2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/28のツイートまとめ

Short_Bow

マゼンダちゃんが息をしてない!
10-28 23:59

@hanham86 顔は忘れてるカモだけど、酒瓶は覚えてるw
10-28 23:59

そうそう、一度俺と会ったことがある人、俺は人の顔を取っても忘れやすいから、明日会う時は気をつけろよ!w
10-28 23:50

@_bxalice_ ただーん
10-28 23:41

@hanham86 再度こちらで用意する用紙に記入して貰うことになると思います
10-28 23:41

@misumi_alena 実は身分証の提示は「サークル側に求められた時のみ」となったんだけど、それを掲載するのを忘れてたorz ちと突貫で一応載せるか
10-28 23:41

さあ今だ、今こそ俺にデザイン能力を!!!!!
10-28 23:35

@aiu__ ただーん
10-28 23:34

@g13trailer ただーん。オフ会も楽しんでねー
10-28 23:34

@kazuma_dark ただーん
10-28 23:34

@hitohuta @NaShiRe @hanham86 @_kamisiro ただーん、がんばるにょー
10-28 23:33

帰宅……直前になってやることが増えた。もう寝ないと不味いのにorz うう、せめて1時には横になりたいが果たして……
10-28 23:31

では再び出かける
10-28 20:24

@slimymars 告知イベントでは大々的に発表してない(というかし忘れたorz)けど、募集はしていたから……うんまあ、うんw
10-28 20:20

さて、出かける準備をしないと
10-28 20:17

@_bxalice_ 景品は無償で頂いている物なので、お気になさらずに。むしろあまり沢山集まってしまうと俺が心苦しくなるしw
10-28 19:43

@_bxalice_ そもそも来場者全体の数もよく判らないのにw アフターも楽しんで貰えるようにがんばりますです
10-28 19:40

まあ用紙はまだあるから、足りなかったら手描きでw
10-28 19:36

その前に黒インクの残量がヤバイw
10-28 19:35

明日のオンリー後に行うアフターにはどれくらいの人が残ってくれるのかなぁ……抽選会用の神を印字しているところだけど、50人分あれば充分……だよね?
10-28 19:34

コミケに当選したあなたも、落ちたあなたも、一般参加するあなたも! コミケの前に、明日は人外娘オンリーイベント「人間じゃない♪」が開催されるよ! 原稿に追われる前に、資金を使い果たす前に、まずは明日のオンリーを楽しんでね!
10-28 18:58

@ryouseirui_head まだ前作の「突然怪人に~」も購入できていないようなにわかですが、よしなに
10-28 18:56

ダブルのスーツをダブルのピースと空目するくらいにはアヘ顔
10-28 18:33

@Vutur 洋物ですね! バインバインですね!!
10-28 18:29

@Vutur 変身後のイメージによってエロの方向の変わるがなw 俺はガッツリメスケモ方向をイメージしてしまった
10-28 18:27

「洋犬だけの変身」ってどーいう誤字をやらかしとるんだうちのATOK様はw
10-28 18:23

@suina_763 おかえりん
10-28 18:07

ポケモンが俺にドクターペッパー派からペプシ派へ移れと言ってくる……まあいいけどさw
10-28 18:06

しまったな、両面テープとかはあるけどガムテとかセロテープがない……赤いビニールテープならあるのにw まあどうにかなるか
10-28 18:04

500円硬貨50枚収納ケース×3を2セット買ってきてしまったが、このケース6本が埋まるようなことになるのだろうか……
10-28 17:57

100均ショップで買ってきた、150円もした名刺入れが使いづらい……orz
10-28 17:43

@_kamisiro 鈍器にするにはちと大きさが足りないかなw 投石用になら使えるか? たけぇ石だなおいw
10-28 17:41

2万5千円もする500円硬貨の束をジッと見つめる……
10-28 17:37

@_bxalice_ @TousenTachibana ただーん
10-28 17:27

明日が本番っていうこのタイミングで、業者の問い合わせは勘弁してくれwww 対応しきれませんゴメンナサイorz
10-28 17:25

帰宅……色々買い込んできたが、買い忘れがあるような気がしてならないw
10-28 17:23

さてと、いいかげん出かけるか
10-28 15:16

@kagebana 全裸で来る気だったとか、流石ですね!w
10-28 15:13

@kagebana ああでも思いっきり「ヴァナディース」ってカタログに書いちゃってるのを今気付いたw
10-28 15:12

@suiran @kagebana @king_OTL ちなみに、当日4階では男の娘オンリーが行われていて、こっちはコスプレ有りです。影花さんが4階で準備をしてくるのを止める手立てがありません
10-28 15:09

@king_OTL わいせつ罪に問われますが、脱ぐというなら止められませんね……影花さんの意思がそこまで堅いなんて……
10-28 15:04

@slimymars こっちの方にちょっと顔出してから行くとか? まあ好きにして良いからこっちは気にせんといて
10-28 15:03

@king_OTL 商用品をああいう所では売っちゃいけないのよ基本的に。同人は商用ではないからOKっていうグレーゾーンで行われています。これが大人の世界です
10-28 15:00

該当スレでもスルーされている……大丈夫なのだろうか?w
10-28 14:58

買わなきゃいけない物は、ネームプレート(カードプレート)と、色紙と、文具と……まあいい、向こうで見て回りながら買おう
10-28 14:57

@hatikosuto 近所の100均で扱ってくれていれば良いんだけどねぇ……
10-28 14:56

@king_OTL @kagebana それをやると条例違反になるのよ。
10-28 14:55

出かける準備しといて今更だが……ネームプレートって100均で売ってるのか? 売ってなかったらどうしよう?w
10-28 14:50

@hatikosuto @king_OTL なんじゃない? 俺もよくはしらないんだけどね。つか、普段はイラストをアップしまくるところってイメージしかないし
10-28 14:48

