2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/07のツイートまとめ

Short_Bow

@BOMBER_KISHIMA おかえりん
11-07 23:58

@aorsaiun おかん
11-07 23:47

@shisyonemu @kagebana あれだ、ガスマスクは身体に良いとか何とかそんな理由をこじつけて(ウイルスを寄せ付けないとか何とか)
11-07 23:46

@shisyonemu 影花先生じゃないの?カレー的な意味で
11-07 23:40

@shisyonemu でしょうねーwww
11-07 23:40

@shisyonemu 普通にやってそうなのに……
11-07 23:38

@TousenTachibana おやすん
11-07 23:26

@SlimeHunter 今更おかん
11-07 23:26

@shisyonemu まずはその♀人外を描きましょう。話はそれからだ
11-07 23:19

@innenka それがなんのラフなのかを想像すると、俺も声を出さずにはいられない
11-07 23:15

@NaShiRe 見合いでもするの?
11-07 23:01

思いがけず早く帰ってこられたから、早めにロゴ募集できて良かった。さて飯にするか
11-07 22:52

@_kamisiro そりゃもちろん。タイトル自体が微妙に変わってるしね
11-07 22:49

@_bxalice_ まずはロゴを描こう。そして応募しよう!
11-07 22:49

@rey_vine 今更おかん
11-07 22:48

@yumehideki いってらー
11-07 22:48

【人間じゃない♪】第2回目に向けた、タイトルロゴの募集を開始しました。採用者には次回のサークル参加券をプレゼント。是非ご応募ください。〆切りは11月27日までです。 http://t.co/kSBj1Bkv #jingaionly
11-07 22:43

@king_OTL おかん
11-07 22:26

@mamonomoe @M_oshitari @ironyfate @suiran @yumehideki 今更ただーん
11-07 22:25

@_bxalice_ ただーん
11-07 21:54

@NaShiRe @hanham86 @TousenTachibana @IrregularAC @_kamisiro @5booma ただーん
11-07 21:47

帰宅。珍しく早かったな今日は。まあ早いと言っても残業2時間してるんだがなw
11-07 21:42

時間か。では就寝
11-07 02:01

@task_4th それは俺も今のテレビにして感じましたよ。「字が読める!」って感激したものですw
11-07 01:37

@_kamisiro おやすん
11-07 01:37

@aorsaiun おやすん
11-07 01:36

@mura_cool わーい、つかっちゃうぞー!w
11-07 01:32

@hanham86 葉巻の話はよく判らないから放置
11-07 01:26

@mura_cool なにこれエロ過ぎる嫁にください
11-07 01:25

人がイラストの件でスカイプってたら、TLが物騒な話になっていたけど放置
11-07 01:17

@NaShiRe 発音は「に」でいいんじゃないかとw 表記は表記でね
11-07 00:16

タイトルは「人間じゃない♪♪」か「人間じゃない♪2」かどちらか。どっちにするかずっと迷っていたのですが、「採用された方に準ずる」という手段に出ますw
11-07 00:15

まだ告知サイトできてないですが、次回に向けた「人間じゃない♪♪」のロゴをまた募集しようと思います。我こそは、という方は今のうちにアイデアを練り練りしておいていただけると幸いです
11-07 00:13

@_kamisiro 誕生日?はぴばすでー
11-07 00:09

@NaShiRe 本人のプライバシーもあるので書いてませんけど、アンケートにはしっかり「スラさん自重ww」って書いてありましたけどね……っと、おっといけね、書いちゃったテヘペロ
11-07 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索