2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C423]

ツイッターしてないので、こちらで失礼します。
人外娘onlyコン、主催お疲れ様でした。
遅れていったのでvana本しか買えませんでしたが、アフターイベントは楽しませて頂きました。

あとホワイトボードに燦然と輝くそれんくんが素敵でございましたw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/30のツイートまとめ

Short_Bow

「SUPER STREETFIGHTER IV」プレイ中 (30/1160 | 3/58) - アーケード 待ちうけ: OFF
10-30 23:52

@slimymars おかん。お疲れ
10-30 23:50

@_kamisiro ここまできてこの仕打ち……ぐぎぎぎ
10-30 23:42

「SUPER STREETFIGHTER IV」プレイ中 (30/1160 | 3/58) - メニュー
10-30 23:42

「SUPER STREETFIGHTER IV」の実績解除 +10 : 漢の勝利! - (30/1160) => [6574]
10-30 23:42

こぎれいな宝箱+10の強化に失敗 orz
10-30 23:40

相変わらずザンギエフでやるとノーコン楽勝なのねw
10-30 23:39

「SUPER STREETFIGHTER IV」の実績解除 +10 : 俺より強いやつに会いに行く - (20/1160) => [6564]
10-30 23:32

@A_Mahoroba おやすん
10-30 23:28

「SUPER STREETFIGHTER IV」の実績解除 +10 : まずはクリア! - (10/1160) => [6554]
10-30 23:22

@shisyonemu なんというぼけ
10-30 23:05

それんくん、出番ですw
10-30 23:05

難易度ミディアムで勝てないとか……むぅ
10-30 23:00

@isakuou やだ私のTL……変態ばっかり!w
10-30 22:59

「SUPER STREETFIGHTER IV」プレイ中 (0/1160 | 0/58) - アーケード 待ちうけ: OFF
10-30 22:52

@bubuduke1919 あらかわいい。あらあらかわいい……かわいい……ハァハァ
10-30 22:37

@twelveth_moon どんな大家族だよw
10-30 22:35

「SUPER STREETFIGHTER IV」プレイ開始 (0/1160) - メニュー
10-30 22:32

@hanham86 量が家庭用じゃねえだろw
10-30 22:30

こんなTLにいられるか! 俺はスパ4AEをやる!!
10-30 22:25

@hanham86 ちょっとまて、その1.8Lってなんだよw 業務用かw
10-30 22:24

@NaShiRe 後継者がいなくなっちゃうじゃないかYo! つか、今すぐにでも誰か替わって!w
10-30 22:23

@Vutur @hanham86 @NaShiRe ナニコレ、そうでなくとも胃が痛かったのに更に痛めるの?w
10-30 22:22

@misumi_alena ルートビアはちょっと飲みた……じゃなくて、気遣いは良いからねw
10-30 22:20

@Vutur ヤメテー!w
10-30 22:18

@hanham86 マジか……つか、犯人捜しをしても仕方ないんだけどさw
10-30 22:17

@M_oshitari 落ち着け、勘定に入れてるからw
10-30 22:14

@Vutur アレを除くとソレしかいないよなぁw
10-30 22:14

@Vutur ヒドイスタッフ達でしょ?プンスカ
10-30 22:13

@delphinus_as ヤメテ!w
10-30 22:13

コイツだと思っていた人ではないとなると……ああしまった、俺のTLには変態ばかりだから絞り込みがし辛い!w
10-30 22:12

@hanham86 ……マジで?
10-30 22:11

@eloki_ ゴメンナサイ内輪話ですorz
10-30 22:10

@NaShiRe 俺の股間が次回主催
10-30 22:09

@misumi_alena 俺と判らないようにして出すなら良いカモだけど……出すならちゃんと名乗りたいしねぇ。うーむ、誰か主催替わってくれないかなぁマジでw
10-30 22:09

@hanham86 おめーだ!w
10-30 22:08

@eloki_ 何の為の匿名だよw
10-30 22:07

@delphinus_as 次回の主催はチンコでお送りします
10-30 22:07

@misumi_alena まあサークルさんがどう判断されるかって問題なので、俺が悩むことではないんだけど……ああくそっ、俺もそーいう悩みをしたかったぜw
10-30 22:05

