2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/29のツイートまとめ

Short_Bow

どーでもいいけど、次回は「人間じゃない♪2」がいいのか、「人間じゃない♪♪」がいいのか……後者は長く続くと厄介だなw
10-29 23:59

@slimymars 母に渡して味噌汁にしてもらいますわー
10-29 23:58

@slimymars @mizukagami_lila @suiran その一心で感想書けとか鬼畜すぎるわいw
10-29 23:54

@slimymars ちょっとまて、故ある物をお土産にするなよw
10-29 23:51

謎のお土産 http://t.co/JSYM3cYi
10-29 23:50

面白い恋人は割と有名なようですね。
10-29 23:47

@Shige_MM20702 @Akunosu_Shochou @Vutur @pauro_stm @suiran これくらいないと、主催として胃が持ちませんのでw いやはや本当にありがたい
10-29 23:45

@slimymars 今日は本当にありがとう。色々助かりました。味噌の中に混ぜて送ります
10-29 23:42

@rey_vine おやすん
10-29 23:41

@blackasato 送って下さると助かります。告知サイトにあるアドレスに送って下さるとヒャッハーと喜びますw
10-29 23:41

@aorsaiun おかん
10-29 23:39

@NaShiRe そう言う方もいましたよ。アリスブックスさんとか。ホントはサークル参加したかったと仰っていたw
10-29 23:38

そして、ぶぶづけさんから頂いちゃいました!ひゃっほぉぉぉぉぉぉおい!! http://t.co/8jegnMnf
10-29 23:38

影花さんからの大阪土産。北海道の人は怒っていいw http://t.co/BYpFSCXX
10-29 23:34

企業さんの内の一社DLsiteさんからの頂もの。オリジナルの日本酒だそうです http://t.co/65pHQF1q
10-29 23:30

@pauro_stm おかん
10-29 23:25

@kurodaruma_twt 何も言わないのが吉ともw
10-29 23:25

@Vutur まあそうと判ってるだけに突っ込みたかったんだけどねw
10-29 23:24

@IrregularAC それか!
10-29 23:23

そういや、主催としていろんな企業参加と名刺交換させていただいたんですが、皆さん口々に「こちらのジャンルは当方でも人気のジャンルでして……」とかなんとか……ウソつけ! と何度突っ込みたかったかw いやまあ実際需要は出て来ているんだとは思うんだけどね
10-29 23:19

@TousenTachibana おやすん
10-29 23:15

@isakuou 自分誘い受けで脳内変換ですね判りませんw
10-29 23:14

@isakuou 今日はありがとうございました。お疲れ様でした。次回は遅刻しない距離になりそうですw
10-29 23:13

@misumi_alena いえ300です。400刷ったのはヴァナさんとこですね
10-29 23:12

@IrregularAC 一人2冊以上購入された方もいたと思いますからねあちらは
10-29 23:06

@IrregularAC 300部刷って、200冊+サークル分等々配布しました
10-29 23:04

そういやカタログどうしようかな……それなりの量あるんだがこれ。
10-29 22:58

@slimymars マジか。なら送るから住所メールして……京都への筋肉本のように放置しないよう努力するからw
10-29 22:57

@misumi_alena ご意見ありがとうございます。メモ帳にコピペさせていただきました。サークルさんの腕章とかは他のスタッフからも「一般化サークル参加解り辛い」という意見を伺っていたので、色々善処しようかなと。その他のご意見も色々と参考にさせていただきます。
10-29 22:55

@slimymars 持って帰ってなかったの?
10-29 22:43

@suiran @NaShiRe ちなみにホワイトボードに書いたのは……まぁ判るよね?w
10-29 22:34

@NaShiRe 前に記者の人と打ち合わせをした時にちょっとそれんくんの話が出たのね。それを持ち出してきてさw「打ち合わせで2時間くらいそれんくんの華氏で盛り上がりましたね」「そうですねー」的なw
10-29 22:34

@misumi_alena とにかく今回俺は主催としてなぁんも出来ていなかったと思うし、次回をやる以上は徹底的に改善できるところはしていきたいし、無理なところは無理と諦めたいのでw 手間でなければお願いしたいです
10-29 22:33

@NaShiRe インタビューでも話題に出たのよ?w
10-29 22:28

そういや俺、普通にホワイトボードのイラストとか写メ取ってない……サイン色紙も渡すだけで写メ取ってないやん……
10-29 22:28

@NaShiRe それんくんもお疲れ様でした。ホワイトボードで大活躍でしたねw
10-29 22:26

@misumi_alena まあ私もカタログが売り切れない程度には刷りましたが……会場でも言いましたが、なんというか「期待はしていたけど、本当にここまで人が来たんだ」って感じでしたねぇ
10-29 22:25

@hatikosuto おかん。そして色々アリでした
10-29 22:20

@yumehideki @pauro_stm 誰も彼もが来場者数を読み違えていたというw まあ仕方がないとは思いますよね。俺もあんなに来るとは思ってなかったし
10-29 22:20

