2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/06のツイートまとめ

Short_Bow

@tyokobaumu ありがとうございます。とりあえずまだ色々計画段階なので、色々決まりましたらお願いするかもー、という感じで
11-06 23:38

@slimymars おかん。もぎるか!w
11-06 23:32

まあうん……もろもろ考えながら進めるか
11-06 23:28

そもそも、チラシを両面刷る必要は無いよなぁたぶん。片面にイラストと開催日時と場所と告知サイトのURLがあればそれで充分というか、他にないよなぁ……問題は刷る枚数か……それを決めるには、まず夏コミ同様撒いてくれるサークルさんがどれくらいいるかによるなぁ
11-06 23:27

印刷屋のサイトを見ながらチラシの価格を見る……やはりそれなりにするなぁ。むう、どうしたもんか……
11-06 23:23

@slimymars なん……だと? むしろ探し回っているのかとw
11-06 23:19

@DP121 おやすん?
11-06 23:02

@slimymars だから売ってな(略)
11-06 22:56

@slimymars あずきバー
11-06 22:55

@kazuma_dark ほかったー
11-06 22:55

@changpo2 初参加ありがとうございました。次回の楽しんでいただけるよう頑張ります
11-06 22:47

風呂上がり、がぶ飲みメロンクリームソーダごきゅごきゅ
11-06 22:47

@_Almaz_ イアイア!!
11-06 21:53

さて、上げる物上げたし、風呂るか
11-06 21:53

@_Almaz_ それは当スタッフも喜ぶと思います。クトゥルフ朗読大会って、なんか凄いw
11-06 21:51

@_kamisiro ありがとうございます。カタログは今日お送りしました。中にカタログしか入れてない不躾な送り方になってしまってます。申し訳ありません。
11-06 21:46

そういやアンケートに「それんくんって何ですか?」って質問はなかったな。興味がないのか、否、既に認知されているから質問することもなかったんだよ!
11-06 21:45

@_kamisiro それくらいですかねぇ……いやほんと、どうしたものかと……
11-06 21:44

@_Almaz_ スタッフの真似をせんでもww
11-06 21:43

@_Almaz_ おお、当てられた方でしたか。おめでとうございます。図鑑の方は中々良い資料本だと思いますよアレは。そして妹さん……w
11-06 21:42

@_kamisiro おかげで、会場来たら買う本がヴァナさんとこだけだったという人続出で……「カタログを売るのが心苦しい」とスタッフに言われる始末でしたorz
11-06 21:40

@SlimeHunter おかん
11-06 21:39

【人間じゃない♪】アンケートの集計結果を公表しています。http://t.co/YmDHFABi 集計結果という名の主催反省文という事実は見なかったことにしてくださいw #jingaionly
11-06 21:33

まあいい、もうアップしちゃってるしな
11-06 21:30

つか、色々俺がコメントしすぎだw
11-06 21:30

ページ出来たけど、読みづらいなこれ……まあ仕方ないか
11-06 21:30

べらべらべらべらぼー
11-06 21:13

BGM:ビデオゲームグラフィティVol.4 こちらはベラボーマンがメイン。ドラマ付きw このアルバムの中でオススメはパックマニアですかね
11-06 21:07

俺の股間がグンゼのパンツ(実話)
11-06 20:10

BGM:ビデオゲームグラフィティVol.2 メインはドラゴンスピリット。他に妖怪道中記やワンダーモモも収録。個人的にはサンダーセプターもお気に入り。
11-06 20:08

@rey_vine おかん
11-06 19:50

おっと、他にもあった。とりあえず赤ちゃんコンクールだけ http://t.co/Kqc4cLzm
11-06 19:31

BGM:エキスポの万国大戦略 松前公高氏が参加している、知る人ぞ知るコアな一枚。だけど知名度は低いかなぁw 好きなんだけどねぇこういうの。1曲だけYouTubeにあった http://t.co/gpSqcdOR
11-06 19:30

そうか、今日はバレーか……
11-06 19:00

@_bxalice_ おかん
11-06 18:52

めしー
11-06 18:52

そのまとめを見ていたら……なんかそれんくんっぽいのもあるなぁおいw
11-06 18:28

宗教コピペを知らない人も多いようでしたので、大元となったコピペとその改変をまとめたところを紹介 さっき宗教の勧誘がみんなのところに来てた http://t.co/G5ZBH00o
11-06 18:26

ニンウォリのAreYouLady?って爽やかだよなぁ……殺伐としたゲーム内容とは裏腹にw
11-06 18:20

@BOMBER_KISHIMA どうやらこの大元になったコピペはレッスルクラスタでは出回っていないようですなw 失礼しました
11-06 18:19

@kibanya まあ君は何時だってそうだけどなw
11-06 18:07

BGM:ニンジャウォーリアーズ コンプリートアルバム メガCD版の曲と、ZUNTATAによるコントが収録されているアルバム。コントはもはや伝説か?w 近頃江戸で流行る物……
11-06 18:06

