2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/03のツイートまとめ

Short_Bow

@ironyfate 今更おやすん
11-03 23:56

AD&Dルールだから、マルチクラスとかデュアルクラスとかになるのがちとやりづらいけど、まあソレも良し
11-03 23:55

一時中断。やっぱD&Dはええのぉw
11-03 23:54

よし、バルダーズゲートをやろう! Win95/98のゲームだからXPで動かすとワールドマップで正しく表示されないバルダーズゲートをやろう!
11-03 22:48

@A_Mahoroba おやすん
11-03 22:47

@misumi_alena ゆっくり飲んでられないよ会場じゃね!w
11-03 22:43

@misumi_alena どうしてみんな主催の荷物を重くしようとするのかね?w
11-03 22:40

@M_oshitari @kazuma_dark ほかったー
11-03 22:40

風呂上がり、ドクターペッパーごきゅごきゅ
11-03 22:35

お腹も落ち着いてきたし、風呂るか
11-03 22:04

@bubuduke1919 またってなんですか!勢いだけと言ってください!!
11-03 22:01

@shisyonemu そのまんますぎるw
11-03 21:53

@bubuduke1919 その間に影花先生を商業小説化としてデビューさせて儲けときましょうw
11-03 21:53

@slimymars いったんおやす
11-03 21:35

@bubuduke1919 もう作っちゃいましょうよ。側で似たようなの作ってるでしょ?w
11-03 21:35

@TousenTachibana たぶんもう飽きられてると思うw
11-03 21:32

ザ・インタビューズで「s-bowさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/UfgDnsSS via @theinterviewsjp そういやもう飽きられてるっぽかったので、なんとなく吊してみる
11-03 21:29

@bubuduke1919 無ければ描けばいいじゃない!いいじゃない!!
11-03 21:28

アンケート結果のまとめを発表するには早すぎるかなぁ……という理由をこじつけてゲームがしたい
11-03 21:16

@slimymars 両方って何だよw いや判るけどさw
11-03 20:56

@slimymars 仮にだ。ウソでないとして……ジャーマネンさんをはらいっぱい食べるとはどういう事か
11-03 20:52

@M_oshitari おかん
11-03 20:48

@slimymars どこをどうすればそうなるんだよw
11-03 20:47

@M_oshitari ただーん
11-03 20:47

@SuperOkojoTime @TousenTachibana @twelveth_moon @hatikosuto ただーん
11-03 20:43

@kageshio ただーん
11-03 20:38

@g13trailer ただーん。粉末の方を今飲みましたw
11-03 20:38

@ecloure ただーん
11-03 20:37

@_bxalice_ @_kamisiro ただーん
11-03 20:37

帰宅。うぅ、食べ過ぎた……久しぶりに腹が重いって感覚を味わってますw
11-03 20:35

では焼き肉喰いに行ってくる
11-03 18:16

甥っ子達が来たので出かける準備をしないと
11-03 18:10

うし、バルダーズゲートもうちょっとやろうかな
11-03 17:01

@SuperOkojoTime ただーん
11-03 16:57

@yuduki_co @shisyonemu ( ´_ゝ`)
11-03 16:57

クリスマスねぇ……普通に仕事だが、だからといって特に何も……つか、年末で忙しい時期だからそれどころじゃないしねぇ。つか、クリスマスが一人で寂しいとか、そんなんとっくに乗り越えましたよ。慣れすぎてorz
11-03 16:49

@yuduki_co @shisyonemu 土日も平然と泣きながら仕事をしているお二人の姿が目に……
11-03 16:47

@M_oshitari 如何と言われてどうすればいいのやらw ちなみに、基本的にTCGは手を出さないようにしています。お財布的な事情でorz
11-03 16:46

@TousenTachibana ただん
11-03 16:45

@_bxalice_ @Vutur @mizukagami_lila @kageshio @_kamisiro ただーん
11-03 16:44

帰宅。空いてて良かった
11-03 16:42

さてと、今のうちに床屋行くか。つーわけで離脱
11-03 15:32

@misumi_alena イメージの問題もあるんですよね。あと路線も。実は川口って隣の市なんだけど、直接的に繋がってる路線がないので、俺の中でもイメージとしては「遠い」なんですよねw
11-03 15:29

@misumi_alena まだ受け付けてますよー
11-03 15:26

@kurodaruma_twt @Vutur 別に同時じゃなくても良いからさw
11-03 15:23

もういっそ、みんなが各地で主催やればいいじゃない!w
11-03 15:17

@Vutur @g13trailer 主催ありがとうございます!
11-03 15:17

@Vutur @king_OTL きんぐさん主催と聞いて
11-03 15:16

@kageshio おはん
11-03 15:15

@g13trailer @Vutur それは次回スラさん主催のフラグ!w
11-03 15:15

@king_OTL 頑張って980円の航空券をゲットするんだ!w
11-03 15:15

@Vutur でしょうね。しかも川崎(神奈川)ならまだしも、埼玉w(川口)となると尚更厳しいでしょうし……
11-03 15:14

次回開催の川口が遠いって意見多いなぁ……正直、もう日程も場所も動かせられない(というか、今度も相乗りなので)から、色々とこの辺りが響くだろうなぁ。東方の大きなイベントと日程がかぶってるのを嫌う人も多いしなぁ。
11-03 15:11

@g13trailer 次回もがんばりまーす
11-03 15:09

集計の結果とその総評なんかは今日からページを作る予定です。アンケートはまだまだ受け付けていますので、まだって人は是非どうぞ http://t.co/ByZKt5wG
11-03 15:09