@Vutur いやそうなんだけどね、元サークル物としてこう、心配しちゃうのよねw
10-30 22:04

@delphinus_as それなのに主催が大遅刻だぜ?
10-30 22:03

ご意見 = \ウッホー!!カゲバナシェンシェーブヒヒィッ☆/ 誰が書いたか丸わかりだなおいw
10-30 22:02

@eloki_ ありがとうございます
10-30 21:57

@Vutur そうなるといいんだけどね!
10-30 21:57

@misumi_alena いやいや、10部とか20部とかの単位だったサークルさんにとって、それを2倍3倍に刷っていって余るのは結構大変なんだよ……と、元弱小一人サークル主だった俺が呟いてみるw
10-30 21:56

@SuperOkojoTime @Vutur まあご老体だけどねw
10-30 21:55

@Vutur 本がすぐ無くなった(売れた)っていうことが今回あって、それを踏まえて次回多めに刷ったら余った……って反動もあり得るんですよねぇ。まあなんつーか、マジで読めない。とりあえず半年後なので、色々と考えていくしかないですね
10-30 21:51

@TousenTachibana 必然です(キリッ
10-30 21:48

@M_oshitari 本人がそう言っていたから
10-30 21:47

@Vutur お前か!w
10-30 21:45

@misumi_alena それはあるでしょうね。その様子見がどう転がるか……次回も読めないw
10-30 21:45

今現在、アンケート32通中\キャーカゲバナセンセー/選択22通
10-30 21:44

@Vutur 最後の記入欄の項目がメールとして届く時に「ご意見=」って表示されるのよ
10-30 21:39

@Vutur いーえー。というか、まあ、ちゃんとしたアンケートを設置できる技術が欲しいですorz
10-30 21:38

@M_oshitari 俺も噴いたw
10-30 21:38

@delphinus_as おかん。そして昨日は本当にありがとうございました!
10-30 21:37

@Vutur 俺が1つ1つ目を通して集計しているので(そういう簡易アンケートなので)まあ元々面倒なシステムなので問題ないw
10-30 21:36

アンケートの回答より抜粋>ご意見 = 幼女\キャー、カゲバナテンテー/
10-30 21:35

@hanham86 まあ手が出るレベル……だけど、こう、何か間違っているような気がしてならないw
10-30 21:35

@kurodaruma_twt そこで謝られるとなんかむず痒いw
10-30 21:34

@Vutur ですね。基本的に日程は変えられない(変えるとするならば独立して開くしかない)ので、次回にむけた要望とか、前回参加出来なかった要因が何処にあるのかとか、そのあたりですね
10-30 21:33

360本体にスパ4取り込んでる間に、ちょっとアンケートを軽く集計してみようかな。
10-30 21:32

@kurodaruma_twt それを俺が項目に入れたらダメだろうw
10-30 21:31

@kagebana 今のところ、その選択肢を選ぶ割合は5割を超えているようですw
10-30 21:30

@hanham86 やはり入手しなければならないのかその本……
10-30 21:29

@Vutur 真面目な話、必要でしょう。インタビューアーと取材対象だけがいれば、基本俺は間に入らなかったはずだからね
10-30 21:27

【人間じゃない♪】参加者の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。第1回目についてのアンケートを実施しております。参加された方も不参加だった方も、是非お答えくださいませ http://t.co/ByZKt5wG #jingaionly
10-30 21:23

そういや、昨日はやたらと会場で「俺、これ終わったらD&D(バルダーズゲート)やるんだ……」って言ってたけど、やってないな今日w よし……スパ4AEをやろうw
10-30 21:23