@kurodaruma_twt おかん
11-06 18:01

@kibanya 前にも伝えたが、ツイッターのプロフィールも直したら? 5月5日の話になったままだし
11-06 18:00

ゲーム用っていうかDVDの収納ケースも用意しないとか……収納ケースだけでいくら掛かるんだろうorz
11-06 17:59

@5booma 来年の3月に引っ越す予定。今住んでいる団地は建て替え中なのよね。だから今のうちからCDやゲームを整理しないといかんのよ
11-06 17:58

@kurodaruma_twt ただん
11-06 17:57

この収納ケースは2枚組には対応してないんだよなぁ。2枚組用のケースもあるのかな。後で調べよう
11-06 17:57

@_kamisiro ただん
11-06 17:50

@BOMBER_KISHIMA 念のため、コピペ改変ですからねこれ!w いやリアル出来てもこう対処しようと心に誓って待機してますがw
11-06 17:45

帰宅。AmazonからCD収納ケースが届いてた。とりあえず150枚分。いよいよ引っ越しに向けての準備を始めないとならないか……
11-06 17:45

よし、郵便局と、ついでに買い物いってくる
11-06 16:49

雨も上がったし、そろそろ出かける準備をするか
11-06 16:39

@kibanya とりあえずメールアドレスを伝えてくれたんだから、メールは今すぐしても良いとは思うけどね
11-06 16:24

@kibanya 連絡してあげてとは伝えたけど、そっちからフォローはしているってのも伝えているし、そっちから連絡してもいいんじゃないか? まあしばらくはまった方が良いとは思うが
11-06 16:23

@kibanya DM送ったから確認してくれ
11-06 16:14

@bubuduke1919 ありがとうございます。こちらからもDM送りました。確認していただけると幸いです
11-06 16:12

なんか蒸し暑いな今日は……
11-06 16:07

@kurodaruma_twt ずんずん教だ!
11-06 15:47

こんな解説(?)ページあったのかww http://t.co/fXDRMkFJ アンサイクロペディアでのずんずん教解説
11-06 15:06

@ry_nona ずんずん教だ!
11-06 15:00

@slimymars うちがずんずん教なので、させられる側ですねw
11-06 15:00

@awamarimo コピペが出回る=みんな身に覚えがある ですからねぇw 元住職の振興は基板がシッカリしてそうで厄介そうだ
11-06 14:49

@TousenTachibana それがだんだん癖になるのよw
11-06 14:38

@SuperOkojoTime 内容はかなりのバカゲーでいて、高難易度のSTG。真のエンディングを見る為には2周しないと行けないんだけど、かなり厳しいね
11-06 14:38

懐かしいなぁ。曲が無駄に完成度高いw さすがスチャダラパー SFCゼルダの伝説CM【Full Ver】 http://t.co/JGuPHqPl
11-06 14:37

@SuperOkojoTime @Vutur @TousenTachibana うろ覚えにもほどがあるw ゲーム自体はセガから出てるよ http://t.co/yQ1kvI1P
11-06 14:30

「RYZEEN」の絶妙な外し具合がたまらんよ
11-06 14:28

BGM:O.M.Y. THE BEST ALBUM/O.M.Y. YMOのパロディバンドで、メンバーは元ナムコのサウンドにいた細江氏ら三名。なのでGMマニアでYMOが判る人には涎物のアルバム。元々はインディーズでリリースしていたが、サイトロンからメジャーリリースもされている
11-06 14:26

@Vutur すがすがしすぎてねw
11-06 14:19

@awamarimo コピペ改変なんだけどねこれw
11-06 14:18

@TousenTachibana ずんずん教だ!
11-06 14:14

@Vuturhttp://t.co/yQ1kvI1P だがこれは、ずんずん教の全貌から見ればほんの一部に過ぎない……
11-06 14:12

まあ壊滅させられる方がずんずん教なんですけどね
11-06 14:09

さっき宗教の勧誘が来たので「うちはずんずん教なんで」って言ったら「そんな宗教あるか!」って怒鳴られたんでこっちも「人の宗教を無いというのはどういう了見だ!失礼極まりないじゃないか!あんたらの教徒は他宗教のもんをばかにするのか!支部を壊滅するぞ!」と激昂したら謝って帰った
11-06 14:09

出かけるのはちょっと待って、アンケートページの作成に取りかかるか
11-06 14:04

出かけようと思ったが、雨か……ぐぬぅ
11-06 14:03

@NaShiRe なにその殺伐とした殺人ゲーム
11-06 13:49

@SlimeHunter ヤンデレにもてたないわぁw
11-06 13:45

デカイってより長いって方がインパクト……ナメクジ自体はもう見慣れてますw
11-06 13:44

@SlimeHunter 家に女の人が来た>手首切った って飛躍しすぎで怖いわ!w
11-06 13:35

この前買った封筒が見当たらない……どこいった?
11-06 12:59

@byrdtale おはん
11-06 12:23

@king_OTL どこに女性的な要素があるのかとw
11-06 12:07

俺の股間が完熟バナナ
11-06 12:06

なんだろう、追い詰めるだけ追い詰めて落としどころがないとか我ながらヒドイと思うw
11-06 12:04

@shisyonemu きちんと女装した上でバナナを見せ付け逮捕寸前と……さすがおねむさん。変態です
11-06 12:03

@shisyonemu むしろ今まで捕まらなかった方が不思議ですねフヒヒ
11-06 11:57

@shisyonemu バナナを見せ付ける女装ですって!?
11-06 11:51

@shisyonemu え!? おねむさんが女装ですって!!
11-06 11:44

@shisyonemu かなり高いハードルですよねw それもエロゲメーカーでコスプレだから、女性は懸念するでしょうし。男性でも女装させられるのは目に見えているしw(販売タイトル的に)
11-06 11:38