@tyokobaumu 影花先生マジイケメンw
11-03 15:07

一般参加54人+サークル参加7人=61人による、\キャー、カゲバナセンセー!!/選択数、47票。ちなみに「面白かった」は40票。
11-03 15:04

BGM:アウトラン/SEGA S.S.T.BAND アレンジ3曲とオリジナル4曲が収録されたシンプルなアルバム。ああ、これを聞きながら金髪美女とドライブをしてみたいものだ……
11-03 14:43

@M_oshitari そんな感じだね。このまま2回目も調子よくいきたいけど、さてどうなるのやら
11-03 13:48

BGM:ダライアスTHE OMNIBUS-世代- ダライアス1と2のアレンジアルバム。アレンジャーは(当時の)ZUNTATAメンバーなんだけど、かなり好きかってやってゲームミュージックって範疇からは逸脱している感じが良いなと思う。フリーザラブの広東語バージョンで有名なアルバムかな
11-03 13:47

そんなに集まらないと思っていたから、手動で集計しても問題ないだろうと思っていたが、甘かったなw もっと俺に技術があればorz
11-03 13:35

今のところ、送信ミスなどによる無効票も含めて74通……思っていた以上にアンケート集まってるなぁ
11-03 13:34

うし、とりあえずちょっとだけD&D充したから、そろそろアンケートの集計に取りかかるかな
11-03 13:33

【人間じゃない♪】 アキバキアさんにレビュー記事の1回目が掲載されました AKIBAKIA : 人外娘only同人誌即売会 人間じゃない♪ vol.1 http://t.co/nvnBsxgS #jingaionly
11-03 10:27

@NaShiRe デビューおめでとうw
11-03 10:21

とりあえず昼飯まではバルダーズゲートでもやってるかな
11-03 10:19

@hatikosuto 今更おやすん
11-03 10:18

@_kamisiro おはん
11-03 10:17

@SlimeHunter モツがあるじゃない♪
11-03 10:17

@SlimeHunter 自分の腹でも焼いて食べてね★
11-03 10:10

@kibanya それを頼む心のゆとりが(以下略)。人に頼むにしても、頼むだけのゆとりがなければ出来ないものよねん。つか、余裕あれば普通に自分の携帯で写メってるわw
11-03 10:08

さて今日は甥っ子達の誕生日祝いで焼き肉を食いに行く予定。それまでに、アンケートの集計とか諸々をやってしまいたいなぁ
11-03 10:02

@SuperOkojoTime @rey_vine @hatikosuto @Shige_MM20702 おはん
11-03 10:01

@kibanya あの時の俺に、それを取りに行ったり撮影したりするだけの心身的な余裕があったと思うか?w
11-03 10:00

起床。あんまりたっぷり寝られなかったなぁ。まあいいか
11-03 09:55

さて、明日休みとは家俺もそろそろ寝るか……では就寝
11-03 03:00

@delphinus_as すると……次回オンリーはそれんくん2周年記念になると?w
11-03 02:55

@Shige_MM20702 おやすん
11-03 02:54

@IrregularAC それんくんが爆誕した瞬間に立ち会ってるけどw 正直詳細は忘れてるよw
11-03 02:43

余談ですが、ホワイトボードの反対側には白い黒板があって、そっちでも色々描いてくださってる方がいましたね>オンリー で、それを一切写メってこなかった間抜けな主催がココにorz
11-03 02:43

それんくんの歴史が紐解かれる流れ?
11-03 02:41

@delphinus_as みんなが描いているところではぴこを追加で描いて、「あの人がはぴこの作者……」とか周囲に囁かれれば良かったのになぁw
11-03 02:37

写真で見て今でも思うが……どうしてこんなに人が集まったのかとw
11-03 02:36

つか、はぴこはもっと大きく描けば良かったのに……
11-03 02:34

@delphinus_as もう寝ているだろうなしれさんがこのTLを見たらどう思うのか……w
11-03 02:33

@suiran それんくんも含め主犯はスラさんですw
11-03 02:32

@delphinus_as いいんかいw
11-03 02:30

@pauro_stm うちわネタであるはずのそれんくんが民衆に支持される日が来るとは……w
11-03 02:29

@delphinus_as しかしみんなの目はそれんくんに……
11-03 02:28

アキバキアの記事の感想が、TLでは圧倒的に「それんくんwwww」で締めくくられているなど
11-03 02:27

@tyokobaumu 何処まで表現というか、どこまであの人覚えているのかなぁとw>録音機材回すの忘れていたぉメモも取ってない、でしたからねw
11-03 02:26

@tyokobaumu まだ記事はこれで前半というw
11-03 02:23

@misumi_alena インタビューでもそれんくんの話をもちだしたくらい気に入っている……のか?w>記者
11-03 02:21

@hatikosuto 記者がエキサイトしすぎという話もあるw
11-03 02:20

@isakuou 手慣らしにはちょうど良いうちの記事w 俺はクロスさんと話す機会もなかったので、なかなか興味深い記事でした
11-03 02:20

@isakuou たった今チェック始めたところでしたw
11-03 02:15

おっと、アキバキアさんとこでオンリーの記事が載ってる http://t.co/nvnBsxgS
11-03 02:15

脳筋ファイターで行こうとしているが、パーティがなんかそっちに偏ってきてるなぁ……メイジが一人もいないが、この先大丈夫か?
11-03 02:00

ふぅ、久しぶりにD&D充した
11-03 01:55

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索