2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/20のツイートまとめ

Short_Bow

@NaShiRe どうかね。こういうのは急速に来るからなぁ……まあ、良い奴だったよ
11-20 23:57

ああ、もうこれ14年前か……若いなぁ色んな意味でw
11-20 23:55

子安「このCDをモンスターファームにかけると、いったいどんなモンスターが登場するんでしょうねぇ」 色々と懐かしいぞww
11-20 23:51

CDなんて、いずれ終わる媒体で、今一生懸命詰め替えしているこのCDだって、聞け無くなくなる日がもう間近に来ている……それでも一生取っておきたい。これが、俺の青春なんだもんなぁ……ふぅ
11-20 23:51

とりあえず、今はゲムドラとして最初に出したラジオ&ドラマCDを久しぶりに聞いている……OP曲が懐かしすぎて涙出そうだ
11-20 23:46

@kurodaruma_twt かな?いやアニメの方は見ていないからよく知らないのよねw
11-20 23:45

ゲムドラ西遊記とかも懐かしいなぁ……なんか涙出て来た。俺の青春時代……だったなぁ
11-20 23:44

演出は千葉繁ってなってる。そうか、もうこの頃から千葉さんは演出家の方へシフトし始めていたんだっけ
11-20 23:42

懐かしいドラマCD出て来たな……アニメ版ヴァンパイアハンターのドラマ。これって、権利関係をアニメ版から引っ張ってきて作ってるから、設定や声優がアニメ版なんだけど、それを判る人がどれだけいるのかとw 判ってても声に違和感あったんだよなぁ当時
11-20 23:41

色々思い出してきた……なんで見覚えのないCDまで一杯持っているのか。サンプル品はライター時代に貰った物だけど、そうじゃないのは、安く売られているのを片っ端から買い漁ってたからだ。その後聞きもしないで閉まったまま……ってのが多いんだな。ああ、昔の方が金あったなぁw
11-20 23:35

項劉記……思い出すのにしばらく時間掛かったw あったなぁこれも。当時は色んな時代物をゲームにしてたっけなぁ、光栄(あえて漢字で)
11-20 23:33

弦楽四重奏曲「モノポリー」って、これすぎやまこういちの名前無ければ売れなかっ……どうだったのかなぁw
11-20 23:25

アートディンクゲームミュージック全曲集……うわぁ、誰得だこのCDw ああ俺得か。たぶんなw
11-20 23:22

トンズラくんってゲームは(略) だけどサントラは出来が良すぎるってくらいこれ凄いんだよなぁ。隠れた名作だよな。戸田誠司プロデュースだからこちらの名前で知っている人はチラホラいそうだけど。そういや当時このサントラよくフジテレビの番組で使ってたなぁ。アルバムポニーキャニオンだったし
11-20 23:13

@NaShiRe まあもう紹介すらされてないからねぇ確かw
11-20 23:08

@torotoro_mon いた!w 個人的には好きなゲームでした。バランスは悪かったけどw
11-20 23:07

Vol2とVol3だけあるってあたりもお約束だなぁw
11-20 23:04

ボイスチャレンジャーか、そーいやこんな企画アルバムも出てたなぁ。フルドラマ版と、オリジナルキャラだけ無音化したアテレコ用CDの2枚組で、これでオーディションも開催しますよって奴……結局この企画オーディションはどうなったんだろう?
11-20 23:02

三國無双のサントラか。「真」じゃない方を知っている人ってどれくらいいるのかなぁw
11-20 22:51

これ98時台にあったサウンド周りのソフトに付随していたCDだったっけかな……BOTHTECか
11-20 22:49

がんばれゴエモンのアニメサントラが出て来た……それもVol.2だけとか、どーしようこれw そしてやっぱり未開封だしww
11-20 22:45

@NaShiRe @5booma 真面目な話、需要は(ファンの間限定ではあるが)かなり高いと思うよ。でなければ、わざわざ揃えようとしたり大量に飾ったりする人はいないだろうよ
11-20 22:38

スターオーシャン1か……これがどうしてああなっていくんだろうなぁw
11-20 22:31

@kibanya 仕切り屋?なんか色んな意味でそう思うわw これを職業と言うかどうかは知らんがなw
11-20 22:28

@torotoro_mon 3ですか……確か股間の大きさまでエディットできるとか?w
11-20 22:25

iモードもいっしょのサントラ……微妙なw
11-20 22:25

@ry_nona メーカーの人も期待していると聞きます。なしれせんせいならなしとげてくれますよきっと!!
11-20 22:22

@kagebana 序盤だったから最初からやり直して育て直すべきだったのかなぁ……その気力が沸きませんでしたorz
11-20 22:20

@torotoro_mon セインツロウ1? 俺も最近やってたけど、イイ感じにバカゲーですよねw 難易度のバランスが悪い気がするのは俺がヘタレなだけじゃないと思うけどorz
11-20 22:18