@kagebana 仮に作ったとしても運ぶ手段がw 隔離だイジメだと評判の別室ですが、逆に言えば自由に使えるので、存分にアピールを……ぶぶづけ先生の脇で影花先生が踊り狂っても問題ありませんので、ええ!
10-28 14:47

@king_OTL それを俺の口からはなんともなぁw
10-28 14:39

それにしても、リツイート先のふたば……クロビネガさんも知らない人いるんか? ふむ……よくわからん
10-28 14:37

ああそうか、ヴァナディースさんとこ別室にしているから何かあると期待している人もいるのか……サイン会以外に特別な物はありません!(キリッ) の、予定w まぁこれから影花さんが巨大なパネルとか作ってくれるかも知れないけどね?w つか、やはり告知が足りなさすぎたのか……反省
10-28 14:34

「Short_BOW(SHORTBOW)」を並び替えて出来たマシン名は「早漏HTBW(SOROHTBW)」です。 http://t.co/Gn0iVBkT #genzunet 俺の股間がショートボウ!(ドヤ顔)
10-28 14:22

@yuduki_co @kagebana あ、割と本気で用意して欲しいw まあ隔離病と……別室なので必要ないとは思いますが
10-28 14:19

イケヤの次はニッセンかw
10-28 13:37

出かける前にちょっと飯喰うか
10-28 13:35

何を買うべきかを考えるよりは、とりあえず店に行って色々見てきた方が良さげかなぁ
10-28 13:19

ちょっと横になったら寝ていたでござる
10-28 13:06

そういやシッカリ告知するのを忘れていたけど……カタログは500円だよ! おつりが出ないようにシッカリ500円玉を用意してね! カタログで1万円を両替しようとか思わないでね! マジで!w ついでにヴァナディースさんとこの本も500円なので、500円玉2枚用意しようね!
10-28 11:23

@hanham86 @5booma 徹夜はご遠慮下さいw http://t.co/2LWvYqq0
10-28 11:21

色々迷ってこうなった http://t.co/QdVOoXZF
10-28 11:17

出かける時に銀行にも寄らないとなぁ……どうにか3万くらいは釣り銭用意出来そうだ
10-28 11:13

@kagebana アルファベットなので、もっと凝ったのが選べるんですよねぇ……まあどうでもいいっちゃそれまでなんですがw
10-28 10:57

@NaShiRe まあ別にスタッフと判ればいいものだからそれでいいんだけどさ……判ってはいるが、な?w
10-28 10:51

なんかえらくキュートな文字をあててみたが……これをオタ丸出しのスタッフ達が胸元につけると想像したら気持ち悪くなった。主に俺の姿を想像して
10-28 10:39

@hatikosuto ラプラス神姫なんて出て来たらなるw
10-28 10:35

フォントの中にPSOの文字が……まあ読めないけどさw
10-28 10:31

ラブプラス神姫をラプラス神姫と空目してガタッ!!
10-28 10:30

@_kamisiro おはん
10-28 10:29

たかだかスタッフであることを示す為のネームプレートなんだから……フォントなんかどうでもいいはず。なのに何を迷っているんだ俺はw つか色々フォントありすぎてどれがどれやら……
10-28 10:29

@hatikosuto Uにしても、来場者にとってスタッフなんか購入を妨げる「物」でしかないから合ってるような気もしたw
10-28 10:27

Aの方か。Uの方だと……だいたいあってる?w
10-28 10:22

あれ、STAFF? STUFF?
10-28 10:20

@hatikosuto おかん
10-28 10:17

買い物に出かける前にスタッフ用ネームプレートを作るか……っていうても、サークル入場証のデータをいじってSTAFFって文字入れるだけだけど
10-28 09:57

@slimymars @kagebana ついにぶぶづけ先生との間に……
10-28 09:55

@kurodaruma_twt おはん
10-28 09:51

今し方、「明日オンリーだという実感がない」と呟かれた方に向けて「俺もw」とツイートしようとしたら、問題があると表示されて呟けなかった……そりゃ問題大ありだわなww
10-28 09:50

朝からカレー。たぶんしばらくは家で喰う飯はずっとカレーだな
10-28 09:28

@Nao_Hirose @slimymars @Vutur @ribirth @ecloure @pauro_stm おはーん
10-28 09:25

起床。寝不足だが起きてしまった……まあ色々準備もあるから良いけどね
10-28 09:09

@kibanya 今日の打ち合わせ、どーいうスケジュールでやるの?
10-28 09:08

明日休みとはいえ忙しくなるし、寝ておこう……風呂はまあ、いいかもう。では就寝
10-28 03:31

@suina_763 いってらっさい
10-28 02:32

@aiu__ @kurodaruma_twt ただーん
10-28 02:28

@IrregularAC @kazuma_dark ただーん
10-28 02:20

明日届く予定のカタログがもう届いていた。うむ……20ページのカタログってとっても薄いね!w
10-28 02:20

@ecloure ただん
10-28 02:17

TL確認してみれば、なんか味噌がどうとか不穏な動きをしている輩もいるしよぉw
10-28 02:17

帰宅……明日休みだからってこんな時間までひっぱるとか、鬼や……つか、明日は明日で準備に忙しいというのに……
10-28 02:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索