2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/05のツイートまとめ

Short_Bow

とりあえずスパ4をやるか
11-05 23:58

さて、スパ4をやるかバルダーズゲートをやるか……
11-05 23:56

@delphinus_as コスト削減?w
11-05 23:52

ちょっと歩いただけで、若干酔ってることを自覚するなど……普段飲まないからこの程度でも影響出るんだなぁ
11-05 23:47

@kazuma_dark @_bxalice_ @Akunosu_Shochou ただん
11-05 23:46

@Shige_MM20702 状況と場面によりけりだろうソレはw
11-05 23:45

@kibanya またかよw ところで、ローソンのアイマスキャンペーンの応募番号いるか?
11-05 23:44

@kurodaruma_twt おかん
11-05 23:43

戻り。外出たら道路が湿ってた。雨降ってたのか……
11-05 23:43

@Shige_MM20702 何故!w
11-05 23:25

@suina_763 おかえりん
11-05 23:25

ちょっとコンビニまで行くか
11-05 23:25

@aorsaiun おかん
11-05 23:23

@suiran おかん
11-05 23:19

@slimymars おやすん
11-05 23:19

お酒を飲み終えてからつまみが欲しくなるなど
11-05 23:07

@_bxalice_ 魔界TV出来たから送りつけたよー。ついでにあまってた机とかもいれといたw
11-05 23:06

@slimymars ソレを渡されるのが何ヶ月後になるのかって考えると怖いのでいりませんw
11-05 22:59

@slimymars もったいない!!!!!!!!!!!!!!!!
11-05 22:49

@NaShiRe 送ったよー
11-05 22:49

むぅ、あっと言う間に飲み干してしまうなぁ……おやじ、冷やで4杯くれ
11-05 22:45

@hail_hs おかん
11-05 22:30

@NaShiRe ハイビジョンテレビアリガトね。で、材料は放り込んで良いのかな?
11-05 22:30

@TousenTachibana おやすん
11-05 22:26

ああうめぇ……アイリッシュコーヒーうめぇ
11-05 22:25

@TousenTachibana まあ、一週間前はご苦労様っていう自分へのご褒美かなw そう考えると安いな俺w
11-05 22:12

ロックで飲みたいところだけど、普通にアイスコーヒーで割る。これ200mlで600円だからなぁw かさ増しして飲まないともったいないw
11-05 22:11

@slimymars おかっぱい
11-05 22:10

風呂上がり、さあお楽しみのベイリーズたぁいむっ!
11-05 22:10

よし、風呂ろう
11-05 21:24

@rey_vine おかえりん
11-05 21:21

ヴァイパーでクリアしたところで、一旦終わらせるか
11-05 21:07

おろ、EDで初めて知った……ヴァイパーって子持ちだったのか。子持ちオッパイか。そうか。おっぱいか
11-05 21:03

「SUPER STREETFIGHTER IV」プレイ開始 (40/1160) - アーケード 待ちうけ: OFF
11-05 21:02

セスには一発で勝てたw
11-05 21:02

アレンジで無くなるのはシャツか。つまりはおっぱい。あとへそ
11-05 20:57

@TousenTachibana 俺の後ろに立つんじゃねぇ!(パンパン)
11-05 20:56

ふぅ、やっと勝てた
11-05 20:55

あ、ネクタイはあるのかw
11-05 20:54

あ、ちなみにヴァイパーはDLCのアレンジコスチュームでやってるので、ノーネクタイでおっぱいがよく見えます
11-05 20:53

@TousenTachibana 来たのかw
11-05 20:53

@pauro_stm 真理だが、こだわりなくしておっぱいなしとも言う。たぶん
11-05 20:49