ナイトレイドか……そういやこれもゲームやっ(略)
11-20 22:14

ティアリングサーガのサントラが未開封……そういやティアリングサーガも途中で詰まってほったらかしだったな。かなぁり序盤だった覚えが……攻略本片手にやってたはずなのになぁw
11-20 22:07

音吉と寅子か。懐かしい
11-20 22:01

ゲムドラナイトの大正浪漫雑記帳か、懐かしいなぁ
11-20 22:00

こおろぎさとみさんってやっぱすげぇな
11-20 21:58

@suiran それは是非……いやだがJOYか……近所にはなかったなぁ。台所にはありそうだが、うーむ
11-20 21:55

@yabukouji12 マジですか!? JOYか……JOYかぁ、あったかなぁw
11-20 21:55

@suiran あー今別の方から指摘があって、JOYに入ってるって?
11-20 21:54

@suiran ああ、おまけで入ってたね。いやあれをそのまま街角のカラオケ屋で歌えないものかなとw
11-20 21:53

キカイオーのドラマはポリンが主役で良いような気がしてきたw>先にボーナストラックだけを聞いている
11-20 21:52

キカイオーとジャスティス学園のOPはカラオケに出ないかねぇ
11-20 21:48

戦国伝承2001……封開けてないw そういやゲームはやりたいと思いつつやっぱりやれてないなぁ。1は確か移植されてたっけ。まとめてどっかでやりたいなぁ。ショックトルーパーズあたりもw
11-20 21:41

アグノイアなぁ……未完だからなぁ……
11-20 21:38

聞いているドラマCDから鈴置さんの声が……
11-20 21:33

ボイスラッガーとか出て来たがどうしようこれw
11-20 21:32

@_kamisiro スバラシイ端末だw
11-20 21:32

未開封のCDを開けてソフトケースにしまう……聞けよ俺
11-20 21:27

@_kamisiro まあPS3を持っていない俺はどーしようもないけどね♪
11-20 21:27

@_kamisiro PS3でDL出来ないかねぇ……まああってもやりそうにはないけど俺はw
11-20 21:20

@misumi_alena その通りですね……まあ検索しないとイラストレーターの名前だけでは判らない俺ですがw
11-20 21:19

@_kamisiro イラストは可愛らしいですからねぇこれ……ロリってるなぁw
11-20 21:08

キカイオーのドラマアルバムなんかあったんだwww そして何故持っている俺www
11-20 21:05

@yumehideki ロリネコミミゲー……いや俺もゲームやったこと無いし持ってるドラマも聞いてないからこれ以上はw
11-20 21:04

モスラ3のサントラとか孔雀王3のサントラとか、どうしようかなぁこの辺りのCD……とっといても聞きそうにないしなぁ
11-20 21:02

アグノイアのドラマCDも出て来た。懐かしいなぁこれ……で、続きは何時なんですか子安先生!w
11-20 20:58

このTLなら反応しそうな人がいると思う……「ひざの上の同居人(パートナー)」のドラマCDが2枚出て来た!w
11-20 20:57

デジタルアンジュ 電脳天使SS……知らないw
11-20 20:29

魔女たちの眠りか……これ気になりつつ、結局まだ未プレイだな。いつかやってみたいなぁ
11-20 20:23

慟哭そして……か。これ確か詰んで未クリアだったなぁ。続きが気になるが、今更だなぁ
11-20 20:17

とりあえず悠久の奴を聞きながら作業続行……ゲムドラ懐かしすぎるw
11-20 20:04

TVパニックプレゼンツドラマファンディスク……あったなぁこんな企画w あの当時じゃなきゃこんなの出せなかったよなぁ。売られているところが限定されているのに約2000円とか、そう売れるモノじゃないよなぁ普通に考えれば……それでも企画通して何回か続いたんだモンなぁこれ。
11-20 20:04

@misumi_alena イラストだとそんな気はしていたんだけどね。まあ……うん、俺には縁遠いゲームだろうなw
11-20 19:57

なぜCDラックの中に「三國志VIIパワーアップキット」のロムだけが紛れ込んでいたのだろう?w
11-20 19:45

@nokotsudo そうなのかw
11-20 19:42

@misumi_alena 知っているのか雷電!w なんか「コミュニケーションRPG」って書いてあるけど、どんなゲームだかイラストだけでは全く判らんw
11-20 19:42

春と夏と冬があって、秋がない……どこいった!w さっきからこんなのばっかりだなぁ……
11-20 19:41

麻績村まゆこちゃんの企画物アルバム出て来た……これどうしよう。破棄するには忍びないが、取っておいても……うーむ、保留w
11-20 19:39

あやかし忍伝くの一番がその筋の人には人気らしいことは判った。残る問題は、手元にあるドラマアルバムが其之弐であり、もう1枚が見当たらないことだなぁw
11-20 19:34

あと1週間ですね。ちなみに現在、3名の方からロゴを預かっています。ありがとうございます!
11-20 19:30

【人間じゃない♪】第2回目に向けた、タイトルロゴの募集を開始しました。採用者には次回のサークル参加券をプレゼント。是非ご応募ください。〆切りは11月27日までです。 http://t.co/kSBj1Bkv #jingaionly
11-20 19:29

