2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/21のツイートまとめ

Short_Bow

@5booma ドラッパイ!
11-21 18:15

まあでも、若い世代にもオールドGMが好きだって人はいるから……問題は、それを着メロにするセンスを持った「女性」だという点をだな……ぜひお近づきになりたいもんだw>RT
11-21 15:18

うし、いいかげん寝よう。就寝
11-21 02:49

ひざの上の同居人のドラマCDは、次回オンリーの景品にしようw
11-21 02:31

今日CD整理しながら思ったが、やはり何枚かは手放すべきかな。明らかに聞かないだろうってのもあるし、持っていたいと思える物もあったし。色々あってオークションに出せないから(サンプルばっかりだからw)欲しい人に譲るのがベスト……問題は、譲るべき人をどうやって見つけるかだなぁw
11-21 02:30

まあ自虐ネタの多い俺がRTするのもなんですがw
11-21 02:27

@kazuma_dark おやすん
11-21 02:25

@rey_vine おやすん
11-21 02:25

@aorsaiun おやすん
11-21 02:08

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
11-21 01:50

よし、時間無いけど風呂るか
11-21 01:22

ふぅ、とりあえず目処は付いた……今日で120枚くらいは詰め直せたかな?残りはざっと目測で500枚くらいかな……あれ?先週も同じようなこと言ってなかったっけ?w
11-21 01:10

バックガイナーってこれ知らない……ああでもこの婦警さんっぽい制服はいいなぁwSFによくあるみっちりスーツもいいなぁ。でも知らないなぁこれw
11-21 01:02

宇宙戦艦ゴモラとか懐かしいな……とかいちいちツイートしているから遅くなるんじゃね?w
11-21 00:56

やっべ、風呂も入らずもう1時やん……まだちょっと残ってるのに
11-21 00:53

その次にエアバスターのサントラ……同じカネコでバスター繋がりですかw
11-21 00:49

富士山BUSTERのサントラ出て来たww
11-21 00:49

@BOMBER_KISHIMA 自分でも色々ビックリw その分どうしようか本当に悩み所……
11-21 00:45

ガヤに千葉さんがいる、というのが一発で判るのがまたw
11-21 00:38

あけ、また英雄降臨のCD出て来た……こっちはアレンジアルバムだって。そんなに売れ……いやうんまあ、うんw
11-21 00:33

……意味が判らなくてしょんぼり
11-21 00:30

アニメ版闘神伝のドラマCD……またややこしいのが出て来たなw
11-21 00:26

@suiran まあ俺がだらしなさすぎたとか色々、俺も傷つけたりしてるしとか何とか……うんまあ、若かったよw
11-21 00:23

いやまあ、笑い話ですんでいる話よ?w その後別の某脚本家に半ば寝取られてるしなぁwww    orz
11-21 00:21

某K安氏「俺のファンに手を出したんだって?」 ほんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉに申し訳ありませんでした!!!!!!
11-21 00:20

あ、この曲……俺の数少ない恋愛の古傷が、古傷が……orz
11-21 00:19

マイクロネット ミュージックコレクションとか誰(略)
11-21 00:18

矢吹真吾誕生秘話かw あったなぁこんな事
11-21 00:13

レコードから録音したと思われるCD-R発掘。聞いてみたら……これたぶんビデオゲームミュージック(ゼビウスの地表が顔になってるやつ)からの録音くさいな。まあ……それのCDはもう持ってるんだけどねw
11-21 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索