あるいはトマホークのオッパイか
11-05 20:48

相変わらずおっぱいには反応が良いTLだなw だが今俺が見ているのは年増オッパイだぞ? いいのか?
11-05 20:47

サンダーホークに勝てん……orz
11-05 20:46

まああれだ……おっぱい。うん。
11-05 20:43

「SUPER STREETFIGHTER IV」プレイ中 (40/1160 | 4/58) - アーケード 待ちうけ: OFF
11-05 20:42

ヴァイパーはどう操作すればいいのか未だに迷う
11-05 20:40

「SUPER STREETFIGHTER IV」プレイ開始 (40/1160) -
11-05 20:32

そういやゴールド切れてたんだっけ。まあまた割引とか始まってからで良いか。流石に1年更新は財布的に厳しいし
11-05 20:31

ちょいとスパ4でもやるかな
11-05 20:28

そんな私は、シナリオのイロハを教える際に起承転結をまず教えたダメ講師らしいよ? まあ今という結果を見れば確かにダメだったんだろうけどさw
11-05 20:01

起承転結は大事だと思うけどね。それを省いて考えるのは慣れてからだと思う。少なくとも初めて何らかの話を書こうって人に判りやすく説明するにはちょうど良いと思うんだがなぁ。まあプロ様が言うんならそうなんでしょう?
11-05 19:59

@king_OTL おかんこ
11-05 19:56

また言いそうなキャラだしなw>RT先
11-05 19:55

@Shige_MM20702 おかん
11-05 19:35

@_bxalice_ ただーん。そんなに喜んで貰えたなら本望ですw 魔界TVはもうちょっと待ってね
11-05 19:26

@hanham86 ただーん
11-05 19:26

今日は久しぶりにベイリーズも買ってきてしまった。アーリータイムスと迷った末にw そもそもお酒自体滅多に飲まないから、楽しみ楽しみ
11-05 19:25

@ecloure @SuperOkojoTime @5booma @mikage_black ただーん
11-05 19:24

帰宅。買い物してたから遅くなったけど、定時でした!定時でした!定時でした!!
11-05 19:21

@NaShiRe 今更だけどありー
11-05 07:19

風呂上がり、またナメクジを踏みつぶすorz これで何度目ですか……足をよく洗って、就寝
11-05 02:14

そういや川口はネオサイタマ……はっ! ニンジャスレイヤーオン……ウソデスゴメンナサイつか誰かやってそうだしw さて今度こそ本当に本当に風呂へ
11-05 01:50

チーターPのCD買いたくても入手方法が皆無な私orz さて本当に風呂るか
11-05 01:48

風呂に入るつもりが、RT先の記事を読んでいたなど。全裸で。いやチーターPは昔っからファンで……って、CDを手に入れられなくてガックリしてるんだけどさ……まさかこんな事をしていたとは思わなかった。色々大変だろうけど、頑張って欲しいな。俺もがんばってこれからフルチン☆ブギしてくる!
11-05 01:47

@hatikosuto この手の本は珍しいし、面白いからオススメなんだけど、ちと日本人には(翻訳してあっても)読みづらいかなぁとは思う。海外にもリプレイ本ってあるのかねぇ。あるめならこの本みたいなのかな? 読んでみたいが翻訳はしてくれなさそうだなぁw
11-05 01:18

やっべ、気付いたらこんな時間……とっとと風呂はいらんと
11-05 01:17

@byrdtale おやすん
11-05 01:16

@ryouseirui_head @shisyonemu @ryouzou そして「変態しかいない会社だなぁ……」と遠巻きに見ている部外者
11-05 01:16

@delphinus_as そして輪廻……貞子か!w
11-05 01:08

リプレイも良いけど、こーいう本もオススメ。一人の女性がD&Dにはまっていく、というエッセイ 月曜日は魔法使い (HJ文庫G シ01-01-01) シェリー マザノーブル http://t.co/0tSDrsmm こっちは公式サイト>http://t.co/XLr9YAiF
11-05 01:07