@isakuou たまに?w
10-30 21:17

@hanham86 まあオンリーの定義から外れるけどな?w
10-30 21:16

@Vutur 事前の打ち合わせで、ネタの仕込みとして「多少」伝えたけど、それを真っ先に聞いたのはインタビューアーの仕業だw
10-30 21:15

@Vutur なに、俺が仕掛け人? まあ、そうねw
10-30 21:13

@AMT_SOKET ぐぬぅ……
10-30 21:10

@Vutur そっちも待てw いやまぁ否定はしないがw
10-30 21:08

おいこらインタビューアーw
10-30 21:05

@AMT_SOKET べっ、別に羨ましいですコンチクショウ!!!
10-30 21:00

@kurodaruma_twt 青椒肉絲が食べたいです……どうでもいいけど「ちんじゃおろーすー」で一発変換したATOK先生パネェw
10-30 20:45

ピーマンテロとか……
10-30 20:37

@kageshio 軍服でエロいとか素晴らしい! そういや抽選会の時俺ぼそっと「軍服良いよねぇ」って呟いてしまっていたようなw
10-30 20:30

西田敏行のテヘペロとかwww
10-30 20:26

職人スゲェ!……ってどっちも職人かw
10-30 20:23

@misumi_alena 商品のアピールとしては良いパフォーマンスだけどね。シチュエーションはまずあり得ないねw
10-30 20:20

やはりディフェンディングチャンピオンは辛いのか?
10-30 20:19

@TousenTachibana だけどまず、あんな風の中に外へ出ていくことはないけどねw
10-30 19:57

傘すげぇなww
10-30 19:53

技術力の真っ向勝負は見ていて楽しい
10-30 19:42

@kurodaruma_twt 健全ですが何か?(キリッ
10-30 19:34

@mamonomoe あら?そうでしたか。直接聞いてくだされば良かったのに(ツイッターだけでなくメールなどでも)。是非次回は参加しに来てくださいませ
10-30 19:33

俺の股間がワイルドアームズ
10-30 19:26

まあイベントの主催としては当然というか仕方ないというか…… #健全すぎてTLで浮いててすみません
10-30 19:25

@mamonomoe 今のところ、会場で当日購入を予定しています。ただ要望が多ければ委託通販を考えようかとは思いますが……ちょっと今の段階では判りませんね
10-30 19:23

おっ、ほこたてを忘れるところだった
10-30 19:19

@mamonomoe それは昨日の?次回の?
10-30 19:18

@ecloure かもねーw
10-30 19:16

アンケートによる\キャー、カゲバナセンセー!!/の率が高い件
10-30 19:15

@M_oshitari ありがとうございます。次回は会場が異なるので抽選会はまだしもインタビューみたいなことが出来るかちょっと判りませんが、何か企画してみたいと思います
10-30 19:14

そうか、ラジ館がとうとう……
10-30 19:13

しくじった。アンケートにカタログの項目がない……まあ今更だな
10-30 19:07

@_Almaz_ ありがとうございます。次回も楽しんでいただけるよう頑張ります。が、胃の保証は出来ませんw
10-30 19:06

今夜もカレーよ!
10-30 18:27

@NaShiRe 1週間関東に滞在
10-30 18:23

さてと、飯の仕度をしようかな
10-30 18:21

@ecloure がんばりまーす!
10-30 18:18

@5booma あうw 直す
10-30 18:18

@misumi_alena また明確に決めていないんですが、他に2つイベントがあって、3つのイベントで大きな広場を1つ使用(敷居は立てる)って方向になってるかなぁ今は
10-30 18:17

こぎれいな宝箱が+7まで成功している……うう、ここまできて失敗が怖い……が、課金はせんぞぉ!w
10-30 18:14

【人間じゃない♪】参加者の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。第1回目についてのアンケートを実施しております。参加された方も不参加だった方も、是非お答えくださいませ http://t.co/ByZKt5wG #jingaionly
10-30 18:10

BGM:超人学園ゴウカイザー OPのボーカルがいかにもって感じで大好き
10-30 16:49

一旦告知サイトを更新。アンケートは今から作る
10-30 16:33

昨日のイベントでインタビューに来ていたアキバキアさんのサイトがちゃんと見られるようになってました http://t.co/4dvuUSso さあ、いつうちの記事が載るのかなぁ?w
10-30 16:11