@mizukagami_lila ちょっと内輪ネタっぽくなってしまったのは気がかりでしたが、まあ雰囲気で乗り切れたと思いたいw
10-29 22:18

@kurodaruma_twt 次回は胃薬持参しないとなぁw
10-29 22:17

@pauro_stm 俺もサークル参加したかったなぁ……夢の完売とかしたかった
10-29 22:15

@mizukagami_lila 影の主役はスラさんでしたねw
10-29 22:14

さてと……TLをさかのぼれるだけ遡って、2chとかもチェックして「あの主催マジつかえねー」「てねぇがマイクを握るなよ」「それんくんやだかっこいい」ってあたりの事が書き込まれているのを想像しつつ胃を痛めるか
10-29 22:13

@misumi_alena 1階のイベントとの兼ね合いで、色々連絡事項が遅くなってしまいました。次回からはこのようなことがないよう善処します
10-29 22:11

リツイートして下さっている皆様が多いので、ここで一括して。お疲れ様ありがとうございます。楽しんでいただけたのなら何よりです
10-29 22:11

スタッフをやってくれた友人からのアドバイスに寄れば「胃を壊す前に胃を取り除けば良いよ!」ってことらしいですが、そうもいかないのでw まあどうにかこうにか……頑張りますので、また皆さんご協力お願いいたします
10-29 22:08

なのに、……会場では発表しましたが、第2回もやります!昨日やることが決まってました! 来年の5月27日、今度は川口になります(一部の方には川崎と伝えてしまいましたが、川口の間違いです。失礼しました)。ただ、えっと、色々と諸事情で開催されない可能性もあるかもなのでwその時はゴメンね
10-29 22:07

そして……頼りない主催でゴメンナサイorz
10-29 22:05

それでもどうにか、成功と呼べるレベルにまでもっていけたのは、手伝ってくれたスタッフと、そして参加して下さった一般とサークルの方々のおかげです。本当に本当にありがとうございました!!
10-29 22:04

主催の大遅刻から始まったオンリー、当人が遅刻しといてなんですがヒヤヒヤしてましたw 当日手伝いに来てくれた皆さんにもチンコ切れと叱られる始末。大変失礼しました。
10-29 22:03

帰宅いたしました……まずはオンリーに参加してくれた皆々様、ほんとぉぉぉぉぉぉにありがとうございました!!!
10-29 22:02

サークル入場に間に合わないかも……サークル様申し訳ないorz
10-29 09:18

渋滞の中、まどマギの主題歌がヘビロテ中の車内……もう何も怖くな……怖いです!orz
10-29 08:41

@slimymars 本当に申し訳ないorz
10-29 08:28

@slimymars 集合時間早めておいてなんだけど、こっち遅刻しますスミマセン。
10-29 08:19

渋滞なうorz
10-29 08:13

ロックスターってのを初めて飲んでみたが、効いている気がしないなあ……
10-29 06:48

友人来ないなあ……
10-29 06:42

@slimymars 無理なら9時でいいから!すまない
10-29 06:41

では俺も出陣。行ってきます!
10-29 06:26

車で迎えに来てくれる友人に電話……この反応、寝てたな?w まあ想定内。
10-29 06:21

今更、集合時間が変わったことを伝え忘れた人がいるのを思い出すなど……orz スタッフしてくれる方、もし変更できるなら8時30分に! 無理なら9時でも問題ないです……すみませんorz
10-29 06:17

@_bxalice_ それを通り過ぎてそれどころじゃない私はまだちと眠いですw でも楽しんで貰えるようがんばりますよー
10-29 05:31

@aiu__ おはん
10-29 05:30

@hitohuta が……がんばって!
10-29 05:30

@_bxalice_ ホントなんだねぇw
10-29 05:23

@kurodaruma_twt 本当かぁw おはん
10-29 05:22

にしても、流石に寒いね。朝だからなのか、今日はこんなものなのか……
10-29 05:20

起床。さて本番ですよ……ホントに?w
10-29 05:19

性交できるように出来ているだけのようなきもするけどね!成功させたいね!
10-29 01:01

とりあえず最低限のことはした……寝よう。じゃないと倒れる。そうなったら元も子もなくなるからな……では就寝。明日、川崎で僕と握手!
10-29 01:00

@kurodaruma_twt かもね!w
10-29 00:55

数字は手描きにするしかないが……うんまぁ、手作り感があって良いね!……ごめんなさいorz
10-29 00:45

印刷し終わったところで、印刷がずれていることに気付いた……orz いやまぁ問題ないけどさぁ
10-29 00:40

@kazuma_dark ほかったー
10-29 00:37

@slimymars マジで売ってないんだよ!
10-29 00:36

風呂上がり、あず……きバーが無いとかorz
10-29 00:33

@misumi_alena 98時代にあえて486を使っていたくらいにはエプソン派なんですw
10-29 00:18

とりあえず風呂る
10-29 00:17

黒がもしかしたら息切れするか……したらもう諦めるしかないな。まあ大丈夫だろう……と信じたい
10-29 00:16

って、したw
10-29 00:11

イエローちゃんが息をしなくなってカードリッジ交換したら風呂ろう……なかなか息切れしないなぁw
10-29 00:11

プリンターが二台あれば……ぐぎぎぎ
10-29 00:10

@hanham86 誰がう(r
10-29 00:04

@misumi_alena 大丈夫、今息を吹き返した(交換した)w だが間近ではイエローちゃんが……ブラックちゃんが息切れするとアウトですw
10-29 00:03

@hanham86 条例により追い出しますw
10-29 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索