そういやDOKIDOKIプリティリーグってラジオ番組やってたね。当時聞いてたな。ゲームはやっ(略)
11-20 19:27

ああこのゲームPC版でしか出てないのか。でもWin版だけでなくMAC版も出てたのかw
11-20 19:25

英雄降臨……こんなゲームあったっけ? イラストからして女性向けっぽいなぁこれ
11-20 19:24

@yabukouji12 そっちの方がマニアックだと思うの!w
11-20 19:19

@nokotsudo 百合ゲーなんだこれ。ちなみに発掘したのはドラマCDなのでキャストが書かれているんですが……今見ると凄い豪華な面々ですなこれw
11-20 19:17

整理していたCDに「セピアリエーヴル」というメモが張り付いていた。一瞬何のことか判らなかったが、すぐに理解できた。この単語だけで何のことか判る猛者はどれくらいいるのだろうか?w
11-20 19:15

あやかし忍伝くの一番……こんなゲームあったっけ?w
11-20 19:11

そういやメルティランサーってラジオは聴いてたけどゲームはやったこと無かったなぁ
11-20 19:08

@slimymars おかっぱい
11-20 18:56

しっかし、自分で所持しておいてなんだが……「サバッシュ全曲集」とか「惑星攻撃隊りとるキャッツ オリジナルサウンドトラック」とか、節奏のない幅広さは何なんだろうなぁw どっちもゲームやったこと無いし、曲も覚えてないなぁ……
11-20 18:55

単純作業をやり始めた途端に眠くなるとかw
11-20 18:43

さて、後はTVなり動画なり録画なり見ながら、ひたすらCDを整理する仕事を始めますかね
11-20 18:36

すき焼きうまかったー
11-20 18:33

@kibanya ああ、今日まこさいだったのかw お疲れさん
11-20 18:11

今夜はすき焼きよー!
11-20 18:08

とりあえずストーリーはクリアしたし、細かいコレクションは後にしよう
11-20 17:53

ゴチミルが男だと?これが男の娘という奴か?w
11-20 17:19

同じエンドロールなのはちょっと面白くないなぁ
11-20 17:11

ダークライ×ゴチルゼルか……それもいいな
11-20 15:10

エンディング、友達になっていないポケモンは影になるのかw
11-20 14:51

見えた!ゴチルゼルのパンツ!
11-20 14:49

ラスボスとはいえ、まさかこの展開www
11-20 14:41

@shisyonemu あっ、おれもおれもー!!
11-20 14:09

あー、ピカチュウの強化をしておくんだったなぁw
11-20 14:00

@bubuduke1919 @isakuou ヒドイ脱力感を味わったw
11-20 13:46

バチュルかわいい、ああモフモフしたい!
11-20 13:00

あれ?クチートの鳴き声替わった?
11-20 12:22

さて、ポケパーク2やりますか
11-20 12:02

@hanham86 一人くらいよーこーせー!w こっちはHP8000のサキュバス逃してへこんでたのにー!w
11-20 12:01

@SuperOkojoTime おはん
11-20 11:19

@_kamisiro たまにポケスマとかで再放送したり、有料で配信されていたりしているのを見るくらいしか手がないんですよね。まあまだビデオテープでのレンタルもやってる店で借りるって手もありますけどね
11-20 11:19

おっと、ハンターハンター始まったか。こっち生で見てしまうか
11-20 10:55

@buchoshd DM送らせていただきました。確認していただけると幸いです
11-20 10:54

ポケアニはDVDになっているRS編以後からしか見てないから、それ以前のはほとんど見てないのよねぇ。今更DVDとかにはならないだろうし、再放送じゃないとチェックできないのはちょっと残念
11-20 10:45

やべ、ポケスマ内の再放送に出て来たグライガールが素敵だw
11-20 10:41

チョココロネをチョロネコと空目するくらいには、ポケモーニン
11-20 10:37

@SlimeHunter おかん
11-20 10:36

@hatikosuto @kageshio @_kamisiro @IrregularAC おはーん
11-20 10:28

@IrregularAC ゲームではなく原作は漫画なんだけど、メガテンのアニメはこんなのがある http://t.co/UHHfp1Yi
11-20 10:27

お、揺れてる
11-20 10:24

起床。さて今日はポケパーク2をとりあえずシナリオクリアしてしまいたいな。話だと、10時間程度でシナリオクリア出来るらしいし。あと4時間くらいでクリア……かな?
11-20 10:24

シンプルに就寝
11-20 03:23

@kazuma_dark おやすん
11-20 02:53

次のマップ来たから、ここまでにしよう
11-20 02:44

ああ、マスターの正体に納得した
11-20 02:08

さて、ポケパーク2やるか
11-20 00:20

@kazuma_dark ほかったー
11-20 00:19

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
11-20 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索