@king_OTL 4コマがないとかあり得ないから文字化けでしょ?
10-30 16:06

@king_OTL 4コマの先が「まだ何もないよ!」という文字化けをしている以外は至って普通に表示されていると思う
10-30 16:04

@NaShiRe ちぇー。後でメールします
10-30 16:02

@NaShiRe だって面倒なんだもん……
10-30 15:50

BGM:天外魔境真伝 このゲームはやったことあるけど、元ネタとなっているRPGはどれ一つやったことがないw
10-30 15:47

@NaShiRe あー……面倒だからいいやw
10-30 15:39

@kibanya 既にググっていたw
10-30 15:38

あれ、会場名の正式名所が判らない……ぐぐるか
10-30 15:30

@A_Mahoroba ああそういう意味ね。失礼。まあどうしてもその手の数字やら苦情やらに左右されるしかないのが今のTVだしねぇ
10-30 15:27

@TousenTachibana 基本洋楽ばかりなので、俺にはついて行けない時もあるんだけど、橘冬さんにはドンピシャのエンターティナーでしょうねw
10-30 15:21

@A_Mahoroba 恐怖ばかりのTVショー……いややなぁw
10-30 15:20

お、こぎれいな宝箱の設計図ktkr<わグルま
10-30 15:19

ウルフヘアをエアウルフと空目しながらも、脳内に流れたBGMはナイトライダーだった件
10-30 15:18

ハッチポッチステーションとかウゴウゴルーガとか、子供向けなのかと小首をかしげたくなる子供向け番組は本当に面白かったが、今の時代じゃ作られないんかねぇ……
10-30 15:16

さてと、告知サイトの更新をしないと……
10-30 15:15

@TousenTachibana 子供向けじゃねぇよなww まあ元々「一緒に見ているお母さんが笑えば釣られて子供も笑うので、親子で楽しんで貰えるだろう」とかそんな事を当時グッチ裕三は言っていたような記憶があるけど
10-30 15:14

@SuperOkojoTime ただん
10-30 15:07

@slimymars 草加市内のセブンに文句を言ってくれw
10-30 15:03

@hinanih @kazuma_dark こっ、これは全てそれんくんの陰謀なんだ!!!
10-30 15:02

@TousenTachibana なんだこの完成度ww 正気の沙汰でなぁあぁ~い!
10-30 15:01

@byrdtale 仕事で使っているボールペンを差したままエプロンを洗濯して大惨事になった事がつい先日……orz
10-30 14:59

帰宅。郵便局が混んでいて、買ってきた封筒に筋肉娘エロ同人誌を詰める作業が本気で恥ずかしかったでござるの巻w
10-30 14:55

では諸々出かけて来るなり
10-30 14:03

ぽぉけっとっのーなっかっにっはっビスケットぉがひっとっつっ! 叩いてみたあとそれを忘れて選択してしまって大惨事……
10-30 14:01

@Vutur に無いから探していたw 枕元にありました
10-30 13:58

財布何処いった……
10-30 13:55

@k_cross お疲れ様でした。そしてありがとうございました。こちらもバタバタして色々と対処がグダグダになってしまい大変失礼いたしました
10-30 13:54

大量に余っているし、3冊くらい突っ込んでやろうかしら……
10-30 13:51

@NaShiRe @hanham86 今日出さないと次何時になるか判らんぞ?w
10-30 13:43

@SuperOkojoTime ありがとうございます。今ちょっと出かけますので、後ほどアップしていただけると幸いです
10-30 13:34

仕方ない。封筒を買って郵便局で作業するか……郵便局で筋肉娘エロ同人誌を袋詰めするとか、ちょっとした羞恥プレイだなこれw
10-30 13:31

封筒が見つからない……
10-30 13:24

銀行行くついでに郵便局にも行かないとなぁ
10-30 13:21

@NaShiRe 気合い入れてくれ! 俺の代わりに!w
10-30 13:19

昨日のオンリーでのホワイトボードで行われた落書き大会。あれの写メとかどこかで見られないかなぁ……ぜんぜん撮れてないのよねぇorz 昨日一部いただいたデータあるけど、まだもっといっぱいあったはずだしなぁ……むぅ
10-30 13:19