あれだ、みんなドラゴンランス読めば良いんだよ、ドラゴンランス
11-05 01:02

@delphinus_as おどろおどろしい世界でテレビ祭りとか……w
11-05 01:01

@suiran 単純な話、今のラノベではあまりヒロイックファンタジー的な物が少ないので、そーいう意味でもリプレイの方が面白いと思うかも。それと極端に女性比率が多すぎるラノベよりは、バランスが取れているリプレイの方がわりと好きとか……文体としてはガッツリ小説として読みたいけどねぇ
11-05 01:00

@delphinus_as 輪廻とか自分なりすぎるww
11-05 00:58

@delphinus_as ポストの重要度がなかったw つか冷蔵庫と石のような物体がどっからそうなったのかがまったく判らんw
11-05 00:55

@suiran この子はもー、へりくつばっかり! ぷんぷん
11-05 00:51

@suiran そっちに手を出したら大元に手を出したくなるのが人情(?)ってもんでしょ?w
11-05 00:50

@suiran そうなんだ。まあ俺はTCG関連は怖くて手を出さないようにしてるから、何がどう良くなったのかは聞いても多分判らないだろうけど。ブシロードに反応したのは、単純に手広くやってるなぁと思っただけ。そーいう話だけは聞こえてくるからさ
11-05 00:48

@suiran ふむ……そもそも富士見から2度も販売元が変わっていたことを知らなかったw つかブシロードなのか……
11-05 00:44

@suiran 新生って、SW2.0みたいに世界観までガラッと変わったりしたの? いや知ったところでゼッタイに手は出さないけどね!w
11-05 00:40

@delphinus_as ポストの角度は大事なのか?w とりあえず今のイメージを図に示せ(お約束)
11-05 00:38

@SlimeHunter おかん
11-05 00:37

@TousenTachibana おやすん
11-05 00:36

@delphinus_as なにがダメなんだよw
11-05 00:30

そうか、あの人こんな事やってたのか…… http://t.co/bdk8Li23 すげぇ行きたい!が、行って見つかりたくない!w
11-05 00:30

@suiran ぼっちな俺も助かるけど、ボイスチャットを駆使できない環境だと色々とオンセ特有のマスタリング技術が要るなぁと……あの時感じたのですよ。かなりグダグダでしたからねぇ。もうしわけないorz
11-05 00:22

@NaShiRe 材料放り込むので教えてプリーズ
11-05 00:19

そんなことよりD&DやろうぜD&D
11-05 00:19

TLがデジタルアナログ論争になっているが……そういやこの前やったTRPGのオンラインセッションで感じたが、あれでマスターをやるには今まで培ってきた経験とか諸々とは別に、また違う技法というか技術というか、そーいうのが必要だなぁと感じた……って話はTLの流れとは関係ないようだw
11-05 00:18

俺が持ってないのはブラウン管テレビ,ハイビジョンテレビ,プロジェクションテレビか……どれも難易度高いのばかりだなおいw<わグルま
11-05 00:16

@_bxalice_ 欲しいのがあるなら、とりあえず今飾ってあるのは作れるから言ってくれればあげるよ?
11-05 00:15

とりあえず作るだけ作って飾ってなかったテレビ赤を置いて見る……これで3種類か
11-05 00:13

わグルまでテレビのキャンペーンねぇ……これは色んな人に頼んでテレビを作って貰おうってことかいな?
11-05 00:09

@misumi_alena ああ、そういう内容のツイートかなんか見た覚えが……川口の場合は選択肢はそう多くないはずなので、川崎のようなことにはならないとは思いますが、まぁ載せて悪いって事は無いですからね
11-05 00:07

@misumi_alena ふむ、そうですね。掲載する時に追加してみます。問題は……ページデザインかなぁw まあどうにかなるでしょう。路線検索かなんかのを貼るとかって手もあるし
11-05 00:03

@aoi_azuma_was ただん。既に飯を食っている最中なのさ!w
11-05 00:01

@byrdtale @_bxalice_ @M_oshitari @kazuma_dark @ironyfate @mamonomoe @hatikosuto @NaShiRe @hanham86 ただーん
11-05 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索