_moon ちょうどその頃SFC版「シムシティ」のCMで「今日からあなたが市長です」って子供に向けて言い放つ黒服の男達……ってのがあったが、その子供が急成長して半裸で回転するネタがあったなぁと思い出したけど返信としては適さないツイートだなw
11-23 18:26

@DP121 それなんて韓国産格ゲー?音だけ何故か龍虎だったりとかよく判りません
11-23 18:22

@NaShiRe ちなみに、アメリカ産のファンタジー世界だと西にあることも多い。まあ理由は言わずもがな
11-23 18:21

TLにFF世界をdisってる人がいるな。あの世界観における勘違い日本系のゲームブックは存在だけでも笑えるというのに……え? FFと言えばファイティングファンタジーでしょJK。ああデータイーストのゲームと間違えた? あっちじゃないんだよー残念ながら……え、他に何か?
11-23 18:18

焼きうどんうまかったー
11-23 18:16

今夜は焼きうどんよー!
11-23 17:53

@ry_nona おかん
11-23 17:35

さて、飯までもうちょっとバルダーズゲート。飯喰ったらCDの整理だな
11-23 17:35

風呂場で髪の毛ヘドロと戦ってきた!
11-23 17:33

一旦ゲーム中断。風呂洗わないと
11-23 16:20

さて、ちょいと久しぶりにバルダーズゲートやるか
11-23 13:03

@NaShiRe でもこれ見ている限り、全体の割合から見てエロ少なめか? 既に呟いていたけどAVとして使えるかどうかは別だなこれw よくあるパロ映画のエロ版って感じだね
11-23 12:56

@NaShiRe これで元取れるのか?w 真っ先にそっちが気になったw
11-23 12:51

@king_OTL いってらー
11-23 12:49

昼間からAVの話をツイッターに持ち込むとか、なにそれ変態なの? Yes i am !!
11-23 12:37

@NaShiRe もうそれAVやないw
11-23 12:36

@kurodaruma_twt 中学生の頃にMSX版ヴァリスにときめいていた俺に隙はないw しかもあの当時、カセットテープだったからなぁw
11-23 12:35

@SlimeHunter 見てみなければ判らないが、すぐに脱がないなら最後に全裸になっても俺は良いかなぁ。まあ過程が大事……まあAVで過程までシッカリ見ることはほとんど無いけどさw
11-23 12:33

@g13trailer そこまでいくとAVにはなりそうにないなw
11-23 12:32

@hanham86 それ見たことある。あれは良かったw
11-23 12:31

@hanham86 @NaShiRe 似たようなのでこんなのもあったw http://t.co/beyLY5yt まあなんだ、需要があれば供給ってあるもんだなw
11-23 12:21

@Gun_tie そうなんだw 自分は東方キャラを全然知らないから飛びつかないけど、ちょっと見てみたい気はするなぁw
11-23 12:12

なんだこの俺得AVw(アダルト注意)http://t.co/nY4KdCUJ
11-23 12:11

@hail_hs お疲れさん
11-23 12:06

@NaShiRe 爆破しろ!(キャパ的な意味で)
11-23 12:06

色々あって「コスプレ例大祭」って名前のAV見つけて苦笑いなう。まあ俺が東方を知っていたら飛びついたかもしれませんけどねw
11-23 12:05

@kageshio おはん
11-23 11:28

@IrregularAC @5booma @aiu__ @aorsaiun @kurodaruma_twt @SuperOkojoTime 今更おはん
11-23 11:24

起床。ちょっと寝過ぎたかな……まあいいかたまには
11-23 10:53

さてと、明日休みだけどそろそろ寝とくか。つーわけで、就寝
11-23 03:15

@kagebana またまたごじょうだんを
11-23 03:05

@tyokobaumu おにぎりだけで金欠になる、を理解しましたw とりあえず拾ってきた素材そのものを売ったりしてみたら? 宝箱の許容範囲を超えて拾ってくるとそれだけ無駄になる>一杯になる前にこまめに素材を売る ってやれば、それなりに貯まると思う。面倒だけどw
11-23 03:05

@kazuma_dark おやすん
11-23 02:58

@tyokobaumu @5booma なんとなく様子を見に行ったら……みんな腹減らせて倒れてる。その数が尋常じゃない……これは散財してでもおにぎり上げたくなる光景だ
11-23 02:56

@misumi_alena この人の描くメスケモは総じてムチムチしていて好きなのよね。
11-23 02:45

ポケパークシリーズに出てくるポケモンをこういう方向にしたら俺得 [R-18]おおすばめ! | YMBK§山吹( ??? )? #pixiv http://t.co/2vExhcCC
11-23 02:37

@SuperOkojoTime 俺も聞いたこと無いなそのバグは……ご愁傷様でした
11-23 02:27

@5booma ああ、どっちもやってないからなぁw スターフォックスは是非やりたいんだけどねぇ。クリスタルの為に。あるいはクリスタルの為に
11-23 02:26

@DP121 そうか……俺はあまりそういうイメージ無かったなぁ
11-23 02:26

@_kamisiro おやすん
11-23 02:07

@DP121 ポケモン以外でケモナーな任天堂ソフトって何があったっけ?カービィ? ドンキーはちょっとハードル高めな気がするし
11-23 02:07

@SuperOkojoTime 名作ですよね。一応昔クリアはしているんだけど、なんとなぁくVC版をDLしてました。2がVCに出ることを祈りつつw
11-23 02:05

@misumi_alena 他の方も同じようなことを返信してきたなw つか子供向けは総じてケモナーへの道を歩ませたがるよなぁw
11-23 02:03

@rey_vine おやすん
11-23 01:59

そういやDLしといた魔神転生が途中……続きをやりたいが、バルダーズゲートも途中出しなぁw まあ今日のところはもういいや
11-23 01:59

@misumi_alena いや、それはむしろ当然必然当たり前。それよりはここになぜサーナイトがいないのかと抗議をしたい!w
11-23 01:58

とりあえずポケパーク2はこんなところかな。あまりやりこんでないが、まぁいいだろう
11-23 01:55

よし、これは止めようw 日を改めて挑戦だな。
11-23 01:54

バトル大会、なんだこの難易度
11-23 01:54

@tokinozi 多そうだねぇw
11-23 01:27

ミミロップは体つきがエロいよなぁ
11-23 01:13

2分間放置……この間隔が結構長く感じるw
11-23 00:54

そういや、今作もキルリアだけでサーナイトがいないよなorz
11-23 00:12

さて、ポケパーク2をちょっとやりますか
11-23 00:08

風呂上がり、ペプシNEXごきゅごきゅ
11-23 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索