@NaShiRe ああ、なんか予測していないようなスレに飛び火していたのかと思ってワクワクしてしまったw
10-30 13:17

@NaShiRe 角煮のどのスレ?
10-30 13:12

@NaShiRe 気合い入れてくれ! 俺の代わりに!w
10-30 13:19

昨日のオンリーでのホワイトボードで行われた落書き大会。あれの写メとかどこかで見られないかなぁ……ぜんぜん撮れてないのよねぇorz 昨日一部いただいたデータあるけど、まだもっといっぱいあったはずだしなぁ……むぅ
10-30 13:19

@NaShiRe ああ、なんか予測していないようなスレに飛び火していたのかと思ってワクワクしてしまったw
10-30 13:17

@NaShiRe 角煮のどのスレ?
10-30 13:12

@TousenTachibana おはーん
10-30 13:06

とりあえず着替えて銀行行かないと……身体が重い
10-30 13:06

@SuperOkojoTime おはよん
10-30 13:02

@g13trailer お疲れ様でした。そちらも感じやらで大変だったようですね。
10-30 12:53

@wakakusa_naegi 次回もちゃんと開催出来るよう頑張りますよー
10-30 12:51

@shisyonemu おはん
10-30 12:47

@wakakusa_naegi おはん
10-30 12:47

だけど銀行今日行って入金してこないと……なにぶん、明日引き落とされる電話料金までおつり用に引き出してたからなぁw
10-30 12:45

昨日のオンリーから引き続きコミティアに言っている人とか多いみたいだなぁ。みんな体力あるなぁ……俺一歩も外に出たくないんだけどなぁw
10-30 12:43

デルさんからいただいたお土産を食べながら、今日のスケジュールを考える……
10-30 12:35

@irontom00 人外オンリーに来てくださっていたようで、ありがとうございました。ホワイトボードを盛り上げてくださって嬉しかったです。心残りは、私が全く写真撮れなかったことですねw
10-30 12:33

@kageshio 昨日のオンリーにて色紙を提供して頂き、ありがとうございました。楽しんでいただけたようで何よりです
10-30 12:30

@aiu__ @aorsaiun @5booma @pauro_stm ぽけもーにん
10-30 11:46

@Himakura ありがとうございます。次回も楽しんでいただけるよう頑張ります
10-30 11:46

@hika002 ありがとうございます。ロストしない限りは何度でも蘇って頑張りますw
10-30 11:45

起床。部屋に散乱している荷物で、昨日オンリーが終わったことを実感するw
10-30 11:28

@yuduki_co さっきの強気は何処へ!w 楽しみにしておりまする
10-30 02:33

さてと……俺もそろそろ寝るか。疲れてるんだしw では就寝。オンリーに来てくださった方は、本当にありがとうございました! お礼を何度も呟くのもしつこいような気もしますがw
10-30 02:33

@suina_763 おやすん
10-30 02:31

@yuduki_co 既に惚れておりますので首を丹念に洗っておりまするw
10-30 02:31

@tyokobaumu @5booma 残念ながらSですw まあ露出調教するのは好きですけどね?w
10-30 02:30

@tyokobaumu @5booma どっから露出に持って行った!w
10-30 02:25

@5booma @tyokobaumu 何を今更w
10-30 02:23

@tyokobaumu @5booma それを遠巻きに見ながらニヤニヤしたいのw
10-30 02:16

@NaShiRe ああ、そういう……
10-30 02:15

@5booma @tyokobaumu あんでい氏(仮称)を見習って自らつるし上げる!w
10-30 02:09

@tyokobaumu だからこそ、魔王様とカノンの反応が見たいという一ファンw
10-30 02:08

そういや、以前京都にお住まいのあんでいさん(仮称)がわグルまのキャラのフィギュアの写真ををオフィシャルに見せたら絶賛された……ってことがあったが、今日出ていたわグルま本はオフィシャルの目に止まるのだろうか……?
10-30 01:58

@isakuou 実際美味しかったです。まあ名前以外はごく普通のお菓子ですしねw
10-30 01:53

@hanham86 おかん。そして明日は股間が筋肉娘痛だな
10-30 01:46

@tyokobaumu ある程度残して、後はポイッてするしかないんですよねぇw もったいない気もしますがあっても仕方ないですしね
10-30 01:37

@NaShiRe あい、了解。本当なら他の本も今日用意出来れば良かったんですが、そんな余裕ありませんでしたとさorz
10-30 01:36

そうだ、明日は告知サイトの更新しないと……明日は自分へのご褒美としてバルダーズゲート(AD&DのPCゲーム)をやるつもりだったのに! D&Dやりたい!
10-30 01:35