@_kamisiro おはん
11-06 11:24

30分前に起床。久しぶりにたっぷり寝たなぁ
11-06 11:20

動画も見終わって、頃合いかな。では就寝
11-06 03:58

定期D&Dやりたい
11-06 03:14

スパ4はこれくらいにしておくか
11-06 02:59

@_kamisiro ガタッ!!
11-06 02:45

@kazuma_dark おやすん
11-06 02:34

@_kamisiro 行き違いでメールしてしまいましたが、そちらからのメールは受信しております。すぐにでもカタログを送らせていただきます
11-06 02:33

@_kamisiro いえ、こちらこそ本当に申し訳ありませんでした
11-06 02:32

@_kamisiro 大変申し訳ない……すっかり忘れていましたorz 宛先をメールして下さい。送りますので
11-06 02:21

フェイロン「よくわからんが、わかった」 うん……わからんw
11-06 02:20

ローズに勝てん……
11-06 02:16

@hatikosuto おはん
11-06 02:12

@SlimeHunter 採点基準がヒドイw まあ行く人は判っていていくんだろうけどねぇそういう店は
11-06 02:12

@SlimeHunter お前は誰と何の話をしているw
11-06 02:08

まこと使いづらい……
11-06 02:06

@SlimeHunter 寝なさいw 夢の中でお姉さんの相手をして貰いなさい
11-06 02:05

@Shige_MM20702 おやすん
11-06 02:05

@SlimeHunter 酔ってるなぁw
11-06 02:02

@SlimeHunter おやすん
11-06 02:01

つか、スパ4とスト3の時間軸ってどうなってるんだ?
11-06 01:59

そういやまこともあまり使った覚えないなぁ
11-06 01:58

そもそも忍びの学校とか忍んでない……
11-06 01:55

いぶきとさくらの女子高生対決。ただし年齢差は……
11-06 01:53

いぶきは使いこなせると面白そうだが、俺には無理だなぁorz
11-06 01:51

@innenka 形も大きさも揺れ方も、なかなかですな
11-06 01:47

ふむ……本当に良いおっぱいだないぶき
11-06 01:47

だが、良いおっぱいだないぶき
11-06 01:43

「SUPER STREETFIGHTER IV」プレイ中 (60/1160 | 6/58) - アーケード 待ちうけ: OFF
11-06 01:42

@rey_vine おやすん
11-06 01:42

スト3の時から、いぶきは使うの苦手だったからなぁorz
11-06 01:42

いぶきがスマートフォンを使っているw
11-06 01:40

KOFの発売日が12月1日に決定したのか
11-06 01:37

「SUPER STREETFIGHTER IV」プレイ開始 (60/1160) - メニュー
11-06 01:32

ゴウキの条件ってなんだっけ?
11-06 01:23

ゴウキに負けたorz
11-06 01:22

本田でもノーコン……したらなんかきたw
11-06 01:20

「SUPER STREETFIGHTER IV」プレイ中 (40/1160 | 4/58) - アーケード 待ちうけ: OFF
11-06 01:12

初パーフェクトがエドモンド本田とはなw
11-06 01:11

@pauro_stm それんくんは絶妙なヘタさが必要なのだよ!本当か?w
11-06 01:08

画力を分けて貰って、出来上がるイラストがそれんくんって流れ?
11-06 01:05

「SUPER STREETFIGHTER IV」プレイ中 (40/1160 | 4/58) - メニュー
11-06 01:02

@kurodaruma_twt 忍ぶこと自体がある意味テーマの「忍道」シリーズとか?
11-06 01:01

ケンでのノーコン……やはり「定番」キャラは操作がやりやすいな
11-06 01:00

@kurodaruma_twt 忍んでる忍者が見当たらない!w
11-06 00:58

忍んでない忍者の、なんと多いことか
11-06 00:52

リュウだとアッサリノーコンクリア出来るなぁ
11-06 00:45

@mamonomoe おやすん
11-06 00:42

スパ4って時系列からするとスト4の続きになってるのか?このあたりがよくわからん
11-06 00:35

連絡待ちながらスパ4。今日中に連絡はないかもなぁ
11-06 00:34

唐突に頼まれごとされ、キャラセレクトのまま画面が止まっている……ずっとキャラ競れの曲が流れているw
11-06 00:28

@bubuduke1919 唐突ですが、DM送りました。確認していただけると幸いです
11-06 00:25

「SUPER STREETFIGHTER IV」プレイ開始 (40/1160) - アーケード 待ちうけ: OFF
11-06 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索