2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/04のツイートまとめ

Short_Bow

半ば挨拶botな存在で、オンリーの告知をラウンドスピーカーみたいにツイートする、そんな人間に見えない、否、「人間じゃない♪」主催のS-BOWが帰宅しました
11-04 23:52

冷静にぶぶづけ先生のツイートをRTしている場合じゃないんだがなぁw
11-04 21:39

ヤバい人にフォローされてる……俺の正体に気づいてないっぽいが……土下座しないとマズい方なんだが……つかPSOの時もそうだったが、何故見つかる……気づいているのか?残業どころじゃない気分。帰りたい……帰ってどうなるものでもないけど
11-04 21:37

@bubuduke1919 ディレクターの股間がお稲荷さん
11-04 21:26

D&DやろうぜD&D
11-04 15:42

明日からまた仕事か……つーわけで就寝
11-04 02:10

@slimymars 一時的におやすん
11-04 01:58

@5booma うんまあ、マジで始めると寝られないしw
11-04 01:57

よし、本当にちょっとだけで耐えてきたw
11-04 01:48

ちょっとだけ、ちょっとだけ確認ねバルダーズゲートw
11-04 01:39

@rey_vine おやすん
11-04 01:38

むう……バルダーズゲートが気になって仕方ないw とはいえ今始めると時間が……ぐぬぅ
11-04 01:33

寝る時間近いし、動画でも見て落ち着こうかな
11-04 01:20

@aorsaiun おやすん
11-04 01:19

@delphinus_as 30分あったらあったで、後30分とか言ってそうだがw
11-04 01:16

どうしよう、テンションが無駄に上がったままなんだがw
11-04 01:04

素晴らしかったが、正直に言おう……ものたりねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!w
11-04 01:03

この終わり?w
11-04 01:02

東風も落ち着いてるなぁ
11-04 00:57

つか、コントと言って良いのかアレ?w
11-04 00:56

コントと演奏の落差
11-04 00:56

そしてこのコントであるw
11-04 00:53

テンション上げていく若い頃のYMOもいいが、イイ感じに落ち着いたオッサンと言うよりおじいちゃんの領域に入った今の3人によるYMO……か。いいねいいね
11-04 00:53

@delphinus_as 同士よ!w
11-04 00:52

このライブは全体的にテンション抑えた感じだなぁ。いやもちろんこの静かな感じも素敵だが、俺が一人だけテンション上げてるのが恥ずかしいのよw
11-04 00:51

らいでぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんんんんんんん!!!!!!!!!!……って、静かなスタートで若干コケたが、いやしかし、これはこれでいいよいいよ!
11-04 00:49

おお、つなぎが神がかり的すぐる!
11-04 00:44

@juan_yoshida おかん
11-04 00:43

コズミックサーフィンktkr
11-04 00:42

話が繋がらねーなーこの三人w 年寄りが過ぎるw
11-04 00:41

貞操www
11-04 00:39

コントはじまた
11-04 00:39

@delphinus_as 何がしたかったのかと……ああでも、なんかYMOだと思ってしまうw
11-04 00:31

オッサンになると、若い子を羨ましく思うことも多々あるけど、オッサンで良かったなぁと思うこともある。例えば、YMOを昔から知ってるんだぜ? と古参ぶれることとかねw……ゴメンナサイ、そこまで詳しくないですorz
11-04 00:30

@delphinus_as そしてグダグタのまま終わったw
11-04 00:28

@whitechip 老いを実感するお年頃なのよ……若い身体が欲しい(いやらしい意味でも)
11-04 00:28

こいつら話進める気がないだろw
11-04 00:26

ナニコレ、はコッチが言いたいw
11-04 00:25

掛け軸ww
11-04 00:25

え、なに、YMOがコント?w
11-04 00:24

@whitechip ああ、下れるモノなら下りたいと思うオッサンがここにw
11-04 00:24

@5booma 毎日毎日うちの娘泣かせてるあにゃたがなんですって?w
11-04 00:23

@delphinus_as そう書いてあるの見えたね
11-04 00:21

@_bxalice_ 登録しましたー! よろしくです
11-04 00:21

@tyokobaumu 登録しましたー、よろしくです
11-04 00:20

@whitechip う、うちのオンリーで一体何が……w
11-04 00:19

@delphinus_as おひょー、おひょー!!演奏者のオッサン率の高さよー!!!!ww
11-04 00:18

おおおおおおお、NHKでYMOとか!!!おおお、おおおおおおお!!
11-04 00:18

@delphinus_as ガタッ!!
11-04 00:17

@tyokobaumu よろしかですが、まだ届いてないかな?
11-04 00:17

@tyokobaumu あら、れーそさんもしてなかったっけ?……してなかった気がするねぇw
11-04 00:14

@king_OTL ですよねーw
11-04 00:13

@_bxalice_ 送って下さいw
11-04 00:13

@king_OTL してなかったっけ?
11-04 00:12

今更ながらフォロワーもありがたいことに増えてきたので……わグルまをやっている方でまだ俺と友達登録していない方、是非登録させてください。Yahoo!モバゲーでやってます
11-04 00:11

@kibanya それは企業の大きさの問題じゃなく体質の問題のような……まあなんにしてもお疲れさん
11-04 00:10

@tomrun 美少年であったことを自ら公認ですか流石です!w
11-04 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索