@bubuduke1919 宅配の手配はしましたので、ちゃんと月曜には届く……はずですw
10-30 01:33

@5booma @tyokobaumu まあ主催は冒険して正解でしたって感じだったからねぇ。まあその結果あまりまくってるカタログが目の前にあるわけですが……w
10-30 01:32

@5booma @tyokobaumu だから言ったのに……
10-30 01:25

@hail_hs おやすん
10-30 01:21

@innenka お疲れ様でした。今日は本当にありがとうございました!
10-30 01:17

@slimymars おやすん
10-30 01:11

@TWada0327 都合が付けば是非次回お越し下さいね
10-30 01:10

@M_oshitari おかん
10-30 01:07

@mamonomoe おやすん
10-30 01:03

@aorsaiun おやすん
10-30 01:02

@gob_sy 今日来ていただけなかったのは残念でしたが、次回楽しんでいただけるよう頑張ります!
10-30 01:01

@delphinus_as 今日は本当にありがとうございました! おかげで本当に助かりました
10-30 01:00

@kurodaruma_twt また改めて告知しますが、よろしくー
10-30 00:50

@ironyfate おやすん
10-30 00:47

@suiran 5ヶ月後を楽しみにしております
10-30 00:44

そういや、友人運転の車で帰宅中、疲れ切っている俺がうとうとしながら「人妻とカラオケ……人妻とカラオケ……」と呟いていたとか何とか友人が言っていた。当方の身には全く覚えがございませんが?w
10-30 00:44

うっかり忘れてた……エイプリルフールの企画w モン娘向けの企画としては、今日会場で発表しました。来年のテーマは「新発売」です。来年は参加してくれる人が増えていると良いなぁ
10-30 00:41

@ironyfate 5ヶ月間悩んで下さいw お疲れ様でした。
10-30 00:39

面白い恋人もぐもぐ……普通に美味しいw
10-30 00:36

@bubuduke1919 お疲れ様でした。本日は本当にありがとうございました。そして色紙はほんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉにありがとうございました!!
10-30 00:35

@kagebana お疲れ様です。本日は本当にありがとうございました
10-30 00:34

@M_oshitari 俺にもないよ?w
10-30 00:22

@tyokobaumu 申し訳ない……
10-30 00:22

@5booma お疲れ様。ゆっくり話が出来なかったのは残念ですが、会えて良かったです。
10-30 00:21

@kazuma_dark @M_oshitari 東海で(以下略)
10-30 00:21

@M_oshitari 関西で開いてくれるなら主催の座を明け渡しますよ?w
10-30 00:20

@Akunosu_Shochou 頑張ります!
10-30 00:14

@pauro_stm @Vutur なんかこう純文学っぽいと思ってしまったw>非人間
10-30 00:11

@Vutur なにその面白い恋人並みのパクリ感w
10-30 00:10

@M_oshitari 子供の頃とか「たけし」とか言われちゃう感じですね判りますw
10-30 00:09

@SlimeHunter おかん
10-30 00:08

@Vutur もう何が何だかw
10-30 00:08

@Vutur ?だと意味が変わっちゃいそうな?
10-30 00:04

@misumi_alena 「♪♪」、通称「2」みたいな?w
10-30 00:03

@_bxalice_ おかおやすみん
10-30 00:02

@Akunosu_Shochou そこまで続くかなぁとかなんとかw
10-30 00:02

@slimymars 続きから)それんくんのの政治的戦略からなるなんたらかんたら(つづく
10-30 00:01

1件のコメント

[C423]

ツイッターしてないので、こちらで失礼します。
人外娘onlyコン、主催お疲れ様でした。
遅れていったのでvana本しか買えませんでしたが、アフターイベントは楽しませて頂きました。

あとホワイトボードに燦然と輝くそれんくんが素敵でございましたw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索